覗き−隣の人妻

作者 : アバロン


6「淫戯」

 張り切れそうなまでに屹立したまま、怒張がいきりたっている。
 男は、快楽の渦の中で屍のように横たわる冴子の体を眺め、そっと自分のペニスを握り締めた。

「さあ・・・次はどう料理してやろうか・・・ふふふ」
 不適な笑いを浮かべ、ベッドに近づいて行った。

 冴子はいまだにベッドに縛り付けられたまま、手足が張り付けの状態で全身を晒している。
 男は開かれたままの足元に忍び寄りった。
 そこは淫欲に満たされたまま、縦の筋から秘汁が染み出している。

「卑猥な姿だ・・・」
 冴子はアイマスクで目隠しをされたまま、男が何をしようとしているのか不安の中で頭をめぐらせている。

「ねえ・・・あなた、どこにいるの?何をしてるの?」
 冴子は足元に男が近寄ったのを感じてはいたが、見えないことが不安を一層掻き立てた。

 男は握った怒張を冴子の秘裂に当て、その筋に沿ってペニスを泳がせている。
 シュルシュル・・・

「あぁぁ・・・犯して欲しいの・・・イレテ・・・」
 冴子は淫らな言葉を恥じらいもなく呟いた。

 男はなおも冴子の秘裂を愚弄しつづける。

「もう、だめぇぇ・・・我慢できない・・・はやく・・・シテ〜、突いて〜」
 男には、体をくねらせ、ねだる様は子供のように感じられた。

「ふふ・・・そんなに欲しいのか?」
「欲しい・・・思い切り突いてぇぇ・・・ねえ、もっとイキタイの、乱れたいの・・・思い切り」
「じゃーそろそろ・・・入れてやるか・・」
 男は冴子の秘裂に狙いを定め、秘裂にあてがい進入させた。
 ジュルッ・・・ヌルッ・・・ズブズブ・・・・・・・!

「うっぅぅぅぅぅ・・・いいわ〜もっと虐めて・・・めちゃめちゃにして〜また、変になりそう・・・」
「今日は随分乱れてるね・・・ふふふ・・・そんなにいいかい?」
「ええ、目隠しされたまま縛られて、犯されて、感じてるの・・・もっと、激しく突いてぇぇぇ」
 男は冴子の言葉にそそられるように、腰の動きを早めた。
 ズブズボ・・・

 冴子は男の動きに合わせ、腰を浮かし、その欲情を高めている。
「あっぁっぁっ・・・うっぅぅぅぅぅ・・・イイ、イイ・・・もう、どうなってもいい・・・うううっ、イキそう・・・イク、イクゥゥゥゥゥ」
 冴子は二度目の極みに達していた。

 男も冴子の表情を見ながら高まっていた。

「うおっ・・・イイ・・・俺もイキそうだ・・・デル、デル・・・くっぅぅぅぅぅ」
「キテ〜・・思い切り、出して〜・・・私の中に・・・キテ〜〜」
 男は昂ぶった精を冴子の秘奥に撃ちつづけた。

 ドクドクドク・・・・・・

 男はグッタリと冴子の体の上に倒れていった。
 冴子の秘唇からは放出された男の精が滝のように流れ落ちていた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。