寝取られ男の復讐
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
11.

 中で待っていたのはもちろん貫太と優美ちゃんだ。隙間から覗いていたらしい引き戸を慎重に開けて、先生に悟られないように注意して入り込むと、肥満体の貫太は全裸で、優美ちゃんは山川女子のセーラー服姿だったが、悪戯っぽく笑った彼女がペロンとミニスカをめくるとノーパンだった。珍妙な外見の2人に俺は吹き出しそうになったが、笑っている場合ではない。こんな羞ずかしい格好で待機していてくれた2人のためにも、なんとか無事愛華先生の体を拘束しなくては。

 俺はもちろん無言で先生の服を置くと、貫太から黒い革製の手錠を3つ渡された。貫太の顔には、ここまでは上出来だな、と書いてあったので、俺も自信を持って手錠を受け取った。ふと見ると貫太のペニスは俺にも負けないくらいビンビンの強烈な勃起ぶりを見せており、それに背後から手を伸ばした優美ちゃんに優しくシゴかれていた。全く飽きない連中だ。俺は見てろよ、と目で合図を送ると再び今に戻った。

 後ろを向いていた愛華先生は、俺が戻った気配を感じると後ろを振り向いた。俺は慌てて手錠を背中の後ろに隠す。まだこんなSM道具を用意したことを彼女に知らせて警戒させる段階ではない。果たして彼女は不審そうに見ているものの、俺が手錠を隠し持っていることには気付いてない様子だ。俺は何も言わずに彼女ににじり寄ると、背後から声を掛けた。

「両手を背中に回して下さい」

 オドオドと回した彼女の繊手をムンズと掴んだ俺が、両手首にガチャリと手錠を掛けることに成功し、やったぞ! と心中快哉を叫んだ次の瞬間だった。愛華先生がビックリするような大声を出して立ち上がった。

「イヤあ〜っっ!!」

 そして続けて、俺に向かい強い口調で言った。

「外して! 外して下さい、こんな物……」

 俺は大人しく身を任せてくれるはずの愛華先生の激しい抵抗に戸惑いながら、言ってしまった。

「いいじゃないですか、手錠くらい。理事長には体中を縛られてたくせに……」

 が、理事長のことを持ち出したのは逆効果だった。愛華先生はさらに表情を強張らせて言うのだ。

「あなたも、お義兄様と一緒なのですか? 見損ないました、女を縛らないと抱くことも出来ないんですね、最低です!」
「木村先生! そ、そういうわけでは……」
「さあ早く手錠を外しなさい! 婦女暴行で訴えますよ!」
「そ、それは……あの、手錠を外したら、えっちしてくれるんですか?」
「バカにしないで!」

 拘束されることに猛烈な抵抗感を示す愛華先生にタジタジとなった俺は、急遽予定を変更して譲歩しようとしたのだが、すっかり怒ってしまった彼女はプンプンで取り付くシマもなく、俺は情けないことにうろたえるばかりであった。するとその時だった。隣の部屋から貫太が飛び出して来たのは。

「オイ、このアマッ! 黙って聞いてりゃ図に乗りやがって!」

 貫太は何とズカズカと愛華先生に近付くとピシャリと平手打ちし、よろける彼女にさらに蹴りまで入れたのだ! 小柄な彼女はもんどり打ち、その場に崩れ落ちてしまった。

 ーーオ、オイ! 何てことをしてくれるんだ、愛華先生に!

 再会してからと言うもの、ニヤけて優美ちゃんとイチャイチャしてる所しか見たことがなかったが、ヤツも暴力団の端くれなのだ。俺は初めて目にした貫太の暴力に度肝を抜かれながらも、愛華先生に乱暴を働いたことに抗議の視線を送る。すると貫太は軽く、すまん、と言う感じで手を上げたが、この後彼女に掛けた言葉が振るっていた。

「実の姉さんの旦那と不倫してる女が、どの面下げてそんな生意気な態度を取ってやがるんだ! 大人しく縛られて、コイツに抱かれてりゃいいんだよ!」

 愛華先生はショックでしばらく転がったままだったが、顔を上げて全裸の百貫デブの無様な姿を見ると、口を開いた。

「一体、どなたですか?」
「俺はな、興信所の者だが、田島信一とは幼馴染の親友なんだ。お嬢さん、アンタはどういうつもりだか知らないが、コイツはリストラされてアンタにふられたショックで、自殺しちまう所だったんだぞ! なのに、アンタと来たら自分のことばかりで、コイツの気持ちなんざちっとも考えてやらねえ……俺はそれが許せねえんだよ!」

 ーー勝手な嘘を付くなよ……

 実の所実家で食べさせてもらっている気楽さで、自殺するだなんてこれっぽっちも考えてはいなかったのだが、そんな貫太の作り話が応えたのか、愛華先生は複雑な表情で俺の方をうかがった。よし、良心は痛むが、ここは貫太に任せて自殺寸前まで思いつめていたフリをすることにしよう。俺が好きになった、勝気で正義感が強いが優しい彼女なら、もう俺を邪険に扱うことは出来なくなるに違いない。

「コイツから相談を受けた俺は、アンタと山川理事長の素行を調べさせてもらった。そしたら案の定出来てやがる……付き合ってた男をソデにして、義理の兄との不倫に走るとは、一体どういう了見なんだ!」
「……違うんです……」
「うるせえっ! 言い訳は後で聞いてやるから、大人しく縛らせろ!」

 愛華先生はボソリと抗議を口にしたが、ヤクザの本性を現した貫太は再び暴力的な態度に出た。かわいそうにすっかり怯えている彼女の体を押し倒すと、用意していた白い縄をキリキリと掛け始めたのだ!

 ーー縄って、こんな簡単に掛けられるものか……

 さすがはその道のプロと言うべきか、ショックで再び泣き始めグッタリとなった愛華先生の体に、貫太が掛けていく縄捌きは見事なもので、あっと言う間に上半身が網の目のように雁字搦めにされていく様子に、俺は感心してしまった。衝撃的な写真だった理事長が彼女を緊縛していた縄掛けより、明らかに数段上のプロの業だ。とりわけ芸術的だとさえ思ったのは、格子掛けの厳しい緊縛なのに、愛華先生の小柄な体に似合わぬふくよかな胸の膨らみには一切縄が掛けられず、根元を締めキレイに括り出すように縄が絡んで、より一層豊満な乳房となってニュッと突き出ていたことだ。そして理事長が使っていたケバ立ちの目立つ痛そうな縄と違って、縛ればそれなりに痛いだろうが、貫太の白い縄はどういう素材なのか肌に優しそうで、行動は制限しても愛華先生の体を痛めるものではなかった。そしてなぜか俺の嵌めた手錠は外され、下半身も自由な状態で、貫太は彼女に言った。

「観念して、信一に抱かれてくれるんだな、先生」

 手足は自由だがもう抵抗を諦めたような愛華先生はコクリとうなずいてくれた。貫太の作り話が効いたのだろうか? それとも上半身だけでも貫太のツボを心得た厳しい緊縛が、彼女の抵抗力を奪っているのだろうか? いずれにしろ俺は貫太に感謝して、愛華先生の素晴らしい涎のこぼれそうなボディーに目を釘付けにされていた。

「あ、あの……違うんです。話を聞いて下さい……」

 すると観念した様子だった愛華先生が、手遅れのようにそんなことを言い出した。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年12月15日掲載(人妻官能セレクション2010.10.24掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.