寝取られ男の復讐
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
28.

「校長先生は毛深いですね。でもキレイなおま○こはバッチリ丸見えです」
「い、イヤっ! こんな格好、羞ずかしい……」

 目が見えなくても自分の取らされた体勢の淫猥さは十分にわかるだろう。校長先生は全身茹で蛸のように真っ赤になり、何とかその姿勢を崩そうともがくが、貫太のプロの技は完璧でピクリとも動かせないのだった。そしてここでようやく目隠しが外され、貫太とのご対面だ。俺と2人切りで、縄掛けも俺に施されているものと思っていたであろう校長は、あまりに羞ずかしい姿に拘束された体をニヤニヤと眺めている、見知らぬ百貫デブを見てショックだったに違いない。

「だ、誰ですか、一体!」
「へへへ、俺は田島信一の昔からの友人で、黒岩ってもんだ。調教師って言う仕事をしている。よろしくな」
「校長先生、コイツは女性を歓ばせるプロなんですよ。校長を抱くなんて畏れ多いですか、目一杯楽しんで頂くために手伝ってもらうことにしました。こんな素敵な縛りをやってくれたのもコイツです」
「ひど過ぎます……ああ、見ないで! 解いて下さい、こんなの……」
「見た所、アンタは学校の校長先生なんかにしておくにはもったいない、素晴らしいカラダをお持ちのようだ。俺がまず味見をさせてもらうぜ」
「そ、そんな、いけませんっ!」
「いけません、何て言っても、そんなマ○コおっ広げで男を誘うような格好してちゃ、サマにはならねえぞ」
「嫌ですっ! 出てって下さい!」
「俺に抱かれるのは嫌かい?」
「当たり前です!」

 かつての部下である俺に抱かれる覚悟は出来ていた校長だが、当然ながら初対面の醜い百貫デブに抱かれることには抵抗した。だがこれも貫太の計算のうちだ。第一、もういきなり犯されても拒否出来ない格好であり、校長の女の部分は言葉と裏腹にジクジクと潤って男を迎え入れる態勢になっているのだ。いや、むしろさっきより濡れがひどくなっているようにさえ見える。

ーー縛られて、嫌がりながら濡れるなんて……校長は愛華さんにも負けないどMなんじゃないか?

「そうかい、そいつは困ったな。ちょっくら、コイツのナニを見てやってくれよ、校長先生」

 面倒くさいことをするやつだなと思ったが、貫太の意図を察した俺は、もう腹に当たるほどの急角度にそそり勃っていたイチモツを手で握り誇示して見せる。すると校長は一瞥するなりサッと目を閉じてしまったが、調子に乗った俺はその肉塊でピシャピシャと校長の頬を叩いてやった。

「どうでい、校長。ちとデカ過ぎるだろう? それとも、アンタのおま○こはガバガバで、デカい方がいいのかい?」

 校長に向かって実に失礼なことをほざくヤツだが、俺自身木村校長がこのデカチンを簡単に受け入れてくれるかどうか不安だった。その意味でも貫太の助力がぜひとも必要だったのだ。

「まだ20台と言っても通りそうなキレイなマ○コだぜ。そんなに使い込んじゃおるまい。俺がまず小っちゃいので慣らしてから、と思ったんだがな……」
「嫌です! 絶対に嫌……」
「しょうがねえな。では強情な校長先生にその気になって頂くため、魔法の薬を使ってやろう。信一、オメエはおっぱいに塗ってくれ」

「魔法の薬」だなどとハッタリをかましているが、どうせ大して効果のない市販の媚薬の類だろう。だが、そんな物でも縛られて興奮した女性が暗示に掛けられれば、本当に「魔法の薬」になってしまうのは優美ちゃんや愛華先生でも実証ずみだ。貫太に渡された怪しげなチューブ入りクリームを手に搾り出した俺が、目を見張る巨乳ぶりに感激しながら胸部に取り付くと、股間をのぞき込むんだ貫太はさっそくオーバーなことを言い聞かせ始めた。

「へへへ、こいつはどんな堅物の尼さんみたいな女でも、男が欲しい、と泣き出すってんで『尼殺し』と呼ばれる秘薬だぜ」

ーー何が「尼殺し」だ。適当なことを言いやがる……しかしスゲエおっぱいだな。大きいし、柔らかいのに弾力があって、先っちょがもうピンとおっ勃ってるじゃないか……

 俺が武者ぶるいするほどの興奮を覚えながら木村校長の雄大な膨らみにクリームを塗り付け、40手前の熟女とは思えない可憐な少女のようなピンクの乳頭にも丁寧にまぶしていくと、貫太の方もあらぬ箇所に薬を塗る指を使って、校長から引きつったような悲鳴を上げさせた。

「何でい、口じゃ嫌がってるフリをしたくせに、俺の指を嬉しそうにくわえ込んでくじゃねえか。どれ、マメにもサービスで塗ってやろう」
「ヒイッ! そ、ソコは……ああ〜っ!」
「どれ、剥いてやったら気持ちいいだろう? お、マ○コがキュッツと締まったぜ、へへへ……」

 聞いているだけでムズムズしそうだったが、貫太はさらにぶしつけな質問をした。

「白状しなよ、校長先生。アンタ、いつもココを弄ってオナニーしてるんだろ?」
「知りません! だ、ダメえ〜っっ!!」
「それにしちゃ、えらく発達してるみたいだがな。ホレ、クリクリしてやったらたまらんだろう?」
「ヒイ〜ッ! も、もう、イジらないで! あ、あ、ああ〜……」
「正直に言わないと、このままマメを弄り倒して気をやらせるぜ。校長にあるまじき失態だな」
「し、してますっ!」

 女性の急所の尖りを覆った包皮を柔らかく剥いて、鋭敏な露頭を指腹でクリクリと転がすと言う微妙で淫靡な責めに音を上げた木村校長は、オナニーしていることを告白した。

「なるほどな、道理で皮がやけに容易く剥けると思ったぜ。こりゃ相当ヤリ込んでるマメだな……ところでアンタ、旦那がいるのにいつも1人えっちしてるのかい?」
「そんなこと……あなたには関係ありません!」

 何とも屈辱的な質問に気丈に応答する校長は、しかし真っ赤になって悶絶しておりもう貫太の淫技にメロメロの様子だった。

「理事長が構ってくれねえんだろ、校長先生。いや、奥さんと呼ばせてもらうぜ。旦那とえっちするのはどのくらいだ?」
「……」

 口をつむぐ校長を見た貫太は、急所の蕾を指で摘み上げブルブル慄わせながら、花唇に含ませた2本の指をシュルシュルと出入りさせ始めた。と、校長の口から切羽詰まった淫声が洩れる。

「ホレホレ、言わなきゃイッチまうぜ。それとも指でイキたいのかい、奥さん。旦那に抱かれるのはどのくらいか、と聞いてるんだよ!」
「ありませんっ! も、もう何年も……」
「なるほどな。それじゃあ奥さんも欲求不満で大変だったろう」

 子供がいる中年夫婦ならそう変でもないのだろうが、何年もセックスレスだったとは驚いた。何しろ理事長は浮気三昧の女好きで、その妻たる木村沙希校長は男なら誰でもふるいつきたくなるような美女なのだ。俺はますます理事長に対する怒りが強まり、校長を不憫に思うと同時に、抱いてやって久しぶりのセックスの歓びを与えてやりたいという欲求で股間が爆発しそうな脈動を伝えて来た。ちょっと俺のモノは大き過ぎるのが難点だが、もうこれだけ濡らして悩ましく身悶えている校長なら、たやすく歓ばせてやることが出来るのではないかと思った。

 だがセックスの達人貫太はあくまで慎重で、丁寧な手順を踏んだ。股間から一旦手指を引き上げたかと思うと、さらに指にクリームを塗り足し、あらぬ箇所に狙いを定めたのである。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2020年3月29日掲載(人妻官能セレクション2010年掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.