寝取られ男の復讐
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
33.


ーー愛華さんは大丈夫だろうか?

 次の日曜の夕刻、俺は貫太の車で理事長の家に向かいながら、そう考えていた。彼女には、今日俺と2人で大事な話があると言って理事長に直談判し、交際を認めさせると同時に俺の職への復帰も叶えさせるのだ、と言ってある。もちろん簡単に事が運ぶとは思っていない。もしもヤツがしぶったら、そのときは妻である校長の目の前で例の浮気写真を持ち出し、脅迫するのだ。実際には校長はもう知っているわけだが、そうとは知らぬ理事長はさすがにタダではいられまい。貫太との事前の打ち合わせでは、ずるがしこい理事長に証拠写真の存在をほのめかせば、修羅場になるのを回避してこちらの要求を飲むのではないかと予測した。愛華さんもこう言ったのだ。

「お義兄さまは頭の良い人です。もうすでに写真のことは知っているのですから、お姉様の前で暴露されるのは避けると思いますわ」
「そうだと良いのですが……」

 確かに理事長に誰からとは知られぬ形で浮気写真を送り付け、それによって愛華先生から手を引くように、と警告したのは効いている。だが、それに俺が絡んでいることは知らないわけだから、実際に理事長がどう出るのかわからないのだ。

「理事長が物分りの良いことを祈るぜ」

ーーよく言うよ、このタヌキめ……

 愛華さんの前でしゃあしゃあとそう言ってのけた貫太は策士だ。愛華さんも、そして校長も、修羅場を回避して穏便に事が運ぶことを期待しているだろう。だが、そうは問屋が卸さない。理事長の対応がどうであれ、俺はプリントアウトした脅迫写真を妻と義妹の前で理事長に突きつけるつもりだ。愛華さんには話がこじれた場合に備えて渡した写真を用意しておくように言ったが、彼女が持って来るとは思えない愛華さん自身の陵辱写真も含めて全てだ。そこまでしてやり、理事長の吠え面を眺めてやれ、と言うのが貫太の言い分だが、俺も理事長に対する憎悪は膨らんでおり、そこまで徹底的にワルを演じることで胸のつかえを取りたい気分になっていた。
 
 が、そうなるとかわいそうなのは、愛華さんと木村校長である。校長は仕方ないにしても、俺たちを信頼している愛華さんまでだまし討ちにするのはやはり良心が痛む。これから生涯のパートナーとして結ばれるつもりなのだから、なおさらだ。だが気の進まない俺に貫太は言うのである。

「心配するな。男が強く出れば女は従ってくれるさ。何たって愛華先生も校長もすげえドMじゃねえか」

 愛華さんたちには貫太が同行することすら伝えていない。こうして俺は貫太の思惑通りうまく事が運ぶのかどうか一抹の不安を抱えながら、理事長との対決へと向かって行ったのである。

「大した屋敷だな」
「どうした? 信一。怖気づいたのか?」
「そんなんじゃねえよ」

 理事長の自宅へは愛華さんに教えてもらって初めて来たのだが、周囲の家とは明らかに違う門と広い庭付きの豪邸なのですぐにわかった。貫太には強がりを言ったが、大資産家らしい理事長の権勢ぶりを肌身で感じた俺は、そんな大物と対決することに正直な所気後れしていたのである。

「落ち着けよ。女たちは俺たちの味方だと言うことを忘れるな。それに……」

 へへへ、と得意の下品な笑いを浮かべた貫太は、この1週間使用を控えていたリモコンバイブの操作器を見せた。貫太が来ることも、こんな物が使われることも、女たちには伝えていない。

「お前を楽しませてやるためだからな。せいぜい張り切っていけよ、オラッ!」
「痛っ!」
「何でい、ちゃんとおっ勃ててるじゃねえか」

 貫太の野郎、俺の股間を手で叩きやがった。武者震いした俺は、いよいよ屋敷のインタホンを鳴らす。

「田島です」
「……はーい」

 少し間があって、答えたのは愛華さんだ。ドアが開き、すでに来ていた愛華さんと校長が出迎えた。お洒落でカジュアルなパンツルックの愛華さんと、やはり着物を来た校長は好対照の格好だったが、どちらも甲乙付け難い美しさである。

ーーお、校長の子供か……

 どうやらお姉ちゃんと弟らしい小学生2人が、何事かとおっかなビックリ奥に通じる戸の向こうからこちらを伺っている。すると校長は慌てて、2階に上がっておきなさい、と2人を追い払ったのだが、俺はますます気勢が削がれる気がして困ってしまった。

ーー理事長の目の前で、はともかく、子供たちが同居している家の中で校長をかわいがるのか?

 理事長と直談判しているその場に同席している妻を、リモコンバイブで秘かにいたぶってやろうと言うつもりなのだが、何の関係もない子供たちもいる家の中でそんな痴技を仕掛けるのはひどく不道徳なことに思われたのだ。そして愛華さんの方は、予想していなかった貫太と言う部外者の闖入に驚いて言った。

「ど、どうして、あなたまでここへ……」
「どうした、俺が来ちゃいけねえのか?」

 貫太は図々しくサッサと靴を脱いで持参した紙袋に入れると、ずかずかと家の中に入り込んで行く。

「信一も上がれ」

 他人の家に来て傍若無人な奴だと思ったが、これが女たちを自分のペースに巻き込む貫太のテクニックなのだろうと思い直し、俺も、失礼します、と頭を下げて上がり込んだ。

「よう奥さん。相変わらず、いいケツしてるじゃねえか」
「やめて下さい……」

ーー子供が見てたら、どうするんだ……

 2階に上がったはずの子供たちだが、好奇心に負けてこちらを覗いているかも知れないではないか。小心者の俺はそんな心配をしてしまったが、大胆と言うか野放図と言うか、貫太はいつもの調子で校長の着物のお尻を嫌らしく撫でた。仕方のない奴だなあと思い俺が呆れて見ていると、貫太はヒソヒソ声で、お前もやれ、とそそのかす。屋敷の門構えに気圧されて緊張が高まり萎縮していた俺は、自分を鼓舞する意味で思い切り、愛華さんのお尻に触れた。

「愛華さん、今日はお願いしますね」
「や、やめて……」

ーー愛華さんが、ガタガタ慄えている!

 もちろん彼女も怖い理事長との話を前に緊張しているのだろうが、それだけではない体の慄えに思われた。貫太が言った次の言葉は、俺たちの勝手な思惑に過ぎなかっただろうか。

「へへへ、奥さん。1週間寂しかっただろう。マ○コとおケツでチンポを食い締めて我慢してたのか?」
「そんなこと……」
「違うってのか? それにしちゃやけに色っぽい声を出すじゃねえか」

 貫太はしつこく尻を撫で回しているが、校長は一応嫌がって見せるだけで、それほど強く拒絶しているようには見えなかった。

「白状しなよ、奥さん。もうエッチがしたくてしたくて、たまらなかったんじゃねえのか?」
「……やめて下さい……そんなわけ、ないではありませんか……」
「ホントかい? 奥さんに塗ってやった魔法の薬は、男とヤラなきゃ気が狂いそうになるはずなんだけどな……」

ーーおい、そりゃさすがにないだろ!

 貫太お得意の暗示だが、常識的に考えてそんな強力な媚薬が存在するわけはない。だが、自分の家の中にずかずか入り込み、堂々とお尻を撫で回すと言う貫太の狼藉に強い抵抗を示さない彼女を見ていると、もしや、と期待してしまう。そして大胆不敵な貫太はとんでもない行動に出た。

「コイツが欲しくはねえのか、奥さん」
「そんなっ!」

 何と貫太はいきなりズボンを下ろして、薄汚いイチモツを取り出して見せたのだ。俺は唖然としたが、校長は思わず声を出し、愛華さんは無言で、その嫌らしい肉塊から目を反らしていた。だが、そんな露出狂まがいの行為を働く百貫デブに、まるで呪いでも掛けられたかのように和装の麗人はオズオズと目を開け、貫太が小学生男子みたいに嬉しげにチンポを手でブラブラ見せ付けているのをじっと見つめているではないか! その目は燃えるようにネットリと悩ましく潤み、とてもあの謹厳実直な女校長とは思えないほど色っぽかった。

「ははは、麻薬中毒患者みたいなもんだな、奥さん。アンタはもうチンポの魅力から逃れられねえんだよ!」

ーーこ、コイツ、何て無礼な……

 あろうことか、貫太は校長の美貌を勃起ペニスでピシャピシャと叩いていた。

「お、お姉様! も、もう時間がありませんっ!」

 すると愛華さんまで貫太に抗議するでもなく、妙に上ずったハスキーな声で狼狽を露にしながら慌てて口走る。男を知らない女学生でもあるまいし、たかが薄汚い男性器くらいで取り乱してしまうとは、彼女まで貫太の魔法に掛かってしまったかのようだ。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2020年5月2日掲載(人妻官能セレクション2010年掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.