長い夜

『ひとみの内緒話』ひとみ 作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


 まいさんが「先輩ダウンしちゃったね。それじゃ、何しようか? やっぱり、裸になっているから、Hしたくなるでしょ?」って、ワタシの太股を指でスーっとなでてきました。
 その瞬間、ゾゾッっと寒気を感じました。


 まいさんも酔っている。。
 確かにハイペースで飲んでいましたから。。


 ワタシは二人に胸を触られたり、あそこをいじられたり、やさしいタッチで体中を撫で回されたりしました。


 その指がクリ○リスに触れた瞬間、ビクッと体が反応してしまいました。


「可愛い!」って言いながら、今度はクリを中心に愛撫が始まりました。。
 先輩たちってもしかしたら、いつもこんな事平然とやっているんじゃないかと疑りました。。


 同性に触られて、感じている自分がとても恥ずかしく、みじめでした。


「胸は小さいのにクリ○リスは大きいのね」と言われて、真っ赤になりました。


 まいさんは、人差し指と親指でクリ○リスをコリコリといじりだして、ワタシはいまにもいきそうな状態になっていました。


「そのクリ○リスいじめたくなるでしょ?」


 急に先輩が起きてきて、そんなこと言いました。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


 それからは、三人にひたすらクリいじりをされ、何度も行かされてダウンしちゃっいました。


 後ろ手にチェーンで縛られたまま、ベッドに寝かされ、両脚も拡げて縛られたのです。
 もうワタシは、抵抗することはもちろん、あそこまで隠すこともできないんです。


 最初はクリちゃん責められて、いく寸前で止められて...を何度も繰り返されました。
 それでどんどん敏感になっちゃうんです。もうブルブル身体全体が痙攣していました。


 そのうちクリちゃんにバイブ当てられて...あっという間にイってしまいました。


 やっぱり、他人の前でいっちゃうと言うのはとっても恥ずかしく、屈辱的な事ですよね。
 ワタシはいかないように必死に頑張ったんですが、一度いっちゃうともう我慢がきかず、何度も何度もいっちゃうんです。


 明け方くらいになっていたでしょうか、ワタシは完全にダウンして、その後のことは何にも思い出せないのです。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


 翌日、もうお昼過ぎですが、やっとお家に帰りました。


 帰るとき、先輩からスカート借りました。正確にはいただきました。
 もう履かないというスカートや洋服をたくさんいただいちゃいました。


 結構短いスカートやぴちぴちのシャツが多かったですけど、ブランドものもたくさんあって、いっぱいもらっちゃいました。
 やったー!


 でも、パンツとブラはなしでした。帰りの電車がとっても恥ずかしかったです。
 階段は使わずにエレベーターで帰りました♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


 次の日、先輩たちとバイトで会うのがとっても嫌でしたが、至って普通でした。
 何事もなかったかのように。。
 バイトが終わる時に、先輩達は「昨日は楽しかったね」って、ウインクして帰って行きました。


 こうしてまた一人、英恵さんにもワタシの恥ずかしい秘密を知られてしまったのです。。。


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.12.12掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話