長い夜

『ひとみの内緒話』ひとみ 作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


 亜紀先輩が続けて「それじゃ、ショータ〜イムの時間ね♪」と言うと、スカートを取り上げられてしまいました。
 さらに「これは私のものだから、返してもらうからね〜」って。。。


 ワタシは「それがないと帰れません。お願いします。かしてください」と。
 先輩は「どうしようかな〜」といつものいじめモードに。


「とりあえず、私の言うことをきいていたらかしてあげる。」
 そんなコト言われたら、もう言うことを聞くしかありません。。


 英恵さんにも、私のこんなところを見られてしまった恥辱感でいっぱいでした。
 まいさんはまいさんで、「おもしろそう!」とはしゃいでいます。


「じゃ、とりあえず着ているものを全部脱いで、あなたの貧弱な体を、まいと英恵にみせてみなさい」と言われてしまいました。
 拒否すると、もう何をされるか分かりません。
 仕方なくワタシは、必死の思いでTシャツとハイソを脱ぎました。


 人前で脱ぐのって、とっても恥ずかしいんですよ。
 先輩達3人に囲まれて、まずハイソです。片足ずつ持ち上げて脱ぐんですが、その時あそこが丸見えになっちゃいます。
 恥ずかしさで、もう死ぬ思いでした。
 そしてTシャツ・・・


 やっとのことで、素裸になりました。
 そうしたら、先輩が、「いつもハイソは履いたままでしょ! それは履きなさい」と。


「ひとみって変わっていて、ハイソ履いている方が恥ずかしさを感じるみたいなの」と、まいさんと英恵さんにばらされてしまいました。


 まいさんは「確かに、白ハイソって幼いイメージだし、裸より恥ずかしいかもね。っていうか、私はそもそも恥ずかしくてはけないし、やっぱりひとみはロリ願望あるんじゃない」


 もう、出てくる言葉全部が辱めの言葉ばかりでした。


「全然胸ないじゃん、いつもバイトの時は作っていたんだ〜。今度、お客さんにばらしてみようか〜!」と、これは英恵さん。


 そこから長々と言葉イジメがありました。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


 その後、ベルトにしていたチェーンを後ろ手にされた手首に二重に巻かれて、その真ん中を南京錠で鍵をかけられてしまいました。
 これでワタシはどこも隠す事ができません。。
 なされるがまま体を触られまくりました。


 お酒が入ってとっても質が悪く、とにかく恥ずかしかった記憶しかありません。


「それにしても、すごい状況だよね〜。男の人がいたらメチャクチャにされちゃうよね。私たちに感謝しなきゃ」ってまいさんも、わけのわからない話をしていました。


「まだまだあそこも綺麗なのね〜。そんなにHしてないの? なんかちょっと嫉妬しちゃうな〜」と危険な台詞を言い始めた英恵さん。


 そんな事言ったら、先輩が何をするかわかりません!
 そう思って先輩を見たら、お酒で酔い潰れていました。
 それを見てホッとしたワタシ。


 しかし、考えが甘かったです。


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.12.5掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話