弟の悪友

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

 

 今さら後悔しても始まりませんが、その日部活が休みだった私は珍しく早く学校から帰宅しました。私が早く帰ることは健一も知っていたはずなのに、ウッカリしたのか、もしかしたらあの子たちを断り切れなかったのかも知れません。普段は7時過ぎに帰宅する私が3時半頃家に帰ると、見知らぬ男の子たちが3人家に上がり込んでいたのです。

「おじゃましてるっす」

 玄関に知らない男物の靴が何足もあるので、少し緊張しながら居間に入って行くと、とんでもないことになっていました。そうぞんざいに挨拶したのは1人だけで、後の2人はいかにもくせのありそうな目つきで無言でジロッと私の方を睨み付けて来ました。工業高校の制服でしたが、肝心の健一はいません。それなのに彼らは勝手に入り込み、あろうことかテレビ画面でいかがわしいアダルトビデオを見ていたのです。さらにタバコを吸っており、高校生にあるまじき状態だった彼らは、悪びれもせずに居座っていました。

「お姉さんっすか? 俺ら、健一君のダチで……おい、ビデオ消せよ」
「うぃーっす」
「あ、俺、シンジっす、よろしく!」
「マサトです」
「……た、た、タクロウ」

 どうやらリーダー格らしいシンジは、ガリガリにやせて背が高く、モヒカン刈りでいくつもピアスを着けている、見るからに不良っぽい子でした。一番普通っぽいマサトも、背が低くてとても太っているタクロウも、ピアスを着け制服を着崩してパンツを見せており、とても健一の友達に相応しいとは思えないような子たちでした。

ーーこの子、気持ち悪い……

 そんな目で見てはいけないと思いながら、最後にどもっていた肥満体のタクロウには、特に生理的な嫌悪感を強く覚えてゾッとしました。

「健一は?」

 私は正直少し身の危険を感じましたが、自分の家ですから勇気を持って彼らに聞きました。

「今酒の買い出しに行ってるっす」

ーー使い走りさせられてるんだ……

 私はすぐにピンと来ました。中学3年の時も「友達」と称した男の子たちが家に入り込んで、学校から近く母の帰りが遅いわが家が不良の溜まり場にさせられそうになったことがあるのです。その時は高校生の私が叱り付けて、先生を呼ぶわよ、と言うと男の子たちはしぶしぶ出て行き危うく難を逃れたものでした。

ーー私がしっかりしなきゃ。健一は……

 今から思えば、あの時感じた身の危険を素直に受け取り、逃げなければいけませんでした。ですが、中学の時の経験もあり、健一が使い走りさせられている現場に遭遇して平静さを失った私は、無謀な勝ち気さを発揮してしまったのです。

「アンタたち、高校生でしょ! すぐに出て行きなさい!」
「へえ、健一が言った通り、お姉ちゃんはずいぶん気が強そうっすねえ」
「だけど、ブスかと思ったら、えらいべっぴんじゃん」
「一高の制服っすか、頭いいんすね」

 私が決死の覚悟で大声を出しても、彼らは平然としたものでした。

「出て行かないと、学校に連絡するわよ!」
「先公にチクる気っすか」
「アハハおもしれえっす」
「なあ、お姉ちゃん。これを見るっす」

ーーこ、これは、マジでヤバいわ……

 中学生には通用した、学校に通報すると言う切り札も通じません。私は、ここは逃げてしまおうかと、部屋の入口で固まった体を引き返そうとしましたが、ケイタイの画面を開いたシンジが言った言葉に凍り付いてしまいました。

「かわいい健一君がどうなってもいいんすか? ホラ」

 シンジが立ち上がって私の方に向かい、見せて来たケイタイ画面に、私は強いショックを覚えました。それは健一が恐らく彼らのイジメを受け、下半身を露出させられている酷い写真だったのです。

「な、な、何よ……」
「健一君は大人しそうなのに結構デカチンなんすよねえ……」
「それにムッツリスケベで、今日も健一君にAV鑑賞誘われたんっすよ」
「シコシコしちゃうと、すぐにドッピュンって出しちゃうんっすよね」

 ちょうど健一が学校のことを話したがらなくなった頃でした。こんな酷い性的なイジメを受けていたなんて夢にも思いませんでしたが、これでは誰にも話したがらないのも当然でしょう。私は思ってもみなかった種類のイジメを受けている健一の写真でパニックに陥ってしまい、逃げようと思っていた脚も止まって立ち竦んでいました。

 その時、シンジたちが襲い掛かって来たのです。

「やっちまいな!」

 どうやら準備万端だったらしく、悲鳴を上げる暇もなく口に何かを詰め込まれ、床に押し倒された私は男の子3人掛かりであっと言う間に拘束されていました。両手は後ろに回して手錠が掛けられ、口は丸い大きなボール状の物体で塞がれ、あっと思ったら首を強い力で引っ張り上げられました。

「ん〜っっ!!」
「さあ、立った立った!」

 何とまるで犬のような首輪が嵌められてチェーンで引っ張られたのです。あっと言う間の狼藉で、私は完全に狼狽し涙を流していました。もう気の強さなどどこかに吹き飛んでしまい、何をされるのかと言う恐怖で全身が慄えおののきました。そして気が付くと私は、部屋の入口の鴨居から首輪を吊られ、ブレザーの制服のまま立ち縛りになっていたのです。

「お姉ちゃん、結構いい体してるじゃねえっすか」
「俺、もうヤリてえ!」
「ぼ、ぼ、ぼくも……」

 弟の健一をイジメているらしい3人組の男の子たちにスキを突かれ、あっと言う間に後ろ手錠、口枷、首輪と言うおぞましいSM道具で立ったまま居間の入口に拘束されてしまった私は、彼らの目的が私の体であることを思い知らされ、必死で逃げようともがきました。何しろ私は大人びて見られますが、まだバージンなのです。しかしこんなことに慣れているのか彼らの拘束は簡にして要を得ており、すでにどうにもならない状態でした。

 ところがリーダー格のシンジは、興奮してはやる後の2人をたしなめるように言ったのです。

「待て待て、そんなにガッツクもんじゃねえ。慌てなくてもお姉ちゃんは、ちっとも動けやしねえよ」
「健一はどうする?」
「仲間に入れちまうか」
「んーっっ!!」

 恐らく私にえっちな悪戯を仕掛けようとしているシンジが、弟まで仲間に入れようかととんでもないことを言い出したので、私は言葉にならない呻きを口枷の下から洩らしました。冗談ではありません。そんなことをされるくらいなら、死んだ方がましでした。

「へえ、お姉ちゃん、弟とヤリたくねえっすか?」
「んんっ!」

 当たり前です。私は大きくガクガクとうなづいて見せました。

「けど健一の奴そろそろ帰って来るかも知れないよ」

ーーそんなっ! それまでにこんな酷いこと、やめて、お願い……

「お姉ちゃん、ぼろぼろ泣き出しちまったすよ」
「いくら気が強くても、女なんか意気地のねえもんさ。なあ、お姉ちゃん。弟に会いたくねえんなら、そうしてやるっすけど……」

 私は又ウンウンと大きくうなづいて見せました。

「そのかわり、大人しく言うことを聞きんすよ」
「口が利けねえと、却っておもしろくないっすね」
「う、うん、そ、それに、ちんちん、しゃ、しゃぶって、もらいたいし……」

 どもりのタクロウの言葉は私の胸にグサリと突き刺さりました。

ーーそんなえっちなこと、しなきゃならないの?

 男の人とえっちした経験すらない私なのに、今から3人のなぶり者にされるのです。それでも口枷を外されてから、再度シンジに問われた私には他に答える選択肢はありませんでした。

「大人しく俺らの言うことを何でも聞くっすね?」
「……はい」
「よし! マサト、健一に電話して当分帰って来ねえようにしてやりな」
「うぃーっす」

 マサトは電話を掛け、電車で1時間も掛かる街まで酒を買いに行って来い、7時まで帰って来るな、と命令していました。7時までまだ3時間以上あります。

「さあ、じっくりえっちして楽しみましょうっす、お姉ちゃん」
「へへへ……」
「ぼ、僕、もう……」
「い、イヤッ……」

 3人組が立ち上がって、ニヤニヤ笑いながら向かって来ると、私は歯の根も合わない程ガタガタと慄えてそう呟くのがやっとでした。

 女の子とヤリたくてたまらないギラギラした目付きの男子高校生たちが、体を縛り付けられて身動きの取れない私の方へ向かって来ます。特にマサトは興奮してハアハアと鼻息が荒く、今すぐにも襲い掛かって来そうな迫力を感じました。そして醜く太ったタクロウは、まるで痴呆みたいな顔付きで舌を出し涎を吹きこぼして見るのも穢らわしく、私は凄まじい悪寒を催してしまいました。

 ところが最も冷静そうなリーダー格のシンジの言葉はとても意外なものでした。

「よし、まずはキレイなお姉ちゃんのえっちな撮影会と行くぜ。お前ら、下がんな」
「それはないっしょ! お触りくらいしたいっすよ」

 治まりが付かないと言う感じでマサトが言います。すぐに襲い掛かられるものだとばかり思っていた私も、初めシンジの意図を測りかねましたが、よく考えるとそれは単に襲われるよりもある意味辛いことでした。

ーーえっちな撮影会って……イヤだ、写真なんか撮らないで!

「しょーがねーな。それじゃ皆で一箇所だけお触りすることにしよーぜ」
「じゃ俺、乳触らしてくれよ」
「ぼ、ぼ、僕は、オシリ……」
「よし、じゃ俺はマ○コだ。いいか、1分間だけだぞ。それに直に触るのは禁止だ」
「ちぇっ!」
「後からたっぷりヤリまくれるんだから、我慢しな。3時間もあるんだから、じっくり楽しまねえと損だろ」

ーーこの子、どうしてこんなに落ち着いてるの……

 私より年下のはずなのに、シンジの態度はとても高校生とは思えないような余裕のあるもので、私は逆にますます恐ろしくなって来ました。

「さすがシンジ君。ダブってる人は違いますねえ」
「るっせーよ!」

 留年してるだなんて、道理で他の子と様子が違うはずです!私はこんな札付きの不良に捕まってしまったことを知り、もう生きた心地もしませんでした。

「1分間でどんだけお姉ちゃんをえっちな気分にしてやれるかってつもりで、お触りしてやりな」
「さすがエロエロ大魔王のシンジ君っすね! よーし、俺からいくっす!」
「制服はまだ脱がせるなよ。はだけさせて、ブラの上からお触りだ」

 まずマサトが正面に立ち、制服の胸元をはだけカッターシャツの前ボタンを全部外してしまいました。とうとう下着が見えてしまいます。

「カワイイ花柄っすね!」
「じゃあ今から1分間かわいがってやりな」
「うひょー、柔らけえっす!」
 
 ハアハアと荒い鼻息を吐き掛けながらも、マサトは言われた通り花柄のブラジャーの上から私の乳房をムギュッとわし掴みにしてモミモミとこね回し始めました。

「ううっ!」
「へへへ、目一杯感じさせてやるぜ」

ーー痛いっ! やめてえっ!

 マサトはそう言って、私が呻き顔をウッとしかめたのを、感じていると勘違いしたようでしたが、ただ痛いだけでした。高校生のえっちなんてこんなものなのでしょうか。あまりに痛くて涙がますますこぼれてしまいます。

「よし、1分たった、やめろ」

 シンジは一級上なので幅を利かせているのでしょう。そう彼に言われたマサトは大人しく手を離してくれました。

「そんじゃま、お姉ちゃんに聞いてみようぜ。気持ち良かったすか?」
「そんなわけないじゃない! 痛かっただけよ!」

 シンジの問い掛けに正直に答えると、マサトは頭を抱えていました。

「おかしいっすねえ……」
「こんなことしないと女の子を抱けないの! あんたたち、最低よ!」

ーーこの子たちはまだ子供で、女に慣れていないんだわ

 マサトの頭を抱えた情けない姿を見て私は強気を取り戻しました。不良だと言っても同級になるシンジ以外は年下だし、と思ってしまった私はすぐに自分の見通しの甘さを痛感させられることになるのですが。

「おいおいマサト。 おめえがヘタクソだからお姉ちゃん怒っちまったじゃねえか」
「参ったっす……」

 ショボンとなってしまったマサトですが、すぐに私の方を見直すとこんなことを言い出しました。

「それにしてもエロエロっすねえ……」
「だろ? 裸になんかいつでも出来るんだから、やっぱチラリズムっつうのがいいのよ」

 そんなことを言われた私はハッとしました。今私の制服の上着は完全にはだけ、花柄のブラに包まれた、高校生としては大き過ぎてちょっと嫌な乳房の膨らみがモロにのぞけているのです。もちろん裸にされるのも羞ずかしいでしょうが、むしろそれ以上に羞恥心をそそる格好と言えないでもありません。

「つ、次は、ぼ、僕、オシリ……」  
「おうタクロウ。お姉ちゃん黒いのはいてるからさ、おめえが脱がせてやれよ。キレイなお姉ちゃんのパンチラ、見たいだろ?」
「う、うん、僕、パ、パンチラ、見たい……く、黒いの、脱がせる……」

 肥満体のタクロウがどもりながら、私のはいていた黒いハーフパンツをずり下ろして来ると、私は何とも言えない羞ずかしさで胸をキュンと締め付けられるような気持ちになってしまいました。

「でへへへ……は、花柄、お揃いの、お、おぱんつ……」
「うっひょー! 一高のカワイコちゃんのパンチラが拝めるなんて、俺マジで嬉しいっす!」
「ははは、少しは羞ずかしくなって来たっすか、お姉ちゃん?」
「抱くんなら、早く抱けばいいじゃない!」

 悔しいけどシンジの言葉は図星でした。「チラリズム」がどんどん羞恥心を煽り立てて来てしまい、私が大きな声でそう叫んだのは、そんな気持ちの動揺を悟られまいとする精一杯の虚勢でした。しかしシンジは憎たらしいくらいに冷静でした。

「そんなこと言わないで、俺らとタップリ時間を掛けて楽しみましょうよ、お姉ちゃん。ほうら、花柄おパンツが良く見えるようにしてあげるっす」

ーーう! そ、そんな……

 シンジが私のスカートをガッと上げて超ミニの丈にしてしまいました。立っているだけで花柄のパンツがチラチラ見えてしまい、どんな不良の子でもここまでは無理、と言いそうな過激な短さです。進学校で真面目な子ばかりの私の高校で、こんな丈のスカートをはいてる子は絶対にいません。しかも下に生パンツだけだなんて、正気の沙汰ではありませんでした。

「じゃタクロウ、1分間お尻ナデナデな」
「うえへへへ……お、お、オシリ……」

……い、イヤだ、気持ち悪い……あ、あ、あ……

 タクロウのブヨブヨした肉厚の手がお尻を撫で回して来ると、私は悪寒で全身に鳥肌が立ってしまいそうでした。そしてあろうことか、妙な性的興奮が込み上げて来た私は大いにうろたえてしまいました。

「よし1分だ。タクロウ、手を離しな」

 おぞましい感触から解放された私はホッとしました。このまま続けられていたら頭がおかしくなってしまいそうなくらい、タクロウの尻撫ではたまらない恥辱だったのです。

「さて、お姉ちゃん。タクロウのお尻ナデナデは気持ち良かったすか?」
「き、気持ち悪いだけよ!」
「へえ、それにしては、ずいぶんとお顔が真っ赤なんすけど」
「ああ、も、もう……」
「それじゃ、今度は俺がマ○コを弄ってあげるっす」

ーーヒイッ! う、ウソ……

「ありい? なーんか、もうビンビンになってるんすけど……」

 おぞましいタクロウの手が引っ込んでくれたかと思う間もなく、替わって背後に立ったシンジが片手を無造作に前に回して、スカートの上からアソコを探って来たのですが、あっと言う間に一番感じてしまうしこりを探り当てられて私はビックリしました。そして人指し指の柔らかい腹の部分でスリスリとソコを弄られたのですが、感じ過ぎる部分ですからスカート生地の上からのもどかしいような刺激がちょうど良くて、ズンズンと心地良い快感が突き抜けて来るのです。

「さすがシンジ君。お姉ちゃん、もうメロメロみたいっすねえ〜」

 たった1分、それも着衣の上からの愛撫なのに、私はマサトにからかわれてしまうくらい悩ましく腰をモジつかせてしまっていました。

「気持ち良かったすか?」
「……いいえ。そんなわけないわ」
「そうっすか。えっちなトンガリがヒクヒク歓んでるみたいだったっすけど?」
「き、気のせいよ!」

 私は精一杯強がって見せましたが、目がウルウルしてまともに開けていられず、ハアハアと熱く乱れる吐息を悟られないよう押し殺すのに懸命でした。たった1分だったはずなのに、ずいぶん長くスリスリされてたような錯覚を覚え、このまま続けられていたら女の子として最も羞ずかしい反応を示してしまいそうでした。この時私はまだその「イク」と言う感覚は知らなかったのですが。シンジの指テクはそれほどまでに効果的に官能をくすぐって来て、私はもうこの子には敵わない、と白旗を挙げたい気分になってしまいました。

「そんじゃ撮影会といきましょっか」

ーーい、イヤ……羞ずかしい、パンツ見えちゃってる……

 しゃがみながらにじり寄って来た男の子たちがそれぞれに手にしたケイタイで、ローアングルからパシャパシャとシャッター音を響かせると、私は顔から火が噴き出そうなほど猛烈な羞恥に胸をグッと締め付けられました。普段の私からは考えられない超ミニで、万が一にも下着が見えないようはいているハーフパンツを奪われて、人に見せることなど意識してはいない花柄のショーツを撮影されるなんて。いっそのこと、裸にされてしまった方がまだましだったかも知れません。

ーーああ。な、何、コレえ?

 そしてその時私は、体の奥からハッキリと込み上げて来る甘美な感覚を感じ、うろたえてしまいました。それは生まれて初めて経験する、性的興奮による体の潤いだったのです。

「健一に見せてやれないのが残念っすねえ」
「ははは、そうだな。おいマサト、遠い所にお使いに行ってるご褒美に1枚送ってやれよ、お姉ちゃんのエロエロパンチラ写真を」
「やめて下さいっ! そ、それだけは……」
「いいじゃないっすか、おパンツくらい」
「ひど過ぎます……」
「お姉ちゃんって、意外と泣き虫なんすねえ」
「いや、イヤ、もうやめて……」

 シンジらにからかわれても、もうしゃくり上げるような泣きべそをかいてしまうのが止まらなくなりました。

「そんなメソメソしてたらキレイな顔が台無しっすよ、お姉ちゃん……」

 ひとしきりケイタイでの撮影が終わると、背の高いシンジが立ち上がり、何かクスリのアンプルのようなものを自分の口に入れるのが見えました。そして立ち縛りにされている私に体を寄せると、強引に唇を合わせて来たのです。私はシンジの指弄りで濡らしてしまったのと、撮影された写真を弟に送信されるかも、という不安とでパニックに陥っており、妙に優しいシンジの口付けについ答えて唇を預けてしまいました。

ーーえ、な、何か苦い……

 さっきのアンプル薬剤に違いありません。シンジ自身も口に含んでいるのですから毒物ではないのでしょうが、私はますます不安に押しつぶされそうな思いに苛まれることになりました。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.9.22掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2