弟の悪友

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

 

「冗談っすよ、お姉ちゃん。大人しく言うことを聞いててくれりゃ、健一には絶対バラしゃしませんから」
「……お願いします」

 こんな酷い仕打ちを加える卑劣な不良なのに、私は唇を与えてしまった上に弱弱しく頭を下げてしまうのでした。

「い、一体、何を・・・・・・」
「なあに、お姉ちゃんを素直でカワイイ女の子にするためのクスリっすよ」
「そんな!」

ーークスリだなんて!

 すっかり彼らのペースに乗せられた私が狼狽の色を露わにすると、マサトが言いました。

「シンジ君、俺もう我慢出来ねえっす!」

 ふと見ると、マサトははっきり大きく膨らませた学生ズボンの股間を両手で抑えていたので、私は慌てて視線を反らせました。

「しょーがねえな。まだお姉ちゃんに触るんじゃねえぞ」
「ぼ、ぼ、僕も……え、えっち、したい……」
「じゃあお前ら、せんずりこいてお姉ちゃんに見せてやれ!」

 私は「せんずり」と言う言葉がわからなかったのですが、何となく卑猥な意味らしかったので、目を閉じました。ところがシンジはそれをとがめてきました。

「お姉ちゃんは、こいつらがチンポをしごいて、ドッピュンする所をしっかり見てやるんすよ。おいマサト」
「すげー、お姉ちゃんのパンチラ、マジおかずになるっす・・・・・・」
「お姉ちゃんがちゃんと見てるかどうかチェックしろ。タクロウのデカチンもだぞ」
「うぃーっす」
「もしもお姉ちゃんが言うこと聞かないようなら、遠慮なく健一に写メを送ってやれ」
「やめてえっ!」
「お前ら、お姉ちゃんの正面に並んで、せんずりな」

 マサトとタクロウが床に並んで体育座りになると、ローアングルから私の世にも羞ずかしいパンチラ姿を見上げながら、学生ズボンから摘み出したモノを手でしごき始めました。

ーーせんずりって、こんなえっちなことなの!・・・・・・いや、イヤ、見たくない!

「あれ、お姉ちゃんもう目を反らしたじゃないすか」
「健一を呼び出せ」
「待って! 見ます! 見ますから、お願い・・・・・・」

 マサトは一旦「せんずり」の手を休ませるとケイタイを取り出し、すぐに健一を呼び出しました。

「おう健一、今どこだ?・・・・・・今から面白い画像送ってやっからよ」
「イヤ〜ッッ!!」

 私は思わず大声を出してしまってから、ハッとしました。今の悲鳴は健一に聞かれてしまったのではないでしょうか。

「え? 今のはビデオの音だ。ちょっと待ちな、健一」

 マサトが受話器を手で塞いでシンジにお伺いを立てました。

「どうしましょう?」
「お姉ちゃん。言うことを聞くと、約束出来るんすか?
「約束するわっ!だから、お願いっ!」
「じゃあ、マサトとタクロウにこう言うんすよ。私の・・・・・・」
「私の、えっちな、パンチラを見て、シコシコ、ドッピュン、たっぷり、出してね・・・・・・」

 シンジの言葉を復唱させられる度に、私は胸をどす黒く塗りつぶされて行くような辛さを味わいました。

「絶対にシコシコドッピュンから目を離さないんすよ」
「はい・・・・・・」

ーーこ、こんな気持ち悪いの、見なくちゃいけないの!?

 でっぷりと太ったタクロウはすっかり興奮した様子でハアハアとだらしなく舌を出しながら、脂肪の塊みたいな下半身から摘み出した嫌らしい肉を手でしごいていました。でももう少しも目を反らすことは出来ないのです。

「よし! マサト、健一に好きなエロ本も買って来いと言え」

 マサトは結局写メを送信することはせずにケイタイを切ってくれました。そして彼も又すぐに「せんずり」を再開して来たのです。私のすぐ前でかなりの至近距離から眺めるその淫猥な行為は目が潰れそうに嫌らしい代物でした。そして1級下で健一と同級の男の子たちが、私のえっちな姿をガン見しながら興奮も露におちんちんをしごいているのを見せられていると、私はすごく胸がドキドキと高鳴り、体の奥からジュクジュクと熱いものが吹き上げて来るのを感じてしまいました。 

「お姉ちゃん、トイレ借りて来るっすよ。マサト、しっかり見張りながらせんずりってなよ」
「お、俺もう出そうっす!」
「出たら、お姉ちゃんのアシに掛けてやれ」

 シンジが部屋を出て行くと、タクロウとマサトはもう夢中でおぞましいペニスをシコシコと擦っていました。

ーーこの子の、太い!

 私は他の男の人を知らないのですが、目を離すことを許されない2人がおちんちんをシコシコしてるのを見ていて、どうしても見比べてしまい、タクロウの方のサイズが大きいことにドキッとしてしまいました。

ーーあんな大きいの、怖い……

 なぜかなかなか手を出して来ない男の子たちですが、いずれはえっちされるのに違いありません。まだ処女の私は、彼らのおちんちんを入れられてしまうんだと思うと、怯えてしまわずにはいられませんでした。なのに、まだまだ帰って来るはずがない健一に羞ずかしい写真を送りつけるぞと脅されると、その恐ろしい元気な2本のペニスから目を離させないのでした。

「うあ、出るっす!」
「ぼ、僕も!」

 とうとう2人の男根が相次いで爆発を起こし、ビューッと凄い勢いの液体が私の脚に飛んで来て、まだはいていたソックスに掛かってしまいました。

「マジで、めちゃくちゃ気持ち良かったっす。お姉さん、ありがとうございました」
「ぼ、僕も、よ、良かったです……」

 2人の男の子が妙に礼儀正しく頭を下げ、ザーメンで汚れてしまったソックスを脱がせて来ると、私はこの子達を憎み切れない気持ちが芽生えてしまい愕然としました。

ーーな、何考えてるの! 健一をイジめて、私をレイプしようとしている鬼畜のような子たちなのに……

 そしてそんな気の迷いと同時に、急激に襲って来た体の異変にも、私は激しく狼狽してしまいました。それはパンチラと言うよりパンモロ状態になっている下腹部にやって来た差し込むような感覚です。

「いやー、どぼどぼションベン出してスッキリしたっす!」

 腹立たしくなるような大声でそんなことを言いながらシンジが戻って来ました。

ーーあ、あの、クスリって……ひどい!

 女子高生の私が男の子の前で晒すにはあまりにも羞ずかしい、大恥をかかせるクスリだったことを悟った私は泣きたい気持ちでしたが、立ったまままるで身動きが取れず、下腹部をキリキリと襲う猛烈な排泄の欲求はあっと言う間に限界を超えそうになっていました。

「トイレに行かせてっ! お願いっ!」
「今からじゃどうせ間に合わないっしょ」
「あ〜っっ!!」
「おいシャッターチャンスだぞ。撮影、撮影……」 

 ジョーッと奔流のように溢れてしまったおしっこが、花柄パンツを濡らし内股をツーッと伝い落ちていき、さらに足元には水たまりまで出来ていきました。そこをパチパチとカメラのシャッターを切られては、あまりの羞恥で頭がクラクラしおかしくなってしまいそうです。

ーーああ……死んでしまいたい……

「パンツが黄色くなっちまいましたね。それにしても、お姉ちゃんの泣き顔は色っぽいや」
「ははは、気の強い女を素直にするにはコレが一番よ」
「ぼ、僕、おしっこ、ぱ、パンツが、ほ、欲しい……」
「おうタクロウ。おめえにやるから、ビチョビチョパンツを脱がしちまいな!」

 興奮して鼻息の荒いタクロウが、とうとう汚れたパンツをずり下ろして行くと、その冷たい布地が露出した脚を濡らすたまらない感触が、私の恥辱をますます煽ります。

「お、お姉ちゃんの、お、おしっこ、ぱ、パンツ、いい、におい……」

 タクロウが、私の小水まみれの花柄ショーツを目の前で広げてクンクン匂っていました。

「お姉ちゃん、ボウボウっすね……」
「イヤっ!」

 シンジが背後から私のミニスカを完全にどけ、露出したノーパンの股間に手を伸ばして来ました。

「マサト。おま○この接写を頼むぜ」
「うぃーっす。うわ、スゲー、お尻の方まで毛が生えてるっすよ」
「お姉ちゃん、今度俺らがキレイに処理してあげるっす」
「け、結構です……ああんっ!」
「お、なーんかエロい声っすね」
「マサト、ココがクリちゃんだ。撮影しろよ」

 マサトがケイタイを至近距離に近付けてシャッターを押すと、私は凄まじい羞恥と興奮に包まれてもう生きた心地もしないほどでしたが、その実あり得ないようなイケない気持ちが芽生えていたのです。

ーーああ、コレが私の一番感じちゃうえっちなクリちゃんよ! 見て、見てえ〜っ

「ココはさ、男のチンポと一緒で普段皮を被ってるんだ。だからエッチの時はこうやって皮をムキムキしてやる」
「スゲーっす!」

 激しい運動の直後みたいに大興奮のマサトの荒い息使いを感じると、私のイケないオマメがムクムクとどんどん固く大きくなってしまうのがわかりました。 

「ナメてもいいっすか?」
「ちょっと待て。お姉ちゃんにくせを付けてやるのに、ムキムキ体操してやるから、撮影しろ。一緒に数を数えるんだ。いーち、にーい……」

ーーこ、こんなえっちなテクがあるんだ。うああ、た、たまらない……ほ、ホントにおかしくなっちゃう、ああ、もう、もうっ!

 クリちゃんの「ムキムキ体操」はカルチャーショックを覚える程、刺激的で嫌らしい行為でした。シンジがゆっくり数を数えるのに合わせてズルンと包皮が剥かれるのですが、その部分がそういう構造になっていることすら、体の持ち主である私は知らなかったのです。もちろんその付近にとても気持ち良くなるしこりのような塊が存在するのはわかっていました。でもあまりにも敏感過ぎるので、着衣越しにちょっと触れるだけでビンッと激しい感覚を覚えて恐ろしく、お風呂で体を洗うのもそこは触れることの出来ない禁断の箇所だったのです。

 だから初めにシンジの指でスカートの上からスリスリされて感じたのが、生まれて初めてハッキリと味わったその部分の性的快感でした。ショーツをはいたままオシッコをお洩らししてショックを受けていた私にとって、今度は濡らしたままの性器の一番秘められた禁断の箇所を指で弄られるのは、とても我慢出来ない恥辱でしたが、だからこそおそましい興奮は凄まじく、カウントが増えるに連れてほとんどわけがわからなくなる程、頭が痺れ切りました。

「はい、にーじゅう……お姉ちゃん、触りいいように、アンヨを開いてくださいよ」

ーーまだ20なの……ああ、私もう駄目、気持ちいいよう……

 そして羞ずかしいことに全身を揉みぬくように響き渡って来る快楽に負けた私は、さらにシンジの「ムキムキ体操」を味わおうと、はしたなく脚を開いて彼の指を迎え入れてしまっていたのです。21、22、23……とシンジは小憎らしいくらいペースを乱さずヤワヤワとクリトリスの包皮を剥くと言う淫靡な行為を続け、しまいにはクリッと剥かれて露頭が外気に触れるたびにジュンッとおしっこではない液体が滴となって私の性器の中から飛び散るようになりました。そしてようやくカウントが百を数えた頃には、私は完全にシンジのペースに嵌ってどっぷりと漬かったえっちな気分から逃れられなくなり、全身がメロメロに脱力してまともに口も利けない状態でした。

「99、ひゃーく。よしマサト、お姉ちゃんの剥けクリを優しくナメナメしてやりな」
「うぃーっす! うっひゃ〜、スッゲエションベンの匂いがクサイっすけど、メチャ興奮するっす!」
「ションベンだけじゃねえよ。お姉ちゃんがドバドバ出したえっち汁もニオってるんだぜ」
「ア〜ッッッ!!!」

 シンジの指が柔らかく剥き上げたままのクリトリスを、マサトにチロッと舐められた瞬間、まるで感電したよう強烈な快美の電流がビビッと走って、私は羞ずかしくなるような大声で悲鳴を張り上げていました。

「お姉ちゃん、イク時は大きな声で、イクと言って教えるんすよ」
「イクッ!……ああ、又、イクウッッ!!……イクーッッ!!……」

 それまでオナニーすら知らなかった私は、生まれて初めて「イク」と叫んでから、嬉しそうにペロペロとその小さな感覚の塊を舐めしゃぶるマサトの舌の前に、立て続けにアクメを味わわされていました。

「スゲーっすね。もうお姉ちゃん10回イッチまいましたよ」
「女ってのは、男と違ってきりがねえのよ。おい、タクロウ」
「ぼ、ぼ、僕も、ナ、ナメナメ、したい」
「じゃオメエは、大好きなおケツの穴をナメナメしてやりな」

 マサトはやっと私が引っ掛けたお汁でテカテカに光らせた顔を上げて離れてくれたのですが、今度はタクロウが後ろにしゃがみ込むと、私の尻たぼの肉を割り裂くように両手を掛けて来ました。

ーーお尻の穴を舐めるなんて……そんなのヘンタイよ!

 マサトのクリ舐めで10回もイッテしまってヘロヘロになった私も、ソコだけはどうにも我慢出来ません。必死でお尻の穴をつぼめようと力を入れ、タクロウの舌の侵入を防ぎました。ところがそんな私の悪あがきを嘲笑うかのように、今度はテクニシャンのシンジが正面にしゃがみ込み、私の女の子の部分に顔を近付けて来たのです。

「さ、お姉ちゃん、そんなに嫌がってないで、タクロウのケツ舐めを味わうんすよ。コイツ、汚い所が大好きなんすけど、絶対クセになるっすから。おい、マサト、オメエはもっかいオッパイをもみもみして、今度は乳首もクリクリしてやりな。さっきのリベンジだ」
「うぃーっす! うっひゃあ、もうチクビがカチカチじゃねえっすか! これなら……」

ーーああ〜っっ!!

 さっそく正面から私の乳房にむしゃぶり付いて来たマサトの手の感触は、痛いだけだったさっきとはまるで別人みたいでした。それほどテクニックが上達したようには思われませんでしたが、ムギュッと柔らかい膨らみを押し潰すように掴まれると鮮烈な快感が迸り、興奮してググッとはしたなくそそり勃った乳首を指でクリクリと転がされると、もう駄目、と白旗を挙げたくなりました。

ーーき、気持ちいい! お乳が溶けちゃいそおっっ!!

「へへへ、お姉ちゃんはずいぶん体臭がキツいっすね。鼻がひん曲がりそうっすよ」
「うひいい〜っっっ!!!」

 私のアソコの匂いを嗅いでいたらしいシンジがいよいよ口唇を動かし始めると、私はその心地良さに何もかも忘れて生々しい嬌声を響かせていました。シンジは包皮から飛び出て戻らなくなった私の急所のツボミを唇に含むと、舌をスルスルとアソコの中に侵入させ浅瀬に出たり入ったりさせて来たのですが、それは処女の私には強烈過ぎる淫技でした。いつしか私はドップリと素晴らしい快楽の海に浸かって、シンジの舌が蠢くままにドクンドクンと大量のラブジュースを噴出させていたのです。

ーーああっっ!! お、オシリが……い、イヤだあっっ!!

 こんなに気持ち良くては、もうとてもガードなど出来ません。必死で固めていた尻穴の力がいつの間にか抜けてしまい、とうとうおぞましいタクロウの妙に細長い舌がヌルンと体中で一番汚く一番触れられたくない部分に侵入して来ました。ソコは今本当に汚いのです。何しろさっきおしっこを洩らしてしまった時に、少し大きい方も出ちゃった感じがありましたから。そんな所を舐められてしまうのは、死にも勝るような屈辱でしたが、それ故に私の興奮はもう極に達して体がメラメラと燃え上がり、込み上げる快感は尋常ではありませんでした。こうして立ち縛りにされた体を、3人の男の子たちの好き勝手になぶられた私は、さらに10回近いアクメに昇り詰めてしまったのです。

 ここでようやく私は鴨居から吊られていた首輪を外されて、着ていた物を全て奪われました。そして男の子たちも皆全裸になったようです。

「さあ、お姉ちゃん、えっちしようっす!」
「いやーっ! ああ、お願い、それだけは許してっ!」

 首輪は繋がれていなくても後ろ手錠を嵌められた私が、ペニスをギンギンに勃起させた男子高校生3人から逃れる術はありません。私はしゃがみ込んで彼らから体を隠すように精一杯丸めて、泣きながら許しを請いました。

「もしかして、お姉ちゃん、バージンっすか?」
「そうですっ! だ、だから、もう許して……」

 処女を破ることにはさすがに二の足を踏んでくれるのではないかと思い、泣きながら必死で訴えた私の最後の願いはしかし、アッサリと無視されたのです。それどころか、私がバージンだと知った彼らは大喜びでした。

「うっひょお〜っ! こんなに美人でおまけにバージンだなんて、マジで超ラッキー、俺スゲー嬉しいっす!」
「健一には、よく感謝しないといけないな」

 シンジはそう言うとさすがにもう興奮が隠しきれない様子で、私を力づくで仰向けに押し倒すと両手で脚を広げて来ました。それまでにない男の子らしい力強さで、私は悲壮な覚悟を決めないといけませんでした。

「マサト、お姉ちゃんのロストバージンだ。記念撮影してくれ」
「うぃーっす!」
 
 シンジがズブリ、と言う感じで押し入って来ると、一瞬私の体を激痛が走りました。

「うわ、血がいっぱい出たっす!」
「お姉ちゃん、マジでバージンだったんすね。痛くないっすか?」
「……あ、あ、ああっ……い、いい〜っ!」

 ああ、何と言うことでしょう。痛かったのはロストバージンの瞬間の出血時だけでした。すでにここまで20回もの絶頂をを極めていた私の体は、シンジがゆっくりと動き始めるとあっと言う間に良くなってしまい、快楽を貪り始めていたのです!

「スゲーっすね、お姉ちゃん。俺のチンポが食い千切られそうっすよ」

 シンジにからかわれても、もう私の体のはしたない反応は自分の意志ではどうにも制御出来ませんでした。と、シンジが体をひっくり返して私の方が上になるように入れ替えて来ました。物凄く気持ち良いペニスがまるでクサビのようにグサリとアソコに刺さったままで、私はあらゆる抵抗を封じられていました。

「今度はお姉ちゃんの方が動いて下さいよ。そうそう、その調子……さすが、エロエロのお姉ちゃんは違うっすねえ、自分から腰をグイグイ動かして、俺スゲエ気持ちいいっすよ」

ーーああ、こ、こんな……ど、どうして……

 私ははしたなく快楽を求めて動いてしまう腰を、歯を食い縛って堪えようとしましたが、もう目も眩むような心地良さが次から次から込み上げて来て、どうしても止めることが出来ませんでした。

「お、俺、もう辛抱たまらんっす!」

 そう言ったマサトが顔に突き付けて来たペニスを、私はアッサリと口に受け入れてしまい、それどころかまるで愛しい恋人であるかのように熱っぽく口を動かし、しゃぶり上げてしまいました。

「ぼ、ぼ、僕も、ち、ちんちん、オテテで、して……」

 今度はタクロウが一番大きな男根を、背中で手錠を掛けられている私の手に押し当てて来ました。さっきバージンを失ったばかりのアソコの中、オクチ、そしてオテテにそれぞれサイズも形も違う、3人の男の子たちの熱くて固いおちんちんがドクドクと激しい脈動を伝えて来て、私はもう無我夢中で腰を振り口と手を動かして鬼畜の筈の男の子たちを喜ばせてしまい、同時に私も次々に素晴らしいアクメの連続に昇り詰めてしまったのでした。

 3人の子たちは一度射精すると持ち場を移動して私の体を貪り続け、結局私は3人分の精子をオクチに浴びてゴックンさせられました。私の中に挿入する時は避妊具を着けていたので真の意味で鬼畜ではなかったのでしょうが、私のあまりにも悲惨な処女喪失に続く陵辱劇でした。

 サルのように性欲旺盛な彼らもさすがに満足し、健一が帰って来る前に何事もなかったかのように誤魔化してくれることになりました。ノーパンながらきちんと制服を着せてもらった私は、最後に彼らにすがるように懇願せずにはいられませんでしたが、彼らの答はすっとぼけたものでした。

「お願い、もう健一には構わないで!」
「へ? 俺たち健一の、いい友達っすよ。 なあ、マサト?」
「ホント、ホント、マジっす。 今日だって、いいビデオがあるから鑑賞会しようって、健一君の方から誘って来たんすよ」
「そんなわけありません!」
「お姉ちゃん、健一のやつ、スゲーSMとかに興味があって、俺らそういう趣味で仲良くなったんっすよ」
「なら、どうして使い走りなんかさせてるのよ!」

 一体どこまで人をバカにすれば気がすむのでしょう。やたら遠くへ買い物に行かされてまだ戻って来られない健一のことを思いながら、私は彼らに対する怒りが治まりませんでしたが、同時に頭の片隅にとんでもない疑念が芽生えて来たのも否定出来ません。

ーーもしかしたら……

 健一がシンジたちにイジメられているのは間違いありませんが、まだ子供だとばかり思っていた彼だって立派な高校生です。私の体をオモチャにして何度も射精したシンジらの性欲旺盛ぶりを見せ付けられた今、健一もやはりえっちなことで頭がいっぱいで女の子に興味津々なのかしらと思わないではいられません。好きなエロ本を買って来い、と何気なく健一が命令されていたのも気になりました。

「俺ら、これからも健一君と仲良くするっす! なあ、マサト?」
「はい! もう絶対健一君に使いっ走りさせたりしませんっす!」
「ぼ、僕も、け、健一君と、な、仲良く、する」
「お願いね」

 何でこんな子たちにと思いながら、私は健一のためにと思い頭を下げました。彼らが普通の友達として健一と付き合ってくれれば、それが一番良いのです。入学当初健一は「いい友達が出来た」と言って楽しそうに学校に通っていたのですから。ところが彼らが続けた、そんな心の隙に付け込むような言葉に、私は愕然としてしまいました。

「健一君をイジメない替わりに、俺たちこれからお姉ちゃんとも仲良くするっす!」
「な、な、何を……」
「又、俺らと楽しくえっちしましょうっす!」
「バカなこと言わないで……」
「なら又、縛られたいっすか? もうじき健一も戻って来るっすよ」

 シンジが首輪と手錠を持ち、3人がニヤニヤ笑いながらにじり寄って来ると、私は弱々しく屈服の言葉を述べざるを得ませんでした。

「……わかったわ」
「そんじゃ、ケータイ番号を教えて下さいっす」
「……」
「教えてくれねえなら、健一に聞くからいいっすよ」
「教えるわ! 健一には何も言わないで!」
「お姉ちゃん、忘れちゃいけねえっすよ。俺らに逆らったら、すぐ健一に……」
「ああ、アンタたちは悪魔だわ!」
「メソメソしてたら、健一に怪しまれるっすよ」
「そうだ、お姉ちゃんのアヘアヘ写真、見てみるっすか?」

 こうして私は、弟をイジメる子たちの仕掛けた巧妙な罠にすっぽりと嵌り、抜き差しならぬ状態に陥ってしまったのでした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.9.25掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2