弟の悪友

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



 次の日さっそく連絡がありました。放課後の待ち合わせ場所と時間が指定されたメールに添付されていたのは、やはりあまりにも羞ずかしい私の写真でした。パンチラ、ブラチラくらいならかわいいもので、おしっこを洩らしてショーツが黄色く変色していたり、股間のワレメの頂点が指で剥かれていたり、極めつけはシンジに貫かれた私が大量に出血しているロストバージンの決定的瞬間でした。こんな写真を健一に見られるくらいなら、死んだ方がましだと思われるものばかりです。

ーーあり得ない。この写真、本当に私なの?

 彼らの言葉が完全に本気だったことを思い知らされた私は、部活を休んで待ち合わせ場所だった彼らの家に行ってしまい、そこで又縛られて3人掛かりでえっちに責められ、さらに大量の羞恥写真を撮影されました。こうしてシンジたちの放課後呼び出しはほとんど毎日続き、私は部活をやめざるを得ませんでした。母と弟にはもちろん一言も話せず、
7時頃までこってりと油を絞られる私は、まるで部活でくたびれ果てたようなフリをして帰宅するのでした。

 彼らの淫らな性的いたぶりは毎日飽きもせず執拗に繰り返されるだけでなく、どんどんエスカレートして行きました。陰毛をツルツルに剃り上げられ、浣腸されておしっこばかりでなく大きい方まで、彼らの目の前で排泄する場面を撮影されました。その後汚物にまみれた股間を彼らの口で処理されるのは最も強烈な興奮を伴うプレイで、特に女性のウンチが大好物だと言う変質者のタクロウに汚穢にまみれたアナルを舐めしゃぶられると、私はもうこの世のものとも思われぬおぞましくも甘美な衝撃に撃たれてメロメロになってしまうのでした。その直後のアナルセックスも経験し、さらにアナルを貫かれたまま別の子に前まで犯される「サンドイッチプレイ」で、私は女の子の性の歓びの極致を思い知らされた気分でした。

 女の子をえっちな気分にさせる媚薬だの、ローター、バイブ、と言ったアダルトグッズもいろいろと使われましたが、シンジたちは研究熱心で、私の体でしつこく試して一番感じる物、感じるやり方を探って止まないので、たまったものではありませんでした。その極めつけが、今私の股間にガッチリ嵌り込んでいる黒革の貞操帯です。私を歓ばせるためにカスタマイズされた貞操帯の内側の振動淫具が四六時中作動して、彼らと会っていない時でさえ何十回も極めてしまうのですから、正に甘美な地獄のような毎日でした。

 そしてそんな悪夢のような毎日で唯一の救いとなったのは、すっかり明るさを取り戻して楽しそうに学校に通い始めた弟健一の無邪気な笑顔でした。甘えん坊で、苦手な勉強を教えてくれとしょっちゅう私に頼って来る健一が、愛おしくてなりません。

ーーああ、かわいい健一。この子のために、私は耐えなければ……

 シンジらは私の体でタップリ劣情を吐き出しているからでしょう。約束通り健一といい友達として付き合ってくれているみたいです。健一の口からもシンジ君、シンジ君、とあの私をえっちで狂わせる天才の名前が聞かれ、多忙でくたびれ切っている母も、いい友達が出来て良かったわね、と安心している様子です。たとえまやかしであっても、幼い頃から常にイジメの標的にされ家で1人泣いていた健一が、やっと手に入れた平和な日々をぶち壊しにしてしまうことは、私にはどうしても出来ません。

ーーああん、おま○こトロけちゃいそお……おっぱいもチクビもコチコチで、ああ、さ、最高だわ!

 湯船の中でシンジらに受けて来たここまでの陵辱を回想している間も、貞操帯バイブの超絶快感に浸っていた私はいつの間にか両手で乳房を握り締め優しくもみほぐしながら、いつも勃起していて戻らない先端の乳首をクリクリ弄って楽しんでしまっていました。それはすっかりえっちテクが上達した、おっぱい星人だと言うマサトが得意とするプレイです。こうすると本当に気持ち良くて、この間サンドイッチで責められながらもう1人の子に乳房をかわいがられた時には、感極まって母乳が出てしまい大いにからかわれてしまいました。

 寝ても覚めても股間に密着して離れてくれず、いつでもどこでも私を淫らに発情させて絶頂に押し上げてしまう貞操帯のおかげで、私はすっかりえっちな女の子になってしまい、股間を責められてウットリしながら自然と余った手でおっぱいを弄ってしまうのです。前後バイブをギュッギュッと締め上げて歓びを貪りながらお乳まで弄るのはもう天国で、学校の授業中でも気を抜くと胸元に手をやってしまう始末でした。そのうち健一や母の目の前でも、そんな淫らな振る舞いをしてしまう日が来るかも知れません……

「あふうんっ!いくーっっ!!」

 お風呂の中という気楽さで両乳房まで弄り回し、アソコの中で心地良く慄えるイボイボバイブを締め上げて到達した私は、つい大きな声でアクメ声を出してしまいました。もう今日は何回極めてしまったことでしょう。毎日数え切れない絶頂を味わってしまう私は快楽の余韻にたゆたいながら、悪魔の囁きに耳を傾けていました。

ーー私ホントはこんなことが大好きな、どMでヘンタイな女の子なんじゃないかしら

 健一のために自己を犠牲にして悲劇のヒロインぶっている私は仮の姿で、心の底ではこのえっちな絶頂地獄を歓迎して大歓びなのではないでしょうか。でなければ、こんなにもバイブが壊れるくらいきつく股間の前後ホールを締め付け、おっぱいが潰れるくらい揉みしだいて乳首をひねり回し達していく、淫らそのものの反応は説明が付きません。

「姉ちゃん、お風呂まだー? のぼせてるんじゃないのー」

 あまりにも長風呂だったので、健一が心配して浴室の外から声を掛けて来ました。ハッとした私はお乳から手を外しましたが、何と一番イヤらしく強烈なアナルバイブが始まってしまったので、ウッと湯船の中の腰を浮かせてしまいます。

「大丈夫よー、今上がるわー」

ーーほおおっっ!!

 そう答えている間におぞましいアナルの快感はどんどん突き上げて来ます。私は湯船の中で身を捩り変な声を出さないよう歯を食い縛って快楽に抵抗しながら、くもりガラスの向こうの健一がなかなか去ってくれないのに困ってしまいました。

ーー健一、私の下着見てるんじゃないかしら? イヤだ、羞ずかしい……あ、あ、あ、いく、オシリでいっちゃうっ!

 あの子たちにせがまれて、私は黒革貞操帯の上からセクシー下着を身に着けているんです。3人組はバイトしてるようですが、稼いだお金を私のためにつぎ込んで来るので、今日装着していたのも彼らからの「プレゼント」でした。それは見ているだけでドキドキしてしまいそうな白くてスケたレースの際どいランジェリー。しかもジットリと濡れそぼっているそれを健一が見つけたら? そう思うと私はたまらなくなり、まだ止まってくれないアナルバイブによってさらに激しく乱れていきました。

ーーああ、け、健一! お姉ちゃん、イクわ! 又、オシリでイッチャウの、笑わないで!

 私はくもりガラスの向こうの健一のシルエットにそんな妄想を膨らませて呼びかけながら、今では一度の動きで二回は絶頂に追い込まれてしまうアナルバイブの、一度目よりずっと鮮烈なアクメに悶絶し、まるで健一のモノであるかのように想像しながら前に含まされたバイブを力一杯締め上げていました。

 さて、そんな汚辱の快楽に染められた毎日が過ぎ、シンジたちに初めて陵辱を受けてから1月ほど経った日のことでした。私はこの日の授業中、いつもと違う趣向の色責めと懸命に戦っていました。

ーーああ、か、痒い……

 これまでなら時々動いてくれるはずの、股間に装着された3つのバイブがピクリともしてくれません。私は授業中にはしたないと思いながら、スカートの中に手を忍ばせて貞操帯を上から押したり叩いたりしましたが、分厚い黒革が仇となって気休めにしかなりません。私はもう浅ましく股間の前後に入り込んでいるバイブを精一杯締め上げて痒みを癒そうと試みましたが、これもいつもの素敵なイボイボ付き男根型バイブではありません。底意地の悪いシンジたちがわざとロータータイプの小ぶりなバイブを仕込んでいるので、いくら締めてもまるで物足らずもどかしさは募るばかりでした。でもこんな小っちゃなバイブでも、もしなかったら頭がおかしくなってしまったかも知れません。それほどまでにジワジワと効力を増して来るクスリの威力は強烈でした。

ーーああ……あんっ! えっちしたい! えっちしたいよおっっ!!

 徐々にたまらなくなって来る猛烈な痒みで疼き上がる股間は頑丈な貞操帯で手の施しようがないため、私は授業中だと言うのに制服の下に手を入れ、乳房を揉みしだき乳首を摘んでコロコロと転がしました。胸部にもタップリ媚薬が塗られていたため迸る快感で私はウットリしてしまいますが、股間の燃えるような痒みは全く解消されません。私はいつしかおっぱいを力一杯揉み上げながら、股間の頼りないローターバイブをギュウギュウ締め上げて、放課後のシンジたちとのえっちを待ち望んでしまっていました。全くあの子たちは私を淫らな気持ちに貶める天才です。

ーーああ、私が甘かった……カユイ、痒い、痒いのおっっ!! な、何とかしてえっっ!!

 昨日の放課後もシンジの家で私は3人の性欲盛んな男の子たちの相手をさせられたのですが、最後別れる時シンジが言ったのです。

「今日はお姉ちゃんのために、素敵なプレゼントがあるんすよ。ネットで取り寄せた最高級の媚薬っす」
「そ、そんな物、使わないで……」
「せっかくみんながバイトで稼いだ金を注ぎ込んだんすよ。遠慮しないで受け取って下さいっす!」

 私は一応嫌がって見せましたが、心の底ではどうせ大したことはないのだろうとたかを括っていました。これまで彼らが貢ぎ物みたいに「プレゼント」して来た媚薬の類は、ほとんど効果がなかったからです。排泄したくなる利尿剤や浣腸液などは効き目があり過ぎて困ってしまいましたが、女性をその気にさせる媚薬などは皆マユツバなのだろうと思っていました。ところが「最高級」と言うだけあって、その塗り薬の効果は本物だったのです。

 さっそく乳首、クリトリス、そして前後の淫穴の奥深くまでチューブが空になるまで塗られた、毒々しい深緑色のクリームは、初め全く何ともありませんでした。

ーーやっぱりまがい物を掴まされたんだわ、あの子たち

 私はいつの間にか鬼畜のようなシンジたちのことを、忌み嫌う気持ちが薄れてしまっていました。確かに健一をイジめていたことは許せませんが、今ではすっかり良い友達として付き合ってくれているようなのです。内向的で友達を作るのが大の苦手な健一にとっては得難い友であり、小学校から見ていても初めてと言って良いくらい明るく楽しそうに通学し始めた弟は、シンジ君、マサト君、タクロウ君と、ことある毎に彼らの名前を口にしてすっかり慕っている様子です。私が彼らを憎む気持ちが消えてしまうのも無理からぬことでした。

 そして問題の、私に対する淫らな性的陵辱も、よく考えると彼らの方がいじまくなるほど一生懸命なのです。3人分のバイトのお金をはたいてアダルトグッズを買い集め、すっかり貪欲に成ってしまった私の体を性的に満足させるため手を替え品を替え彼らが連日奮闘している様は、まるで女王様の私に下僕の彼らがかしづいているかのような妄想さえ抱かせるものでした。

ーー仕方ないわね、あの子たち。又大金をドブに捨てたようなもんじゃない、かわいそうに……

 その夜お風呂の中で、念のためしっかりと乳房を洗い流しながらそんな風に彼らをあわれむ余裕さえあったのです。キッチリ股間に食い込む貞操帯の中はもちろんどうしようもありませんでしたが、なぜか彼らが含ませたいつもより小型の前後バイブも卵型のクリローターも鳴りを潜めていました。そのおかげで昨夜私は久しぶりに、夢うつつにイカされることのない安逸な眠りを貪ってグッスリ熟睡することが出来たのです。

 ところが媚薬の影響がジワジワと現れて来たのは翌朝目覚めてからでした。初めはほとんど気付かない程度のムズムズとした体の火照りが、ゆっくりと着実に痒みへと転化して薬を使われた場所に燃え広がっていきました。ハッキリといたたまれない掻痒感を意識したのは学校の授業中で、いつしか私は我慢出来ず制服の下に手を忍ばせていました。こうして私は授業中の教室でドキドキしながら唯一刺激を与えることが可能な乳房を弄り回して悶絶し、動いてくれない頼りないローターバイブを股間の前後で精一杯喰い締めて、放課後シンジたちに慰めてもらうことを心待ちにしてしまっていたと言うわけです。

「へへへ、お姉ちゃん、キレイな女の子が自分でおっぱいをモミモミしてるなんて、エロ過ぎっすよ」
「イヤあ!我慢出来ないの、離してっ!」
「ずいぶん薬が頭に来ちゃったんすかね……」

 もうどうしようもなく疼き上がる乳房を自分の手で握り締めると言う格好でシンジたちに会うと、すぐにその手を背中にねじり上げ手錠が嵌められてしまいました。そして初めて彼らの陵辱を受けた日と同じように部屋の鴨居から首輪吊りにされた私は、唯一の慰めだった胸部への刺激まで封じられて、塗られた箇所にズキンズキンと発生する恐ろしい痒みに冒された全身をおこりに掛かったようにのたうたせつつ絶叫しました。

「あがあ〜っっっ!!! か、痒いいいっっっ!!! 痒い、痒いのおっっっ!!!」
「あはは、これじゃ健一にサービスするどころじゃないっすね、シンジさん」
「しょーがねえな。マサト、ちっと慰めてやれよ」

 大声で痒い痒いとわめき散らしながら体を切り刻むような地獄の掻痒感にのたうち回っていた私には、彼らの言葉はまるで耳に入りませんでした。

「お姉ちゃん、俺おっぱいモミモミしてあげるっす」

 マサトが私の胸を完全にはだけると、痒みを癒すため既に自分でブラをむしり取っていた乳房がプルンと姿を現します。ネットリと汗だくで油を塗ったみたいに妖しく光るふくらみは、まるで自分のものではないと錯覚を覚える程劣情でパンパンに腫れ、先端で強烈に勃起した乳首から母乳が噴出してしまいそうでした。マサトがその膨らみに両手を被せて来ると、期待で慄え上がった私は途端にグンと背筋を反らします。そんな敏感過ぎる反応を見せた私の耳元でマサトが嫌らしく囁きました。

「今日は健一にサービスするつもりで言って欲しいっす」
「は、早くうっ! む、ムネを揉んでえっっ!!」
「駄目っす。健一におねだりするつもりで、こう言うっす……」

 いつの間にかシンジが動画撮影機能のあるケイタイを開き、私の胸部に向けていたのですが、そちらを向いて語りかけるようにと言われた私は、マサトの指示する背徳の言葉をそのまま口にしてしまいました。

「け、ケンちゃんっ! お姉ちゃんのえっちなおっぱいを、モミモミしてえ!……はおおおんんっっ!!」

 初めての時より格段にテクニックの進歩したマサトの手が、ごく軽く膨らみを揉みしだき始めたのですが、全くソフトな刺激であるにもかかわらず全身に込み上げてくる素晴らしい快感は圧倒的で、私は思わず淫らな鼻息を洩らして浅ましい淫声を張り上げてしまいました。

「へへへ、これで弟さんも大喜びっすね」
「け、健一に見せてるの?そんなのダメ!……あ、あ、、あふうんん! いいっっ!!」
「もちろん冗談っすよ。でも健一に見せてると思うと、いつもよりお姉ちゃん興奮して燃えるっしょ?」
「ああ〜っっっ!!!」
「ホレホレえ〜色っぽく、ケンちゃ〜ん、って言うっす」
「ケンちゃ〜ん、あ、あ、あ、お姉ちゃん、イキそおっっ!!」

 ああ、何と言うことでしょう。これはえっちな媚薬のせいだとわかっているのですが、乳房から次々に込み上げる鮮烈な快感が完全に理性を崩壊させ、私はマサトに言われるままに「ケンちゃん」と弟の名を呼んでしまいました。すると健一の姿が脳裏に浮かぶと同時に凄まじい興奮が私の全身を揉み抜くように襲って来たのです。

ーーああ、ケンちゃん、お姉ちゃんホントはこんなにえっちな女の子なの!見て、見てえ〜っっ!!

 いつしか私は弟の名を無理矢理言わされているのか、自分が本心から言っているのかわからない混濁した心理状態に陥っていました。

「け、ケンちゃん、お願い、チクビも弄って、クリクリしてっ! アアンンッッ!! ケンちゃん、お姉ちゃんイク! いくうううっっっ!!!」

 私はついに何もかも忘れ、彼らが言うがままにケイタイ画面の向こうで弟の健一が見ているのだと想像し、彼に淫らに語り掛けると言う小悪魔みたいにえっちなお姉さんを演じていました。マサトの手なのに健一の手に愛撫されているのだと思い込むと、癒されない痒みで恐ろしく疼いていた乳首への愛撫までおねだりして、私はたちまち二度三度と立て続けに激しく絶頂に達するとカメラに向かい絶叫していました。

「へへへ、やっぱいつもより全然スゲえ感じっぷりじゃねえっすか、お姉ちゃん。今度は、他に痒くてたまらない所を、一つずつ言って健一におねだりするっす」
「け、ケンちゃん、クリちゃんブルブルしてっ!」
「ケンちゃん、おま○こもよっ!」
「ケンちゃん、オシリ、オシリもしてえっっ!!」

 弟の名前に呼び掛けながら1つずつ薬を塗られた箇所を口にすると、シンジがようやくリモコンで刺激を送ってくれて、私はその度にまるでストリッパーのように嫌らしく腰をグイグイとグラインドさせながら、何度も何度も達してしまいました。

「さあ今度は、健一と本番っすよ、お姉ちゃん。おいタクロウ、浣腸器と例のヤツを持って来い!」

 オッパイ星人のマサトは背後に立ちずっと私の両乳房を優しく手で揉み上げていますが、シンジが手早く貞操帯とローターバイブを取り外した股間には、後ろからマサトの下にしゃがみ込んだタクロウが迫って来ました。

「お、お浣腸、いきます」
「ふおお〜っっ!! はああ〜っっ!!」

 どもりのタクロウがいつまでたってもたどたどしい手付きで、イチジク浣腸をアナルに突き刺して来ると、その部分も抉られるような強烈な痒みに疼かせていた私は脚を少し開いてしっかりと受け入れました。そしてチュルチュルと冷たい浣腸液がドロドロに爛れていたアナルに注入されると、あまりの心地良さに獣のような浅ましい呻きが洩れてしまいます。そしてタクロウの手で液を2本分注入された尻穴には、少しだけ排泄をせき止めてくれる振動アナルプラグが挿入され、すぐに始まった小刻みなバイブレーションの前におぞましい快楽を告げる私の呻き声はとどまることを知りませんでした。

「へへへ、お姉ちゃん、健一に自分でおま○こを開いて見せるんすよ。勝手なことしたら、すぐ又オテテを縛っちゃうっすからね」

 シンジがそんなことを言いながら、ケイタイカメラを私の女性器に接近させ、同時に手錠を外してくれました。

「言われた通りに、健一に語り掛けながらやるっすよ。ケンちゃ〜ん……」

 その後私が実の弟である健一に語りかけるつもりで口にしながらやって見せた行為は、まともな人間なら絶対に出来ない卑猥で不道徳なものでした。私の理性はもう完全に崩壊していたのだと思います。

「け、ケンちゃ〜ん、これがお姉ちゃんの、一番感じるクリトリスよっ!ムキムキしちゃうから、よく見てえ!」
「ケンちゃん、これがお姉ちゃんの、えっちなおま○こよ!パックリ広げちゃうから、あなたのチンポをぶち込んでえっ!」

 狂ったようにそんな痴語をわめきながら、自分の指でクリトリスの包皮を剥き、小陰唇をくつろげて見せると、まるで内蔵まで晒け出しているような凄まじい興奮を覚えました。そしてその時イチジク浣腸2つ分の強烈な便意が一気に込み上げて来て、振動プラグがポトリと落ちると共に、私の尻穴から下品な破裂音が響き汚物が奔流のように床に噴出して行きました。

「う、ウンチ、ぼ、僕、始末する」
「あがあ〜っっっ!!! ぬおおお〜っっっ!!!」

 タクロウが私の汚物にまみれた尻穴に口を付けて舌を挿入して来ると、いつにも増して強烈極まりない興奮とおぞましい快楽に私は再び獣のような咆吼を張り上げました。

ーーも、もう、私ダメ……死んでもいい、どうなっても構わない……

「姉ちゃんっっ!!」

 とうとう私は本当に気が狂ってしまったようです。タクロウとマサトにまとわりつかれてのたうち回る私の正面に、健一が立っていました。健一は既に下半身を露出させていて、股間には3人の悪友たちの誰よりも立派で、天に向かってギンギンに屹立したシンボルが、私に向けられていました。

「健一、1月掛けてお姉ちゃんをしっかり調教してやったぜ」
「ありがとう、恩に着るよシンジ君」
「何いいってことよ。おかげで俺らもタップリ楽しませてもらったし、これからも仲良くやろうぜ健一。お姉ちゃんも一緒にな」
「もちろんだよ」

 一体この子たちは何をしゃべっているのでしょう。混濁した意識の中で、私はたった1つハッキリしていた欲求を本能のまま叫んでいました。

「ケンちゃ〜ん! お姉ちゃんとえっちしよ! えっちなおま○こに、あなたのチンポをぶち込んでえっっ!!」

〜おしまい〜

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.2掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2