女殺しローション地獄

「おとなの恋草子」my 作

(3)

 バスルームから出ると先に彼は全身マッサージチェアでくつろいでいた。
「もう、虜ね。」
「気持ち良すぎだよコレ。会社に置こうかな。」
「ひんしゅく物だわ。お部屋から出てこないと思ったら・・・。」
「コレでくつろいでるの。」
「そんな暇あったら・・・。」
「仕事しろ!だよな。」
「・・・ええ。そうね。」
 でも本当は"そんな暇あったら私に逢えッ!"なんですけれどね。ふふっ。


「うー。死にそう・・・。」
 彼はベッドの上にバタンと倒れ込んだ。
 ここのトコロお疲れモードなのよね。お仕事とお付き合いで。
「俺の背中に乗ってくれる?」
 うつ伏せになっている彼の上に重なった。
「ぅぐぅー気持ちいい・・・。俺このままイッちゃいそう。」
「あら、そうなの。では私はお着替えして行っちゃうわ。」
「あははは・・・。」

 彼に覆い重なったままの状態が心地いい。
 ぴったりと彼に貼りつく。
「ねぇ。このままでもやはりいいかもしれないわ。幸せ感じちゃう。」
「んふ。そんな事言って・・・。俺、騙しているかもよ。」
「知らずに騙されているのも幸せじゃない?ねぇ?」
「・・・参りました・・・。」


「ねぇ。フェラチオしていい?」
 言われるまでは"しない"・・・なんて思っていたけど・・・。
 してあげたい。
「そう言われてからされると、興奮しちゃうよ。」
 少しお疲れ気味の彼のモノを咥える。

 ポンプでくみ出すように彼の精力を回復させる。
 口の中で柔らかくなっていたモノがどんどん大きくなり硬くなる。
 舌で包み込みながら吸引する。のどに当たるまで。
 しっかり硬くなったモノの根元を手でしごきつつ、頭を上下させ出し入れする。

「うーん。気持ち良すぎだよぅ・・・。あぁぁぁ上手すぎだよ・・・。業師だよ・・・。うぅ・・・。」
 彼が喘ぐ。
「もぅ・・・フェラチオ教室とか通ってるの?」
「実践訓練よ。hiが感じてくれるから。熱も入るの・・・。」
「見せて・・・してるところ見せて。」
 彼が私の髪をかき上げる。
「ええ。よく見て。いやらしいところ。」

 思い切り咥えて、激しく上下する。
 彼の目を見ながら頂上を硬くした舌でチロチロさせる。
 思い切り舌を出して裏筋を舐め上げる。
「うぅ〜ん。最高・・・。」
 もっともっと感じてほしいの。私だけが貴方を感じさせるようにしたいの。

「そんなにしてくれると・・・オモチャ使って、おもちゃにしたくなるよ。おもちゃにされたい?」
「おもちゃにして・・・。」
「もう、エッチすぎるよ本当に。」


「何がいいかな?」
 彼が自販ボックスをのぞく。
「いつものでいいかな?」
「ええ、いつものがいいわ。」
 いつもの・・・ピンク色の小さなローター。
 一番単純な道具だけど、私は一番好き。
 単純だからこそ、彼が伝わるような気がする。

「それとね、コレを買ったのよ。」
 ローションをバックから取り出した。
「えっ?いつものと違うの?」
「海藻エキス配合なの。」
「どう違うの?」
「う〜ん。わからないわ。海藻エキスなんて良さそうでしょ?使ってみてくれる?」
「いいよ。その代わりコレも使ってみてくれる?」
 彼はベッドサイドに置かれているアイマスクを指差した。

「目隠し?」
「うん。してみる?」
「いいわよ。ゾクゾクするわ。」
「何されるかわからないところがいいでしょ。」
「ふふ。エッチね。」

 アイマスクをした私は仰向けになる。
 闇が期待と興奮を助長する。
「さて、ぬるぬる星人にしようかなぁ。」
 彼がローションのキャップをあける音が聞こえる。
「さぁ、たらすよ・・・。」
 いつもと違うローションはトローリというよりは、
「それ、トロン・・・トプンという感じがするわ。」
「うん。濃い感じだな。あぁクリトリスを包んでいるみたいだ。」
 クリトリスの上からたらしているローションがゆっくりと広がっていく感じがする。
「ゼリーみたいだ。」
 彼は秘部にトロンとしたローションを撫で付ける。
 ビチュビチュビチュ・・・。
 ローションまみれの蜜壺を濡れた音とともに指で浅く出し入れされる。
「はふぅん。蕩けちゃう。」
「う〜ん。もっと蕩けさせてあげるよ。」

 ヴ〜ンとモーター音が鳴る。
「行くよ。」
 耳元にローターを近づける。
 首筋をローターが軽く移動する。
 コードを持っているのね。肌とスレスレのところにローターの動きを感じる。
 乳首に移動したローターはツンツンと跳ね上がったりクルクルと動く。
「ぁぁぁふ・・・はっ・・・はっ・・・はっ・・・。」
 見えないドキドキとゾクゾクで、息が静かに熱くなる。
 ローターは胸からおへそを通り、待っているソコへ到着する。
 クリトリスのまわりをローターがこねまわるように動いている。
「あぁぁぁぁぁ・・・・。」
「クリトリスが勃起している。チ○○○みたいだ。」
「いやだわ・・・もう・・・。」

 ローターのモーター音が高くなる。
 クリトリスがローターに押し付けられるとクリトリスで感じている痺れが全身を電気のように駆け巡り口から喘ぎとなって抜ける。
「あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・はぁぁぁ・・・はぁ・・・・・・んふん・・・。」

「いやぁ〜ん鳥肌たっちゃう。」
「んふ。ヒクっとなった。もっとヒクヒクさせちゃうぞ。」
 秘部を中心にローターが時に強く、そして弱く攻め動く。
 モータ音と共に愛液とローションで濡れている蜜壺がグチュグチュといやらしい音を立てる。

「もう・・・ぐちゃぐちゃになっちゃうわ。」
「ぐちゃぐちゃにしてるんだ・・・。入れていいかな。」
「ええ。いいわ。来て・・・。」

 彼がこらえきれずにズンと入ってきた。
「うっスゴっキツイ。」
 私の腰を引き寄せ、更に突く。
「あぅ・・あん、あん、あん、あん、あぁぁぁぁぁぁぁだめぇ・・・・」
 彼の突き上げにこらえきれず私は絶叫する。
「もう、ダメだイクよ・・・。」
「えっ?」
 私の返事を待たずに激しく腰を前後させて果ててしまった。


 私は置いていかれた状態。
 でも、イカなくてもいい。
 濃厚に繋がっているだけで私のカラダと脳は蕩けきって、
 感情的にイッテいる状態になっている。
 イク事がゴールのセックスではないから。


(4)

 バスルームからでるとやはり彼はマッサージチェアの虜になっている。
 顔が溶けている。
「そんな顔して。椅子にイカせて貰ってるみたいよ。」
「・・・あぁ本当にイキそうだよ気持ちよすぎ。椅子のテクニック・・・。myには負けると思うけどさ。」
「では、勝負いたします。」
 マッサージチェアに体を預けている彼のバスローブの前をはだけさせる。
「集中していただくためにコレを着けていただきましょう。」
 私がさっき着けていたアイマスクを彼に着ける。
「うわぁ・・・本当に真っ暗になるよ。ゾクゾクするもんだね。」
「さあ、始めさせていただきます。」
 彼の首筋にキスをする。リンパの流れに沿って舌を移動させる。
 鎖骨の外側から舌を這わせ、クロスして乳首に到達させる。
 乳首を少しだけ噛む。かすかに聞こえる彼の息を吸い込む音。
 舌を左右に小刻みにハイスピードで動かす。
「ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・くすぐったいけど気持ちいいよぅ。」
 唇で乳首を包み込み、ねっとりと舌で乳首を転がす。
 片方の乳首は指先でつまみ転がす。
「うぅぅぅ・・・参りました。ホント・・・・・。」
「あら、私はhiと勝負しているんじゃないのよ。これから・・・。」
 彼のモノ軽く握る。
「ええっ!そっちも・・・もうダメだよ。どうにもならないよ。」
「どうにも?」
 口に咥え、締めたり緩めたりゆっくりと包み込む。
 少し反応が返ってくる。
 手を添えて上下に出し入れをする。ねっとりと舌の動きを加える。
 少しずつ硬くなっていく。
「ああ・・・だめだよ・・・。」
「ほらね。」
「myの勝ちだよ。・・・本当はもうダメだからマッサージの方に集中したいんだけどね、反応しちゃうんだよ。このばかチ○○○が・・・。」
「ふふふふ。ふふっ、ふふっ、きゃはははは・・・・。勝利宣言。」
 呆れた二人。

 帰りのエレベータで他のお客と鉢合わせするのがいや。
 こちらはずらしているのに好意で待たれるのも間が悪い。
 本日は、中年の作業着風の男性と若めの女性。
「ねぇ、さっきのカップルって工場長と事務所の女の子って雰囲気しなかった?」
 LoveHotelを出て彼に話しかける。
「よくそんな事想像できるよね。」
「私達ってどう見えるかしら。」
「んー。俺達は・・・クラブのママと経営者。」
「きゃははっ!何それー。」
 でも、否定できない雰囲気を二人共もっている。
 怪しくて、危ない二人。

 車に乗り彼に聞く。
「メガネ掛けないの?」
「いや、掛けるけど・・・何かそれ、帰りのお楽しみになっていない?」
「えーっそうかも。」
 夜の運転でメガネを掛けるようになって、いつもと違う彼の顔にドキドキする。
 彼がメガネを徐に掛ける。
 彼の顔をのぞく
「きゃー。ヤッパリステキ。」
「何だよ。」
「ズキューンってなっちゃう。」
「あのさ・・・。・・・もうばかじゃない。」
 からからっているワケじゃない。
 私がストレートに言い、彼の顔が少しほころんで"ふふん"となるのを見たい。
「貴方をこんなにも掛け値なしに思っているのは私だけなのよ。」と伝えたい。
「myが一番自分の事を思っているんだ」と思われたい。
 別の見方をすれば、一種の洗脳だけど・・・愛されたいってそういうもの。


 私は車を降りて日常へ還った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.3.26掲載
myさんの作品群→myさんの他作品

婚外恋愛中の愛する男と女の限られた時間の熱い恋、萌えるようなセックス。
真実の話に官能を揺さぶられます。