オモチャ村の住人
もそえ作

 2年前まで都市部でOLしていた31才、オモチャ村の住人です。今は大好きなオナニーして気持ち良い毎日を過ごしています。

 オモチャ村とはオモチャを使いオナニーすることを広めるために作られたテーマパークで、大人のオモチャを企画製造販売する会社が5年前に東北地方の廃村になった村を買い占めて作られた村です。

 オモチャ村で働く条件としてはオナニー好きなことです。入社試験に合格して村人になれば好きな仕事を選んで働き、最新のオモチャで気持ち良くなれるためオナニー好きな男女にとっては楽園といえる村です。

 村にはオモチャ工場もあり、オナニー好き従業員がオモチャを組み立て販売しています。オモチャ村に行けば最新のオモチャが安く手に入るので、村の物産店にはオモチャを求め観光客がやってきます。

 村では新製品の研究開発も盛んに行われていて、ネット放送オナチャンネルでは、オナニー女優さんと男優さんが新製品を使ったビデオを日々更新していて、欲しければ通販で手に入れることもできます。

 私はOL時代に3DCGの仕事をしていたので、そのスキルを活用してオモチャの絵を描く仕事をしています。こんなオモチャあったら良いなを絵にすると、試作部で作りオナニー女優さんと男優さんにテストしてもらいます。

 今は農家の一軒家を社宅として借りて住んでいるので、1日の始まりはやっぱりオナニーから始まります。朝7時、目が覚めると一緒に住んでいるTくんとベッドの上に座りパジャマを脱いで裸になりました。

 Tくんはすぐ私の体をえっちな目で見るとオチ○チンを握り刺激し始めました。私もTくんのシコる手の動きを見ながら又を開きクリオナニーし始めました。

 はああオマ○コえっちーーーー!
 Tくんが言うとみるみるオチ○チンが大きくなりました。あーーーんおっきいのお〜、興奮してたまらず声が出ました。朝からオナニー見せっこできるなんて最高ですよね。

 オマ○コから汁が吹き出して来るとさっそくバイブを棚から出すとスイッチを入れました。ブィーーーン、モーター音が出るとクリ当てしました、はあーーん振動いいーーーー!
 たまらずのけ反ってしまいました。

 Tくんもオナホールを手に取りローション注入するとオチ○チンに当てて穴の中へ入れていきました。はああきもちいい、はあーーーーー!
 Tくんのオモチャ握る手が上下にゆっくり動き始めました。

 ベッドの上で毎朝しているオナニー見せっこは最高です、これがないと1日は始まりません。ベッドの上で向かい合い、はあーーーー!
 って気持ち良い声を出しながらオナニーし続けました。

 バイブの振動がクリにバッチリ当たって超きもちいーーー! たまらず、あーーー!
 って大きな声が出た瞬間クリイキしました。その姿を見たTくんは、はああいったーーーーー! って興奮した声を出しました。

 Tくんが使ってるオナホールは最新型でゴムが透明です、だからオチ○チンがオナホールの中でこすれるのがバッチリ見えます。ああもう凄いわこれがオマ○コだったらあんな具合にこすれるのね!
 視覚的にすごいオモチャです。

 ねえクリ吸い機能試してみるわ!
 スイッチを入れるとバイブ横の小さな穴からシューーッって空気を吸い込む音が出始めました。この吸込み口にクリを押し当てた瞬間・・・・

 はあーーーんきもちーーーーー!
 クリを穴がこれでもかと吸いまくりました、強烈な快感が来て腰が激しく痙攣してしまい止まらなくなりました、その姿を見たTくんは、はあーーーーえっちーーーー!
 って。

 クリを思い切り吸われて今まで感じたことのない快感を感じました。そして3分もたず、いくーーーーーー! ってクリイキしました!
 そして意識飛ぶほどの強烈な快感にのけ反ってしまいました。

 あーーーこれ凄いわ、こんなのしたら3分もたないわ・・・・
 そう言うと、興奮したTくんの右手の動きが激しくなってきました。ああもうイキそうだよお願いオマ○コよく見せて!

 良いわえっちな目で見てイクのよ、しっかり見てあげるから。Tくんはオマ○コ見ながら右手の上下がどんどん激しくなりました。オチ○チンがオナホールの中で激しくこすれるのがはっきり見えました。

 透明オナホールって何てえっちなのかしら!
 そしてTくんの叫び声が出た瞬間、右手が止まりオチ○チンの先から白い液体がドクッ、ドクッ、ドクッ、って飛び出しオナホールの奥深く広がる光景が見えました。

 興奮してしまい、はあーーーーえっちーーーー、はあーーーーーって声が出ました。なんて激しい射精なのかしら・・・・
 こんな現象がセックスすると最後オマ○コの中でおきるなんて。

 Tくんのすごい顔がいかに気持ち良かったかがわかりました。ああ男子のイク姿ほど興奮できるものはありません、その姿を見ながら今度はバイブをオマ○コの中へと入れました。

 モーターの振動にたまらず、はあーーーんきもちいーーー!
 って声が出て腰が痙攣し始めました。ああもうこの振動とオマ○コ奥のくねりが当たりまくりもうだめーーーーー!

 必死で目を開くとTくんは新しいオナホールをオチ○チンに入れてました、そしてスイッチを入れた瞬間Tくんの腰が激しく痙攣し始めました、はああすごい電気きてる、痺れるーーーー、はあーーーーーー!

 オチ○チンに入ってるオナホールは電気式でした、手でシコらずとも電気の力により強烈な快感を感じられるやつです。Tくんったら電気が流れるたび声を出して腰を激しく痙攣しています。

 その凄まじい姿を見たら我慢できずまたイッてしまいました。Tくんにえっちな目で見られたまま、はあーーーー!
 って恥ずかしい叫び声が出ました。イキ顔見られオナニー見られTくんと腰を痙攣しまくりました。

 30分後、イキ過ぎてこれ以上の快感は耐えられず顔を変形させてバイブを引き抜きました。あーーーんだめーーーーー・・・・
 Tくんも放心状態で腰を痙攣させ悶絶状態でした。

 スイッチを切るともうだめだあーーーーー、って声が聞こえました。朝からオモチャ使いイキ過ぎてしまった私とTくん。ベッドに倒れ込み快感が静まるのをじっと待ちました。

 10分後、立ち上がると裸のままオモチャを持って浴室に入るとシャワーを浴びました。ねえかけて、Tくんに言うとバイブにシャワーが当たったので手でこすって綺麗にしました。

 そしてオナホールも手に取ると穴の中にシャワーを入れて下げると精子がドロッと出てきました。あーーんこんなにいっぱい凄いわ、指を中に入れて穴の中もこすり綺麗にしました。

 ああもうこのオナホール凄いよ、両手に持ったまま言うのでオナニー大好きよね、もっと気持ち良いオモチャ作ろうね!
 って言いました。そしてTくんとシャワーで体を流して綺麗にすると浴室を出ました。

 服を着ると台所に出てトーストとコーンスープで朝食を食べました。そして食後のコーヒーを飲むとTくんは行ってくるねと言うと、自転車に乗り工場へと出勤して行きました。

 私は自分の部屋に入るとパソコンスイッチを入れて新しいオモチャの絵を描き始めました。今担当しているのはカップルが一緒に気持ち良くなれるオモチャの改良版です。

 オナホールとバイブが一つになったもので、ゆるゆるオチ○チンとゆるゆるオマ○コでも気持ち良くなれる物です。使い方はオナホールをオチ○チンに入れてそれをオマ○コに入れて使います。

 セックスしている以上に気持ち良くなれるオモチャで、腰を振らずとも充分強い快感を感じられ、オナホールはメチャメチャ気持ち良く、太くて大きなバイブがオマ○コの中で暴れるのでカップルはセックスとオナニー同時に楽しめます。

 これは高齢カップルでも充分満足出来るオモチャで、若いカップルが使えば狂ってしまうほどの快感が得られる大ヒット商品です。これをさらに気持ち良くしようと考えながら絵を少しずつ変更するわけです。

 こんな大きなのがオマ○コの中に入って暴れたら・・・・
 考えただけでムラムラしてきました。これで電気流したらカップルで腰を激しく痙攣させてセックス死してしまうかも・・・・

 そんなこと考えながら立体絵を少しずつ変更しながら、ここもっと出したほうが気持ち良いかな?
 って考えながら仕事を続けました。気がつけば右手はマウス左手はパンティーの中に入ってました。

 あーーーんクリいじりすきーーー。一度いじると止まらないんですよ、イカなくても良いんです。クリいじりしてジワジワ気持ち良くなるだけで幸せ・・・・
 そんな仕事をしているとお昼になりました。

 家を出ると畑の中の細い道を自転車で走り村の中心部へ向かいました。あら物産店大盛況じゃないの!
 駐車場には巨大バイブとオナホールのオブジェがそそり立ち、先っぽがモーターでクネってました。

 最近海外から観光バスでやってくる観光客も多いんですよ、オモチャ村って楽しいし興奮するわよ!
 って口コミで広がったからです。すると観光客が私にこんにちわ! って挨拶してきました。

 オモチャ村での挨拶はお辞儀ではなくもっとえっちです。女子はクリいじりの手の動きしながらこんにちわ! 男子は手でシコリる動きながらこんにちわ! ですから。

 オモチャ村のことは全世界に広まってますね、ああもう村全体がオモチャとオナニーで溢れてえっちな空気が充満しているんです。こんな不便で何もない村に観光客の皆さん良く来るわね。

 お昼は物産店のフードコートにしました。うーーーん今日は何食べようかな・・・・
よしラーメンにしよう、観光客にまじり列に並んで何ラーメンにしよしうか考えました。

 バイブ麺の醤油普通麺固めで。注文してお金を支払うとバイブ型ブザーを受け取り席に座りました。あたりを見回すと観光客がオモチャの袋をテーブルの上に置いて中をのぞいていました。

 カップルで大人買いじゃないの。買えばさっそく試してみたくなるから食べたらオモチャラブホでオナニー見せっこするに違いないと思いました。オバチャン組もオモチャを箱から出して笑ってます、ああもう凄いわここ。

 バイブが振動したのでラーメンを取りに行きテーブルで食べ始めました。ナルトって普通は渦巻きの絵ですが、このラーメンにはバイブの型したものが入ってます。だからオチ○チン舐めるように口に入れて食べました。

 うーーーん美味しい・・・・
 えっちなラーメンですが味は最高で一気に食べきりました。しばし休憩して今度はコーヒー店に入り席に座ると男子のウェイターが来て、こんにちわって右手がシコったので、私もオナニーする手の動きしてこんにちわ!
 って挨拶しました。

 コーヒーをゆっくり飲むとスーパーで夕飯の材料を買い、自転車で家へと戻りました。そして仕事の続きをするとあっという間に夕方になりました。ああもうずっとクリオナニーしてたからオマ○コがムラムラしっぱなしだわ。

 うーーん今日はおしまい、自分の部屋から出ると台所でご飯を炊いて夕飯作りを始めました。今夜は買ってきたマグロ刺し身と肉じゃがです。この村に来て食生活が本当に豊かになりました。

 出来る頃になるとTくんが帰って来ました。お腹空いたって言うのでもうすぐ出来るから待っていてね、そう言うとテーブルに座ると私の体をえっちな目で見ながら手がズボンの中に入りました。

 オチ○チンをニギニギして気持ち良くなってるんです。Tくんあとでいっぱい気持ち良くなろうね!
 そう言うとTくんはえっちなこといっぱいしたいよって言いました。

 夕飯を食べ始めるとTくんが今日は外国のテレビ局が来て、工場で組み立ててるバイブをカメラで撮りながら、レポーターさんが恥ずかしそうに話をしていたそうです。

 お腹いっぱいになり満足すると、Tくんは皿洗いを始めたので先に入浴しました。はあ〜気持ち良い、やっぱりシャワーよりお湯よね。温まり髪と体を洗い温まり汗が出てくると出ました。

 Tシャツにミニスカ姿になると出たよーーーって言い寝室に入るとベッドの上に寝ました。はあ〜気持ち良い最高、目をつぶると自然と寝てしまい目が覚めるとTくんが部屋に入ってきました。

 パンツ姿のTくんはハーハーしながら私の体をえっちな目で見ました。そしてベッドに座るとパンツの中に手を入れてニギニギし始めました。あーーんTくんのオチ○チン凄いよね、オナニーして気持ち良くなろうね。

 夜は時間たっぷりあるのでまずは指オナニーからです。パンツの中の手の動きを見ながら私もパンティーの中に指を入れてクリオナニーし始めました、あーーんきもちいいのお〜、うううっ気持ち良いよ!

 えっちなことばかり夜はしています。だって私とTくんは小学生の頃からオナニーしていて気持ち良いオナニーがやめられないからです。Tくんったら高校生の頃は毎日15回くらいイッてたらしいです。

 私も時間さえあればオナニーしてました。クリとオマ○コが気持ち良すぎて本当に止まりませんでした。でも高校生になって彼とセックスしたらがっかりでした、だって5分で終わってちっとも満足出来なかったからです、これじゃオナニーのが10倍良いわ!

 えっちな目でパンティーの中の指の動きを見てハーハーと興奮するTくん、パンツの中の指の動きを見てハーハーして興奮する私、やっぱりオナニーはコッソリ隠れてするより見て見られながらするほうが興奮します。

 ああTくんイキそうなの! そう言うとTくんはイキ顔見せてって言いました。ああんもう全て見られてイクなんて・・・・
 パンティーの中の指の動きが早くなると我慢出来ませんでした。

 あっ、あああ! 体が震えるとイキました。その一瞬のイキ顔をTくんに見られてしまい興奮しました。はああいっぱいイキ顔見せて! 良いわTくんもイクのよ!

 Tシャツを脱ぐと胸がポロリしました。そしてシミが広がったパンティーを脱ぐとTくんもパンツを脱ぎました。そして続きのオナニーを始めました。あーーーんオチ○チンえっちーーーー!
 たまらず手の動きを見て言いました。

 ベッドの上に向かい合って座りひたすらオナニーの見せっこです。こんなこと出来るなんて夢のよう・・・・
 ひたすらオナニーして気持ち良くなってるとTくんがイキそうだと言いました。

 良いわイクところ良く見せて! そう言うとTくんの右手がどんどん早くなりました。ああもうイク! 良いわオマ○コ見ながらイクのよ、はあーーーーん!
 腰をくねらせオマ○コぱっくり。

 あーーーーっ! Tくんのおかしな声が出た瞬間、オチ○チンの先から液体が飛び上がり手のひらにベッタリと張り付きました。はあーーーーすごおーーーい!
 興奮しておかしな声が出ました。

 毎日男子のオナニー見て射精まで見られるなんてもうえっちーーーー。Tくんのイキ顔が凄すぎてクリ指が自然と激しくなってしまいました、そしてたまらずTくんの顔を見ながらイキました。

 あ、あーーーTくんイッたーーーー、そう言うと目を開いたTくんも私の顔を見ました。そしてもっとオナニーしたいよって言うので良いわ続けましょうね、そう言うとTくんは手に着いた精子をティッシュで拭き取りました。

 ねえローターから始めるわ! タマゴ型のオモチャのスイッチ入れるとクリにそっと当てました。はああきもちいい、はああああ!
 Tくんも舌サックを2本の指に差し込むとオチ○チンに当ててこすり始めました。

 舐められてる快感を味わえる舌サック、とっても気持ち良いらしいですね。あーーー舐められてるようだ、あーーーー舌がきもちいい、あーーーー!
 あーーーんクリきもちいい、あーーーーん! 声が止まらなくなりました。

 30分続けるともっと気持ち良くなりたいと思いました。ねえ〜バイブするから良く見てえ、そう言うとオマ○コの中へバイブを入れてスイッチ入れました。

 はあーーーきもちいい、あーーーー当たるのおーーーー! 顔が歪んでTくんに見られました。するとオナホール使うからよく見て!
 そう言うとオチ○チンの中にオナホールが入りました。

 向かい合いイキ顔を何回もさらしながら、私とTくんはオナニー見せっこしました。もう本当に気持ち良すぎておかしくなりそうでした。Tくんのイキ顔ったら丸出し状態で顔おかしい!

 あーーんもうだめー、これ以上のイキ過ぎは耐えられませんでした。スイッチ切ってバイブ抜くとベッドの上に倒れてしまいました。横に倒れて来たTくんも放心状態でした。

 無言でじっと目をつぶり体の痺れが引くのをじっと待ちました。するとまたオナニーしたくなりました。ねえアレしよ! うん! 出したのはカップル用オモチャです。

 オナホールにローションを注入すると又を開きTくんオモチャ入るとこ良く見て!
 そう言うとオマ○コに押し当てて力を入れると、オチ○チンの2倍の太さのバイブがメリメリと入っていきました。

 すっすごいよ、こんな太いのがオマ○コの奥深くまで。Tくんは瞬きもせずオマ○コに入るのをじって見ました。あーーーおっきいの奥まで入ったーーーー、ねえこのオマ○コに入ってるオナホールに入れるのよーーー。

 腰をくねらせて言うとTくんは、はああーーーーー! って声を出すとオチ○チンをオナホールめがけて押し付けました。そしてオチ○チンが穴の中へと入りました。

 セックスしてるように見えますが実はオモチャで非接触です。バイブいいーーーー! オナホールいいーーーー!
 たまらずTくんと声が出ました。そしてリモコンのスイッチを入れるとブィーーーンってモーターの音が出始めました。

 バイブの先がオマ○コ深くに突き刺さり強烈な快感を感じました。はあーーーー! たまらず声が出るとTくんも、あーーーーーっ穴があーーーー!
 て声を出しました。

 Tくんが腰を振らずともバイブがオマ○コの中で暴れ始め、Tくんもオナホールの中が暴れて強烈な快感を感じました。きききもちいーーーー!
 あーーーーすごいよあーーーーー! Tくんに抱きついて必死でした。

 おかしな声が止まらずTくんとがっしり抱き合い腰の痙攣が止まりません、もう全身しびれるーーーーあーーーーーー。こんなのすぐイッちゃう!
 あーーーーいくーーーー! たまらずイッてもオモチャは容赦ありませんでした。

 1時間後、私とTくんはイキ過ぎて死にそうでした。とめてーーーーー!
 狂った叫び声を出すとやっとオモチャが止まりました。おおお、オマ○コ壊れたのお〜、はあああオチ○チンだめだあ・・・・

 限界までオモチャでオナニーしてこれ以上続けられませんでした。そしてオチ○チンが抜けるとオモチャを引き抜きました。あーーんもうだめえ・・・・
 Tくんとぐったり放心状態になりました。

 こんな快感はオチ○チンでは感じること不可能です、Tくんも生のオマ○コよりオナホールのが気持ち良いらしく、下半身が痺れた状態でぐったりして体を休めました。

 とっても満足できたわ!
 そう言うとTくんはすごい射精感を何回も感じておかしくなっちゃったって言いました。オモチャはセックスよりずっと長く気持ち良くなれるんです。

 セックス以上の強い満足感を感じてオナニー最高って思いました。するとTくんったら寝る前に、このえっちな体良く見せてって言うので寝たまま又を開きました。

 すると起き上がったTくんは私の体を上から見下ろして、やっぱり生のえっちな体は最高だよって言いました。興奮するのは私の体で快感を得るのはオモチャが一番ということです。

 私もTくんのオチ○チンでセックスしても満足出来ないけどオモチャなら満足できるわって言いました。そして10分くらい私の体をえっちな目で見ると満足したらしく、良かったと言うとTくんは寝てしまいました。

 ああんTくんの体えっちーーーー、寝てる体を見て触るとやっぱり興奮するのはオモチャより生の体よねと思いました。今夜もイキ過ぎちゃった、横に倒れると意識が薄れ幸福感いっぱいで眠りました。

 翌朝は土曜日でした、本社と工場はお休みですが物産店や飲食店など観光客相手の店は今日も営業です。目が覚めると欠かせないのはやっぱり朝オナニーですね。

 Tくんとオモチャ使ってオナニーしました。あーーーん気持ち良かったわ!
 Tくんとシャワー浴びて服を着て朝食を食べると寝室に戻り服を脱ぐとまたオナニーし始めました。

 ねえTくん今日と明日は1日オナニーできるよ! そうだな楽しみだなあ、学生の頃は一人で1日オナニーしてたけど今は一緒にオナニー出来るから最高だよ!
 あーん私もよ!

 まずはオチ○チンとオマ○コを見せあってたっぷり時間かけてオナニーにふけろうと思いました。オモチャ村の住人になり毎日オモチャを使いオナニーして気持ち良くなれるこの村は最高です。

 私とTくんは、オナニーばかりしているオモチャ村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年7月10日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.