オナニーフレンドTちゃん
もそえ作

 ぼくは安くて美味しいイタリア料理店で働く25才男子です。店では注文を取り料理を運んだり、料理を作って働いています。

 料理は全て工場で作られているので、温めたものをお皿に盛り付けるだけの簡単調理? です。だからキッチンといっても包丁やまな板はありません。

 そのおかげで安くて美味しい料理を提供できるので、連日お客さんが来てくれ儲かっています。おかげで給料も良く休みもちゃんともらえるので不器用なぼくにとっては良い職場です。

 1日12時間勤務と少し長いですが週に2日休みがもらえるので、体は楽だし自由時間も多いのでストレスなく働くことも出来ます。だから飲食店の中では待遇は良いほうですね。

 仕事が終わると自転車で15分、アパートに戻るとほっとします。夕飯はいつも店でお出しする好きな料理を持ち帰って良いので、その日の気分でパスタ物やピザ物など選んで食べています。

 そして夜のほとんどの時間はオナニーして過ごしています。オナニーは大好きでするととっても気持ち良くなれるし、何回でも感じられる射精感がたまらなく好きだからです。

 最近のオモチャも良く出来ていて、本物のオマ○コよりずっと気持ち良い物もあります。だからぼくは女子とするセックスよりオナニーのほうが好きなので、今は彼女を作りたいと思わないし作る気もありません。

 ぼくがこんな男子になってしまったのは小学生の頃に覚えたオナニーのせいです。オチ○チンが気持ち良く感じられるようになると、良くいじるようになりました。

 いじってるうち、どんどん気持ち良くなってもうこれ以上我慢出来なくなると、オチ○チンの先から白い液体が飛び出しました。はああっ、でたあああああ・・・・って。

 一度オナニーを覚えるとどうしてもやめられなくなりました。拾って来たえろほんを大事に隠しておいて、見ながらひたすらオチ○チンをいじって気持ち良くなりました。

 高校生になると彼女が出来てキスしてるうち、最後にはセックスしたけどオナニーほど気持ち良くありませんでした。それに30分くらい続けてると、もう痛くなったからやめてって言うのでちっとも満足出来ませんでした。

 高校卒業して田舎から出てきて一人暮らしを始めると、貯金したお金をはたいてソープにも行きました。確かに彼女よりずっと上手で気持ち良かったけど、お金は高いし短い時間しか気持ち良くなれませんでした。

 やっぱりオナニーのほうがずっと良いや、いつでもしたくなった時に出来るし満足するまで気持ち良くなれるからです。それからぼくは女子とするセックスよりオナニーを選ぶことにしました。

 だから夜はいつもオナニーしています。オナニーする時はいつもスマホでみつけたエッチな写真やビデオを見ながらしています。オナニー愛好サイトなども良く見ていて大変勉強になります。

 そんなサイトで仲良くなったのがTちゃんでした。22才で飲食店で働く女子でぼくと同じオナニー好きな女子です。そこでわかったことはオナニーって男子は全員してるけど女子も全員してることでした。

 そんなTちゃんとはセックスフレンドではなく、オナニーフレンドとして付き合っています。平日の夜はスマホ動画でオナニー見せっこしてますが、休日になるとラブホで見せっこするとってもエッチな関係です。

 Tちゃんは金曜日が休みの店なのでその日に合わせてぼくも休みを取ることにしています。やっぱり動画でのオナニー見せっこより目の前で見せっこするほうがずっと興奮して気持ち良くなれるからです。

 今週は木曜日と金曜日が休みでした。木曜日は掃除と洗濯して残った時間はひたすらオナニーしていました。夜のいつものじかんになるとTちゃんとスマホの前でオナニーして気持ち良くなりました。

 オナニーに満足するとTちゃんは、明日はラブホ行くからいっぱいオナニーして気持ち良くなりたいって言うのでよしわかった、明日はいつもの時間と場所でって約束しました。

 朝起きるとバックにオモチャを入れ、支度するとアパートを出て駅から電車に乗りました。乗ること1時間少し、ちょうど中間地点でラブホがあるいつもの駅で降りると、とんかつ店に入りました。

 待つこと5分、Tちゃんが来たのでヒレカツ定食を注文すると食べ始めました。毎週金曜日はこの店でとんかつを食べるのが定番です、だって柔らかい肉とキャベツとご飯が美味しいからです。

 Tちゃんは中華街にある中華料理店でウェイトレスとして働いてます。太ももまでスリットの入ったチャイナドレスがとってもエッチで可愛い女子ですが、ぼくと同じで毎日オナニーばかりしています。

 Tちゃんに言わせると男子とのセックスは良くないと言います。すぐ終わっちゃうしイケないし、セックスって危なくて汚い行為だと思ってて、潔癖症のTちゃんにとってはオナニーのがずっと良いよ、って言うんです。

 食べ終わると店を出て口直しにいつものカフェに入るとコーヒーを飲みました。するとオナニーしたくなってきたと言うんです、昨夜満足するまでしたじゃない、って言うのにです。

 ねえ早く行こうよ、そう言うので急いでコーヒー飲むと店を出てラブホ街に向かって歩き始めました。そしていつものラブホに入ると支払いを済ませカードにスタンプを押してもらいました。

 スタンプ10個で1回無料だからあと2個か・・・・ エレベーターに乗り部屋に入ると、Tちゃんはすぐに服を脱ぎ始めたのでぼくもズボンのベルトを緩めました。

 3分後、裸になるとTちゃんとシャワーを浴びました。でも潔癖症のTちゃんは体を触ろうとすると嫌がるので見るだけにしました。それでもエッチな体を見れば興奮すればオチ○チンは元気になります。

 ああっすごいオチ○チン、興奮してそう言うので今日も1日オナニーしたいよ、って言うと私もしたいわ!
 って言いました。そしてシャワーを止めるとTちゃんは精子出して見せて、って言いました。

 立ったまま向かい合いオナニーし始めました。右手でオチ○チンを握り刺激すると、Tちゃんも胸とクリをいじり始めました。あーーーんエッチーーー、興奮した目でぼくのオナニーを見ながらです。

 可愛い顔とエッチな体はたまりません、毎日スマホ動画で見てるけど目の前で見ると10倍エッチな気分になれます。裸で立ったままオナニーの見せっこってすっごいエッチだなあ。

 5分後、ああっTちゃんイキそう、そう言うと生射精見せておねがい!
 って。Tちゃんの目はオチ○チンに注がれていて、エッチな声を出しながらオナニーする姿はたまりませんでした。

 オナニーって隠れてするものですが、ぼくとTちゃんはそれを見せっこしているんです。興奮してすごいエッチな気分になるのは当たり前です。そして我慢が限界になってきました。

 もうだめだイク、そう言うとTちゃんはいっぱいだしてーーー、って興奮した目で見ながら言いました。い、いく、うーーーんーーーっ。激しく動かした右手が止まり腰が突き出た瞬間イッてしまいました。

 ぴーーーっ、ぴーーー・・・・ 射精した瞬間Tちゃんの激しく興奮した声が聞こえました。はっ、はあーーーーはーーーーーっ!
 って。ぼくは見られた興奮に目をつぶったまま射精感を感じました。

 うーーーんーーーーっ、射精が終わって少したつとやっと目を開きました。するとTちゃんは飛び散った精子やオチ○チンを見ながら指を動かしていました。

 Tちゃんは、ああっイキそう、って言ったので右手をゆっくりといやらしい手付きで動かました。すると、はああ、はああああっ、って興奮した声が出た瞬間、声が途切れて指の動きが止まりました。

 一瞬白目になってイキ顔になるとぼくは興奮して、はああイッたあ、って言いました。立ったままぼくとTちゃんはオナニー見せっこしてイキました。ああもうたまらないや生オナニー・・・・

 たっぷり射精感を味わうとシャワーを出して精子を綺麗に流しました。Tちゃんもドロドロのオマ○コにシャワーを当てて流しました。そして出ると体を拭いてベッドの上に座りました。

 Tちゃんのカバンの中から出てきたのはオモチャでした。そして手に取るとスイッチが入りました。びーーーー、音が出るとすぐ仰向けに寝るとマタが開かれました。

 オマ○コがパックリ開いていて丸見えでした、そこにオモチャが当たるとTちゃんは、はああクリきもちいいーーーーー、はああああ、って声を出し始めました。

 Tちゃんすごいエッチだよ、はああああ、そう言うともっとエッチな目でオマ○コ見てーーーー、って言うんです。その手の動きと腰の動きを見たら激しく興奮しました。

 気がつくと座ったままオチ○チンを握り手を動かしていました。するともっと良く見せてーーーーー、って言うので近づいてオナニーを続けました。

 目の前でTちゃんがオナニーして気持ち良くなっているんです。生オナニーってやっぱり凄いや、ついつい右手に力が入ってしまいました。するとああもうイッちゃうのーーーー、って言い出しました。

 オモチャをクリに当てたらすぐでした。はああTちゃんすごいエッチ、たまらず言った瞬間、ああっ、って声が出て白目が出るとイキ顔になりました。その姿を見て思わず、はああイッたあ・・・・って。

 ああっすっごい気持ち良いのおーーー、もっと良く見てえーーー、エッチに見てーーーー、そう言うのでオマ○コを見続けながらオナニーしました。するとTちゃんは2回3回と簡単にイキました。

 ぼくも気持ち良くなりすぎて我慢出来なくなりました。ああもうイク、そう言うとイクの良く見せてーーーー、って言われました。Tちゃんのオマ○コから目を離さず、必死で右手を動かしました。

 だめだ、い、イクっ、うーーんーーーーーーっ!
 凄まじい快感が来て思い切り目をつぶりました。すると動揺したTちゃんの声が、はああっ、はあーーーーー、って聞こえました。

 可愛い女子の目の前でオナニー見ながらオナニーしてイク所も全部見られました。その姿にTちゃんは激しく興奮しているのがわかりました、そしてやっと目を開くとTちゃんはすごいエッチな顔になっていました。

 ああもう男子のオナニー激しくてすごいエッチなのーーーー、たまらない声でそう言うんです。そしてすぐまたオナニーが始まりました。オチ○チンの先には精子が少しにじんでましたが続けてオナニーしました。

 Tちゃんは次々とオモチャでクリイキしました、その姿に興奮して右手に力が入りました。可愛い女子がこんなに気持ち良くなってるんだ、我慢出来ずまたイキました。うーーーんーーーーっ、目をつぶり凄い射精感を味わいました。

 するとTちゃんはオモチャのスイッチを切ると新しいオモチャが出てきました。クネクネバイブのスイッチが入ると大きなのがオマ○コの中へ入っていきました。

 はははあああきもちいいーーーーー、クリオナニーよりずっと凄い声が出ました。はああすごいやオマ○コがグチャグチャ、バイブが出たり入ったりするたび、オマ○コからドロドロがにじみ出てきました。

 するとこれ見てオナホールでして見せてえーーーー、って言うんです。バックの中からユルユルシリコン製のを出すとローションを中に入れてオチ○チンの中へゆっくり入れました。

 はああっ、きもちいい、はああああ!
 まるで本物のオマ○コみたいな気持ち良さが来ました。いえ、本物以上の気持ち良さでした。それを右手でゆっくり上下させたりひねったりしました。

 Tちゃんはオナホールを見ながらバイブを握り動かしました。オモチャを使ったオナニー見せっこです。Tちゃんはすごい気持ち良くなっていて、手の動きと同時に腰がピクピク動いていました。

 そしてぼくのオナニーを見てエッチな声をいっぱい出しました。Tちゃんの目はぼくの右手だけを見て気持ち良くなっているんです、すると腰の痙攣が始まりました、ううううんんんんううううああああ、Tちゃんの震える声が出始めるとすぐでした。

 えーーーっ、喉から声が出た瞬間Tちゃんの目が白目になり凄まじいイキ顔になりました。不気味な顔のまま腰が激しく痙攣してるんです。それ見てたまらず、はああっイッたーーーー、はああああ、って興奮した声が出ました。

 クリイキより何倍も凄い快感を感じた姿は激しかったです。こんな顔と体の痙攣が続くなんて・・・・
 白目に何回もなりながら気持ち良くなっているんです、そしてやっと腰の痙攣が止まりました。

 その姿を見ながらオナホールをねじるとたまらず、うーーーんーーーーっオマ○コきもちいいーーーー、うーーんーーーーっ、って声が止まらなくなりました。

 Tちゃんは、ぼくのオナニーを見ながらすごい気持ち良い、止まらないのおーーー、って言うとまた手が動き始めました。ぼくとTちゃんは気持ち良すぎてオナニーが止まらなくなりました。

 Tちゃんは激しく3回イキました、その姿に興奮してTちゃんが見ている前でオナホールを激しく動かすと激しくイッてしまい、それを全部見られました。ぼくの姿にTちゃんは激しく興奮して動揺した声を出しました。

 んんんっ、もうだめだあ・・・・
 オチ○チンが小さくなるとそれ以上オナニーするのは無理でした。オナホールを抜くとティッシュでオチ○チンを綺麗にしながら何も出ないやって言いました。

 Tちゃんもバイブをオマ○コから抜くと、ドロドロをティッシュで綺麗にしました。ああ凄かったあ・・・・・ たまらず仰向けに倒れるとTちゃんも倒れてきました。

 ああすっごい気持ち良かったよ、生オナニー凄い興奮できたし。オナニーのし過ぎで疲れました。Tちゃんは目をつぶるとそのまま寝てしまいました。その顔はさっきの不気味顔じゃなくて可愛い寝顔でした。

 うーーーん、疲れた。目をつぶると眠気がやってきてすぐわからなくなりました。そして目が覚めると1時間寝てました、横にはTちゃんが可愛い顔で寝ていました。

 エッチな体だな・・・・
 さっきまでオマ○コとオナニーばかり見てたけど体全体エッチまみれでした。こんな女子がオナニーばかりしてるなんて誰も思わないはずです。

 横になってエッチな体をじっと見ているとTちゃんも目を覚ましました。するとすぐぼくの体を見ながら胸を両手でいじり始めました。はああTちゃん凄いエッチ、たまらず言うとこれが本当の私の姿なの、もっと良く見てって。

 恥ずかしいオナニーを見せるのはぼくだけです、他人にこんな姿を見られたら恥しくて生きてられないってたまに言うんです。ぼくの目の前でだけオナニー出来るのはオナニーフレンドだからです。

 うーーーん、うーーーん、横になったまま胸をいじってる姿を見ていたらオチ○チンが一気に元気になりました。それを見たTちゃんは私のオナニーのせいでこんなになって!
 って興奮した声で言いました。

 たまらずオチ○チンを握るといやらしい手付きでいじると、Tちゃんは興奮した声を出してオチ○チンを見続けました。そして起き上がるとぼくの目の前でマタを開きました。

 ねえ、オマ○コ見ながらオナニーして見て、って。起き上がると大きく開いたマタからはドロドロのオマ○コが丸見えでした。はああすごいエッチーーーー、たまらず言うとオマ○コをひたすら見ながら右手を動かしました。

 Tちゃんは、オマ○コ見せながら両手で胸をいじって声を出していました。Tちゃんはぼくの目の前ではどんな恥ずかしいことも平気でする女子です、そしてぼくとTちゃんの頭の中はオナニーのことでいっぱいになりました。

 はああすごいエッチ、もっとエッチにクリいじりでイク所見たいよ! 良いわ見せてあげるからもっとエッチな目で見て!
 そう言うと右手が下がるとクリいじりしながらエッチな声を出し始めました。

 するとTちゃんはクリオナニーで何回もイキました、白目になって凄い顔になるんですがすぐまた指が動き始めるんです。するともっとエッチになりたいからローションオナニー見せてーーーー、って。

 ローションをチューブから出すと右手にたっぷり着けました。そしてオチ○チンを握ると滑りが良くなってたまらず、はああっきもちいいーーー、って声が出ました。

 くちゃくちゃとローション音を出しながら右手が上下し始めるとTちゃんは激しく興奮しました。はああっ、すっごいエッチーーもっといっぱい見せてーーーー、って。

 Tちゃんのクリいじりの指の動きは素早いでした。それ見ながらくちゃくちゃさせてローションオナニーを続けました。ああもうオナニーのことで頭の中いっぱい、凄いエッチな気分になって手の動きが止まらなくなりました。

 イクっ、うーーんーーーーっ、Tちゃんが見ている前でイクとたまらない快感が全身に走りました。あまりに気持ち良すぎて顔がおかしくなりました、そしてTちゃんの目も完全におかしな目になりました。

 おかしな目、おかしな声、そしてイクたび凄い顔になって白目になるんですが、またすぐ指が動き始めるんです。はああ凄いよTちゃん凄いエッチーーーー。

 ぼくとTちゃんはベッドの上に向かい合って座り、気持ち良いオナニーが止まらなくなりました。次々とイクTちゃんはどんどんおかしくなっていきました。そしてぼくもオナニー気持ち良すぎておかしくなりました。

 ひぃーーーっ、ひ、ひぃーーーーっ、Tちゃんはおかしな声を出して頭も体も完全にイカレてしまいました。そしてイカレた顔のまま戻らないぼくの右手はくちゃくちゃと止まらなくなりました。

 Tちゃんはとうとう声が出せなくなるほどになりました。イカれた目でぼくのオナニーを見て無言のままイクんです。そして白目が戻らなくなると指の動きが止まりそのまま後に倒れてしまいました。

 んんんっ、も、もう、だ、だめだあ・・・・
 精子の出ない射精感を何回も感じるとオチ○チンはとうとう使い物にならなくなりました。そしてそのまま横に倒れると眠りこけました。

 目が覚めたのはTちゃんがパンティーとブラを着けてる振動でした。可愛いな、エッチな体だな、そう思ったけどTちゃんは普通の可愛い女子に見えました。

 起き上がるとパンツを履いて服を着るとTちゃんは髪をブラシしながら、すっごい気持ち良くなれて満足したわ!
 って言いました。そしてベッドから立ち上がるとラブホを出ました。

 夕方のラブホ街を並んで歩いたけど満足感いっぱいで話もせず歩くと駅に到着しました。ねえまた金曜日が楽しみ、そう言うと反対側の階段を登って行きました。

 ホームまで登るとTちゃんの乗った電車が出ていきました。ああ凄かったなオナニー見せっこ。そう思いながら電車に乗り駅で降りると中華料理店に入ってチャーハンと餃子を注文して食べました。

 ブラブラと歩きながらアパートに戻ると畳の上に寝転がるとそのまま寝ました。2時間寝て目が覚めると入浴しました、ああ気持ち良い、オナニーも気持ち良いけど風呂も気持ち良いなあ。

 出るとビールを飲んでベッドに寄りかかっていると、スマホの音が出たので見るとTちゃんでした。ブラとパンティー姿でお風呂から出たばかりって言いました。

 そしてベッドの上に座ると見るだけで良いからエッチな目で見て、そう言うとパンティーの中に指が入ると右手が動き始めました。さっき1日オナニーしたのにもうしたくなってるんです。

 オナニー中毒のTちゃんだって思いました。でも指の動きが凄いエッチでたまらずもっと良く見せて!
 って言いました。するとブラとパンティーが脱げるとオマ○コが良く見えました。

 そのオナニーを見ながらパンツの中に手を入れるとニギニギして気持ち良くなりました。するとオチ○チン良く見せてって言うので脱ぐとスマホの前でオチ○チンを握り手を上下させました。

 昼間あんなにオナニーしたのにオナニー見てたらしたくなりました。そして小さな画面から見えるオナニーとエッチな声を聞きながらTちゃんとオナニー見せっこを始めました。

 潔癖症のTちゃんは男子とのセックスより、綺麗で安心していつまでも気持ち良くなれるオナニー中毒の女子です。そして僕もオナニーのほうがセックスより気持ち良いと思ってるオナニー中毒の男子です。

 ぼくとTちゃんのオナニーフレンドの関係は当分の間続きそうです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年10月9日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.