オナホール名器3倍
もそえ作

 スイーツの店を全国展開する会社で働く30才男子です、最近のスイーツ業界はコンビニにやられ町の和菓子店や洋菓子店はどんどん無くなっています。

 個人でやってる店は販売力も企画力も小さいため大手さんには勝てないわけです。そこで全国のスイーツ店をまとめて一つの会社にしたのが当社です。

 現在552のスイーツ店がひとつになったおかげで、552種類のスイーツが手に入る店になりました。自分の店で作ったスイーツが全国販売できればハンパない数が売れます。

 コンビニのスイーツ企画室といっても人数は限られてますが、うちには552の企画室があるわけで開発能力は何倍も強くなりました。そして特に売れるスイーツは全国の工場で生産され巻き返しを狙ってる最中です。

 コンビニでスイーツ買った帰り道、たくさんのスイーツが並んでいてしかも安い店を発見すれば次からこの店で買おうと思うはずです。そう思ってもらえる店作りが当たり店舗数は増えてる真っ最中です。

 仕事は絶好調で給料も良いので今の会社は3度目の転職でやっと落ち着くことができました。そんなわけで仕事は絶好調に進んでいますが私生活ではちょっと絶不調な毎日でした。

 絶不調な原因は同居している彼女との関係です、彼女は25才会社の事務員してる普通の女子ですが、スタイルの良さと綺麗さからモデルさんですか?
 って良く聞かれるルックス最高の女子です。

 そんな彼女とここ半年絶不調なのがセックスです。同居して1年毎日セックスしてたらマ○コがどんどん良くなってきて、ガチガチなチ○コ入れると気持ち良すぎて3分で終わってしまうからです。

 無理して我慢しても5分持てば良い方でたまらずイッてしまうと彼女は不機嫌になります。今日もイケなかった、そう文句を言うと背中を向けて寝てしまうからです。

 やばいな彼女をセックスで満足できなければ捨てられてしまうかも・・・・ そんな中、追い打ちかけるように課長から1ヶ月の出張を命じられました。

 新しい店の開店準備の手伝いです。開店専門の課はあるんですがめいっぱいで応援要請が来たからです、ごねる僕は結局課長に説得されて行くことに決めました。でも1ヶ月も出張して帰ってきたら彼女はいないかもしれない・・・・・

 そんな私生活が絶不調な中、飛行機に乗り移動すると出張生活が始まりました。店はコンビニ近くの商店街にある理想的な場所で以前は乾物屋でした。内装と外装の工事中の中、現地スタッフと開店に向けた準備を始めました。

 仕事が終わると駅前の繁華街で一杯やって1ヶ月契約のウイークリーマンションに帰る生活が始まりました。そして夜になると彼女の機嫌とるため毎日連絡しました。

 帰ったら埋め合わせすっから、お土産買ってくから、そんな気を引くような話をするわけです。1週間後、店の形はだいたい出来上がりました。次は発注の仕方や陳列方法など具体的な開店に向けての準備です。

 さて今日も終わりにしましょう、店を閉めて出ると近くの居酒屋で一杯やるとほろ酔い気分で歩きました。するとアダルトショップがあったので暇だったので久しぶりに入ってみました。

 僕と同世代の店長がいて商品の説明を聞いているうちバイブを買うことを思いつきました。彼女をオモチャで十分にイカせてからチ○コ入れてセックスすれば彼女も満足すると思ったからです。

 すると店長から新製品のこれは凄いですよ、試したら1分でイッてしまいました、と出されたのがオナホール名器3倍ってオモチャでした。へえー電動でマイコン入りなんだ、最近はすごいハイテクだねえって。

 店長に言わせると名前の通り名器の3倍気持ち良いらいです、そういえばもう10日もセックスしてないや、彼女のマ○コのつもりでオナニーしよっかなあ、そんなことでバイブとオナホール2個買いしてしまいました。

 部屋に戻りシャワー浴びてビール飲みながら彼女にバイブ買ったよ、って写真を送るとすぐ反応して返信がきました。やっぱり彼女はイキたいんだ、これがあればまた関係が良くなるはずだと少し安心しました。

 続いて箱から出したのは新型のオナホールでした、おおっマイコン制御の天国へのオナホールってなかなかネーミング上手だな、天国のスイーツ、うん良い呼び名だ店で使わせてもらおうっと。

 おまけでもらったローションを塗り、オナホールの穴をガチガチになったチ○コにゆっくり差し込んで行くと中はニュルニュルでした。ううっ、すっげーーー気持ちいい、うーーーーっ、たまらず声が出ました。

 まだスイッチ入れてないのになんて穴なんだ、そしてスイッチを入れた瞬間下半身が痺れるほどの快感来ました、うっ、うーーーーっ、うーーーーっ、信じられないほどの快感でした。

 たまらずオナホールの中に射精すると意識が遠くなるほど気持ち良かったです。30秒もたずイッてしまい必死でスイッチを切りました。はああすげえ名器だこの穴は、本当に名器の3倍は気持ち良い。

 オナホールの凄さに僕は頭の中がいっぱいになり1回射精すると満足する僕がその夜、狂ったようにオナホールの中でイキ続けました。ガチガチのチ○コをオナホールがこれでもかと絡みついてくる快感に心酔してしまったからです。

 次の日、仕事中に何回も名器3倍のことを考えてしまいズボンの前が膨らみっぱなしでした。今夜も帰ったら名器3倍だ・・・・
 まるでオナニー覚えたて中学生になってしまった。

 名器3倍の虜となった僕は毎夜浴びるほどオナニーしました。そしてその快感にも満足できなくなるとさらに強い快感を求め、名器3倍の設定をスマホアプリでさらに強くして行きました。

 ほおおっ、もうこのオナホールがあれば彼女いらないかも。そんなになるほど名器3倍に心酔するオナニー男子になってしまったわけです。ああもうこれあればセックスしなくても良いかな・・・・

 その後店が開店するとお客さんがたくさん来てくれました。最初の1週間は手伝わないと間に合わないほど忙しかったけど、スタッフの要領も良くなり僕がいなくても大丈夫になったので帰ることにしました。

 金曜日の夜、飛行機に乗り帰る連絡を彼女にするとバイブ忘れず持って帰るのよと念を押されました。空港に着陸して荷物受け取り電車に乗るとあと30分だ、って返信すると待ちきれないすぐセックスよと返信来ました。

 早足でマンションに戻り部屋に入ると彼女の声が寝室から聞こえました。部屋に入ると綺麗な彼女が裸でマタを開いて待ってました、そしてお願い早く、1ヶ月もしてなくてもう我慢出来ないって・・・・

 わ、わかったちょっと待ってて、慌てて浴室に入りシャワーで体を綺麗にするとバスタオルを腰に巻いて寝室へと入りました。パックリ開いてるマ○コはドロドロでした、はああすごいなもう。

 そう言うとバスタオルの前の膨らみ見た彼女はバキバキなのお、早く待てないのお、って言い腰をくねらせました。たまらずバスタオルを腰から落とすとバキバキになったチ○コが反り上がってました。

 それ見た彼女は、早くきてーーーーあーーーーー、ってたまらない声を出しました。わあっ、声を出してベッドの上に乗りマ○コの中にチ○コを一気に入れました。

 次の瞬間、彼女のおかしな声が出ました、ひゃあーーーーっ、その瞬間、あれっ?
 って感じでした。彼女のマ○コの中、ちっとも良くなかったからです。なんかおかしい、すると早く動いてーーーー、って言われました。

 腰をいつもの角度とリズムで動かし始めると彼女は狂ったように反応しました。1ヶ月ぶりのチ○コは想像以上だったみたいでおかしな声を出して感じてるんです、しかし僕は冷静でした。あれっ何でだ?

 そこで思い出しました、オナホール名器3倍のつもりだったからです。30秒でイク名器3倍とは違うんだ・・・・・これが普通のマ○コだったんだ、そう思ったらがっかりしました。

 ちっとも気持ち良くないつまらないマ○コだな、これじゃ1時間やってもイカないや・・・・
 そうなんです名器3倍の快感になれてしまい彼女のマ○コじゃ満足できないチ○コになってたんです。

 異常なほど感じる彼女の姿を見てイカせて満足させないと出ていかれちゃう。僕はいつになく頑張りました、すると突然声が止まったので目を開くとそこには最近見なかったイキ顔がありました。

 やった久しぶりにイカせた、でも僕はがっかりな気分でした。ちっとも良くないやこのマ○コ、そう思ったけど彼女の機嫌を取るためすぐまた腰を動かし始めました。

 すごいすごいあーーーーーっ、彼女はそう言うとまた狂ったように反応しました。その姿を冷めた目で見ながら腰を動かし、がっかり感を感じつつももっと気持ち良くしてやると思いました。

 次々とイク彼女の姿を見ているとどんどんおかしくなるのがわかりました。綺麗な彼女の本心が現れてくると僕はさらにがっかりしました。だってむき出しのひどい幻滅する顔になってきたからです。

 喉から音が出始めるとさらにがっかりしました。モデルさんみたいな綺麗な彼女がこんな姿になるなんて、ひどいなこの顔、泣き顔で口は半開きでへの字になってるんです、壊れてるじゃないか。

 今度は後ろからだ、チ○コ抜くと彼女をうつ伏せにして後ろからもチ○コ入れました。おお後ろからのほうが少し気持ち良いかな、そしてほとんど反応しなくなった彼女の綺麗な背中を見ながら続けました。

 おい、大丈夫か? 聞いても返事はありません。どうだ良いか?
 何聞いても返事はありません。どうなったか知りたくてチ○コ抜いてあお向けにして見るとそこには壊れた彼女の顔がありました。

 その口めがけてチ○コ入れるとさすがに興奮しました。こんなことしたらいつも激怒するはずです、ずっとしてみたかったけど今なら出来ると思ったからです。半開きのだらしない口にガチガチのチ○コ入れてるんだ、そう思ったら興奮しました。

 満足すると次は前からチ○コ入れて続けました。これじゃちっともイカないや、やっぱり名器3倍でないとだめだこりゃ・・・・
 壊れた彼女の幻滅するほどの顔を見ながら続けました。

 ほとんど意識無く白目が出始めるとさすがにやばいな、って思えてきました。これ以上したら死んでしまいそうだ、怖くなりチ○コ抜くと疲れたので横に倒れました。

 あーーーイカなかった・・・・ 帰りの飛行機疲れと1時間近い腰の動きに疲れてそのまま眠りこけてしまいました。そして目が覚めたのは彼女の動きでした。

 目を開くと彼女は僕の上に乗り胸にキスしながらイッちゃった目で僕を見てました。そしてこんな凄いの初めて、って言うんです。いったい何回イッたのかわからないほど彼女を満足させることが出来たと思いました。

 そしてどうしちゃったの?
 帰ってきたら凄くなっていて、そう聞かれたのでイメトレしてイカない方法見つけたと嘘つきました。でも納得した彼女はもっとしてさっきの快感が忘れられないのって。

 その夜、イケない僕は続けてセックスすると彼女は全身を震わせて異常なほど反応しました、そして次々とイクとまたあの幻滅する顔になりました。ああもう綺麗な彼女が好きなのに酷いながっかりだ・・・・

 しかし彼女は狂ったように喜びまた壊れ始めました。後ろからだ、次は前からだ、次第に白目になってきて反応がまたやばくなってきました、彼女にもう限界だな、そう言うとチ○コ抜きました。

 その姿を見てがっかりしたと同時に彼女はもう出ていかないと確信しました。でも最後にイキたいと思いました、そして握った手でゴシゴシと刺激するとやっと強い快感を感じられました。

 そして綺麗な顔に戻った彼女の顔めがけて射精しました!
 その瞬間、僕は強い征服欲を感じ強い満足感に浸りました。こんなことしたら激怒する彼女がわからなくなってるのを良いことにです。

 ああ、今日は疲れた。チ○コのまわりと汚した彼女の顔をティッシュで綺麗にするとパンツだけはくと爆睡しました。翌朝目を覚ますと彼女が熱烈に抱きついてました。

 おねがいセックスして、あの凄い快感が忘れられないの、そう言うんです。意地悪して昨夜がんばり過ぎてチ○コ元気にならないかも、そう言うと彼女は一瞬ためらった顔をしたけど決意すると下がっていきました。

 僕のパンツを両手でめくると口を開きチ○コ舐め始めたのには驚きました。それまで何回も舐めてと言ってるのに冗談じゃないわよ、って拒否していた彼女が自分からチ○コ舐めるなんて。

 下手くそだったけど綺麗な彼女が熱心に舐める姿に興奮するとチ○コは一瞬でバキバキになりました。すると泣き顔でこれが入るとおかしくなるのお、って言うと彼女は頼みもしないのに上にまたがりました。

 そして腰を落とすと自分から腰を動かし始めました。その姿を見て僕はたった一晩でセックス狂いの女子になったと確信しました。彼女が自分からこんなことするのを初めて見たからです。

 プライド高き女子がこんな姿になるほどの快感ってどんなだ、でもマ○コは名器3倍と比べたら話しになりません。がっかりだ、そして彼女のおかしくなっていく姿を見ながら酷いなって思いました。

 何回もイッてもうおかしい、って言ってるのに何回も腰を動かしイクんです。そして最後は声も出なくなり無言で狂ったように続けました。こんな姿になるなんて酷いながっかりだ・・・・

 そして最後に喉から音を出すと動きが止まり僕の胸の上に落ちてきました。彼女の細い背中とクビレは汗まみれでした。激しい全身運動を続けイキ過ぎて最後は限界が来たんです。

 30分後、やっと彼女が起き上がると泣き顔でセックス良すぎるの、セックス好きなの、もっとお願いって言い出しました。なんか形勢逆転した気分になり征服欲が湧き上がってきました。

 強気で舐めろって命令したら激怒するはずの彼女が喜びの笑みを浮かべてチ○コ舐め始めたんです。たった一晩でこんなに変わるって恐るべしチ○コ・・・・
 名器3倍のおかげだ。

 そしてもっとだ下手くそ、そうじゃない、ってダメ出ししても怒らず喜びの顔で美味しそうにチ○コ舐める姿にまたがっかりしました。そしてガチガチのチ○コを口が動かなくなるまで舐めさせました。

 入れてやる、そう言うと彼女は、きぃーーっ、っておかしな声を出して喜ぶと僕の目の前でマタを開き腰を待てない動きで誘ってきたんです。そこにガチガチになったチ○コ入れた瞬間彼女の顔が泣き顔になりました。

 どうだ良いか、たっぷり味あわせてやる。そう言いながら激しくはせずねっとりとした腰の動きを始めると彼女は、きききもちいいーーーあーーーーー、って声を出し始めました。

 2時間後、彼女は完全に壊れました。白目が出たやばい顔でこれ以上続けたら死んでしまいそうで怖くなりました。横たわる肉のかたまりを見て名器3倍と比べたらこの肉は、って思いました。

 朝からセックスして夕方まで続けると彼女はセックス狂いの何されても喜ぶ女子になりました。彼女は僕のあやつり人形になった・・・・
 そしていつまでもベタベタまとわりついて来るんです。

 あの日から彼女との関係は絶不調から絶好調になりました。こんな綺麗な彼女が僕に尽くしてくれるようになったからです。チ○コの威力って本当に凄いな、プライド高い彼女がこんなになるなんて。

 そして夜になると何でも喜んでする彼女とのセックスはたまらないものになりました。でもこんなマ○コじゃちっともイカないや、名器3倍の虜になった僕にはどんなマ○コもつまらないものに感じたからです。

 でも彼女を気持ち良くさせることで関係は絶好調なため、彼女を喜ばせるためだけにセックスしました。でもモデルさんみたいに綺麗な特上女子がこんな姿になるのにはうんざりもういいやって感じでした。

 それなのに彼女は頼みもしないのにピルまで使い初め、お願いだからマ○コの中にブッパナしてえ〜、って恥を捨てた女子になりました。ああもういい加減にしてくれ、このマ○コじゃイカないから。

 彼女の頭の中はセックスまみれ。いやらしいランジェリー、自分から見せつけるオナニー、完全にイッちゃってる目、チ○コをいつまでも舐め続ける喜びの顔、セックスの合間にアダルトビデオ見てこれして!
 って言うんですよ。

 名器3倍のせいであの特上女子がこんなになってしまった、チ○コの威力をまざまざと思い知りました。ああもう毎日がたまらないや、するとまた課長から新しい店の開店の応援要請が入りました。

 やったこれで毎夜オナホール名器3倍に浸れる、嬉しくなり即答でOKしました。それを彼女に言うと会社やめて付いていくなんて言うんですよ、1ヶ月後に戻ってきたら仕事どうするんだ?

 セックスのせいで完全にイカれてしまった、そして毎夜彼女の相手するのが退屈になってきました。それなのに彼女はイキ過ぎて壊れてヤバイ状態になるんです。

 するとねえ〜、会社の女子達から最近凄い綺麗に見えるねスタイルも良くなってるしプチ整形とか秘密の美容法とかあるの?
 ってひつこく聞かれて困っちゃうって言い出しました。

 頭の中セックスまみれの彼女の体は確かに最近エロさが増してます、そして先日は大手芸能事務所にスカウトされました。きっとグラビア目的の使い捨てスカウトだとピンときました。

 でも彼女は乗り気でした、会社員やってるより稼げそうだし僕とセックスできる時間が増えるしなんて言うんです。高齢グラドルなんか使い捨てで儲からないよ、そう言っても聞かないんですよ。

 僕はオナホール名器3倍のおかげで彼女を引き止めセックス狂いにすることに成功しました。それと引き換えに彼女のマ○コにがっかりし彼女を喜ばせるためだけにセックスしてるようなものです。

 彼女以外の女子とセックスしたらどうなるかな? 最近ちょっと試してみたい気分になったスイーツ業界で働く30才男子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年7月17日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.