男の自信、征服丸
もそえ作

 僕は35才、船のスクリューを作る会社で働く会社員です。毎日のようにスクリューを仕上げるために、ヤスリがけをして粉まみれになって働いています。

 スクリューといっても大きさも形も多種あります。小型ボート用の手の平くらいのものから、タンカーなどに使うものは直径が10メートルくらいの物もあります。

 大学では流体力学を勉強していたので、本当はロケットや航空機を製造する会社に入りたかったですが、不採用となりこの会社に入社しました。そして入った頃は設計の仕事をしていました。

 ですが僕が設計すると上司はこんな形のスクリューなんかだめだ! って全否定されました。こちらのほうが効率が良いし最高速度も1ノット速くなりますと力説してもです。

 上司と衝突した結果、1年で設計から製造へと回されて11年たちました。スクリューは鋳物から作られるんですがそれを工作機械で削り出して形にします。でも細かい部分はどうしても人の手でしか仕上げられません。

 今では後から入社したた後輩が僕の上司で、もうちょっと手早くさっさとやってください、時間かけると生産が間に合いませんって良く注意されています。本当はもっと丁寧に仕上げれば良いものが出来るんですが・・・

 後輩の上司はとにかく要領が良いし人当たりが良くて調子も良いので、役員からも可愛がられています。ちゃん付けで楽しそうに話しをしている横で僕はヤスリがけをしているわけです。

 あーあ、僕はダメ社員なんだ・・・・ それに家に帰ると僕はダメ親父になります。だって妻と娘2人からいろいろと言われているからです、家の中で一番偉いのは、妻→上の娘→下の娘→犬→僕です。

 妻は元ヤンキーで怒ると恐いんですよ。毎日のように叱られているし、妻につられて娘も僕を攻撃して来るんです。だから家での僕の立場は犬以下なんです。

 稼ぎが悪いと昔から言われてますが、それでも家族4人で生活できるのは、親戚の叔父が住んでいた家を格安で貸してもらっているからです。庭付き1軒家で月3万円は本当にありがたいです。

 いつも残業して帰って来ると、食べ残しのおかずとご飯でボソッと食べています。焼き肉の日でも肉は破片しか残ってません、それを野菜と味噌汁で喉に流し込んで食べるんです。

 僕の小遣いは月1万円です、1日あたり400円。昼は近くのコンビニで200円の2個入りおにぎりを食べています。そして食後には大好きな100円コーヒーを飲むと残りは100円になります。

 たまには牛丼特盛り食べたいなあ・・・・ 豚骨ラーメン食べたいなあ・・・・ 食べてる妄想をしてニヤニヤと笑ったりもしています。もっと小遣いがあったらあんなことやこんなこと、あれも欲しいなあ。

 僕は妄想世界に逃げ込んで、そこでやりたいことをしている夢を良く見ています。でも休憩時間が終わるとまた粉まみれになって仕事を始めます、そして疲れて家に帰っても心は休まりません。

 夜になって寝る時間になると僕は憂鬱になります。だって妻が僕の体を求めてくるからです。34才にもなって毎晩やりたがるんですよ、おかしいでしょ? そりゃ、毎日定時で帰れて美味しいもの食べて体力があれば別です。

 でも疲れて体力も落ちてるのにそんな毎夜セックスだなんて・・・・ でも妻はセックスする時だけは甘えて来るんですよ、拒否でもしたら大変なことになります。だから必死で相手をしています。

 でもたまに疲れ切っていて立たない時もあります、セックスしてる最中に恐ろしい睡魔が来て寝てしまった時もあります。そんな時の翌朝の妻の機嫌の悪いことといったら・・・・ 乱暴な口調でまくしたてるんです。

 はああ・・・・ どうしてこんな妻と結婚したんだろうか・・・・ いや、妻からナンパしてきて無理やり付き合わされて、無理やり結婚させられたからしょうが無いんだ、選択の余地は無かったんだ。

 僕はダメ親父でダメ社員真っ只中でした。でも人生の転換点がその後すぐやって来たのでした。それは偶然みつけたお薬がきっかけでした。あれは半年前のことでした。

 めずらしく仕事が定時で終わりましたが、家に帰りたくなくてぶらっと繁華街を歩いていた時でした。いかがわしい感じの店を発見、何かを求めて店内に入るとそこはアダルトショップでした。

 見るもの全てが新鮮でした。こんなオモチャあるのか・・・・ 凄いなこのDVD、こんなエッチなランジェリー誰が着るのかなあ? 強壮剤といわれる物も棚に並べられていました。

 お客さん、これ良いですよ! 年配の店員から差し出されたのは黄色い箱にトロンボーンの絵が入った薬でした。箱には男の自信、征服丸って書いてありました。これを飲むと完全射精コントロール出来ますよ! って。

 本当に効くんですか? って聞くと、はいはい私なんかこれで妻を毎夜ヒーヒー泣かせていますよ、それで出さないから毎日やっても平気、いや、やりたくて仕方ないですよって。

 本当ですかあ? ははは! 話しを聞いて妄想してしまいました。出さなければ、僕だって毎夜求めてくる妻とのセックスが憂鬱な気分にならないはずです。これで体が少しでも楽になれば・・・・

 こ、これ、く、ください! 毎日100円ずつ貯金してきたお金をはたいて男の自信、征服丸買ってしまいましたあーーーーー! はあーーー残り全財産500円だあーーーー・・・・・

 絶対に落とさないように、絶対スラれないように、カバンの中身に神経を集中して家に戻りました。そして久しぶりに家族と一緒に夕飯を食べました、でもちよっと遠慮しながらです。

 娘たちに学校はどうだった? って聞くと返事はありませんでした。気まずい雰囲気ながら、おかずもちゃんと食べられたし久しぶりに美味しくいただけました。

 そして娘が入浴し妻が入浴すると最後に僕が入浴しました。僕のお風呂は一番最後なんです、僕が先に入るとお湯が汚れて汚いって娘が嫌がるからです。しかも最後にお湯を抜いて風呂掃除をするよう言われてます。

 はあー気持ち良かったー、冷たい水を一気飲みするとそれだけで何だか幸せ! って思ってしまいました。そしてリビングの端で娘が見ているテレビを見て、娘に合わせてははは! って笑いました。

 そして午後11時、寝る時間になると寝室へと移動しました。そしてこっそり男の自信、征服丸を水無しでゴクンって飲み込みました。完全射精コントロール出来るのかなあ・・・・

 10分後に妻が入ってくると、いつものように甘えた声を出して抱きついて来ました。そしてねえあなたあ! って言って僕の体を求めて来ました。

 いつものようにキスされて、妻の手がパジャマの中に入ってくると、チ○コを握って刺激して来ました。そしてたちまちチ○コが立ってしまいました。それを確認すると妻は自分からパジャマを脱ぎ始めました。

 妻は元ヤンキーですが見た目は美人だし体だって結構エロいです、でも性格はちょっと・・・ 気が強いし乱暴で口も悪いです。そんなエロな妻が寝ると又を開いて来ました。

 ぼくも全裸になるとすぐコンドームをクルクルしました。そして妻の上に乗るといつもの位置と角度で腰を前進させました。ゆっくりとチ○コがマ○コの中へと入って行きました。

 あ、あーーーい、いい! 当然僕もマ○コの快感に自然と腰を振るはずでしたが、あれっ全然気持ち良くない! でした。あっそうだ征服丸だ! その瞬間、効くのは本当だと確信しました。

 妻はいつものように感じ始めてあえぎ声を出し始めました。でも僕はただひたすら腰を振るだけでした。冷静に妻の顔を見ながら・・・・ そしていつもは15分くらいでたまらず射精してしまいます。

 でも15分しても全然平気でした、でも妻はもうイク寸前でした。もうイクーーーー! いつも妻が発する最後の言葉を聞いた直後、あーーーんーーー! って声が出るとイッてしまいました。

 大きな口を開きハーハーと呼吸している妻、美人な顔が激しく歪んでいました。いつもはそれでセックスは終わりです、でも全然余裕でした。妻の呼吸が落ち着いてきた瞬間、また腰を振り始めました。

 ああ、どうしたの! そんな! 妻が言いました。でも僕は腰を振り続けました。すると妻は、すすすすごーーーい! って叫びました。僕はこの時とばかり仕返しのつもりで怒りの腰振りを始めました。

 たまらず妻はイッてしまいました! でも腰を振り続けました。それから妻は2回、3回とイッてしまいました。もうだめやめて! 耐えられない! そう言ったけど怒りの腰振りを続けました。

 20分後、妻はとうとう本性を表しました。てめーーーいつまでやってんだーーーいいかげんにしろう、このやろうぶっころすぞおーーー! って。恐ろしいと思いました、でも妻は抵抗出来ない状況でした。

 1時間怒りの腰振りを続けました。もはや妻は完全におかしくなっていました。腰が疲れて少し休んでいると、とうとう僕にお願いしますやめてください! って涙混じりの声で哀願し始めたんです。

 初めて僕は妻に勝った瞬間でした、同時に初めて妻が僕に負けた瞬間でもありました。でも怒りの腰振りを続けました、すると妻はもう声もだせず涙を流して顎が外れそうなほど口を開いてパクパクしました。

 美人な顔が崩壊していました。こんな妻と良く結婚したなと思うほどのひどい顔でした。もうこれ以上怒りの腰振りを続けたら妻は死んでしまいそうでした、今日のところは勘弁してやる!

 チ○コを抜きコンドームを外しました。まだ射精していなかったので出したいと思ったけど我慢しました。そして下を見下ろすとそこには妻の変わり果てた姿が・・・・

 その瞬間、僕は妻を征服したと確信しました。あっ、それで男の自信、征服丸って言うのか! そのものずばりのお薬ネームだ・・・ そしてその姿を見届けて布団に横になると、何とも言えない達成感を感じつつ、眠りにつきました。

 翌朝目が覚めると妻は僕に熱烈なキスをしていました。そして妻は僕にあなた凄い! どうしちゃったの? 私、も、もうあんなの始めて! って妙に可愛い声で言ったんです、効果あった! でした。

 朝食はいつもパンとコーヒーですが、ちゃんとスープもサラダも付いてました。妻は妙に機嫌が良いし僕に気遣うんです、ちょっとおせっかいでほっといてくれってくらいです。

 そして行ってきますと言うと、妻は玄関まで僕を見送ってくれたんです。たった一夜で妻がこんなに態度を変えるなんて昨夜は相当効いたんだとわかりました。そして男の自信を噛みしめることが出来ました。

 ああなんか幸せだなあ! って感じでスキップしてしまいそうでしたが、誰かに見られると恥ずかしいので我慢して会社に到着すると、いつものように仕事を始めました。でも異変に気づいたのはその直後でした。

 スーツ姿の腕に腕章をした男子と女子がいきなり入ってきて、国税局です、これより特別査察を行いますので動かないで! って。粉まみれだった僕以下20名の製造員は何が何だかわかりませんでした。

 1週間後、僕より上の役員や上司は全員逮捕されて会社に来なくなりました。残された製造員と下っぱ事務員は何をしたら良いのかもわかりませんでした。そして翌日に緊急株主総会が始まりました。

 大株主はSさんという人です、毎年株主総会に来ていて顔だけは知っていて、時々スクリューのことについて立ち話をしたこともある人です。こんな事態になって早急に会社を立て直す必要があります!

 そこで提案します、あなた社長やってください! 指名されたのは僕でした。いやそんな無理です、出来ません! って断ると、お金のことはコンサルタントに任せるから、君はスクリュー作りに専念してくれれば良いんだ! って。

 放心状態で家に戻ると妻が笑顔でお帰り! 会社どうなったの? って言ってくれました。そして僕の動揺した顔を見て思わず、ひょっとしてクビになった? って。僕は違う、社長になっちゃった・・・・・ って。

 家族全員、ええーーーーっ? でした。僕より上の上司は脱税や遣い込みで逮捕されちゃった・・・・ 皆んな高級外車とか乗り回していておかしいなと思ったんだ・・・・ あんなにスクリュー作ってたのに給料安いから今思えばおかしいなと思ったんだ・・・・

 つまらない話なのに妻と娘2人は、両手を膝の上に置いて僕の話しを真剣に聞いてくれたんです。そして娘達はいつもテメー! って僕のことを呼んでいたのに、しゃちよー! なんて言うんです。

 そしてその夜の妻はいつになく激しかったです! 泣きながらあなた! あなた! って。そして最後には愛してるわ! なんて今まで言ったことのない言葉を吐いたんです。

 僕は嬉しくなって、終わるつもりでしたがもっとしてやる! って。そしてそれからさらに30分サービスしたら妻はとうとう失神してしまいました! そこにはさらに変わり果てた妻の姿が。

 征服丸の効果が薄れて来たので僕は妻のエロな体を見ながら、オナニーして1週間溜まった精子を思い切り射精したらすっごい快感でした。はあーーーいかったあーーーー!

 それからです、会社では社長業が忙しくなりました。営業にはワイロや接待費を使って注文とるのはもうやめよう、かわりに品質と価格勝負にしよう! って話しをしました。そして僕はスクリューの開発に没頭しました。

 半年後、効率が良くて低価格の新製品を出すと地味ヒット! でした。このスクリューに交換すると燃料消費が2%節約出来るからです、2%なんかって思いますが、大型船の燃料を考えると1回の給油で100万円節約されることがわかりました。

 その秘密は押し出す力の強いスクリューと、速度を出す力の強いスクリューを交互に付けた独特の形です。力の強いスクリューで押し出された水が、速度を出すスクリューの水に引っ張られて竜巻のように船が押し出される特許製品です。

 仕事は順調で息を吹き返した感じでした、そして家族関係はとても良好になりました。何より娘2人が僕に優しく接してくれるのが一番嬉しいですね、おそらく妻が娘に指導したおかげだと思います。

 そして妻は完全に僕に服従するようになりました。僕の顔色をうかがって話しをしてるのが良くわかるからです。ちゃんと夕飯も僕の帰宅時間に合わせてくれるし、お小遣いも3万円に増えました。

 それもこれも男の自信、征服丸のおかげです。あのお薬を手に入れてから35年間のダメ人生が一気に逆転したわけです。人生なんか本当にわからないもんだなあ・・・・ やっぱり地道にやっていくのが一番です。

 会社では残業ゼロにしました。だって残業すると疲れてしまうし翌日ちゃんと仕事が出来ないからです。しっかりと無理ない生産計画をたてて実行するように全員で頑張る仕組みも作りました。

 スクリューの仕上げも以前は適当にやってましたが、今は納得行くまで仕上げをするようにしました。そしてもっと効率の良いスクリューを作るために実験検証設備も作りました。

 今週も定時で計画通りに生産するために社員全員頑張って働きました。そして金曜日の5時30分、終了チャイムが鳴ると全員退社しました。いつもは電車でまっすぐ家に帰りますが今日は違いました。

 逆方向の電車に乗ると駅を降りて改札を出るとそこには妻が立っていました。パッと見は綺麗なお金持ち女子って感じです、だって今は社長夫人ですからね。そして妻がねえ早く! って。

 そうなんです、妻は僕とセックスしたいがため今夜はホテルを予約していたんです。思い切り娘達に邪魔されずセックスしたいわ! って。そして改札を出ると歩いてホテルにチェックイン。

 髪の毛はカールが入っていてヤンキージャージ姿のいつもの妻とは別人のようでした。後ろ姿もエロが滲み出ていました。そしてチェックインすると夕飯はホテル最上階のレストランでいただきました。

 うん、美味しい! 僕も妻もワイン飲みながらかぶりついてしまいました。ああ、こんな美味しいもの食べられるなんてちょっと前までは考えられなかったなあ、上品で美人に見える妻も今は笑顔だし。

 そして食べ終わり満足すると妻は、ねえ、早く! って。そうなんです妻はセックスがしたくてどうしようもない様子でした。そして部屋に戻るとすぐ僕に抱きついてキスして来ました。

 良い匂いがして僕も息を思い切り吸い込んでしまいました。そして妻のワンピースのジッパーを下に下げてめくると床に落ちました。下にはレースの黒いランジェリーが。

 エ、エロい! 思わずそう言ってしまいました。すると妻はもう待ちきれないの! は、早く! って。そしてベッドに倒れ込むとランジェリーをベリベリと脱がせました。

 元々エロな体をしている妻ですが、最近もっとエロな体になっています、それは毎夜僕の上で激しく腰を振っているからです。そしてマ○コからはとてつもないドロドロがにじみ出ていました。

 お願います! あなた! は、早く! 腰がくねりまくっていました。そして一気にチ○コを入れました。すると、はあーーーーーん! って妻はどうしようもない声を発しました。

 妻はですね、もっと強烈な快感が欲しくて今はピルを使い始めるほどになっています。コンドーム無しの快感は最高なはずです、ですが僕は征服丸を飲んでいるので全然問題ありませーーーん!

 そしてあえぎまくり痙攣しまくる妻の姿を見ながら、完全に壊れてるなと思いました。そしてまたイクーーーー! って次々とイッてしまう妻はまっしぐら状態でした。

 1時間腰を振りまくると、とうとう妻は限界になりました。口を大きく開いたまま、エッ・・・・ エエッ・・・・ って喉から声を出して反応が完全におかしくなっていたからです。

 もう限界だな・・・・ そう思ってチ○コを抜くと横になりました。うーん美味かったなレストランの夕飯・・・・ 変わり果てた妻の横で僕はさっきのステーキの味を思い出してニヤニヤと妄想していました。

 そしたら知らないうちに寝てしまい、起きると妻が胸の上で僕にキスしていました。そしてお願いします、もっとセックスしてください! ってイッちゃった目で僕を見ながら哀願して来ました。

 風呂入ろう! そう言うと妻は、きいーーーっ! って声を出して狂喜しました。妻は最近ずっと一緒に風呂に入りたがっていたからです。だって家では娘がいて入れませんでしたから。

 そして全裸のまま妻と大きなジャクジーに入り、まったりした時間を過ごしました。すると妻はすぐ僕のチ○コを舐め始めました。ううう! うう! い、いい! たまらず声が出てしまいました。

 征服丸の効果はもうありません。美人な妻が唇を膨らまして舐める姿は完全エロでした。それにまだ射精していないのでこのまま舐められ続けると射精してしまいそうでした。

 いじってやる! そう言うと妻は口を放しました。そしてクリを指でいじると、はあっ、はあーーーん! ってあえぎ声を出し始めました。妻は最近イキ過ぎな毎日を送ってるので簡単にイッてしまうんです。

 5回イクと妻はこれが欲しいの! この凄いのが! って。そして妻はバスタブに手を着くとお尻を突き出して来ました。僕は家で出来ない立ったまま後ろからマ○コの中にチ○コを入れました。

 はあーんきもちいいーーーもっとーーー! 妻が言いました。そして後ろから腰を振り始めました。あえぎまくる妻、そして10分後イクーーーー! ってイッてしまいました、そして僕も射精しそうでした。まずい征服丸飲まないと。

 続きはベッドに行ってからだ! そう言うと妻はバスローブを羽織ると先に出ていきました。僕はバスタオルで体を拭くと腰に巻いて、カバンから征服丸を出すと水無しでゴクンと飲み込みました。

 そしてベッドの前に立つと妻は膝で立ち、バスローブのヒモを引っ張りました。ハラリと落ちるとエロな体が丸見えになりました。34才の体にしては本当にエロだな・・・・・ チ○コが立ってしまいました。

 腰に巻いたバスタオルを緩めると全裸になりました。妻はチ○コを見た瞬間、すごい! あなた凄いわ! って感激の声で言うと僕の手を引っ張りました。仰向けにベッドに倒れると妻は上に乗ってきました。

 そしてドロドロのマ○コがチ○コに入ってきました。はあーーんきもちいいーーこれすごーーーい! って。そして妻は胸を揺らしてあえぎ声を出しながら腰を振り始めました。本当にエロな体だな・・・・

 征服丸の効果が出てきたので僕は余裕でした。下から見上げる妻は完全にぶっ飛んでいました。大きなキングサイズのベッドをきしませて狂ったように腰を振りまくっていました。

 次々とイクーーーー! って叫び、イッてしまいハーハーと呼吸をするんですが、落ち着いてくるとまた腰を振り始めるんです、何回でも蘇ってくる妻、もう完全に快感のことで頭いっぱい状態でした。

 1時間妻はぼくの上で腰を振るともう限界でした。泣きながらあなた! も、もう、動けない! って・・・・ そして胸の上に落ちて来ました。すると涙が胸を伝わって来ました。

 元ヤンキーの妻がこんな姿になるなんてちょっと前までは想像出来ませんでした。そして僕はもっと気持ち良くさせてやる! そう言うと妻を下にして腰を振り始めました。

 おねがいしますやめてください! ひいーーーーーーー! もう限界なのにさらに腰を振り始めました。ガクン! って妻はなると大きな口を開いたままになりました。

 そして大きく口を開いたまま喉から、エッ・・・・・エ・・・・ エエ・・・・ って喉を鳴らすだけでした、涙を流したまま凄まじい顔をしている姿はひどい状態でした。

 それでも腰を振っていたら突然反応が無くなりました。失神! です。失神するほど妻は快感を感じていたんです。もう最近は失神癖がついていて、腰を振りまくっていると必ず失神してしまいます。

 しかたなくチ○コを抜くと疲れたのでベッドに横になって寝ることにしました。そして目を覚ますと妻は僕の胸の上で顔を埋めてキスしていました、時計を見ると夜中の3時でした。

 妻はイッちゃった目で僕を見ると何回も胸を舐めながらも、愛してるの! 愛してるわ! って言い続けたんです。ぼくはもう我慢出来ませんでした、射精したくてしたくて我慢出来なかったからです。

 そして起き上がると妻をうつ伏せにしました。そしてパックリ割れたマ○コに一気にチ○コを入れました。ひぎぃーーーーっ! 妻は悲鳴を発しました、そしてお構いなしに腰を振りました。

 もはや妻は完全に壊れていました。5分もしないうち、イグーーーー! ってイッてしまいました。ううう性欲丸の効果はもうない! 15分もすると我慢出来なくなりました。

 だすぞ! おい、だ、出す! 次の瞬間、マ○コの中に凄まじい射精をしました! うーーーーーんんーーーーーーーあーーーーー! 意識が飛びそうなほどの快感を感じました。

 動かない妻の上でマ○コの奥深くを何回も突いて残りの精子を絞り出しました。うーーーんーーーーあーーーー! 凄い快感でした。そして余韻をたっぷり味わうとチ○コを抜きました。

 翌朝、妻は腰が抜けて起きられませんでした、おい、もうチェックウトだ! そう言ったけど立てない! って。しかたなく延長料金を支払い休ませるとやっと立てるようになったのでタクシーを呼びました。

 家に戻ると妻はバタンと倒れてしまいました。娘たちがママ大丈夫? って心配していました。妻をこんなになるまでセックス出来た喜び・・・・ 男の自信・・・・ 最高でした。

 人生ってちょっとしたことで変わるんですね、ずっと長い間ダメ人生だった僕でもこんなになれたんです。じっと堅実に生きていればいつかは幸せが回ってくるんだ・・・・

 ダメ社員でダメ親父だったぶん、これから取り返すんだ・・・・ そう思った35才、男の自信、征服丸のおかげで人生が好転した最近ちょっと嬉しい毎日を過ごしています。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2018年7月22掲載
Copyright (c) 2018 もそえ All rights reserved.