大人のセックス

「おとなの恋草子」my 作


 私"my"と彼"hi"とは仕事を通じて知り合った。
 お互いに惹かれあい、実が熟して木から落ちるように、自然に恋愛に落ちた。二人は恋人だが、不適切な関係の恋人。
 そう婚外恋愛。別の世界で愛し合っている。
 二人だけの甘く、熱く、芳醇な世界をつくり共有している。


(1)ドキドキ。。。


 カフェで待ち合わせ。
 彼の会議が長引いて大幅に時間が遅れている。
 でも、気にならない。
 彼と逢えるだけで心が躍る。

 20日ぶりに逢える。
 最近の私達のペースからするとそんなに開いている間隔ではない。
 でも、めずらしく今日何度かあった彼からの電話。
 とても逢いたいと思ってくれている気持ちが声から伝わる。
「逢いたい」なんて決して言わないヒトだけど、言葉の端々からこぼれている・・・。


 仕事の書類に目を通すが同じページに何度も繰り返し赤線を引いている。
 大切な案件なのに、今日明日何とかしなくてはいけないのに、心は完全に彼だけを向いている。
 待ち合わせの時はいつもこうなってしまう。
 何度も逢っているのにこの気持ちはなくならない。

「しっかりしなくちゃ。」頭を切り替えようとしているのに、ドキドキが邪魔をする。

 周りのお客が何度か入れ替わった頃、彼から電話が入る。
「お店、見えているんだけど車が動かなくて・・・。」

 たまらず書類をまとめてカフェを出る。
 ずっと先に見える彼の車を見つけ、人並みをかき分けて渋滞中の彼に手を振る。
 車が路肩に寄せられ、私はスーッと乗り込む。
「誕生日おめでとう。何かお祝いしたいな。」
 先々週私の誕生日だった。
「いいのよ。もう、おめでたい年じゃないわ。」
「食事にでも行こうか。」
「ねぇ。●●の××と◆◆。どっちが食べたい?」
 私は少し名の知れたデパ地下デリの名前を挙げた。
 もう買ってきたので二人だけになりたいという合図。
「うーん。どっちも好きだな。迷うよ。」
 彼がハンドルを切る。
「じゃあ、二人だけでシャンパンでも開けようか。」
「ええ。」
 私達は二人だけの世界になれる場所を目指した。

「うーん。シャンパンといってもこんなだぜ・・・。」
 彼がLHのお部屋に備えているメニューを見ながら言う。
「こういう所で、それは贅沢よ。シティホテルじゃないのよ。」
「そうだよな・・・。美味いのは今度だ。」
「ええ。今度で。」
 でも、彼と一緒ならLHのシャンパンも芳醇で凝縮された味わいに感じるはず。単純な私だから・・・。


 デリとシャンパンでピクニック気分の食事。どこで、何を食べても彼との会話は楽しい。
 このままずっと何もせずこうしていてもいいという気分になる。でも・・・、
「お風呂、お湯ためておこうか。」
 彼が口火を切る。
「今日は"蕩々"持ってきたの。入れるわね。」
「おっ久々だね。」
 そう。久々。ゆっくり時間が取れる時じゃないと大変な事になってしまうお湯を蕩々にする入浴剤。
 今日も時間は無いけれど、久々に気分を変えたかった。


(2)悪魔?


 お風呂の準備はいつも彼。
 きっと、いえ絶対プライベートではやらないでしょうけど・・・。
 私が蕩々入浴剤を入れて準備はOK。あとはお湯が溜まってくれるのを待つだけ。
 待っている間に・・・。


 バスルームから出ると彼はベッドに腰を掛けて、くつろいでいた。
 私は彼に飛びつく。
「やっとキタね」という顔で彼が私を抱きしめた。

「my・・・。」
 愛シテルという思いを込めてくれているキスを私にくれる。
 普段は言葉にもっと出して欲しいと思っているのに、言葉ではなく、気持ちを込めてくれているキスで今、満足して陶酔する。
"言はで思うぞ言ふにまされる"・・・。

 唇を離しては見つめあい、又唇を重ね合う。何度もそれを繰り返す。

 キスをしながら彼は私の洋服のボタンをはずし、ブラウス、スカート、キャミソール、ブラ・・・と脱がしていく。
 一枚一枚脱がされるたびに、女のベールが剥がされていくよう。

 ベッドに私をゆっくり倒すと彼はショーツのクロッチの上で指を這わせる。
「イタズラされているみたいでしょ。」
 彼が片頬で笑いながら言う。
「もぅ・・・。」
 彼の指が的確にクリトリスを摘む。
「あぁん・・・。」
 敏感になっている部分を指でじわじわと責められ、私の蜜壺がどんどん潤っていく。
 ショーツが湿ってきていると思うと恥ずかしくなる。
 
 彼はいたずらっぽい表情をして私の足の方へ移動する。
 彼の指がショーツのクロッチをめくり、蜜壺の中に入ってきた。
「あぅ・・・んんんん・・・・。」
"クチュクチュ"と音をたてて弄られている蜜壺は自分でも信じられないほど潤っている。
「myのお○○○の中、指まで気持ちよくなるよ。」
「指が・・・?」
「そう、指だけでも・・・。いいんだ。」
 蜜壺の壁を沿わせながら彼の指が蜜壺の中を踊るように動く。
 彼に逢えない間、ずっと待っていたこの感触。
 蕩けるような感覚。
「あぁぁぁ・・・ん。あふぅ・・・・・。」

 彼はショーツのウエスト部分に手を掛け、スルリと剥がした。
「あぁ。こんなにHな姿になっちゃって・・・。」
 私はガーターベルトとストッキングだけの姿に・・・。

 私の足をM字に開脚させ秘部をじっくり観賞する彼。
「myのお○○○は、キレイなのにHすぎるんだ。誘っているんだ。悪魔だな。」
「うふふ。そうよ。誘っているの。hiに来てもらいたいんですもの。」
「うぅ・・・ん。何でそういうHな事言うんだよ・・・。」

 彼は私の唇に軽くキスをする。
「写真撮らせて。」
「好きに撮っていいわ。」
「myのお○○○見ながらオナニーしたいんだ。」
 耳元で小さな声で言う。
「ウレシイ・・・」
 私も小さな声で彼に返す。

 彼は携帯を秘部に近づける。
"カシャ"
「指で開いて。」
私は自ら秘部を広げる。
"カシャ"
「もっと開いて。」
 足をさらに開脚して蜜壺の入り口を広げる。
"カシャ"
「今度はクリトリス剥いて」
 クリトリスのベールを剥がし芯をさらけ出す。
 彼の言われるがままに・・・。
"カシャ"
"カシャ"
"カシャ"
 撮られるたびに子宮の中が疼く。
「myは何してもHなんだよ。」
「hiがHにするのよ・・・。」
「俺が?俺がHにされてるんだよ。というより、したくなっちゃうんだよ。んふふ・・・。悪魔にやらされているんだ。」
「あら、私のせいなの?」
「そう、だからこんな事・・・しちゃうんだ・・・。」
 彼はテーブルのシャンパンクーラーを手繰り寄せ、氷をつかんだ。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.4.27掲載 【次】
myさんの作品群→myさんの他作品

婚外恋愛中の愛する男と女の限られた時間の熱い恋、萌えるようなセックス。
真実の話に官能を揺さぶられます。