大人のセックス

「おとなの恋草子」my 作

(3)氷


"カラン・・・"
 彼はシャンパンクーラーの氷をつかむ。

「氷・・・。」
[ナインハーフ]のあの場面が頭をよぎる。
 確かあの時キムは目隠しをされていた。
 今、私は目隠しはされていないけれど、目を閉じる。
 どこから・・・・?

"ポタ・・・ポタ・・・"
「あぁん。」
 冷たい雫がみぞおちに垂れる。
"ポタ、ポタ、ポタ、ポタ・・・・"
 垂れ続ける雫。
 その雫は上に?それとも下に?期待感で胸のドキドキが高鳴る。

"ピタ"
「ひゃんっ!!」
 氷が思いがけないところに当てられた。
 左の脇。
 脇から氷が左胸の丘を登る。
 周回しながら頂上までジリジリと・・・。
 頂上の乳首を氷でチリチリと弄られる。
「あ・・・はっ・・・はうぅぅぅ・・・。」
 乳首がキュゥッと硬くなって、段々と感覚も薄くなる。

 右胸に移動させた氷は乳首と一緒に摘み上げられる。
「あ、あ、ぁ、ぁ、ぁぁぁぁぁぁ・・・。」
 少し痛いけれど確実にそれは快感。
 小さく喘ぐ。

 上半身を氷が滑っている。
 珍しく彼が無言。
 私の荒くなっていく吐息だけが淫靡な空間に響いている。

 どんな表情でしているのかしら。
 砂場でミニカーを転がす男の子のような表情?
 目を開けて確かめたいけれど、もう少しこの状況を楽しみたい。

 つーぅっと氷が茂みを通り越えて来た。
 冷たい水がつーッとクリトリスから蜜壺を伝わりこぼれる。
 氷がドライブをするように秘部の周りをゆっくりと周回している。オーバルコースをゆっくりと・・・・。
 興奮で熱くなっている秘部が冷やされていく。
「あぁぁぁぁ・・・どんどん融けていくよ・・・。」
「はぁん、はぁん、はぁん、はぁん・・・。」
 私は声に出せない。
 指を噛み、切ない快感をこらえることしかできない。

 冷たい氷を当てられているのに、体温が上昇する
 花びらの縁をなぞっているみたいだけど、感覚がよくわからなくなっている。
 蜜壺の入り口で軽く氷が出し入れされている感じがする。
 どんどん、どんどん、秘部が氷で冷やされていく・・・・。

 でも、次の瞬間その感覚がひっくり返される。
「はぁぁぁぁぁ・・・・・ん・・・。」
 彼の温かい唇と舌が蜜壺に当てられた。
 すぅ・・・・っと全身が解凍されていく。
 冷たく硬くなった秘部を融かすように彼が舌で温めている。
 温かい舌を少し押し当てるように、じわりじわりと舐める。

「冷たいのもいいけど・・・温かいのもやっぱりいいわ。」
「んふっ。じゃあ、これは?」
 冷たい感覚と温かい感覚が同時に来た。
 彼が口に氷を含んで舐めている。
 びちゅっ、びちゅっ、しゅぶしゅぶしゅぶー"
 いやらしい音を立て、不思議な感覚で襲われる。
 これでもかという位、舐めまわされる。
「あぁぁぁぁ・・・ん。hi・・・hi・・・ダメェ・・・・。」
"ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅぅぅぅぅぅっ・・・・"

 秘部が、蜜壺が、子宮が、カラダ全部が彼を渇望している。
「あぁぁぁ・・・、もうダメェ、hi・・・キテ・・・キテ・・・お願い。」
 私は彼の腕を掴み懇願する。
「お願い。」
「うん。俺ももう、ダメだ。我慢できない。myに入りたい。」

 硬く熱い彼のモノが私の蜜壺をこじ開けるように入ってきた。
「うぅぅぅぅ・・・キツイ・・・。」
 お互いに渇望していた"もの"と"場所"。
「んっっ!!」
 激しい動き。爆発しそうなくらい激しい彼の動き。
「あぁぁぁぁん、あぁん、あぁん、あぁん、・・・・。こうなりたかったの・・・hi・・・に来てもらいたかったの・・・・。」
 喘ぎながらも私は伝えたかった。
「あぁ・・・俺も・・・・。こうしたかった・・・。」
 荒い息で彼が応える。


(4)倒錯感


「中に入っている写真も撮りたいな。」
「えっ?自分ごと?」
「そう。自分ごと。」
 携帯を手に取り、彼が撮る。
「ホラ、見てごらん。」
 クリトリスと割れ目の中に入ってる彼のモノ。
「これじゃぁ、誰のか判らないわね。」
「いいんだ。俺が判れば・・・。」

「後から入れさせて・・・」
「もしかして、後からも撮りたいの?」
「あはは・・・分かる?」
「もう、好きにしていいわ。」
 何枚今日は写しているのだろう。少し呆れてしまう。好きに撮らせている私も私だわ。

"ズッズッズブッ"
「うっ・・・うっ、こっちもいい・・・っ!」
"カシャ"
「お尻も・・・・」
"カシャ"
 彼のモノは挿入されているだけ。
「もぅ・・・・そればっかりぃ」
 私は焦れてくる。
「んふっ。」
 彼は携帯を離すと、強く私の腰をつかんだ。
 一度彼のモノはゆっくりと蜜壺の入り口まで引かれた。
"ズカーン"
「あぁんっ!」
 大きな衝撃が蜜壺から頭の先まで走る。
「壊れちゃう。」
「大丈夫さ。」
"ズコーン、ズコーン、ズコーン・・・"
 ストレートではなく、少し変化の付いた突き上げ。
「イヤぁぁぁぁぁん!、あん、あん、ダメェ・・・」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・うぅぅぅ・・・myの中気持ち良すぎだよ。」
 彼の息遣いも荒くなる。
 私はどんどん押し寄せられる快感に、上半身をくねらせる。
 波打つように上下左右に。
「Hすぎるぅ・・・Hすぎるんだよ。そんな悶え方・・・。」
 彼は上から私の背中に覆いかぶさり、両胸を掴み私のくねった動きを止めた。
「何でこんなにHなんだよ。」
「Hじゃないわ。」
「Hだ。」
「気持ちいいから・・・hiが気持ちよくしてくれるから・・・そのまま感情がでちゃうのよ。」
「んふふ。」
 彼が私の耳を軽く噛む。
 私はそれに応えるように後を振り向く。
 頬と頬を寄せ合い、唇と唇を重ね合う。


「少し下がるよ。」
 彼は私の腰を抱えたまま、少し後へさがり、ベッドの縁で立ち上がった。

 動きやすい体勢になった彼がスピードを上げて腰を前後する。
"パン!パン!パン!パン!"
 腰と腰が勢いよくぶつかり合う。

"パチン。パチン。パチン・・・"
 鞭で打つように彼が、ガーターベルトのウエストを引っ張り、離す。
「あんっ!あんっ!あんっ!・・・・」
 痛めつけられていることが快感になる。

 更に私を引き寄せ、私もベッドの縁に立つ。
 立ちバックというポジション・・・・。

 支える場所が無くなった私の両腕を彼が後ろ手にする。その状態で後から突かれる。
「あぁぁぁぁぁぁ・・・・。」
 弓なりにカラダが反る。
 激しいだけでなく、獣のような彼の動き。
 犯されているようなのに、それが快感になっている倒錯感。

「あぁぁんっ!ダメッ!・・・もう、それ以上は・・・・。」
「あぁ・・・俺も危ない・・・・うぐっ。」
 彼が動きを止めた。

「ふぅ〜。本当に危なかったぜ。汗だくだ。お風呂はいろうか。」
「そうね・・・。いい汗かけた?」
「いや、危ない汗だよ。殺されそう・・・。」
「うふふ。」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.4.30掲載
myさんの作品群→myさんの他作品

婚外恋愛中の愛する男と女の限られた時間の熱い恋、萌えるようなセックス。
真実の話に官能を揺さぶられます。