大人のセックス

「おとなの恋草子」my 作

(5)蕩々風呂


 蕩々お風呂。このぬるぬる感は、私も彼も大好き。
 独特の滑り感で包まれ、二人で一つのセルになるような感覚をつくる。
「久々だね、ぬるぬる。」
「ええ。久々ね。」
「入っているだけでHな気分になっちょうね。」
「入らなくても、Hじゃないの?」
「んふふ・・・。確かに・・・。」
 二人とろみのあるお湯の中で向かい合い、お互いの体を撫で合う。
 ジャグジーで泡のお風呂もいいけれど、シーンとしたバスルームの中で”ちゃぷん、ちゃぷん”と心地よい音だけを響かせて、静かにお互いの感情を交換するように見つめ合い、愛しみ合うひと時は至極の時間。
 癒しの空間・・・。

 何も言わず私は、彼に跨り、彼のモノを密壺に挿入する。
「うぅぅ・・。俺、恥ずかしいよ。」
「どうして?」
「ずっとこのままの状態だぜ。」
「硬いままということ?」
「うん。ガキみたいだな。」
「うふふ。私は嬉しいけど・・・。」
「H・・・。」

 彼の背中に手を回しぴたりと上半身を寄せ合う。
 私がゆっくりと腰を動かすと、お湯もゆっくりと動く。
 酔いそうな、心地よい浮遊感。
「あぁぁぁ・・・これだけなのに、俺やられそう・・・。」
「何もしていないわ。」
「そうなんだけどね・・・・・・。こう、なんていうか存在にやられているのかも。」
「いるだけで。ということ?」
「うん。悪魔だ。」
「うふふ。それでは、呪いを注入するわ・・・。」
 私は彼の顔に近づき唇を重ねた。

 でも、彼の柔らかくてとろけるキスに、私がやられる。
「・・・だめ。私が溶けちゃう・・・。」

 蕩々の中では、会話もゆっくり蕩々となる。
 ゆっくりと、最近のことや過去のことを話す。
 彼の伸びやかな声、柔和な口調が舟歌の様になっている。
 実際、蜜壺の中に入っている彼がゆっくりと動かしながら話すのでまさに舟歌、棹歌。

「ふぅ〜。のぼせちゃうな。・・・口で・・・してくれる?」
「いいわ・・・。もちろん。」

 バスタブの縁に腰を掛け、後の壁にもたれリラックスする彼。
 でも、ただ一箇所は緊張しているように硬くなっている。

「ホント。すごいわ。どうしたのかしら・・・。」
「やられっぱなしなんだよ。」
「うふふ・・・。」

 彼の前に跪き両手でそっと硬くなっているモノに手を添える。
 唇をすぼめて頂上に口づけをすると、敏感に頂上が揺れる。
「うぅ・・・・。」
「感じやすくなっているわ・・・。」
「あぁぁぁぁ・・・、何されてもダメみたい。」
「キスだけでもいいのかしら?」
「うぅぅぅぅ・・・それは・・・・。」
「大丈夫。私が我慢できないもの。」

 頂上から舌先で裏筋を降りる。
 根元からは、舌先を少し硬めにして少し押し気味に上へ上る。特にMスポットは刺激的に。
「うぅ・・・・っ。」
"ちゅぷっ"
 カリを喰える。
 硬く敏感になっている彼のモノ。注意深く私の口の中にいざなう。
 舌をねっとりと密着させ微妙に上下させながら奥へ奥へと・・・。

 薄い皮を手で上下に滑らせつつ、私の頭ごと少しずつスピードを上げて上下させる。
「う、うっっ・・・・気持ちよすぎるよ・・・。何なんだぁ。うわぁ・・・。あ、あ、あ、あぁぁぁぁ・・・。ううぅぅぅっ・・・。やられるぅ・・・。」
 彼の訳のわからない悶え声が可笑しくて、笑いを堪えようとするけれど、堪えれば堪えるほど、強く吸引してしまう。
「うわぁっきつ過ぎ、それ、危険っ!」
「んふっ。ごめんなさい。」
「いや、いいんだ。いいんだけど、なんか刺激強すぎて・・・。」
 顔を見合わせ、二人吹き出した。
「ふふふふふっ・・・。」
「あははははは・・・。」


「お○○○見せて。後ろ向きになって。」
 バスタブの縁を掴み、私は腰を高く上げる。
「本当にHお○○○だよ。悪戯したくなる。外のビラビラもいいけど、中のピンクが最高・・・。」
 彼の言葉に子宮がきゅんとなる。

"ズズッ"
 彼の指が蜜壺の中に入る。
 入り口をくちゅくちゅとかき回し、少しずつ奥へ奥へと指が埋め込まれていく。
「あぁぁぁ・・・ん。」

「こっちも・・・悪戯しないと・・・。」
 もう片方の手の指がアナルの周りを周回する。
"にゅぷ"
「何指入れた?」
「中指?」
「いいや、薬指。・・・ほうら全部入った。」

 二つの入り口に同時に入っている指が中でうごめいている。
「あっ・・・ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・。」
 秘部から鳥肌が立つようなゾワゾワした快感が全身を駆け巡る。
 背中がのけぞり、上げていた腰が落ちる。
「逃げるの?」
「逃げたくないけど、逃げちゃうの・・・。感じさせすぎよ。」
「んふ。そろそろベッドに行こうか。随分入っているよ。」

 蕩々の魔法は時間を忘れさせる。


(6)新兵器


 私はヘッドボードにいつものセットを置く。
 ローションにWローター。
 そして今日はもう一つ小さな箱を枕の下に。

「ぬるぬる風呂ってさ、ホント時間忘れちゃうよね。」
「ええ。カラダも気持ちよくなって、ちょっと伸びていたくなるでしょ。」
「うーん。でも・・・おいで。」
「うふふ。hiが横になって・・・。hiが先よ。」
「え〜っ!!そんなぁ。」
 言葉とは裏腹に期待している彼の表情。

「今日はね、いいモノがあるの。」
「いいモノ?」
「そう。いいモノ。新兵器。」
 私は枕の下の小さな箱から指にはめるタイプのマッサージャーを出してセットする。

「これよ。」
「えっ!何それ?俺になの?!!」
 私はマッサージャーと付属のアタッチメントを全て指にはめて彼に見せた。
「どうかしら?って注文したけど、見たらhi向けかしらって。」
「俺向けッて、何を基準に・・・。」
「今に分かるわ。」

 私は左手でローションをとり、彼のピンと張ったモノの頂上から根元まで、タラリと垂らす。
「うぅぅぅ・・・ゾクゾクしちゃうよ・・・。」
「うふふ・・・。」
 左手で彼のモノを包み、ローションを撫で付ける。
 袋からアリの門渡りまでと、ローションのヌルヌルをまとったソコは別の生き物のように、ぬらぬらと輝いている。
 
 マッサージャーのスイッチを入れる。
 ヴィーンとかすかな音をたててヘッドが震える。
「いくわよ・・・。」
 私は彼のモノの根元に当たるか当たらないかのスレスレにマッサージャーを当てる。
「うわぁ・・・・何これ?うぅぅぅぅぅ・・・・しびれるー。」
「どう?」
「あのね、付け根に当ててるのに、先までしびれるんだ・・・。」
「そう。これはどうかしら。」
 私はマッサージャーで、左手で包んでいるモノの裏筋をそーッと這わせる。強弱をつけて・・・。
「あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・変な感じだよー。」
 彼が少し震え気味に悶える。

 アタッチメントを別のカタチに付け替える。
「ここはこのカタチの方がいいかも・・・。」
 大きめの突起が付いているマッサージャーで頂上のツルツルしているカサの上を周回する。
「違い、分かるかしら。」
「うん・・・微妙に・・・うわぁ・・・ううぅぅぅ・・・あぁぁぁ・・・。」
 マッサージャーを当てる強弱に呼応して彼の悶えが変化する。

「ねえ・・・俺にも使わせて・・・。」
「ダメよ。」
「後で、使ってやるぅ・・・。」
「うふふ・・・。今はhiの番。」
 アタッチメントを何度か交換したり、当てる強弱を変えたり、場所を変えたり・・・・。
 彼を悶えさせる楽しさ。
 彼も感じているというより、悶えさせられている事を楽しんでいる様子。
 お互い小さく笑いながら。

 男性の部分を道具を使って弄ぶ。
 こんな事、今まで無かった。
 お互いに許しあえる関係で初めて出来る行為なのかもしれない。


「今度は俺の番だ。」
「わかりました。ハイどうぞ。」
 彼にマッサージャーを渡す。
「こんなに小さいんだ。」

 私の腰を持ち上げマッサージャーのスイッチを入れる。
「これ、クリトリス用だね。」
"ヴーン"と小さく唸る先をクリトリスに押し当てる。
「んふっ。」
「何か機械の指みたいだね。」
「えぇ・・・・・・。」
「反応しているよ。クリトリス。」
「ピリピリするわ・・・。きゃんっ!」
 クリトリスの芯に当てられて腰がバウンドする。
「こっちはどうかな・・・。」
 花弁に振動が伝わる。でも、微妙な振動。
 かすかに当たっている部分がピリピリ、ピッとなる。
 マッサージャーをはめている彼の小さな指の動きが伝わる。

「これって、悪戯しているというより・・・。」
「マッサージされているみたいなのよ・・・。」
「んふ。でしょ。感じてるというより・・・。」
「癒されてるみたいなの。」

「じゃぁ。こっちで悪戯だ。」
 彼はいつものWローターを手にした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.5.4掲載
myさんの作品群→myさんの他作品

婚外恋愛中の愛する男と女の限られた時間の熱い恋、萌えるようなセックス。
真実の話に官能を揺さぶられます。