大人のセックス

「おとなの恋草子」my 作

(7)アナタの場所


 Wローターを手にした彼はさっそく片方にコンドームを被せる。
「もうそっちなの?」
「ん?準備さ。先に入るのはこっちさ。」

 秘部にローションをタップリと塗られ、塗っている指がそのまま蜜壺の中に入り込む。
「あう・・・・・。」
"ぐちゅぅ、ぐちゅう"
 蜜壺の中を指が濡れた音をたてて大きく動く。
 Wローターの小さい方が同時にクリトリスに当てられる。
「あぁぁぁぁぁぁ・・・・ん・・・・。」
「指が締め付けられるよ・・・。」
 蜜壺の壁の上を指で刺激されるだけでも気持ちいいのに、更にクリトリスに当たるローターの痺れで子宮が疼き、その疼きが波のようにザワザワと脳まで到達する。

「いやぁ・・・・ん・・・。」
 シーツを掴み堪えるけれど、背中が仰け反り腰が引ける。
 抜けそうになった彼の指は蜜壺を追いかけ、更に奥に沈み込み激しくかき回す。

"じゅぶじゅぶじゅぶじゅぶ・・・"
 ローションだけでなく、私から溢れ出ている愛液で多分中は洪水状態。

 勢いよく指が抜かれる、すぐ様アナルにコンドームを被ったローターが当てられぬぅっと入ってくる。
「早く入れたい、我慢できない、myの中に入りたい。」
 一瞬にして彼のモノが私の蜜壺の中に抵抗無くズブリと入る。
「あっあぁぁぁぁぁ・・・・・ふぅぅ・・・。」
 中に入り彼が安堵のため息をつく。

 私の中に彼が入り、彼がリラックスした状態になってる。
 この瞬間が好き。
 興奮するために入るのもいいけれど、落ち着くために入ってきてくれるのがmyの独占欲を満たす。
"ココ"がアナタの場所よ。
 アナタの為にある場所よ。
 アナタはココじゃなきゃダメなのよね。と。

 リラックスしてる彼のモノを"キューッ"と締め付ける。
「うぅぅぅぅ・・・締まるっ・・・すごっ」
「うふふ・・・。」
「もう・・・っ。」
 彼はアナルに入っているローターのレベルを上げた。
 私にやられることに抵抗しているみたい。
 ヤルのは自分。イカせるのは自分。
 そう主張するように彼は私の腰をぐいっと引き寄せた。
"ズンズンズンズンズンズンズン・・・・"
「あんあんあんあんあんあんあん・・・・・・・hiーッ!!!」
 やっぱり彼に私はやられる・・・。

 壊されるくらい突かれ、衝撃が全身を襲い、体中の血液が湧きあがる。
「だめーッ!hi、もうだめーッ!ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。」

 意識がもうろうとなる。

「ふぅ〜。」
 彼がため息をついて止まった。
「クラクラするよ。H過ぎ。」
「hiが凄すぎなのよ。」
「んふふ。」
 キツそうな彼の顔が穏やかに変わる。
 唇を重ねゆったりとした別の快感を私にくれる。

「後向いて・・・。」
 軽くキスをして彼がゆっくり私から抜ける。

 四つん這いの私のお尻を開き、こちょこちょと蜜壺を弄る。
「あぅん・・・。」
 彼のモノがズズズっと蜜壺に入る。
「うっ・・・あぁぁぁ、こっちの刺激も気持ちいいよ。」
 彼がゆったりと前後にグラインドする。

 私のうなじから背中を徘徊する彼の手の平。
 時折つつーッと背骨に沿ってすべる指先。
 挿入と一緒に与えられる愛撫に陶酔する。
「hi・・・溶けちゃう。」


 彼が私を抱きしめる。
「やっぱりmyの顔見ながらイキたい。又、こっち向いてくれる?」
「ええ。いいわ。」
 アナルに入ったままのローターも抜かれ、彼と向き合う。
 下になっている私は覆いかぶさる彼の頬に両手を当てて小さく言う。
「キテ・・・。」
 目で返事をして、彼は私の両腿を抱えズブリと入ってきた。
 ゆっくりとした動きから、どんどん加速していく。
「あぅ・・・あん、あん、あん、あん・・・・・。」
 強烈なピストン運動に頭の中が真っ白になって彼の名前を叫ぶことしかできない。
「hi・・・hi・・・hi・・・・hiー。」

「ダメだもう、ダメ、もうすぐにでもイキたい。」
「キテ・・・キテ。」

「たくさん出そうだ。」
「全部全部全部出して。全部頂戴。私に頂戴。私の中に頂戴。」
「あっ、あっあっあぁぁぁぁぁ・・・・。」
「うっ・・・あぁぁぁぁぁ・・・あっ!」
 全身を震わせ、勢いよく私の中に彼の液体が大量に放たれた。
 ドクン、ドクン、ドクン、と跳ね上がりながら。


(8)REBIRTH


 ゆっくりと私がシャワーを浴びてバスルーから出ると、先に出ていた彼がベッドに横になりTVを見てくつろいでいる。
「テレビッ子ね。」
「だって一人だと寂しいじゃないか。」
「もう一人じゃないでしょ。」
 私はパチンとTVをオフにする。

「あのね。中に出すと、気持ちよすぎてダメになりそうだ。よくないよ。」
「たくさん出ちゃうの?」
「めいっぱい。」
「うふふ。じゃぁどこに出したらいいのかしら。」
「う〜ん。"顔"ってコいたな。」
「ふ〜ん顔にしたいわけ?」
「そんなとんでもない。そんな事したら蹴飛ばされるよね。」
 少しムッとする事を言う。

「バカじゃない。・・・一体今迄何人と?」
「三人・・・。」
「はぁ?」
「三人!」
「どの口がそんな嘘言っているのかしら〜。」
 私は彼の唇をつねる。

「俺位の年代だと、ある程度の数は無いと・・・ね。」
「1,500人以上という方もいるっていうでしょう。」
「俺もそうなろっかなぁ・・・。せめてその三分の1くらい・・・。」
「もう、バカじゃないの。」
「・・・あはは。・・・で、何人?」
「私?・・・ナイショよ。」
「年齢位あるかな?」
「あるわけないじゃない。」
「ふ〜ん。何人?」
「もう、しつこいわ。」
 彼の唇を私の唇でふさぐ。

「今はhiだけなんだから・・・いいでしょ。」
 耳元で小さく言う。
「んふふ。」
 彼も満足げに笑う。

 私は彼の首筋に舌を這わす。
「感じさせないでよ。」
「好きにさせて。」
 私を昇天させる彼のカラダが愛おしくて愛撫したい。
 舌を胸まで下ろし乳首をねっとりと包む。
 浅く吸い上げたり、甘噛みしたり、舌で転がしたり・・・。
「それ・・・、もう反則だ・・・。」
 小さく喘ぐ彼。

 舌を更に更に下ろし、おなかから少し右にカーブさせる。
 足の付け根。丁度リンパの辺りを少し強めに押すように這わせる。
 外側から少しずつ内側へと・・・。マッサージするように。

 彼の柔らかいモノを軽く握る。
「もう、ダメだよぅ。完全に。」
 彼が蕩けた声で言う。
「いいの。ただ触らせて。」

 芯のなくなっている彼のモノ。柔らかくて、握っているだけで癒される感じ。
 でも握っていると少しずつ手ごたえを感じてくる。さすっても倒れないくらいに・・・。
 薄皮を上下にこすっていくと角度も出てくる。
「ダメって言ってるのに・・・。」
 無抵抗な彼の声。

 手でさすりつつ私は彼の嚢の筋を舐め上げる。
「うぅぅぅ・・・そんなぁ・・・。」
 もはや善がり声の彼。
 嚢を口に含み舌で中の実を転がす。右・・・。そして左と。
「止めないと・・・今止めないと・・・俺・・・。」
 止めるわけが無い。もう止められないから・・・。
 再起の為というのではなく、只々彼を気持ちよくさせたい。私は夢中で彼のソコを責め舐める。

 嚢からアリの門渡り・・・そしてアナルまで舌を這わせる。
「う・・・そんな・・・そんなぁ・・・。」

 BGMが"JENNIFER LOPEZ"の"Get Right"。お気に入りの曲だわ。
 少しリズムに乗って悪乗りしてしまう。
 ・・・・・アルバムタイトルは"REBIRTH"何か行為とリンクしている。


(9)大人のセックス


 私は飲み干したシャンパンで少し酔っているのかもしれない。
 本能のまま彼を愛撫する。

 舌を彼の頂上までもって行き、軽く押さえる。
 一度彼と目を合わせてから一気に咥え込む。
「うわっ・・・それ・・・。ダメだよ・・・。」
 ダメと言っていても、上下する私の髪の毛をまとめ上げ、私の顔を見ている。


「うぅぅぅぅ・・・ダメだよ。元気にしちゃ。もう、それ以上硬くしないで・・・。」
「分かったわ。じゃぁ触らないわ。」
 私は彼のモノから口と手を離した。


 BGMがJ.RoからJanet Jacksonの"LOVE SCENE"に。
 少しいやらしい歌詞。

 彼の胸を摩る。
 緩やかなこの曲のリズムに合わせ・・・。

 歌詞を口ずさみながら彼に跨る。
「Just Tell me How
When And Where You Want Me
And I'll Be There」
 秘部をソコに擦り付けるように腰で円を描きながら。

「どういう意味?」という表情の彼。
「うふふ。」
「本当にHだよ。」
「hiがHにさせてるのよ。」
「・・・俺達っていつもさ、どっちがどうだって話になるけど、結局のところお互いだよね。半分は俺。認める。でもさ半分は、」
「私。」
「そう。その通り。」
 Hな二人は、クスッと笑い合う。

 クリトリスで擦る。
「うう・・・そんなところで擦られていると思うと、それだけで興奮してくる。」
「んふっ。」
「硬くなってる。myのクリトリス。感じるよ。」

 私は腰を浮かせ彼のモノを蜜壺にあてがう。
 目で「いい?」と彼に聞く。
 彼も「おいで。」という表情。

 まだ濡れきっていない蜜壺は少しギシギシする。
"ズッ、ズズッ・・・"
「うぅぅぅキツ過ぎ。」
 彼が顔をしかめる。

 それでも腰を動かし始めると間もなく、蜜壺の中は彼のモノと馴染んでくる。

「これ、お持ち帰りしちゃいたいわ。欲しいの。」
 呼応するように彼は私の腰に手を添えて軽く突く。

「hiのココは私の鍵だわ。鍵穴とピッタリと合っているの。鍵が鍵穴を回すとね。はずれるの。私の中の何かが。それで私を狂わすのよ。淫乱にするの。」
 気持ちいいのに、何故か切なくなって私は感情そのままを口にする。
「うん。」
 柔らかい表情で彼が返事をする。

「ずっと、ずっと入れていたいの。」
「たまにだから、いいのさ。」
「でも、ずっと入れていたい気持ちにされるの。どう?」
「俺もだ。こうしたくなる。」
 下からズカンと突き上げられる。
「あうっ。」
 私のカラダがバウンドする。
 力強く私の腰を押さえ、彼が更に強く、スピードを上げて突き上げる。
「あん、あん、あん、あん、あぁぁぁぁ・・・・。」
「うっうあっ・・・うぅぅぅ・・・はぁっ・・・。」
 二人、力尽きて重なり合った。

「また、汗だくになってしまったぜ。今日はあれとそれとこれと・・・イロイロしたなぁ。」
 彼が指折り数え、ぶつぶつと言いながらパスルームへ行く。
 そして、くるりと振り向き言う。
「これって大人のセックスだよ。ガキの頃はできないよ。」
「うふふ。そうね。」
 大人じゃないとね。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.5.7掲載
myさんの作品群→myさんの他作品

婚外恋愛中の愛する男と女の限られた時間の熱い恋、萌えるようなセックス。
真実の話に官能を揺さぶられます。