夫のために

雪呼 作

2.夫との対面

 白のオーソドックスな形のパンティに包まれた下半身が部長の視線にさらされる。
「奥さん・・・たまりませんなぁ・・・ふふ・・・」
 部長はすぐに由紀子の下半身に手を伸ばし、いやらしい手つきでなでまわし始めた。
「奥さん・・・ご主人の同期の高橋君をご存知ですかな?」
「あ・・・は、はい・・・」
 由紀子は部長のいやらしい手の動きに耐えながら受け答えする。

「彼はもう営業係長になっているんですがね・・・いやあ・・・彼はできた男だ・・・私が彼の家にお邪魔するまでに奥さんを十分に説得しておいてくれたようでしてね・・・」
 高橋夫妻は夫の同期ということもあり、何度か一緒に食事をしたことがある。
 奥さんは由紀子にも負けないくらいの美人で、清楚で明るい中にも落ち着きがあり、もし自分が男性ならこういう人と結婚したくなるだろうなと由紀子はひそかに思っていた。
 高橋婦人とは二人で何度か会ったこともあったが、どういうわけか高橋の出世を機にぱったりと連絡が途絶えてしまっていた。

「あ・・・ま、まさか・・・高橋さんの奥さんまで・・・」
「私を玄関に迎えにきたときはね・・・高橋君の奥さん・・・全裸でしたよ・・・あの美人の奥さんがまさかとは思いましたがね・・・フフ・・・もちろんたっぷりと楽しませてもらいましたよ・・・」
 部長は由紀子のお尻をなでまわしていた手を、遠慮もなしにパンティの中に差し入れ、直に由紀子の美尻をなでまわし始めた。
「奥さんにも・・・脱いでいただかないと・・・。わかりますよね?・・・」
「・・・(ああ・・・どうしたらいいの・・・)」
「私に従っていただけない場合は当然ご主人の出世も・・・ということになりますが・・・」
「あ・・・そ、それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。わ、わかりました・・・。(も、もうこうするしかないの・・・あなた・・・)・・・・・・・・・・」
 由紀子はセーターのすそに手をかけると、ゆっくりと捲り上げ、脱ぎ始めた。
 パンティとおそろいの白いブラジャーに包まれた美乳が現われる。
「フフ・・・たまらん体をしている・・・今夜は楽しめそうだ・・・」
「・・・」
 由紀子はセーターを脱ぎ終え、玄関の床に置くと、おずおずと捲くれ上がったスカートのホックをはずし、サイドのジッパーを引きおろした。それだけで由紀子のスカートは緩み、ずるずると下がり始め、美尻のふくらみによって止まった。
 由紀子はちらっと部長の目を見つめた。部長のいやらしく、熱い視線が自分の体を舐めまわし続けているのを確認すると、美尻に引っかかっていたスカートを下ろし、片足ずつ抜いた。由紀子の体を覆うものは上下二枚の下着だけとなった。
 由紀子は初めて出会う中年男性に肌をさらす恥辱に震えた。
「どうしました奥さん?・・・あと二枚・・・残っていますよ・・・」
 下着姿の由紀子の体に部長の視線がねっとりと絡みつく。
「し、下着も・・・取らなくては・・・いけませんか・・・?」
 あきらめ混じりに由紀子は部長に尋ねた。
「当然ですよ。下着を着けたままでは奥さんの体を楽しむことができない。・・・違いますか?」
「・・・は、はい・・・おっしゃるとおりです・・・(もう・・・仕方ないわ・・・仕方ないの・・・)」
 由紀子は自分に言い聞かせるように頭の中で繰り返しながら背中に手を回して、ブラジャーのホックをはずした。由紀子の美乳をしっかりと包んでいたカップが緩み、下にずり下がる。
 部長の視線に決して大きくはないが形のいい乳房、薄褐色の乳首がさらされる。
 かすかな音とともに由紀子のブラジャーが床に落とされる。
 由紀子は最後の一枚、パンティのゴムに両手をかけて、動きを止め、部長の目を見た。「夫のこと・・・必ず・・・お約束いただけるんですね・・・?・・・」
「もちろんですよ・・・私に任せておけばご主人の将来は安泰だ・・・」
 課長は由紀子の体を眺めながら興奮した様子で答えた。
「わ、わかりました・・・よろしく・・・お願いします・・・」
 由紀子はパンティのゴムにかけた両手をそのまま下に滑らせていった。
 由紀子のきれいに生えそろった陰毛、先ほどまでなでまわしていた美尻が部長の視線にさらされていく。由紀子は足首までパンティを引きおろし、ゆっくりと片足ずつ抜いた。 そして最後の抵抗を示すように、脱いだパンティを両手に硬く握り締め、股間を覆った。
「奥さん・・・パンティをこちらにいただきましょうか・・・」
「あ、ああ・・・は、はい・・・」
 由紀子は素直にまだぬくもりの残るパンティを部長に差し出した。
 もう由紀子の体を覆うものは何もない。
 パンティを手渡した後、両手で乳房と股間を隠そうとした由紀子だったが、思い直したようにあきらめ、両腕を横にたらした。
「いい匂いだ・・・。いやらしい奥さんの匂いがする・・・」
 ねっとりとした視線を由紀子の裸体に絡め、脱いだばかりのパンティの匂いをかぎながら部長がつぶやいた。
 部長の手が由紀子の美乳を揉みこむ。形のいい乳房が部長の手によっていびつな形に
変わっていく。
「奥さん・・・初めて会う男性の前で全裸になる気分はいかがですか?・・・」
「あっ・・・・ああ・・・は、恥ずかしくて・・・たまりません・・・」
「恥ずかしがることなどありませんよ・・・。奥さんの場合はきれいな服で着飾るよりも全裸のほうがずっと魅力的だ・・・」
 乳房をもんでいた部長の手がすうっと下がり、生えそろった陰毛を掻き分けて股間に手をもぐりこませていく。
 部長が触れた由紀子のオマ●コは濡れてこそいなかったが、激しい羞恥により熱くたぎっていた。部長の指はその熱を確かめるように割れ目に沿って前後した。
「奥さん・・・今日は・・・たっぷりと楽しませてもらいますよ・・・」
「あ、あ・・・ん・・・は・・・はい・・・」
「奥さんのほうから積極的にならなければいけませんよ・・・いいですね・・・?」
 部長はクリトリスを刺激しながら念を押す。
「あん・・・ああ・・・はい・・・わ、わかりました・・・」
「よろしい・・・それではご主人のところに参りましょうか」
 部長は再び由紀子のパンティの匂いをかぎながら、美尻をなで、由紀子の体を正夫の待つリビングのほうへと促した。リビングのドアのすりガラス越しに夫の姿を見て、ドアの前で由紀子の足が止まった。
「・・・・?奥さん?どうしました?さぁ・・・」
 そう言って部長は由紀子の美尻をピシャリと軽く叩いた。
「あっ!・・・うう・・・は、はい・・・」

(がちゃ・・・)リビングのドアがゆっくりと開く。

「!!・・・ゆ、由紀子・・・」
 目を丸くする正夫。
 扉の向こうに全裸で立っている女性はまさに自分の愛する妻、由紀子だった。

2004/5/5掲載
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
雪呼さんの作品集→