夫のために

雪呼 作

3.羞恥の夕食

「あ、あなた・・・ごめんなさい・・・」
 顔を赤らめながらうつむく由紀子の後ろから、背中を押すようにして部長が入室してきた。
 手には丸まった由紀子のパンティが握られ、いやらしい笑みを浮かべながらその匂いをかいでいる。
「フフ・・・お邪魔するよ・・・。素直でいい奥さんじゃないか」
 部長は正夫の目の前で由紀子の背後から手を回し、美乳を大胆に揉んで見せた。
「・・・・(うう・・・・く、くそ・・・・)」
 正夫は怒りに身を震わせ、今にも部長に飛び掛りたくなった。しかし、由紀子の目は羞恥に耐えながら必死に諭すように正夫を見つめていた。
「・・・・(由紀子も・・・耐えているんだ・・・俺も・・・)」
 正夫は怒りを押し殺す代わりにようやく部長に向かって声を発した。
「部長・・・わざわざ遠くまで・・・ご苦労様です」
「フフ・・・驚いたかね?・・・奥さんが自ら裸になってくれてね・・・」
 部長はパンティを大事そうにポケットの中にしまうと、片手で乳首をつまんで転がし、もう片方の手を由紀子の体の前に回すと、陰毛を掻き分け、股間をまさぐり始めた。
「え、ええ・・・妻が・・・こんなに大胆なことをするとは・・・」
 正夫は全裸で部長に体をもてあそばれる由紀子から目をそらした。
「あ、あの・・・部長さん・・・お食事の・・・用意ができていますので・・・」
 由紀子が羞恥に耐えながら部長を食事の席へと促す。
「そうですか・・・ではせっかくだからいただきましょうか・・・」
 部長はようやく由紀子の身体から手を離し、席についた。

「どうぞ・・・」
 由紀子も部長の隣に座り、グラスにビールを注ぐ。
「フフ・・・こんな美人に・・・しかも全裸の女性に酌をしてもらうのはたまらんなあ・・・君がうらやましいよ・・・」
「そ、そんなことは・・・。まあ、召し上がってください、部長・・・。料理が冷めますから・・・」
 正夫は殴り飛ばしたい気持ちを押し殺して部長に料理を勧めた。
 部長は遠慮もなしに次々と由紀子の手料理に箸をつけていった。
「ところで・・・どうなんだね?奥さんとは・・・?」
 由紀子にビールを注がせながら部長は正夫に聞いてきた。
「妻と・・・といいますと・・・?」
「セックスだよ、セックス。・・・こんな美人の奥さんとなら・・・毎晩かね?」
 部長は当然のような顔をしていやらしい笑みを浮かべながら正夫の顔を見つめている。
「あ・・・あの・・・い、いや・・・毎晩というわけでは・・・普通に・・・」
「なんともったいない・・・わしなら奥さんのような美人だったらオマ○コの乾くひまもないほどチンポを挿入するんだがね・・・フフ・・・奥さんどうかね?そういう生活は・・・?」
 由紀子は部長とのセックスを想像し、ぞっとした。こんな醜い中年男性と激しく交わる・・・考えただけでも恐ろしかった。
「・・・・(いやよ・・・そんなこと・・・絶対にいや・・・)」
 部長は由紀子の返事を求めて、由紀子のうつむいた顔を覗き込んでくる。
 ここで部長の機嫌を損ねては全てが水の泡になる・・・。由紀子は思いとは正反対のことを口にせざるおえなかった。
「あ、・・・あぁ、・・・は、はい・・・部長さんのような素敵な方がお相手でしたら・・・夢のようなお話です・・・」
「ほう・・・うれしいことを言ってくれるね・・・」

 部長は一旦箸を置いて、由紀子の背後から両手をわきの下に回し、美乳を揉み、乳首を転がす。
「あ・・・んん・・・」
 正夫はその様子を直視することができず、目をそらしてビールをあおった。

「奥さん、四つん這いになりなさい。オマ○コを見てあげよう」
「え!?・・・あ、あの・・・」
 由紀子は驚きのあまり絶句する。はじめてであった中年男性に自ら陰部を見せる・・・。
 今まで感じたことのない羞恥に夫の目を見た。
「ゆ、由紀子・・・」
 夫の目が(やめろ!・・・やめてくれ!もういいから!)そういっているのが由紀子には手にとるようにわかった。
(あなた・・・ごめんなさい・・・あなたのためなの・・・)
 由紀子は誠実な夫が妻である自分につらい思いをさせているという罪悪感に襲われていると思うと、それを少しでも取り除こうと自ら部長に身体を開く決心をした。
「あなた・・・ごめんなさい・・・。私、部長さんに見ていただくわ・・・」
 由紀子は夫の目を見ずにそういうと、正座していた足を崩して床に手をつき、四つん這いになって、部長に向かって美尻を突き出した。
「フフ・・・どうやら奥さんは欲求不満のようだね・・・」
 部長は由紀子の美尻の感触を確かめるようになでまわしてから、平手でピシャリと叩いた。
「ウム・・・いい尻だ・・・どれどれ・・・」
 部長はにやついた顔で正夫の表情を確認しながら、由紀子の左右の尻肉に手を置くとゆっくりとそのまま左右に割り開いた。
「あ・・・ぁぁ・・・・」
 由紀子は耐え難い羞恥に首を床に向かってたれ下げる。
 熱くたぎっていた由紀子のオマ○コは時間の経過とともにじっとりと濡れ、糸を引きながら左右にぱっくりと口を広げた。
「ほう・・・だいぶ濡れているじゃないですか・・・奥さん・・・私に全裸を見られて興奮してしまったようですな・・・」
 部長は濡れ具合を確かめるようにヌルヌルとしている由紀子のオマ○コを指でまさぐり始めた。
「あ・・・はぁ・・・あぁ・・・」
 由紀子のもらす吐息はすでに部長の指の動きにもだえる女の吐息に変わっていた。
「ぶ、部長・・・料理が冷めますので・・・」
 正夫な何とか部長の気をそらそうとする。
「君は黙っていなさい!奥さんだって・・・見ろ!君がろくに相手もしてやらないものだから・・・こんなに濡らして・・・」
 正夫はくちゅくちゅといやらしい音を発している由紀子のオマ○コにちらりと目をやった。
 由紀子は自分との行為では考えられないほどの液を滴らせている。
「ゆ、由紀子・・・」
「ああ・・・あなた・・・ごめんなさい・・・私・・・」

 部長は自らの持ってきたかばんをあさり始め、中から黒光りするバイブを取り出した。「部長!!まさか!?そ、そんなものを!?・・・」
 真っ先に驚きの声を上げたのは正夫だった。
 由紀子もその声に反応し、バイブに気づき、表情をこわばらせる。
「奥さん・・・こういうものを使ったご経験は?」
「そ、そんなもの・・・ありません・・・」
「ほう・・・そうですか・・・。君、よく見ていなさい。奥さんのような若くて美しい女性はこのようなもので性欲を満たしてやらんといかんのだよ・・・」
 部長はそのままバイブの先端を由紀子のオマ○コに押し当てた。
 ヌルヌルと濡れた膣口がゆっくりと広がり始め、正夫のものよりも一回り大きなものをゆっくりと飲み込んでいこうとしている。
「ぁぁ・・・んん・・・ぅぅ・・・」
 部長はいやらしい笑みを浮かべながらゆっくりとバイブを押し進めていく。
 バイブは付け根まで由紀子のオマ○コの中に姿を消していった。
「奥さん・・・どうですか・・・?奥まで入りましたよ・・・?」
「んん・・・・は、はぃ・・・わ、わかり・・・ます・・・」
 部長は回すような動きを加えながら由紀子のオマ○コにバイブを出し入れし始めた。
 卑猥な音が目をそらす正夫の耳にも聞こえてくる。そして、次の瞬間、機械音が加わった。
 部長がバイブのスイッチを入れたのだった。思わず見てしまう正夫・・・。
「ああ!んんんん・・・ぅぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
 由紀子は突き出した美尻を震わせ、悶えていた、オマ○コからはバイブに絡みつくような粘液が次々と出てきている。枝分かれした突起物は残像を残して震えながら的確にクリトリスを捕らえていた。
「気持ちいいですか奥さん・・・。お尻の穴までこんなにヒクヒクさせて・・・」
 部長はオマ○コから滴る液を掬い上げて、収縮運動を繰り返しているアナルに塗りこみ、揉み解していく。
「い、いやぁ・・・・そんなとこ・・・」
 刺激に悶えながら由紀子は必死に声をあげる。
 しかし、夫を思えば思うほど、美尻を振って部長の指と出し入れされるバイブから逃れることができなかった。
 やがて由紀子の美尻はくねくねとうねるような動きを見せ始める・・・。
「奥さん・・・気持ちよかったらイッてもいいんですよ。ほら、遠慮しないで・・・」
 部長は再び由紀子の美尻をピシャリと叩くと、アナルを揉み解す指の動きと出し入れするバイブの動きを早めた。
「あ、あぁ・・・!んん・・・ああっ!・・・わ、私・・・あ、んんん・・・!」
 正夫はこのころになると、はじめてみる妻の痴態から目を離せなくなっていた。
 信じられないというような顔をして生唾を飲み込む正夫。

 そして、部長がバイブを大きく引き出し、一気に最奥まで突き入れた瞬間に・・・。
 体を支えていた由紀子の腕ががっくりと崩れ落ち、突き出した美尻は大きくビクンビクンと大きく脈打った。床に顔を横たえたまま、はぁはぁと大きく息をつく由紀子。
 部長は満足げな笑みを浮かべながらゆっくりと由紀子のオマ○コから糸を引くバイブを引き抜いていくのだった。
2004/5/12掲載
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
雪呼さんの作品集→