アウトレットセフレ
もそえ作

 38才、アウトレットパークで働くサラリーマンです。入社して12年たちますが最近はアウトレットもあちこちに出来たせいで、来場者数も減る方向にあり一人当たりの客単価も下がる傾向にあります。

 僕は今フードコートの担当者をしています。毎年1〜2店ほど店の入れ替えをしていますが、売上の低い店には契約時期になると詳しい説明をして退店してもらいます、そして新しい店に入ってもらいますがそれを探すのが大変なんです。

 店探しの出張も多く、人気店の調査として店に行き試食したり来客数を調べながら、これならいけると判断すると店主と交渉します。人気店ともなるとライバル企業からの誘いもあるわけで説得するのに大変苦労するわけです。

 そんな仕事をしている僕は高校生の娘と2人暮らしをしている、いわゆるバツイチ男なわけです。家のローンもあるし娘の学費やら何だかんだで、生活費が赤字になる月もあるのでやりたいことも我慢せねばなりません。

 若いころはスキー行ったり旅行したりコンサートなどに行ったり、あの頃は楽しかったなあ・・・・ もう少し給料が良ければお小遣いも増やして年1回くらいはスキー行けそうなんだけれど。

 そんな僕には週に1回さやかな楽しみがあります。それは同じ会社に勤めるセフレの彼女とのラブホセックスです。彼女は別のアウトレットで広報の仕事をしています、彼女もまたバツイチ女でして年齢も近く中学生の息子さんと2人暮らしです。

 同じような境遇なせいで悩み事や日々の不満をメールしあっているうち、セフレの関係になってすでに3年たちました。もう結婚はしたくない、結婚する経済的な余裕もない、日々生活に追われている僕と彼女です。

 今週は前半出張に行っていたせいで休みを木金と取ることにしました。彼女はテレビ局取材の案内とアジアからの旅行代理店の視察の案内をするため、水木と休みだったので木曜日に約束をしました。

 朝、娘と朝食を食べて送り出すとシャワーを浴び、支度をするとすぐに愛車の軽ワゴンに乗り家を出発しました。彼女の家は隣の県にあるので車で高速を走って1時間ちょっとの距離にあります。

 高速を下りて駅前のファミレスに行くとすでに彼女はいました。そこでいつもワンコインランチを注文して食べるのが定番です。彼女はいつも仕事中はスーツ姿ですが僕とラブホに行くときはワンピース姿が多いです。

 彼女は見た目綺麗だしスタイルも良いほうだと思います、人当たりも良くてキッチリした性格なので広報はピッタリの仕事だと思います、仕事の話をしながら30分ほどで食べ終わると10時少し過ぎてました。

 行こうか? うん。ファミレスを出て軽ワゴンに乗るといつもの方向に車を走らせました。10分ほどで高速インターに到着するとその横にあるラブホに入りました。

 平日フリータイム8時間4500円のいつものラブホです。車を下りてチェックインして部屋に入るとすぐベッドに座ってキスをしました。うっ、んー! うーん! 彼女の鼻が鳴り僕はお尻と腰のあたりをタッチしまくりました。

 スラッとした足からのびる太ももをタッチすると彼女の足が自然と開きました。中に手を入れていくとすでにムレムレになっていました。40才目前の僕と彼女ですが、1週間セックスしていないとさすがにセックスしたくて欲望が湧き上がって来ました。

 ハーハーと呼吸が荒くなって来た彼女のワンピースのジッパーを、下まで下げてめくると黒いレースのブラが見えました。体に似合わない胸の膨らみを見ると興奮が高まりズボンの前が激しく元気になりました。

 あーねえもう元気じゃないの、そのチ○コ早くマ○コに入れてえ〜〜! 広報の仕事している彼女の口からそんな言葉がズラズラと出てくるんです、とてもそんなこと言う女には見えませんが。

 彼女はもう我慢出来ない様子だったのでワンピースを引っ張り脱がせると黒いパンティーが見えました。すでにパンティーにはシミが出ていてマ○コはドロドロ状態でした。

 そして自分からブラを外し始めたので僕もズボンを脱ぎ、Tシャツを脱ぐと最後にパンツも下げました、そしてカバンから出したコンドームをクルクルと装着しました。

 彼女は仰向けに寝るとチ○コを見て、ああ1週間ぶりよ! もう待てない! って言うとM字開脚したので上に乗り腰の位置を合わせるとゆっくりと腰を前進させました。

 あ、ああそうゆっくり! 彼女が言うのでゆっくりと腰を進めると狭い入り口がメリメリっと開かれ、チ○コがズズズズズッと中に入って行きました。ああ、あーん気持ちいい〜〜〜!

 一番奥まで入りじっとしているとマ○コがパクパクしはじめて馴染んで行くのがわかりました。2分後、完全に密着したチ○コとマ○コは完璧な状態になりました。すると彼女が下から腰をうねらせ始めたので僕もその動きに合わせて腰を前後しました。

 あーん、チ○コいい! あーん、マ○コ気持ちいい! 完璧に密着したチ○コとマ○コがこすれるたび、快感を感じられてついつい腰に力が入ってしまいました。マ○コからはドロドロが吹き出ていてグチャグチャといやらしい音がしました。

 バツイチのオジサンとオバサンのセックス、子供が見たらどう思うことでしょう。でも溜まった欲望は吐き出すしかありせん、彼女のエロな体を触りながら乳首を舐めながら快感を思う存分味わいました。

 僕も彼女もお互い恋愛感情はありません、ただセックスがしたいだけなんです、溜まった欲望を吐き出すためだけの体の関係です。興奮と快感が増していくにつれ、彼女は大きな声を出すようになりました。

 あー! いい! あーーーいやーーん! あんな大きな声、自分の家では出せませんが、ここはラブホなので何も心配せずに出せるんです。ゆっくりとした腰の動きで快感を思う存分味わって30分たつともうイキそうでした。

 ハーハーハー、あーんもうだめえーイキそー! 彼女が言い出したので助かりました、イクぞ! いいか? いい、来てー! 彼女のOKをもらった僕は突然激しい腰の動きを始めました。

 いやーん! あー! い、いやーん! だめ! だめ! だめーーー! あーーーー! 最後死にそうな大きな声を出した瞬間彼女は静かになりました。必死で薄目を開くと大きな口を開き仰け反っていました。もうだめだ・・・・

 激しい動きが止まった瞬間、彼女のマ○コの中に1週間分の濃厚かつ大量の性液を発射すると目の前が真っ暗になり身動き出来ませんでした。ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・・・ 何回もチ○コが膨張して射精が続きました。

 恍惚状態の僕と彼女はガッチリと強く抱き合ったまま嵐が過ぎ去るのをじっと待ちました。ああ、何て快感なんだ・・・・ すごい! 思ったことが口から出ると彼女も、はあーん、す、すごいわ! あーもうおかしくなっちゃった・・・・ って。

 5分間その余韻を味わっているとチ○コが小さくなったのでゆっくりと腰を引いてチ○コを抜きました。コンドームの先には思った通りに真っ白な液体が大量にたまり垂れ下がっていました。

 それを外していると彼女が凄い量! って笑みを浮かべながら喜んでいました。ティッシュで彼女もマ○コのドロドロを拭きとり始めたので僕も何枚か引っ張ってチ○コを拭き取りました。

 大の字に並んで寝転ぶと、あースッキリした! って言いました。すると彼女はねえ今日もいやらしい濃厚なセックスがしたいわ! たっぷり時間を使って味わいましょうよ! って言いました。

 ジャグジー入るか! うん! 全裸のままバスルームに入りぬるい湯に浸かると気持ち良かったです。すると彼女はさっきイッた後の最後の20突き、最高に良かったわ! あんまり良すぎておかしくなっちゃった。

 彼女は大満足できるほどの快感を感じられたことがわかりました。確かに彼女のイッた時のあの顔、凄まじいの一言でした。マ○コが最初は強く握ってきて快感だったけど最後のほうでピクピクと痙攣し始めたらもう我慢出来なかったよ!

 僕と彼女はさっきのセックスの快感のことをずっと話し続けました。1週間に1回の楽しみですから、外の世界のことも忘れ、子供のことも仕事のことも全て忘れて平日の昼間の一時、溜まった欲望を吐き出すことしか考えたくなかったからです。

 30分くらい湯に浸かっていると汗がにじんできたので出ることにしました。バスタオルで拭き取るとそのままベッドへ戻りました。シーツには大きなシミが広がっていました。彼女はオバサンですがマ○コから出るドロドロの量は若い娘並みです。

 ねえ、1時間マ○コなめて! そう言うと仰向けに寝てM字開脚しました。顔を埋めて舌を出すとマ○コを見ながらペロペロし始めました。あーんきもちいいーもっとー! 腰がピクピクと痙攣し始めました。

 若い娘のマ○コはピンク色で綺麗だけど、オバサンのマ○コは黒くてビロビロでどうしてこういやらしいんだろうか・・・・ するとすぐドロドロが吹き出して来ました。

 ずっとペロペロし続けると彼女は全身を激しく痙攣させておかしくなってしまいました。きぃーっ! マ○コ! マ○コおかしいの、きぃーっ! ふんがあ○※△□〜〜〜、いやあー○※△□〜〜〜 それだー○※△□〜〜〜

 夢中で太ももを両手で押さえつけて必死でペロペロしてたけど、もう限界だとわかったので45分でやめました。はああ、ペロペロなの、舌がもうくくくっ! ってベロベロズルズルう〜〜〜。もう何を言ってるのかわからないほど感じまくった彼女。

 快感の嵐が去って行くと彼女は起き上がり僕を仰向けに寝かせました。私をこんなにした罰よ! そう言うと半分元気なチ○コを口に入れるとねっとりとペロペロし始めました。

 うんっ、くくくっ、あーうまい! 綺麗でスタイルがまあまあ良いキッチリした性格の広報の女が、週に1回ベッドの上でこんなことしているなんて。人は見かけで判断しちゃいけないと思いました。

 ねっとりとしたペロペロで1時間され続け、何回もイキそうになりいたぶられてしまいました。ほおお、もう出したくて出したくてどうしようもないよ! すると彼女は、ああんこのチ○コまた欲しくなっちゃった!

 そう言うとコンドームを取り出して装着すると僕の上に乗って来ました。腰が深く沈むと、あーんチ○コいい! あーん最高よ! 思いきり味わってえ〜〜〜! って言ったので味わってるのはそっちだろ! って言い返しました。

 はあああ! チ○コが奥深く突き刺さるのお〜〜〜! 腰を回すと奥深くに当たりまくりでああもうおかしくなっちやう! チ○コの先っぽがマ○コの奥のポッチに当たるたび強烈な快感が来て僕と彼女は悶絶しまくりでした。

 いきそうになると休んでまた腰を回す彼女。もはや欲望を吐き出すことしか考えていません。下から見上げる彼女の顔は快感に歪み、意味不明の言葉を吐き出しながら全身をくねらせまくりました。

 1時間それを続けると彼女はもう限界なのがわかりました。も、もうおかしい! これ以上おかしい! 快感が強すぎてとうとう動けなくなったんです! 僕は下から突き上げ始めました。

 マ○コ! マ○コおかしいの、きぃーっ! があ○※△□〜〜〜、いやあー○※△□〜〜〜 それー○※△□〜〜〜 完全におかしくなって悲鳴混じりの訳のわからない泣き声を発し始めました。

 えええ・・・・ おうっ・・・・ 男みたいな声が喉から出た瞬間。僕の胸の上に落ちてきました。僕ももうイキそうでした。もう止まらなくなって彼女のお尻を両手で押さえつけて下から激しく突き上げ始めました。

 うんーーっ、ああ、ああーーー・・・・! イッた瞬間身動き出来ないほどの快感に襲われて目の前が真っ暗になりました。もうこれ以上考えられない快感に襲われ、嵐が去るのをじっと耐えるしかありませんでした。

 5分後、やっと動けるようになると彼女は口からよだれをたらしてて、それが僕の胸に広がっていました。彼女を横に寝かせるとチ○コを抜きました。後始末すると疲れきって大の字で寝てしまいました。

 目が覚めると2時間爆睡してました。頭はスッキリ、体も疲れが取れていました。彼女は起き上がると凄かったわ! おかしくなりすぎて最後わからなくなっちゃった! って。

 まったりとした時間を1時間過ごすと、彼女はねえもう1回お願い〜〜って甘い声で言ったんです。ああもう出きっちゃったよ! そう言うと次はコンドーム着けなくて良いから、ねえ〜〜〜って。

 彼女は起き上がると膝立ちして胸を揉みしだきながらマ○コをいじってオナニーを見せ始めたんです。はああ、会社の広報がこんなことする女だったなんて・・・ いやらしい体と声、恍惚の表情。

 気が付くと僕もチ○コを握ってオナニーしていました。はああすごいエッチ! 欲望と興奮が湧き上がって来ました。起き上がると彼女の腰を引き寄せ、フニャチ○コをゆるくなったマ○コに入れて彼女と交代で腰を動かしました。

 上になったり、下になったり、立ったまま前から後ろから。フニャチ○コなので激しい動きをしても快感はそれほどでもなく、1時間ぶっ続けで彼女と腰を動かし続け、欲望と快感を味わい尽くしました。

 最後の瞬間はあまりの快感に僕も彼女も声が出せませんでした。無言で彼女とイッてしまい目の前が真っ暗になりました。生のマ○コの中はドロドロのニュルニュルのクイクイでもうたまらん状態でした。

 知らないうちに寝てしまい目が覚めると4時でした。ああもう女なんか見るのもいやだ、そう言うと彼女はセックスなんか嫌い! もうしたくない! って言いました。欲望をすべて吐き出せばお互いもう不要品です。

 よろける腰つきで服を着るとエレベーターに乗り、軽ワゴンに乗ると無言のまま駅に到着しました。じゃあまた、そう言うと車を下りて改札口に歩いて行く姿を見ると、エッチな女というかオバサンだなと思ってしまいました。

 家に帰れば普通のパパとママですが、週に1日昼の間だけ僕と彼女は欲望をむき出しにして、世の中のことは何も考えず性欲と欲望と快感をひたすら味わいまくる、男と女に変身するのが楽しみなアウトレットセフレの関係なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年12月30日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.