イタリアH紀行 パンテオンの娘
もそえ作

 ボクは22才です、4年間大学で建築の勉強をして卒業してからは実家で暮らしています。うちは工務店をやっているので卒業後は手伝う約束で大学に入ったので、4月になったら働き始めることになります。

 先日ですが家でごろごろテレビ見てたら親父から手伝え! って言われました。でも学生気分が抜けずにやる気はまったく無しでした。そこで親父から逃げるため卒業旅行に行くことにしました。

 大学時代に家の仕事を手伝って貯めた金をはたいてです、働き始めればこれくらいの金はすぐ取り戻せるという考えもありました。ここで大学生気分をリセットして社会人としてがんばるぞー! って決意でした。

 格安航空券と格安の宿はネット予約しておきました。そして親父から逃げるように家を出て飛行機に乗り、ローマの空港に着陸すると電車に乗って市内に入りました。

 バックを背負いスマホ地図を見ながらホテルを探しました、歩くこと10分で看板が見えました。ボクが選んだホテルはB&Bといって日本でいう民宿みたいな小さなホテルです。

 入り口を入ると家のオバサンが掃除をしていたので、名前を言うとすぐわかったみたいです。すると大きな声でアメリータ! ジャポーン! って叫ぶとしばらくしてドアが開きました。

 こんにちゅわあ! 出てきたのは娘さんでした。話を聞くと日本好きで大学では日本語も習っているらしいです。日本語はあまり上手ではありませんが、だいたいわかります。

 日本のアニメが好きらしく、チェックインの手続きもせず立ち話で盛り上がってしまいました。ボクより3才年下の大学生のAちゃんはとても綺麗な娘でした。

 黒い髪の毛に太い眉、パッチリした目にむっちり体型、そこから下は脚長の典型的なイタリア娘って感じでした。そしてボクが卒業旅行で建築物を見に来たと言うと私が案内してあげる! と言ってくれたんです。

 いきなりホテル到着して綺麗なイタリア娘に案内してもらえるなんて、ボクはラッキーだと思いました。そして部屋のキーを受け取り荷物を整理すると夕方なのに疲れ切って夕飯も食べず12時間爆睡。

 なれない長時間の飛行機と時差ぼけでした。早朝空腹で目が覚めるとバックの中に入っていた食べ残しのスナックとポットの湯で紅茶を飲むと何とか満足しました。

 朝からイタリア語のテレビを見てベッドに寝ているとドアの向こうからAちゃんが、朝ごはんどうぞお! いつでもどうぞお! って声が聞こえたのですぐ階段を降りて行きました。

 そして美味しい朝食を食べました。するとAちゃんが30分ロビー来て! って言うのでうん! と返事をしました。支度をして外に出るとそこには日本製のスクーターがありました。

 ボクにヘルメットを渡すのでかぶるとエンジンがかかり、乗るように言われました。またがって乗ると、しっかりつかまるよ! と言い勢い良くスタートしました。

 うわっ、落ちる! 思い切り彼女のお腹に手を回すとムッチリとした肉感が革ジャンの上から感じられました。そして細いウエストのくびれ・・・・ 日本人娘の感触とは別物の体でした。

 ところが狭い道を飛ばすのでハラハラしました。そして横から出てきたタクシーとぶつかりそうになり急ブレーキ! 止まった瞬間Aちゃんは運転手にイタリア語で叫んだんです。

 日本語だと、このボケどこみて運転してんだ! って感じでした。運転手が頭を左右に振って何だ! って感じでしたがAちゃんの勝ちに見えました。さすが熱しやすいイタリア娘。

 走ること10分、希望した場所に到着するとAちゃんが、私たくさん見てる一人でね、私、カフェゆっくり! と言うのでありがとう! と言うと歩いて向かいました。

 うんおおお、これがパンテオンか! 建築学的に学生時代から興味のあった建物で2000年前に作られたコンクリート作りの神殿です。す、すばらしい! コンクリートといっても火山灰と石灰と砂をまぜたものです。

 天然のそこいらにある材料をこねて作ったので劣化しないんです、それに鉄筋が入っていないのも長持ちの秘密で、これだけの大きな建物を2000年もヒビひとつなく建っていること自体が奇跡・・・・

 そして中に入ると色付きの鮮やかな大理石の壁と床が・・・・ 今ボクが見ているこの色は、2000年前完成時に見た人達とまった変わらない色のままなんです。天井のドームは圧巻、空が見えて力学的に軽量化とデザインが見事にマッチ。

 興奮状態でカフェに戻るとAちゃんがずいぶんゆっくりね! って言いました。そしてスクーターにまたがるのでボクもまたがりました。エンジンがかかり狭い道を走り始めました。

 興奮状態にAちゃんの体のムッチリ感。変な興奮がまじってしまい何だかどうしようもない気分になりました。そしてつかまっている両手を少しずつ上に上げていくと胸の下まで来ました。

 さらに上げると胸の下半分が両手の中に。なんていうボリウムのある肉感なんだろう・・・・ Aちゃんは気づいたみたいでしたが何事も無く運転していました。

 うんっ、も、もう、胸をもみたい! 我慢できずとうとう革ジャンの上から両方の胸をもみ、ズボンの前が破れそうなチ○コをAちゃんの腰に押し付けてしまいました。

 するとAちゃんが、うーーーん、うーーーん! って感じはじめ、バイクのスピードがさらに上がりました。やばい、このままじゃ事故る・・・・ ボクは両手を下げるとスピードも落ちました。

 次の目的地はマッジョーレ教会のはずでしたが、気がつくとホテルの前を横切りました、そして500メートル進んだ所でバイクが止まったので降りました。

 Aちゃんは、ここスペアハウスよ! って言うとボクの手を引っ張って2階まで階段を上がって行きました、そしてドアを開いて中に入るとボクをベッドに押し倒し乗って来るとキスして来たんです!

 Aちゃんは激しい興奮状態でした。そして服を脱がされて・・・・ 10分後、ボクとAちゃんは全裸で抱き合っていました。そしてついにAちゃんがボクにまたがって来ました。

 チ○コがAちゃんのマ○コの中に入り、そして狂ったように叫んで腰を振る姿はとてつもなくワイルドでした。大きな胸を揺らしベッドをきしませ、腰のくねりのいやらしさといったら。

 Aちゃんはメチャメチャに感じていました。そしてイタリア語でわからないものすごいエッチな言葉を叫んでいました。19才のイタリア娘がボクのチ○コでこんな姿になって喜ぶなんて。

 ボクは大学時代かなり遊んでいたのでエッチには自信がありました、そしてチ○コも長持ちなほうです。すっ、すごいぞイタリア娘! そして10分もしないうちAちゃんが壊れ始めました。

 最後の瞬間、Aちゃんはわけの分からないイタリア語を叫びちらし、絶頂が来ると、仰け反り大きな口を開いたまま身動きしなくなりました。すさまじい絶頂感を感じたみたいでハーハーと呼吸をしつつ、何かイタリア語を言いました。

 ボクは日本語で気持ちいい? って聞くと、きもちいいわあ、とってもまんぞく、あーーー! って言いました。そしてぐったりとしてボクの上に落ちて来ました。

 ムッチリした背中を両手で触り、下に下がるとそこにはクビレが、そこからプリンとしたお尻から太ももにかけてのこの肉感。たまりませんでした。

 そして満足出来ないボクは下から腰を回したり突き上げたりし始めました。するとAちゃんは、ほおお! ほおお! ほおおおおお! って耐えられないような声を出し始めました。

 ボクはお尻を両手でつかみさらに下から突き上げたり回したりしました。次第に壊れ始めるAちゃん、イタリア語で叫びちらし始めました。よっぽど気持ち良いのか、もはや制御不能状態でした。

 そしてまたAちゃんは絶頂が来たみたいで急に静かになりました。んっ、うお、お、おおお! ハーハーしながら声が出てしまう感じ。そして気持ちいいの! いいの! すごいの! ああ! っ言いました。

 ボクはもっと欲しいよ! そう言うとこれよりむずかしい! って言うのでそこでチ○コを抜きました。あんな激しい腰の動きをしていたAちゃんは以外にも2回絶頂を感じると限界が来たみたいです。

 スヤスヤと眠るAちゃん、ボクはまだ射精していなくて満足出来ませんでした、目の前にはムチムチなワイルドな体のイタリア娘。チ○コはさっきからギンギンのままでした。

 ボクはムチムチの胸に顔をうずめると両手で胸をもみながら乳首をペロペロし始めました。すると目を覚ましたAちゃんが、うーーん、おーーー、おーーー! って感じ始めました。

 1時間ペロペロ続けると快感がたまったAちゃんはとうとうボクの目の前で自分からマタを開きマ○コをぱっくりと開いたんです! ドロドロの吹き出したマ○コを見たら反射的にチ○コをはめてしまいました。

 おーーーっ! おっ、ほおーーーーっ! ゆっくりと腰を前後左右に動かし始めるとさらに快感を感じたAちゃんは、全身をねじり感じ始めました。そしてまた絶頂! すごいなAちゃん感じすぎ。

 ボクが射精しそうになる前に、Aちゃんは絶頂を感じてしまうのでボクはなかなか射精出来ませんでした。それが何回も続いているうちやっと射精間近になりました。

 するとAちゃんはそれがわかったみたいでした。ぬくいや! って言うとボクのお尻に長い両足をからめて来たんです! うわっ出そうなのに抜けない!

 そしてたまらずAちゃんのマ○コの中に激しく射精! 目の前が金色に光り輝いたのでした。うううっ、19才ムチムチな体のイタリア娘のマ○コの中に出してしまった・・・・

 やっと正気に戻って来ると心配して聞くとAちゃんは安心だいじょうぶよ! すごくきもちいいよ! こんないいはじめて! って感激した様子でした、ボクも中出しして感激してしまいました。

 ぐったりするAちゃんはそれからスヤスヤと寝てしまいました。瞬発力はあるけどスタミナのないAちゃん。ボクは1発やっただけで全然満足できてませんでした。しかもこの肉感の体を見たらすぐチ○コがギンギンになってしまいました。

 Aちゃんが目を覚ますとすぐ体をさわりました。Aちゃんはもうつかれてむずかしい! っていやがってましたが、ボクが体を触ったり舐めたりしているうち、感じて来てもっといい! と言い出したんです。

 ボクとAちゃんは真っ昼間からベッドの上でセックスしまくりました。そして夜になるとAちゃんはふらふらと起き上がりもうホテルに戻りましょう! って言いました。

 何事も無くホテルに戻るとマンマが英語で楽しめたかしら? って聞いて来たのでイエス! って返事をしました。そして部屋に戻り夜は近くの店でピザを注文してお腹いっぱい食べました。

 翌朝、朝食を食べるとAちゃんがこっそりスペアハウスで待っていて! と言うので観光に出るふりをしてスペアハウスに向かいました。そして待つこと30分、Aちゃんがやって来ました。

 そして朝からボクとAちゃんはベッドで肉体を交え、快感を感じ、体を触り合い、舐め合い、セックスをしました。Aちゃんは、こんなの、すごい、はじめてです! と言いました。

 固いチ○コは始めてだったらしく、Aちゃんはボクのチ○コの虜になってしまったようです。そしてボクはこのムチムチな体の虜になってしまいました。

 疲れやすいAちゃんはセックスしてもすぐにグッタリとしてしまいます。でも少し寝て休むと復活。そして何回もそれを続けているうちAちゃんは信じられないほどの快感を感じられるようになりました。

 綺麗な顔がクルクルパー顔になって全身をメチャメチャにケイレンさせて狂いまくるようになったからです! もはやAちゃんはボクのチ○コが与えてくれる快感に壊れて喜ぶイタリア娘になっていました。

 こんな美女がボクのチ○コを美味しそうになめまくり喜びの表情をさらすんです! そしてご褒美にチ○コを入れてマ○コの中をかき回すと半狂乱になって喜ぶんですよ。

 完全にイタリア娘をチ○コによって支配したボクは、征服感と狂いまくるAちゃんの姿を見て心の底から喜びと興奮を感じました。もはやAちゃんの頭の中はボクのチ○コのことであふれていました。

 さんざん昼間セックスして、夜になると部屋に戻り、美味しい夕飯を食べ、テレビを見て寝て朝になるとスペアハウスでAちゃんとすごいエッチなセックスをする。

 真っ昼間から肉体と肉体を交え、狂いまくるAちゃんの姿を見ながらマ○コの中に射精しまくる・・・・ 夢のような7日間はあっという間に過ぎてしまいました。

 もう日本に戻りたくないや・・・・ そうAちゃんに言うと、このチ○コが無くなるとたいへんって言った瞬間、涙ぐむんですよ。そんなになるほどチ○コ狂いにしてしまいました。

 最後の夜、ボクは肉体の限界までAちゃんとセックスしました! Aちゃんは耐えられず泣き叫びついには発狂して失神・・・・ 壮絶な最後をとげたイタリア娘のムチムチな肉体がもう・・・・

 最高で素晴らしい夜を迎え、翌朝Aちゃんのスクーターで空港まで送ってもらいました。Aちゃんは行っちやだめ! って何度も言い、涙ぐむんですよ、ボクは恥ずかしくてなだめるのに必死でした。

 日本に戻り親父の工務店の仕事を始めました。こんな木を切って板を貼って家を作るなんて・・・・ やっぱり2000年壊れないローマン・コンクリートで家を作ってみたいなあ。

 そして今、ボクとAちゃんはビデオメールで毎日オナニーの見せっこをして性欲を満たしています。日に日にエッチな娘になっていくAちゃん、きっと10年後にはイタリアのエロおばさんになるんだと思います。

 ねえ、来月日本にいくねえ! そしたら一日たくさんセックスして! 毎日オナニーしながら日本語で話してたせいでAちゃんの日本語もオナニーも上達したみたいです。

 Aちゃんが日本に来たら、仕事を休んで貸別荘にでも連れて行って1週間やりまくるぞ! そんなことを言ったらAちゃんから、きゃああああ! って全身をケイレンさせて狂喜するビデオが返信されてきました。

 19才パンテオンの娘は、綺麗でエロエロでムチムチで、ボクのチ○コのことで頭いっぱいにあふれてるイタリア娘になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年3月12掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.