パワースポット、エロナ
もそえ作

 ボクは27才で自動車の修理と販売をする会社をやっています。といっても家は農家やっているので、庭にガレージを建ててそこでアメ車の修理をして、道路沿いの畑に中古車を並べて販売をしているだけです。

 ボクの得意なのは古いアメ車です。古い車はコンピューターとか付いてないので修理するのはかえって楽です。自動車の大学を出るとすぐ会社を作り今ではまあまあ儲かっています。

 儲かる秘密は安くて良いアメ車を仕入れてることです、2ヶ月に1回はアメリカに買い付けに行き日本に輸入しています。アメリカにはまだまだ古い車専門にレストアしている会社や、専門のオークション会場もあるからです。

 ここで仕入れたアメ車を船便で輸入して車検を取り、細かい修理と整備をすると高い価格で売れます。100万円で仕入れて、運送料と車検や税金を払っても全部で200万円くらいで、それが日本の相場だと300万円です。

 1台売れば100万円儲かる仕事ですが、ボクはこれ以上会社を大きくするつもりはありません、なぜならナマケ者だからです。少ない労力でなるべくたくさんお金を儲けて、空いた時間は全て趣味にまわす。それがボクの生き方だからです。

 そのボクの趣味はセックスです! 女の子のおっぱい大好き、お尻も大好き、細くて長い足も大好き、そして一番好きなのはマ○コです! チ○コをあの穴の中に入れてピストンすれば天国に昇ってしまいそうなくらいの快感を感じられるからです。

 自動車の大学に通っている頃からナンパしまくっていたボクには今、4人のセフレがいます。全員ボクの高速長持ちピストンでセックス狂いになってしまった女の子ばかりです。

 店は昼1時から夜7時までの営業ですが、店を閉めて夕飯を食べるとすぐバイクに乗ってセフレの彼女達の家に向かいます。そして気持ち良いセックスを思い切りして、彼女達が失神するまで続けます。

 スッキリするし気持ち良いし、何よりセフレの彼女達の快感にもだえ狂う姿を見るのが大好きです! 清楚で美人な女の子に実はセフレの男がいてセックス狂い。この見た目と実際やってることの落差が何ともいえないわけです。

 美人な彼女達が何度も絶頂に達する姿は見ていると興奮します。そしてボクの高速長持ちピストンのせいで最後は失神、壮絶な最後をとげるのです。そんな時ボクはセックスの喜びを感じ、それがどうしてもやめられません。

 先日ですが、急にアメリカに買い付けに行くことにしました。仕入れてもすぐに売れてしまい、展示する車が無くなってしまったからです。2ヶ に1回では車が足りないや、次から毎月行かないとだめかなあ。

 今回はセフレ女子大生のTちゃんも一緒です。Tちゃんは実家がお金持ちの正真正銘のお嬢様です、黒いツヤツヤのストレートな髪、白い清楚なワンピースが似合う女の子ですが、セックスが始まれば自分から喜んでマタを開く女の子です。

 アメリカに買い付けに行くけど一緒に行かない? そう誘うと毎日セックス出来るのね! それなら行くって。目的はアメリカ旅行で無くてボクとセックスしたいだけでした。

 さっそく航空券を2枚購入してアメリカまで飛びました。それから空港のレンタカー店でミニバンを借りるとTちゃんと乗って出発しました。ミニバンといっても日本の2トントラックくらいある車で、広いハイウエイを走ると日本は何でも小さいなと実感します。

 走ること4時間、オークション会場近くのモーテルにチェックインしました。するとTちゃんは早くセックスしたいわ! って言ってきました。ボクもセックスしたかったのでベッドに押し倒してスカートの中に手を入れていじりました。

 それから服を脱がせてコンドームを付けていると、清楚な美人のTちゃんがマタを大きく開いて入れられるのを待っていたんです。そこめがけてズボッと入れると、得意の高速長持ちピストンで前から後ろからやり続けました。

 Tちゃんの美人な顔がひどい状態になり、全身を痙攣させて絶頂に達しまくりでした。30分後Tちゃんは連続絶頂状態になり声も出せなくなりました。大きな口を開いたまま、エッ、エエ・・・ エエエ・・・・ って悶絶しまくり。

 そして50分後、Tちゃんは海の波が引くようにスーーーッと反応が無くなると失神してしまいました。ボクはその変わり果てた姿を見ると激しく興奮してしまい、それから10分後にたまらずマ○コの中に激しく射精しました!

 だらしなくマタを開いたまま意識のないTちゃんの姿、射精した後のスッキリ感。こんな清楚で美人な女の子でもセックスするとこんな姿になってしまうんだ。その顔と体を見ながらマ○コいじってたらすぐチ○コが立ってしまいました。

 新しいコンドームを着けると意識のないTちゃんのマタを開き、グチョグチョのマ○コめがけてチ○コを入れると、また高速ピストンを始めました。うううっ、マ○コの中すごく良い!

 結局その夜、意識のないTちゃんのマ○コの中に3発激しく射精すると、スッキリと満足して時差ボケ解消出来るくらい、ぐっすりと眠ることが出来ました。朝、目が覚めるとTちゃんはボクに抱きついてきてキスしまくりでした。

 ああ、あんな快感感じたらもうやめられないわ! ねえ、もっとして! って。そして朝セックスしたら1時間後Tちゃんはまた失神してしまいました。起きろTちゃん! 体を揺すると、もうだめっ・・・・ と言って寝てしまいました。

 ボクはTちゃんに服を着せて、ヨロヨロ状態の体を支えてミニバンに押し込むとオークション会場に向かいました。到着すると後ろの席で寝てるTちゃんはミニバンの中に寝かせたまま、本日出品の車を一台ずつチェックしました。

 オークションが始まり、日本で人気のアメ車4台を落札すると、すぐ支払い手続きと輸送手続きを完了しました。1台100万円で4台だから日本に持って行き全部売れれば、1台100万円の儲けとして400万円になるはずです。

 ミニバンに戻るとTちゃんは起きていて、お腹が空いた! って言いました。車を走らせ近くのドライブインでビッグなハンバーガーを食べてお腹いっぱいになると、その足で以前から取引のあるアメ車レストア専門店に挨拶に行きました。

 走ること2時間、砂漠の真ん中にあるガレージで、アメ車のスクラップが何百台と放置されている店です。ここの店主のオジサンは腕が良いし何でもレストアしてしまうのでボクは頼りきりなんです。

 上物が完成したぞ! 自慢気に車を見せるオジサン。シェボレーインパラ、それは工場のラインから出来上がって来た新車のようでした。ファイン! するとオジサンはこれどうだ? って聞いてきたので価格を聞くと思ったより安かったので買ってしまいました。

 ついでで、修理のため欲しいパーツが色々とあったのでリストを渡すと何とかして用意するから、インパラと一緒に送るだ! って言ってくれました。ありがとう! 支払いを済ませてミニバンで出ようとした時でした。

 おお、キュートなお嬢さんじゃないか! ってTちゃんのことを見て言ったんです、オジサンでも美人な女の子に興味はあるんだ、そう思いました。するとこの先の砂漠にパワースポットがあるから行くと良いって言われました。

 何やら、そくに行くとファックしたくてたまらなくなるらしいんです。まだ時間もあるし、そのパワースポットが気になったので行くことにしました。砂漠の1本道を走ること1時間、小さな看板が立っていて、ウエルカム、エロナって書いてありました。

 先に進むとキャンピングカーとかミニバンがたくさん止まっていました。そしてビックリしてしまいました。ジリジリとした暑さの砂漠のど真ん中で男女が全裸になってファックしまくりだったからです!

 Tちゃんなんか目を開いたまま、えーなにこれーすごーい! って動揺するような声を出しました。キャンピングカーがユサユサと揺れていたり、イスに座った男にまたがり叫びまくる美女。

 こ、これがエロナなんだ! パワースポットなんだ! ここに来るとやりたくてどうしようもなくなるんだ! 車が散らばっている一番端に車を停めると興奮したせいか急にセックスがしたくなりました。

 Tちゃんもハーハーと呼吸が激しくなって来ました。たまらずスカートの中に手を入れたらマタがパカッ! って開きました。セックスは必ずベッドの上でと思ってましたが、もう我慢出来ませんでした。

 ミニバンの後ろの席に移動してズボンのベルトを外し始めると、Tちゃんも自分からワンピースを脱ぎ始めました。車の中でするのは初めてだったボクとTちゃんは激しく興奮しつつセックスを始めてしまいました。

 高速長持ちピストンを始めるとTちゃんは大きな声を出して仰け反りまくりでした、前から後ろからピストンしまくり、うううっ、すっ、すげー! マ○コの中はニュルニュル、ドロドロ、クイクイでしたあ!

 40分後Tちゃんは失神。その変わり果てた姿を見ながら味わうピストンを続けて最後マ○コの中に激しく射精するともう天国でした! あああマ○コ良い! ああパワースポット、エロナ最高!

 外を見ると全身汗まみれで野外ファックしてるカップルが目に入りました。すごいボディだな! 胸がユッサユッサ! 叫び声もハンパじゃありませんでした。ワイルド! 

 そのファックを見たらチ○コが立ってしまいました。そして失神してるTちゃんのマ○コに入れると、そのワイルドファックを見ながら高速長持ちピストンしたらもう天国! でした。そしてマ○コの中に激しく射精・・・・ ああもう最高だなあ・・・・

 ミニバンの中はエンジンかけっぱなしでエアコンが効いていて涼しいでしたが、服を着て外に出たら暑い! でした。するとファックが終わって休んでたカップルのワイルド美女がボクの顔を見るとハア〜イ! って手を振って来たんです。

 そして汗だく全裸ボディのままボクのほうに近寄って来ました。ミニバンが激しくロングシェイクしてたわね! そうなんですワイルド美女はボクとTちゃんがセックスしてるのを見てたんです。

 するとあの男見た目と違って期待ハズレだったわ! ねえ良かったらファックしてみない? って。目の前にワイルドな全裸の美女が立っているんです、も、もうボクはイエス! って言うしかありませんでした。

 急いで服を脱ぐとチ○コ全開! でした。そしてミニバンの中からコンドームを出して着けると、ワイルド美女がミニバンに両手を着いてお尻を突き出しました。ああ、砂漠のど真ん中でこんなワイルド美女となんて。

 ドロドロのマ○コめがけてチ○コを入れると、高速長持ちピストンし始めました。するとすごい叫び声を出して腰を左右に振り始めました、マ○コの中をかき混ぜる感じでピストンすると、ワイルド美女は狂い出しました。

 ファック! ファック! オーマイガー! オーマイガー! ワイルドな肉のかたまり相手にこれでもかと全身汗だくになりピストンすること30分、ワイルド美女の腰の動きが止まりました。

 何度か絶頂に達していた感じがしてたけど最後にドーン! って絶頂が来た感じでした。どうだ! もっとくらえー! そう言うと高速ピストンを続けました。

 もう声が出ないほどの絶頂状態のワイルド美女は、ノーーーー! オウノーーーー! って声しか出ませんでした。そして腰の力が抜けて倒れそうになったので重い体を必死で支えました。

 全身汗まみれのワイルドな肉のかたまりをかかえてしばらく休むと、何てファックなの! こんなエクスタシー初めて! って言うとベロベロのキスをして来たんです!

 あああ、エロナ最高! その姿を見ていた相手の男は怒って車に乗って帰ってしまいました。そしてワイルド美女とまたファックを続けました。するとTちゃんが目を覚まして車から出てきました。

 何やってるの? 私は? って。仕方ないのでワイルド美女をミニバンの中に入れて寝かせると今度はTちゃんとセックスし始めました。Tちゃんは狂った叫び声を出し始めました。横にはグッタリしたワイルド美女の体が。

 いつもより興奮して高速長持ちピストンを続けたら30分でTちゃんは失神してしまいました。まだ射精してないボクは我慢出来ずにチ○コを抜くと、今度はワイルド美女のマ○コに入れて高速ピストンを始めました。

 うんっ、も、もう、エロナ最高! Tちゃんとワイルド美女のマ○コを交互に味わいまくりました。ああもう脱水症状が・・・・ ああっ飲み物が無い! く、苦しい! たまらず失神して意識のない2人を放って服を着ると車を走らせました。

 近くのスーパーまで走ること30キロ、飲み物と食料を買い込みすぐにエロナに戻りました。そしてドッサリと買ってきたばかりのコンドームを着けると全裸で寝てる2人のマ○コを交互に味わいました。

 ワイルド美女の肉体のかたまりと清楚なTちゃんの肉体、交互に味わうともう天国に昇ってしまいそうでした! エロナのパワースポットが効いているのか、はたまたワイルド美女のおかげか、疲れ知らずでピストンを続けてしまいました。

 翌日朝早くおきるとワイルド美女を町まで送りました。お願いまたファックして! ってメールと電話番号の紙を渡して来ました。それから買い物をするとエロナに戻ってまたTちゃんとセックスしました!

 Tちゃんは昨夜一日でもう恥ずかしがらず野外セックスも平気になっていました。こんな清楚な女の子が人前でセックスしてしまうなんて! エロナのパワースポットのおかげだと確信しました。

 Tちゃんが失神してミニバンの外に出ると、それを見ていたモデルさんみたいな金髪美女に誘われてファック! してしまいました。ああこんな美女とやれるなんて! そして高速長持ちピストンしまくったら失神してしまいました!

 ああ! エクスタシーが強すぎてブラックアウトしたの初めて! 涙目で感激する美女とファックしまくりました! 見た目完全に負けてるボクが金髪美女をセックス狂いにしてしまいました。パワースポット、エロナはファックしたくてどうしようもなくなる乱交砂漠でした。

 見ると地面には無数のコンドームが散乱してました。この数だけファックが行われているんだ。あたりを見回すと立ったまま前から後ろからファックする姿が、そして大きな叫び声・・・・ なんていう砂漠なんだここは。

 結局5日間砂漠でファックしまくり! でした。ああここは天国だあ〜! Tちゃんが黒人男にファックされまくった姿は凄かったなあ・・・・ それから腰が抜けたTちゃんを抱えたまま飛行機に乗って日本へ戻って来たのでした。

 ねえ、飛行機代払うからまたエロナ行きたい! 最近何度もそういうセフレのTちゃん、人は見かけによらないなあと思ってしまいました。次から毎月買い付けに行かないと、ついででエロナ滞在してファックしまくり! の予定です。

 ボクは毎日マ○コのことばかり考えているアメ車販売と修理をする会社をやっているナマケ者27才、高速長持ちチ○コの男です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年3月12日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.