ぽんこつチ○コ、がらくたマ○コ
もそえ作

 私35才、彼34才カップルです。すでに付き合い始めて5年、現在同じマンションで同居しています。

 付き合いが始まったのは市町村合併により役所が統合されてからです。市役所職員の人数が倍に増えましたが同じようなサービスをしていたので仕事量はかえって減りました。

 おかげでアフター5の回数が増えました、職場の飲み会メンバーと酒盛りを楽しむ機会が増えたわけです。実は私、お酒が大好きでほとんど毎夜飲みに行ってました。

 でも1ヶ月くらい飲み会が続くとメンバーがだんだんと減ってきて最後に残ったのが私と彼でした。それから個人的な付き合いが始まったわけです。彼もお酒が好きで2人で盛り上がっていたわけですね。

 給料は一般のサラリーマンより少し良いくらいでしたが全てお酒に使っていました。当然ですがお金が続かなくなって来て、外で飲まず彼のマンションで飲むようになりました、と同時にセックスする関係になって行ったわけです。

 ねえ、一緒に住もうよ、そしたら家賃も半分になるからそれでもっと飲めるわ! そうだな、そっちのほうが楽だし楽しいな・・・・ そんなことで引っ越ししてマンションで同居するようになって4年たったわけです。

 仕事は毎日定時で終わります。電車に乗り30分で駅で降りるとスーパーに立ち寄り、そこでお酒とお惣菜を買ってマンションに戻ると長い夜はテレビを見ながら酒盛りです。

 お酒、本当に美味しくて日本酒からワインからウオッカまで次々と変えて飲むんです。土曜日と日曜日は休みですからそうなると朝1杯のビール、これがまた美味しいんですよ、そして昼間から飲んで過ごすわけです。

 セックスはですね、週に1回ですね。酔って彼が体を触って来て興奮してくると勢いでしてしまうセックスです。当然ですが彼のチ○コはふにゃふにゃです、私のマ○コだってただの穴です。

 要するにセックスしてもたいして気持ち良い物では無いし、終わると疲れてしまいます。お酒飲んでたほうが楽しいしずっと楽なわけです。お酒に溺れたアルコール中毒のカップルのセックスは、ぽんこつチ○コ、がらくたマ○コの組み合わせでした。

 そんな乱れた生活が4年続いたある日ですが、彼がめまいがすると言い出したんです。病院に行って検査したら血圧がヤバイことになっていました。このままだと死んでしまってもおかしく無いと・・・・

 職場の定期検診でもアルコールの摂り過ぎで再検査とかしてましたが、ここまで急激に悪化してたとは・・・・ そして私も検査したら肝臓が壊れてヤバイ結果が出たわけです。

 私と彼は震え上がりました。5年間毎日ガンガン飲んで休日も昼間から飲んでばかりいて、とうとう体が壊れてしまったわけです。ずっと若いままの気分で無茶な飲食をしていたつけが回って来たということです。

 大変、このままじゃ死んじゃう・・・・ 急に体のことを気にするようになり、お酒の量を減らそうとしたけどアルコール中毒になってしまったのでどうしてもやめることが出来ませんでした。でもこのまま飲み続けたら・・・・

 結局、ネットで調べた断酒会へ参加するようになり、そこで同じような悩みを持つ人達と交流するようになってから、少しずつお酒の量を減らせるようになりました。そして飲む代わりに体を動かすことも重要なこともわかりました。

 3ヶ月後、私と彼は仕事が終わると駅前のフィットネスクラブへ通うようになりました。トレーナーさんからメニューを渡され少しずつですが体を鍛えはじめたわけです。自分1人じゃすぐ飽きてしまいますが彼と一緒だしトレーナーさんから見せられる良くなっていくグラフを見るのが楽しくなって来ました。

 この5年間、お酒に溺れた生活で体がボロボロになってたわけです。気がつけばお肌も荒れ放題。それが体を鍛えることで少しずつ改善され若返っていくのがグラフにせずともはっきりわかって来たのでした。

 しっかり食べて、しっかり体を動かし、規則正しい生活をして、お酒はほどほどに・・・・ 健康的な生活が始まったわけです。今までお酒のつまみばかり食べてましたが、食生活がこんなに大切だったなんて。

 夜はですね、フィットネスクラブから帰るとテレビ見てお酒を少し飲んで寝るようになりました。夜の時間は短くなりましたが体がとにかく軽いし軽い疲労感のため朝までぐっすりと快眠出来るようになりました。

 セックスのほうもまた、何だかとても良くなって来ました。だって彼のチ○コの固さが増して来ててそれが体に入るとかなり強い快感を感じることが出来たからです。彼もマ○コ絞まる! って良く言うようになりました。

 健康的な生活を始めてから私と彼のセックスはどんどん良くなって行きました。ああなんかお酒飲むよりセックスしてたほうが健康的だし気持ち良いわ! そうだな、セックス最近すごく良いよな!

 そうなんです、体を鍛えることにより比例してセックスがどんどん良くなって行ったんです。ああチ○コ固くてすごいわ! おお、マ○コ良く絞まる! 彼とセックスすればするほど快感は増して行くばかりでした。

 ちょっと前までお酒飲んで酔ったままするセックスが好きでしたが、最近はお酒飲むとセックスが良くないことがわかってきたんです。お酒飲まないでするセックスがこんなに良いなんて・・・・

 気がつけば夜は必ずセックスするようになりました。フィットネスクラブで汗を流し、健康的な夕食を食べ、マンションに戻ると入浴して汗を洗い流し、そこから寝る時間までセックスを楽しむようになったわけです。

 ああ、セックス好き! ねえもっと! たまらず私から彼を誘うようになりました。もはやアルコール欲よりセックス欲のほうが強くなってセックスという楽しい行為がやめられなくなってしまったんです。

 それまで休日は朝からお酒飲んでグダグダしてましたが、今はもう朝からセックスして1日ベッドの上でお互いの肉体の味を噛みしめるようになりました。ああセックスってこんなに良かったっけ? 彼にそう言うとそうだな、私の体すごいよ! って。

 確かにゆるみまくっていた以前の体と比べるとクビレがはっきりわかる体になっています。お腹だってブヨブヨだったのが今は腹筋がはっきり見えます。彼だってお腹が出てたのがスッキリと。体が軽くなり階段を登っても呼吸は乱れず、何より持久力が付きました。

 持久力が付くとセックスも強くなりました。下半身の筋力を鍛えたことで彼のチ○コ、ものすごいことになったんです! 私がチ○コをグーで叩いても、フンッ! フンッ! フン! ってびくともしません。フニャフニャのぽんこつチ○コがこんな姿になってしまって・・・・

 そして私の何の変哲もないただの穴だった、がらくたマ○コがですよ、良く絞まる穴へとなったんです! 下腹部に力を込めると締まりすぎてチ○コが抜けない! って彼が焦るほどになりました。

 セックスの最中、私はマ○コの締りを調節します。彼もチ○コの動きを調節します。程よいリズムとマ○コの締りにより強烈な快感を感じられるようになりました。強烈すぎて締めたいけど耐えられなくて締められなくなるほどです。

 先日の3連休ですが、それはそれは激しかったです。昨夜あれだけセックスしたというのに持久力と体力がついたせいで朝から全開でした! 目が覚めるとすぐ彼は私の体を触って来ました。

 びくともしないチ○コがお尻に押し付けられて来て反射的に握ってしまいました。すると彼の指がマ○コに・・・・ 昨夜の強烈な快感を思い出したらマ○コからはドクドクと体液がふきだして来ました。

 あーんだめえ、やりたくなっちゃう! そう言うと彼はもうやりたくて仕方ないんだろ? なんて言うんですよ、じゃあこのチ○コは何よ! ですよね。結局朝からセックスしちゃいました。

 あー! あー! あー! チ○コとマ○コが強くこすれるたび、たまらず彼と声が出てしまいます。ああチ○コ強い! おおマ○コ絞まる! 1回こすれるたびに強烈な快感を感じられるんです。夢中になってしまうの当たり前です。

 彼がイキそうだ! そう言うと動いちゃだめ! って言います。今出したらもったいないじゃないですか、もっとたくさん快感を味わってから終わってもらわないと・・・・

 彼の動きが止まるとマ○コを締めたり緩めたりしてあげます。うっ、ううう・・・・ いい! って彼が喜ぶからです。しばらくしてあげてると彼が大丈夫になったと言うので、もっといっぱい動いて! って言いました。

 何度も何度もそれをくり返してるうち、私も彼も我慢出来なくなって来ます。ああもうだめ! もはや動かずともイッてしまいそうです。我慢して我慢し続けたのにもうだめでした。動かずともカウントダウンが始まったのでした。

 そしてイッた瞬間、全身が硬直して身動き出来なくなりました。その後彼がイキました。がっちりチ○コとマ○コがはまったまま、彼と全身硬直しました。すっごい快感が来て身動き出来ないし声も出せず呼吸も出来ないほどの快感でした。

 10分間も硬直状態が続いた後、チ○コが出て行くとコンドームには薄い精子が大量に溜まっていました。昨夜出なくなってたのにわずか8時間でこんなに生産出来るなんてすごいわ・・・・・ あーマ○コが気持ち良すぎて全部残らず出たあ・・・・ そう言うので次は中で終わっていいよ! って言いました。

 いやらしいなめっこ。いやらしいオナニーのみせっこ、ああセックスってどうしてこんなに刺激的で夢中になってしまうのかしら・・・・ お酒飲むよりずっと楽しいわ! そして興奮が高まっていくとまたセックスしました。

 ああなんてすごいのこのチ○コ! ううう、チ○コがちぎれそうだ! 強烈な快感を伴うセックスという行為のことしか考えられなくなってしまいました。そして最後にやってくる激しい全身硬直・・・・ あんな強烈な快感知ってしまったら終わりですね。

 3日間、我慢できずセックスをくり返してしまったわけです。それなのに仕事が終わってフィットネスクラブで汗を流し、美味しい食事を食べて、入浴して汗を流すと猛烈にセックスがしたくなりしてしまいました。

 私達カップルですが、ついこの前までアルコール中毒で乱れた不健康な生活を続けていて体を壊してしまいました。ですが今はセックス中毒になり乱れた健康的な生活を送っています。

 もうアルコールに溺れることはありませんが、セックスに溺れるカップルとなりセックスばかりしている毎日となりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年7月4日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.