略 奪

『Novel 多聞』
多聞 作


 エレガントな雰囲気を漂わせ、一人の女性が、バーのカウンターで、一人、マルガリータを口に運んでいた。

 女性の名は、真理子・・・・30歳になったばかりの主婦だ。
 夫の幸也とは、2年前に結婚したのだが子供はまだいない。

 真理子は、先週末の幸也との会話を思い出しながら寂しそうな瞳を浮かべていた。

《幸也っ・・・何故・・・何故なの・・・どうして何の相談もなしに・・・》

《真理子・・・お願いだ。・・・僕の一生の頼みだと思って許してくれ。》

《そんな・・・・勝手よ・・勝手すぎるわっ!》

 幸也は、真理子に済まなそうな顔をして囁いた。

《僕の長年の夢だったんだ。・・・僕がいない間の君の生活費も貯めた。だから・・・お願いだ。たった半年じゃないか・・・行かせてくれ。》

 幸也は、そういって真理子の手を握った。
 幸也は、小さいころから大のバイク好きで、高校に入って直ぐに免許を取り、大学時代に限定解除を得てから、大型バイクでツーリングをするのが趣味だった。
 アウトドアにも懲り、道具やフリーティスティで趣味の幅も一段と広がっていった。

 幸也は、あるときからアメリカテキサス州のグレイトロードをバイクで旅するのを夢としていたのだ。
 かなり以前から計画を立てていた幸也は、遂に、その夢が現実に果たせるところまでたどり着いたのだった。

 会社には、既に長期休暇の許可を取り、一切の贅沢をせずに旅の貯金をしてきた。
 幸也のバイク好きと、その夢は、真理子も知ってはいたが、まさか本当に実行するとは夢にも思っていなかったのだ。

《嫌っ・・・嫌よ・・・半年間も貴方がいないなんて考えられない。》

《真理子・・・わかってくれ・・・君を置いていくのも僕だって辛いんだ。》

《・・・・幸也・・・・何で・・・何で、私より・・・・》

 真理子は、泣き顔で幸也に縋った。
 幸也は、大きく深呼吸をして真理子に言い聞かせた。

《真理子・・・僕にとっては、限りなく遠い夢だった。・・・しかし、今、それが現実に果たせるところまで、やっと到達したんだ。・・・これを逃すと、もう二度とこのチャンスは訪れないかもしれない・・・真理子・・半年・・・俺に我侭をさせてくれ。・・・・・・頼むっ!》

《・・・でも・・・でも、私はどうなるの?・・・半年間、たった一人で貴方の帰りを待ち続けるの?》

《真理子・・毎日手紙を書く・・・君を愛していることに・・・いや、ずっと愛し続けることに疑いはない・・・だから・・・》

 真理子は、幸也の真剣な表情と切羽詰る必死の祈願に遂に折れた。
 寂しそうな顔を浮かべるものの、真理子は、これほどまでに言う幸也の夢を実現させてやってもいいと思い始めていた。
 それは、幸也を心の底から愛する一人の女性としての最大の証明としてである。

《・・・・・幸也・・・わかったゎ・・・それほどまでに言うなら・・・》

《真理子・・・・すまない・・・ありがとう・・・・・》

 幸也は、真理子を見つめながら感謝の意味を含めて強く抱きしめた。

《・・・馬鹿・・・・本当は行ってほしくないのよ・・・・》

《真理子・・・・》

 そのときの事を思い出しながら真理子は、マルガリータを勢いよく飲み干した。

(・・・・幸也・・・・元気で帰ってきてね・・・)

 真理子は、心の中でそう呟きながら2杯目のマルガリータを注文した。

 今日の早朝、幸也は真理子を一人残しアメリカに旅立っていった。
 昨夜、幸也に抱かれた余韻が、まだ真理子の身体全体に残っていた。

《幸也・・もっと・・・もっと、激しくして・・・・・》

《真理子・・・真理子ぉ・・・・》

《アァァァ・・・お願い・・・半年間分の愛を私に頂戴っ・・・ウァァァァ・・・》

 幸也は、仰向けに寝る真理子の両足を限界にまで開き、怒張した肉棒を真理子の蜜壷に激しく打ち付けた。

《ンァァァァァァァァァァァァァー・・・・幸也ぁぁぁぁぁぁーっ!》

《真理子・・・真理子・・・・も・・もぉぅ・・・・》

《キテェ・・・幸也っ、キテェェェッェェェェェェェェェー・・・》

 真理子は、懇親の力で幸也にしがみつき熱い肉棒を全身で受け止めた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 幸也がアメリカに旅たって、1ヶ月が過ぎた。
 節約をして自分のために生活費を貯めてくれたおかげで、真理子は、働くことなく自由奔放な生活を送っていた。
 しかし、幸也がいない寂しさを紛らわす術はなかった。
 頻繁に来ていた手紙も最近は途切れがちだった。

 真理子から連絡するにもバイクで旅している幸也には届く手はずもない。
 真理子は、ここ数日、苛立ちと心配が交差していたが、所詮、半年後にしか幸也は帰ってこないんだという諦めが募る不安を麻痺させていった。
 真理子は、持て余す暇を埋めるため、久しぶりに夜の街に出かけることにした。
 軽い夕食を自宅で済ませた真理子は、綺麗に着飾って夜の街に足を運んでいった。

 真理子は、学生時代に友人とよく来たカントリーバーに足を踏み入れた。

(懐かしいわ・・・・昔とちっとも変わってないゎ・・・)

 このカントリーバーは、中央のウッドボードに大型のテレビが備え付けられミュージックライブを楽しむことができる店だった。

 ラストウィークデーの夜ということもあって多くの客で席は埋まっている。
 真理子は、カウンターに近いダブルテーブル席に座ることにした。

 店員が真理子に注文をとりに近づいてきた。

「いらっしゃいませ。・・・お飲み物は何にいたしましょう?」

 真理子は、壁に記されているメニューを見ながら少々考えた後、ライムチェリーを注文した。

「かしこまりました。」
「あと、ラムレーズンもください。」
「お待ちください。」

 数分もしないうちに、真理子の席に注文の酒とつまみが運ばれてきた。

「ごゆっくりどうぞ。」

 真理子は、ライムチェリーを飲みながら映し出されるライブミュージックの画面に視線を移した。

 3杯目のライムチェリーを空けた頃だった。
 真理子は、幸也のいない間、気落ちしないように自分なりに、残りの5ヶ月を楽しもうと考え始めていた。

(今日は、おもいっきり飲んじゃおうっと・・・)

 酒の酔いも手伝ってか、真理子は次第に気分が晴れてくる。
 雰囲気がそうさせるのか、真理子に視線を送る男性が目立った。

 背も高くプロポーションも申し分ない。
 黒髪が、清楚な顔立ちにベストマッチしている。
 30歳という大人の女性としての落ち着きにもこれ以上なく真理子の優雅さに輪をかけていた。

 しかし、真理子にとっては、そういう男性の視線がこそばゆく感じていた。
 見られているという、妙にしっくりこない雰囲気に戸惑いも感じていたのだ。

(いやだなぁ・・・・)

 そんな事を思っているとき、一人の男性が真理子に背後から声をかけてきた。

「・・・あの・・失礼ですが・・・真理子さん・・・じゃない?」
「・・・え?」

 後ろを振り返る真理子・・・・

「あ!・・・・・恭介君・・・恭介君よね・・・」
「やっぱりー・・・・君が店に入ってきたときから、ひょっとしてと思ってたんだ。」

 塩尻恭介・・・・
 真理子の高校時代の同級生だった。
 真理子と恭介は、恋人ではなかったものの仲の良い男女の付き合いを高校3年間続けていた。
 しかし、仲が良かったといっても男女の関係は全く無く、むしろ親友という感じの間柄だったのだ。

 真理子の初体験は、同じ高校に通うラグビー部の男性だった。
 卒業し、別々の大学に行くまで、その男性とは楽しい高校生活を送っていた真理子だった。

「久しぶりだなぁぁ・・・」
「そうね・・12年ぶりかしら?」
「ああ。・・・・しかし、綺麗になったなぁ。」
「まあ、嬉しい言葉ね。・・・・・あ、恭介君、一人?」
「ああ。」
「一緒に飲まない?」
「もちろんですよ。」

 恭介は、そういって嬉しそうな笑顔を浮かべ真理子と向かい合わせに座った。
 恭介の出現で、それまで真理子に視線を送っていた男性客からはショックの表情がありありと感じ取られた。

「助かったわ・・・妙に居づらくなっちゃって・・・」
「ハハハ・・・俺も解っていたさ。」
「え?」
「皆、真理子を下心ありありの眼で見てたからな。ま、真理子ほどの美人だ。それは納得できるんだけどさ。」
「上手いこと言っちゃって。・・・そういう恭介君もそうじゃないの?」
「ナハハ・・・バレたか。でも、今は鼻が高い。真理子みたいな美人と酒を飲めるんだからさ。」
「恭介君ったら・・・フフフフッ・・・」

 真理子は、仲の良かった恭介と12年ぶりに再会し無性に気分が高まってきた。

 真理子は、久しぶりに見た恭介に大人の男としての色香を感じた。

(・・・恭介君・・・すごく格好良くなったゎ・・・・)

 酒の酔いが、真理子の理性を徐々に麻痺させていく。

 自分でも納得していたが、元来、SEXが嫌いではなかった。
 夫の幸也と知り合ったときも、初日のデートで関係を持ったほど大胆な性格だった。

 また、それは夫の幸也も同じだった。
 互いに愛し合い、仲の良い夫婦関係を続けてきたのも頻繁に幸也とSEXをしてきたからだ。

 幸也は、真理子の感じてる顔が好きだといつも言っていた。
 真理子自身もそんな幸也を喜ばすために過激なプレーを要求したりもした。
 幸也とは、性の好みが似ている事、結婚してから色々なプレーを幸也と楽しみSEXの幅が広がったことなど、真理子は、幸也以外の男性を意識することはほとんど無かったのだ。

 しかし、幸也がアメリカに旅たって、一ヶ月・・・・
 寂しさもピークに到達し、いてもたってもいられない自分を否定できなかった。

「真理子、・・・当然、結婚してるんだろ。」
「ええ・・・」
「そうか、やっぱり。・・・あの時、真理子と恋人の関係だったらなぁ。」
「まぁ、何よ・・・・いまさら・・・フフフッ・・・」
「いや、マジさ。こんな美人の奥さんを持てば自慢だぜ。」
「恭介君ったら・・・・・でも、恭介君も結婚してるんでしょ。」
「ああ・・・うるさい女房さ。・・・なるべく一緒にいる時間を少なくしようと、こうして、毎夜、暇をつぶしたりしてるのさ。・・・・帰れば鬱陶しいだけだし。」
「そんな事を言うもんじゃないわよ。」
「な、真理子・・・俺と不倫しないか?」

 真理子は、恭介の言葉に心臓が煽った。

「な・・・なに、馬鹿なことを言ってるのよ。」

 そう言った真理子だが、幸也がいない生活に不満は計り知れない。
 しかし、幸也を愛していることも間違いない。
 幸也がいない間に、浮気をすることは、愛する幸也を裏切ることになる。

 ただ、真理子は、女としての本能が、浮気や不倫という言葉に対して、いま持っている理性と、幸也に対する忠誠が崩れかけていた。

(だめ・・だめよ、真理子・・・私は幸也の物・・・誰とて、私の身体に触らせない・・・絶対に・・・・)

 真理子は、ギリギリのところで思い踏みとどまった。

「・・・恭介君、酔いすぎよ・・・・私は、夫を愛しているの。恭介君の誘いは、大人の女性として嬉しいけど・・・ゴメンね。」
「ハハハ・・・真理子・・・ごめん・・・ホント、酔ってるわ俺・・・」
「・・・・ね、恭介君・・・そういう関係は無理だけど・・・・」
「え?・・・なに?」
「うぅん・・・あのね・・いま夫は留守なの?」

 真理子は、幸也がアメリカに旅に出ていることを恭介に話した。

「へぇー・・・真理子の旦那って格好いいなぁ・・・憧れるよ。」
「私にとっては、迷惑な話よ。」
「ハハハ・・・・・真理子らしいな。・・・で、つまり・・・何なんだ?」
「うん・・・あのぉ・・・飲むだけなら夫が帰国するまで、たまに、こうして会ってもいいかなと思って・・・・。」
「ああ、俺はかまわないよ。・・・しょっちゅう、こうして飲んでるし。」
「じゃ、お付き合いしてくれる?」
「俺でよかったら、いつでも・・・・」

 恭介は、優しい顔で真理子にそう言い放った。

「ありがとう・・・じゃ、私のメルアド教えておくわ。」

 真理子は、携帯電話を取り出し恭介にアクセスしてアドレスを教えた。

「じゃ、今日は帰るわ。」
「送っていかなくていいかい?」
「うん、大丈夫・・・・・今日はありがとう。」
「いつでも電話してくれよ。」

 真理子は、美しい笑みを見せて頷いた。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「ァァァァァ・・・幸也ぁぁ・・・・」

 真理子は、寝室のベッドの上で自慰に耽っていた。
 幸也と夜の行為のため買い集めたバイブレーターを一ヶ月ぶりに取り出し、久しぶりに蜜壷の快感を全身で感じながら、真理子は自慰に耽った。

 恭介と会った翌朝、酔いがさめた真理子は、やはり間違いがあってはいけないと恭介に連絡をすることを諦めたのだ。
 恭介からも真理子に連絡は来なかった。
 酒の席での約束だ。恭介も真理子の言葉を真剣に受け止めていなかったのだろう。

「アァァ・・・幸也ぁ・・・もっと、もっとぉぉぉぉー・・・」

 腰を高く上げ、両手で持ったバイブを激しく密壷に出し入れする真理子・・・・
 流れる蜜が、真理子のバイブを握る手にまで及んでいる。

「ンッ・・・ンゥゥ・・・ァァァ・・・イクッ・・・イックゥゥゥゥゥー・・・」

 真理子は、初めて自慰で昇天を経験した。
 いままで、一人で快感を得たことは無かった。

 幸也がいない寂しさを紛らわすため、かなり躊躇ったものの知らず知らずのうちにバイブレーターを手にしていた真理子の自慰だった。

 身体の火照りが冷めかけた頃、真理子は自慰をする自分に呆れていた。

(半年くらい何で我慢ができないのよ・・・・ねっ、真理子っ!)

 自分で自分を責める真理子・・・
 自慰で快感を得たものの、いまひとつ気分は優れない。
 それは、自慰のせいではなかった。
 幸也と培ってきたSEXの快感と妙味は、自慰では満足ができない身体になっていたのだ。

(・・・ふぅー・・・やっぱり本物じゃないと・・・・・)

 真理子は、中途半端な性動に心が落ち着かなかった。
 無性に男が欲しい・・・・
 いや、熱い肉棒を迎え入れたいという衝動に掻き立てられていた。


//////////////////////////////////////


 幸也が、アメリカに行って5ヶ月が過ぎた。

 途切れていた手紙が先日、朝早くに真理子に届き、中には、裕也の真っ黒に日焼けした写真も同封されていた。

 真理子の欲求は、その写真で遂に頂点を通り越した。

 朝食を終えたばかりの真理子は、幸也の日焼けした写真を見ながら止めていた自慰が再開した。

「アァァァー・・・幸也ぁぁぁぁ・・・・・オ○ンコにブチ込んでぇぇぇーっ!」

 両膝を突いた真理子は、右手でバイブを激しく上下した。

「ぁぁ・・幸也ぁぁ・・・ゥゥゥ・・・早く帰ってきてぇぇ・・・・」

 左手は、乳首を強く摘んでいる。
 幸也の写真から一時も目を離すことなく、自慰を続ける真理子・・・・

「ハァ・・・アゥゥゥ・・・・幸也・・・お尻に指をいれてぇぇ・・・」

 そう言いながら、自分の指をア○ルに挿入していく真理子・・・・

「アァァ・・イィィィ・・・そう・・・そうよ・・幸也ぁ・・気持ちいぃぃぃーっ!」

 バイブレーターを摩擦する淫音が声と重複する。

「幸也ぁ・・・オ○ンチンをお尻に入れてぇぇー・・・」

 真理子は、そう言うと四つん這いの格好になり、ベットリと塗れたバイブレーターをまだ入れたことも無いア○ルに発作的に挿し込んだ。

「アッヒィィィィィィィィィィィィーっ!」

 思わず仰け反る真理子・・・・
 しばらく微動だにしなかった真理子は、ア○ルに挿し込まれたバイブレーターをゆっくりと出し入れし始めた。

「ンォォォ・・・・ァァ・・・幸也ぁ・・イィ・・イィィ・・・感じるぅぅ・・・」

 初めてのア○ル挿入にもかかわらず真理子は、快感を得ていた。

 ア○ルにバイブを挿入したまま、ローターを女芯に当てる真理子・・・

「幸也ぁ・・・ァァ・・幸也ぁぁぁー・・・」

 女芯に強くローターを当てるせいか、薄皮からピンク色の突起が見え隠れしている。
 真理子は、ローターを蜜壷の中に埋め込むと、指先で突起した女芯を摘みあげた。

「ングッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・・・ァァァ・・・・・・ァァ・・・だめ・・幸也ぁ・・・いっちゃぅぅぅ・・・・イックゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!・・」

 真理子は、真下のシーツに向かって勢いよく潮を噴き上げた。
 下半身がピクピクと痙攣し、崩れるように倒れこんでいく。
 蜜壷に埋まったローターが、蜜壷内の痙攣で外に飛び出てきた。

「・・・ァゥゥ・・・・・」

 同時に、ア○ルに嵌ったバイブレーターが、ヌルッっといった感じでシーツの上の落ちた。

「ハゥゥゥ・・・・」

 真理子の全身に空しさと羞恥が襲った。

「幸也・・・幸也ぁ・・・・幸也のバカァァーッ!」

 幸也を大声で罵倒する真理子・・・・

 帰国まで、後、一ヶ月・・・・
 少し我慢すれば、快感は現実になる。
 だが、朦朧とした様子で、真理子は知らず知らずのうちに恭介に電話をしていた。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「真理子・・・どうしたんだ・・・いきなり・・・・」
「・・・・べ・・・別に・・・ただ・・・飲みたくなって・・・どうして?」
「そうか、ま、いいけんだけど・・・・あれ以来、メールが一回もなかったからさ。酒で席の冗談かと思っていたし、もう真理子から連絡は来ないと思っていたから」
「・・・ぅ・・・うん・・・・ごめん・・・色々と忙しくなっちゃって。」
「ま、いいさ・・・・で、どうする?」
「・・・んー・・・どうしよう?」
「よし、とりあえずこの間一緒に飲んだ店で落ち会おうか?」
「ええ・・・・いいわ。」
「じゃ、もうじき仕事終わるから、2時間後の7時位はどうかな?」
「わかった。私もそれくらいに行くわ。」

 真理子は、恭介と約束をして電話を切った。

 その時点で真理子の頭の中には幸也の面影は消えていた。
 そのまま浴室に向かいシャワーを浴びる真理子・・・・・

 幸也が、アメリカに行ってから手入れをしていなかったアンダーヘアーに剃刀の刃を当てていく真理子・・・

 その行為自体に真理子は、違和感を感じていなかった。
 まるで夢遊病のように真理子は、蜜壷周りの毛を剃りあげていく。
 気がつくと恥丘の陰毛も極端に面積が狭くなっていた。

(・・・・・・!・・・・・)

 真理子は、軽く下唇を噛むと剃刀を放り捨てて浴室を出た。

 寝室に入りクローゼットを開けると下着をしまってある引き出しを開けた。

 真理子は、黒のサスペンダーガーターを穿いた。
 さらに、黒のTバックショーツに足を通していく。

 そして真理子は、替えのショーツを数枚ポシェットに入れると念入りに化粧を施し、高鳴る胸を押さえながら出かけていった。


///////////////////////////////////////

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.5.19掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品