略 奪

『Novel 多聞』
多聞 作


 真理子は、恭介と5ヶ月ぶりに酒を飲み交わした。
 恭介の楽しい話に夢中になっていく真理子・・・・

「ウッソぉぉー・・・本当なの?」

 真理子は、恭介が女房に黙って不倫していることを真理子に告白していた。

「ああ・・・なんせ女房は、全くその気にならないし、俺が浮気しているなんて夢にも思ってないだろうさ。」
「・・・・でも、男の人ってそういうとこあるわよね。」
「え?・・・どういうこと?」
「つまり、つまみ食いしたいって時が・・・。」
「ハッハ・・・そういう感じじゃないんだよね。」
「どういうこと?」
「ま、酔ってるから言うけど・・・根っから女が好きなのさ。いや、SEXが好きなのかな・・・そういう意味じゃ、結構色々なことをするし、特に主婦は、性経験があるわけだから激しいのに夢中になる人が多くて・・・・」
「んー・・・そうかもね・・・」
「旦那とは、ノーマルSEXしかしないけど、知らない男となら淫らになりたいって思ってる女性は意外と多いんだよ。不倫してて、そう思ったね。」
「恭介君がそんな人だとは思わなかったわ・・・フフフッ・・・」

 真理子は、酔いが手伝ってか恭介の話に嫌悪感は感じなかった。
 むしろ、性動が高まってくるのを感じ始めている。

「そういう真理子は、どうなんだい?」
「え・・・私?」
「聞かせろよ。・・・おれも話したんだし。」

 真理子は、多少、躊躇しながらも幸也との性生活を恭介に話し始めた。

「えぇーっ・・・真理子が?・・・・凄ぇー・・・」
「もぉぅ・・・恥ずかしいゎ・・・言うんじゃなかった。」

 真理子は、照れを隠すように酒を一気に口に運んだ。

「おい、真理子・・・大丈夫か・・・飲みすぎで倒れるなよ。」
「大丈夫だってば・・・・・・んー・・・・ちょっとトイレに行って来るわ。」

 真理子は、フラついた足取りでトイレに立った。

 スカートを捲り、洋式便器に座る真理子・・・・
 恭介の話に興奮したためか、用を足した後も透明な液体が糸を弾いて便器に落ちていく。

(・・・・・・・・ァァ・・・)

 自然と指が蜜壷に埋まっていく動作に真理子も欲心の限界を感じていた。

 真理子は、大きくため息を吐くと、ポシェットから替えのショーツを取り出し履き替えた。

 火照る身体を押さえながら、真理子は恭介の待つ席に戻った。

「遅かったな・・・・気分悪くなったかい?」
「うぅん・・・大丈夫よ。」
「そろそろ出ようか?」
「・・・・そ・・・そうね・・・」

 恭介は、先に支払いを済ませると真理子の身体を支えながら目の前にある駅のタクシー乗り場に歩いていった。

「かなり飲んだな、真理子・・・」

 恭介がそう言った時だった。
 真理子は、恭介の腕を強く掴み俯いたまま呟いた。

「・・・恭介君・・・抱いて・・・・」
「・・・え?・・・」
「・・・私を抱いて・・・・帰りたくない・・・」

 驚いた恭介だが、自分も酔っているためか、真理子の言葉に理性が瞬時に吹き飛んだ。

「・・・・・いいのか?・・・・真理子・・・・」

 小さく頷く真理子・・・・
 恭介は、真理子をタクシーに乗せると運転手に行き先を告げた。
 恭介にもたれかかる真理子・・・

 驚いたことに真理子は、恭介の股間に手を当てた。

「ま・・・真理子・・・」

 恭介は、血液が沸騰するとともに、瞬時に肉棒が怒張した。
 それを感じた真理子が、恭介を見つめる・・・

「・・・は・・・早く・・・こ・・・これが・・・・・・・・・・欲しい・・・」

 真理子は、そういうと夫である幸也の存在が完全に消滅していった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「クゥゥゥゥゥ・・・ンァァァァァァァァァァァー・・・・・・」

 真理子は、服を着たままの状態でショーツだけを下ろされて、恭介の、これ以上なくいきり立った肉棒を蜜壷に打ち付けられていた。

「す・・・凄い・・・凄い・・・真理子・・・・」

 恭介は、真理子の名器とも言える蜜壷の感触に全身に電気が流れている錯覚を得ていた。

「アァァァァー・・・きょ・・・・恭介くん・・・・ふ・・太い・・・ふ・・・太くて・・・こ・・・壊れそ・・ぅ・・・・イィィィィィー!」

 真理子も、未だかつてない快感に襲われていた。
 何より、巨根ともいえる恭介の肉棒が、まさに蜜壷を壊す勢いで激しく上下されていた。

 真理子は、我を忘れて悶え狂った。
 恭介を押し倒し、騎乗位になると自ら激しく腰をグラインドさせていく。

「ハァァ・・・ウァァァァァ・・・・き・・・気持ちいぃぃぃ・・・イヤァァ・・・こ・・・こんなぁ・・・・凄いぃぃぃぃぃぃぃぃー!」
「ま・・・真理子・・・俺は・・・も・・・もぉぅ・・・・グッ・・・」
「キテぇ・・・・キテェェェ・・・恭介君っ、キテェェッェェェェェェー!」

 恭介は、下から腰を突き上げて真理子を昇天させた。

「ウングゥゥゥゥゥゥゥーッ!」

 真理子の絶叫とともに恭介は肉棒を急いで引き抜き分身を捲り上げただけのショーツの上に大爆発させた。
 真理子は、息が止まり大きく仰け反って身体が硬直した。

「・・・・ゥッ・・・・・・ゥッ・・・・・」

 その直後、真理子は、大絶叫して痙攣を開始した。

「イッグゥ・・クフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・」

 恭介の胸に倒れこむ真理子・・・
 恭介にしがみついたまま痙攣を続けている。

「真理子・・・さ・・・最高だ・・・・」
「・・・きょ・・・・・恭介君も・・・凄かった・・・・太くて・・硬くて・・・」

 震えるような小さな声で真理子は囁いた。
 丁寧に真理子の着ている服を脱がして行く恭介・・・
 真理子も抵抗せずに恭介に身を任している。
 そして、分身で汚れたショーツを脱がしたときだった。

「・・・・・・ま・・・真理子・・・・・こ・・・ここ・・・・」
「恥ずかしいから言わないで・・・」

 恭介は、真理子の蜜壷周りを見て興奮していた。
 綺麗に剃りあげた蜜壷周辺・・・
 そして恥丘には、ほんの僅かしか陰毛が残っていない。

 恭介は、飛びつくように真理子の蜜壷に顔を埋めていった。

「アゥゥゥ・・・だ・・・だめぇぇ・・・・・」

 声では抵抗するものの真理子は恭介の頭部を両手ではさみ腰を突き上げている。
 5ヶ月間、我慢していた性が、爆発したのだろう。
 淫らな自分の行動に対し羞恥が沸いてこない真理子だった。

 そして、真理子は遂に我忘に陥り、弾けた・・・

「きょ・・・・恭介君・・・・ク○トリスを吸って・・・強くぅぅ・・・」

 真理子の言葉に従う恭介・・・
 真理子は、蜜壷に顔を埋める恭介を見て夫の幸也にもしたことがない行動に出た。

 恭介の顔を押しのけると四つん這いになって腰を高く上げた。

「恭介君・・・お・・お尻に・・・・あ・あ・ア○ルに・・・指を・・・」

 恭介は、興奮を抑えきれずに指を真理子のア○ルに突き立てた。

「ンアァァァァァァァァァァァァー・・・・・」

 その瞬間、蜜壷から大量の蜜が流れ落ちた。
 それを見た恭介は、一気に肉棒の復帰を遂げる。

 真理子の醸し出す妖艶さに魔法をかけられた感じだった。

 恭介と真理子は、我を忘れて性の狂宴に突入していった。


//////////////////////////////////////


− 翌朝 −

「恭介君・・・仕事はいいの?」

 真理子は、恭介の肉棒を優しく摩りながら呟いた。

「いいさ、少しくらい遅刻したって。」
「だめよ・・・それに奥さんにも怪しまれるわよ。」
「・・・あんなクソ女房、関係ないさ。」

 そういいながら、恭介は、真理子に覆いかぶさっていく。

「恭介君、だめってばぁ・・・・アンッ・・・」
「真理子・・・・俺は・・・」

 恭介を押しのける真理子・・・・

「恭介君・・・だったら今夜も抱いてくれる?」
「え?」
「どうせ、主人もいないし・・・。」
「・・・いいのかい?」
「ええ・・・」

 恭介の巨根を握って頷く真理子・・・

「わかった・・・今日は、会社を早引きしてくる。」

 恭介の言葉にクスクスと笑う真理子・・・

「このホテルでどうだい?」
「ええ、いいわ。」
「真理子・・・今夜も激しくさせてもらうぞ・・・」

 冗談っぽくいう恭介だが、真理子は、その言葉にひどく興奮をした。
「恭介君・・・昨日、店で話してたことを私にもして・・・」
「え?・・・・」
「して欲しいの・・・うんと厭らしくしてほしいの・・・」

 真っ赤に顔を染めて言う真理子・・・

 真理子が、恭介の肉棒の虜になってしまったことは言うまでもない。
 幸也と経験してきた以上の激しいSEX、そして得たことのない快感が幸也に対する後ろめたさを、吹き飛ばしてしまっていたのだ。

 真理子は、幸也が帰国するまで恭介と関係を続ける決心をしていた。


 名残惜しむように恭介とホテルで別れた真理子・・・・

 しかし、今夜また会えるという嬉しさが自然と真理子を明るくしていく。
 帰宅した真理子は、軽い睡眠をとった。

 熟睡したのであろう。目を冷めしたときは、既に夕方近くになっていた。
 しかし、疲れと眠さは完全に取れていた。

 寝室で真理子は、バッグにセクシーな下着類を詰め込んだ。
 まるで下着の用を足さないようなものばかりだ。

 軽い食事を取った真理子は、恭介の待つホテルの足早に出かけていった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「・・・アァン・・・恭介クンッ・・・・」

 真理子は、風呂の浴槽に腰掛けて大きく足を開いていた。
 既に酒も入り羞恥の程は感じられない。

「いいから・・・大きくオ○ンコを開いてごらん・・・」

 恥ずかしながらも真理子は恭介の言うとおりにした。
 恭介は、真理子をそのままの状態にさせて女芯に吸い付いた。

「ンァァァァァァー・・・・・恭介くぅーん・・・・・気持ちいぃぃぃー・・・」

 真理子は、恭介に対し羞恥がなくなっていた。
 恭介の望むプレーに興味を抱きながら言うとおりの行動に移していく。

「真理子・・・厭らしい言葉で注文してくれ。」

 真理子は、頬を染めながら頷いた。

「恭介君・・・私にもオ○ンチンをシャブらせてぇー・・・」

 真理子は、どんどんと恭介のペースにはまっていった。
 また、恭介も真理子をノセるのが上手かった。

 どんな卑猥で変態じみたプレーも真理子を褒め称えてその気にさせていってしまうのだ。
 だが、真理子はそんな恭介にされるプレーに興奮しっぱなしだった。
 僅かに生えていた恥丘の陰毛も全て剃りあげてしまった。

 一線を越えるどころか恭介の虜になっていく真理子・・・
 真理子が元来持っているのであろう性感に完全に火がついてしまったのだ。

 ベッドに戻った二人は、激しく求め合った。
 恭介も真理子の淫艶さに興奮を隠せない。
 恭介は、襲うように真理子に抱きついていった。

 これ以上ない激しい突き上げで真理子を昇り詰めていく・・・・

「グゥッ・・ま・・真理子・・・もうだめだ・・・・」

 恭介が、肉棒を引き抜きスキンを装着しようと真理子から離れた。

「ゥゥゥ・・・あぁ・・・恭介君・・・私が・・・はめてあげる・・・・」

 真理子は、恭介からスキンを奪うと硬く怒張した肉棒にスキンを被せ始めた。

「ァァ・・・大きいぃ・・大きくてなかなかはまらないゎ・・・・・」

 恭介の巨根をうっとりとした目で見つめながら真理子は必死でスキンを装着した。
 やっとのことでスキンをはめ終えた真理子は四つん這いになると後ろに振り向き媚びるような視線で恭介を見て囁いた。

「ァァァ・・・早く・・早く、その太いオ○ンチンをブチ込んでぇぇ・・・」

 恭介は、言うが早いか真理子に覆いかぶさった。

「グッハァァァァァァァァァァーッ!・・・・凄いぃぃぃぃぃぃぃーっ!」

 乱れ狂う真理子・・・・・
 真理子は、完全に恭介の虜になってしまっていた。


//////////////////////////////////////


 真理子と恭介は、ほとんど毎日といっていいほど身体を求め合った。

 2週間が過ぎ、生理に入った週も真理子は恭介に口で奉仕するほどだ。
 生理が終わった3週間目からは、一層、激しさが増していった。

 真理子の性癖は今までと全く変わってしまっていた。
 遂には、恭介の巨根をア○ルに受け入れるまでになっていたのだ。

「・・・・アァァァ・・・信じられないぃ・・・・・恭介君のこんな太いのが、お尻に入るなんてぇ・・ァァ・・」

 仰向けになった真理子の足を大きく開いて肉棒をア○ルに埋める恭介・・・
 蜜壷には、電動バイブが埋まり恭介が出し入れをしている。

「真理子・・・・俺はもう・・・真理子じゃないと・・・・」
「私もよぉ・・・お願い・・もとお・・もっと凄いことしてぇぇー・・・」
「よぉし・・・真理子・・・・羞恥プレーをしよう。」
「あぁん・・・なんでもするわぁ・・・」

 その時だった・・・
 真理子の携帯電話が鳴った。
 着信音で夫の幸也であることがわかる。

「!・・あ・・きょ、恭介君・・・・止めて・・・動きを止めてっ!」
「どうした、真理子・・・」
「主人からなの。」

 真理子は、恭介に静かにしていてと伝え慌てて電話に出た。

「・・・モ・・モシモシ・・・・あ・・・幸也・・・・」
『よぉ・・真理子・・・・長いことすまなかったな・・・いま成田に着いたんだ。』
「ぇ・・えぇーっ・・・・・・・・そ・・・そうなの・・・」
『ん?・・・どうした・・・・嬉しくないのか?』
「ぇ・・・あ・・ち・・違うの・・びっくりしちゃって・・・」

 恭介は、幸也と話す真理子を見て悪戯心が沸いてきた。
 ア○ルから肉棒を抜くとスキンを外し、さらに蜜壷に埋まるバイブを抜いてゆっくりと蜜壷に挿入した。

「・・・・!」

 顔を顰める真理子・・・首を振って恭介に止めてと訴える。

『ハハハハ・・・あと2時間くらいで、そっちに着くんだ。今日は、覚悟しておけよ・・・・土産話の前にたっぷり抱いてやるから。』
「・・・え・・・ぅ・・うん・・・・嬉しいゎ・・・・・ゥッ・・・」
『ん?・・・どうした真理子・・気分でも悪いのか?』
「ぇ・・・う・・・うぅん・・・何ともないわ・・・」
『変なやつだな・・・ま、いい、飛ばして帰るから、アソコを濡らして待ってろよ!』

 幸也はそう言って電話を切った。

 真理子は、電話を放ると恭介に叫んだ。

「アァァァー・・・突き上げてぇぇぇぇーっ!」

 恭介は言われるまでもなく真理子の両足を抱え込み強烈なピストンを開始した。

「グッヒィィィィィィィィイッィー・・・・・」

 恭介の肉棒が蜜壷の突き刺さり最奥の壁を刺激した。

「クゥー・・・真理子・・・これで、もう会えないのかっ?」

 恭介は、そういいながら激しさを増していく。

「恭介君・・・私も・・・ぁぁ・・・私も・・・それは・・・嫌だけど・・・ウグゥゥゥー・・・・・・で・・・でも・・・・主人を・・・・う・・・裏切れないわ・・・アゥゥー・・」
「クゥゥッ・・・真理子ぉぉぉーっ!」

 恭介は、真理子を押しつぶすのではないかと思うほど体重をかけて肉棒を蜜壷に打ちつけていった。
 泣き叫ぶように絶叫する真理子・・・・

 濃厚なディープキスを繰り返す真理子と恭介・・・

「真理子・・・・・俺は、もう、お前無しでは・・・・」

 恭介の言葉に寂しそうな表情を浮かべる・・・

「・・・私もよ・・・でも・・・でも・・・・私は主人を・・・裏切れない・・・」
「愛しているのか?」
「・・・ぅ・・・・・え・・・ええ・・・やっぱり・・・・」
「そうか・・・・そうだよな・・・・」

 恭介は、思いを振り払うかのように激しく腰を動かした。

「ウゥゥ・・・アァァ・・・イ・・・イキソォォォー・・・・・」
「お・・・俺も・・・俺もだ・・・・真理子っ!」
「キテ・・・キテェェェェェ・・・・・」
「ウグッ!」

 大量の分身を真理子の蜜壷の中に爆発させる恭介・・・・

「ングァッ、ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァー!」

 二人は同時に頂点に達した。

 恭介の分身が勢いよく放たれるとともに、真理子も声が枯れるほどの大声で絶叫し果てた。

 しばらく、抱き合ったまま二人は荒い息を吐いていた。

「・・・・?・・・・・ぇ・・・ぁ・・・・あぁぁっ!」

 真理子の声に恭介は驚いて起き上がった。

「し・・しまった・・・スキンを・・・・つけるのを・・・」

 真理子の蜜壷から恭介の放った分身が大量に流れてきた。
 真理子も困惑した顔で股間を覗き込んでいる。

「ど・・・どうしよう・・・・・・今日は危ないのに・・・」
「と・・とりあえず・・・シャワーを・・・」

 真理子は、慌てて浴室に飛び込んだ。
 シャワーで蜜壷の中を洗い流していく・・・・

(大丈夫・・・大丈夫よ・・・・・絶対・・・・)

 真理子は、自分に言い聞かせるように蜜壷に指を入れて分身を掻き出していた。


//////////////////////////////////////


 不安を残したまま、真理子は恭介と別れ急いで帰宅した。

 きていた服を洗濯機を入れ水を溜める真理子・・・・

 その時、バイクの音が家の前で止まった。
 真理子は、極力平静を装って居間に移動した。

「真理子・・・真理子ぉっ!・・・帰ったぞー!」

 真っ黒に日焼けした幸也が、居間に飛び込んできた。

 幸也は、真理子を見るや飛びつくようにして抱きついてきた。
 真理子も恭介に合わせていく。
 激しいキスが終わると幸也は涙目で真理子を見つめた。

「真理子・・・長いこと済まなかった。俺の我侭を許してくれ。」
「・・・・うぅん・・いいの・・・もう、いいの・・・・帰ってきてくれたんだから。」
 幸也は、乱暴に真理子の衣服を脱がし始めた。
 されるがままにする真理子・・・・・

 幸也も引き千切るように着ている服を脱ぎ真っ裸になると真理子に覆いかぶさった。

「真理子ぉっ!」

 乳房を強く揉みながら乳首を吸っていく・・・

「ァァァァァ・・・・幸也ぁ・・・・」

 幸也の肉棒は、既に怒張し真理子の下腹部を刺激していた。

「真理子・・・もう我慢できんぜ・・・」

 幸也は、前戯を中断し真理子の蜜壷に肉棒を埋め込むと激しくスライドを開始した。

「ぐぉぉ・・・真理子ぉぉ・・・」
「ァァァ・・・幸也ぁぁ・・・」

 無我夢中で腰を振る幸也・・・・
 しかし、真理子は異変を感じていた。

(・・・・?・・・・・・ど・・うしたのよ・・・・全然・・・感じない・・・)

 真理子は、あれほど激しく愛し合ってきた幸也の行為に快感を感じ取れなかった。
 しかし幸也は、真理子のそんな様子に気づかず、あっという間に爆発をしてしまう。

「ウグゥッ・・・・・おぉぉぉー・・・真理子・・・出る・・・・グッ・・・」

 幸也は、肉棒を急いで引き抜くと真理子の下腹部に大量の分身を放出した。

「ぅぅ・・・・・・」

 幸也は、全てを出し切ると満足げな表情で真理子に囁いた。

「ふぅぅー・・・やっぱり、真理子は最高だ・・・・・・・・」

(・・・・・・・・・・・・)

「・・・ん?・・・・・真理子・・・お前、ここの毛どうしたんだ?」
「え?・・・ぁ・・・・あ・・これは・・・」

 真理子は、無毛を好む恭介とのプレーのため生やすことを忘れていたのだ。

「あ・・・う・・うん・・・さ・・・さっき、お風呂で剃ったの・・・・」
「何故?」
「うん・・・その・・・幸也が帰ってくるって電話くれたときに・・・濡らして待ってろっていったから・・・私もつい嬉しくって・・・」

 幸也を見つめる真理子・・・・・
 疑っている様子は見られない。

「おかしいかしら?」
「いや、そんなことないさ。」
「それに・・・ほら・・・その・・・幸也も・・喜ぶかなと思って。」
「・・そ・・・そうか・・・・パイパンってのも意外と厭らしくていいな・・・」

 幸也は、そういうと真理子を抱き上げた。

「アン・・・・幸也・・・・」
「ベッドに行こうぜ・・・・・半年分の性欲は1回じゃ治まらんからさ・・・」

 真理子は、動揺を隠すため幸也に抱きついていった。


//////////////////////////////////////

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.5.23掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品