略 奪

『Novel 多聞』
多聞 作


 それから一週間、真理子は毎日幸也に抱かれ続けた。
 しかし、真理子にとっては苦痛でしょうがなかった。

 そう・・・全く快感が湧き上がってこないのだ。

 理由は真理子には解っていた。
 恭介とのプレーの虜に陥ってしまっていたからだ。
 真理子のストレスは溜まっていく一方だった。
 苦痛とさえ感じる真理子だったが、二週間が過ぎると幸也との戯れがぴたっと止まった。
 半年間、会社に休暇をとっていた幸也が、その穴埋めをするために進んで残業をしてくるようになったからだ。
 幸也の帰りは、いつも夜中過ぎだった。
 だが、ある意味、真理子は胸を撫でおろしていた。

 しかし、違うストレスを感じていることに真理子は気づいていた。
 それは、身体が激しい快感を求めており、それが満たされていないことにだ。

 一人夕飯を終え、風呂から上がった真理子は全身を火照らせていた。
 それは、入浴のせいではなく明らかに欲求からである。
 真理子は、そんな身体を鎮めるためワインを口にした。

 どれくらい飲んだであろう・・・・
 知らぬうちに1本を空にしていた。
 しかし、不思議と酔いが回ってこない。
 真理子は、気が狂うのではないかと思うほど性欲が燃え滾っていた。

 自然と指が蜜壷に埋まっていく・・・・

「・・・ァァァ・・・・し・・・したい・・・SEXが・・・」

 その時、玄関を開ける音が真理子の耳に届いた。
 慌てて指を抜く真理子・・・

 しばらくして寝室のドアが開き幸也が入ってきた。

「真理子・・ただいま・・・・」
「お・・・お帰り・・・疲れたでしょ・・」
「なぁに・・・そうでもないさ。・・・すまないな・・・いつも遅くて。」
「ぇ・・・うぅん・・・しょうがないわ。」
「もうしばらく辛抱してくれ・・・あと3ヶ月もすれば残業もしなくてすむから。」
「・・・・ぇ・・・ええ・・・・わかったわ・・・・・でも身体には気をつけてね。」
「大丈夫さ。身体だけは昔から頑丈だから。・・・・それより真理子・・・いつも起きて待ってていなくていいんだぞ。君こそ身体を壊しちまうぞ。」
「・・・うん・・・でも・・・・」
「いいから寝てまってろって。・・・・3ヵ月後には、またヒーヒー言わせてやるから。」

 幸也は、そういうと背広を脱ぎ捨て浴室に消えていった。
 しかし、真理子は今の幸也の言葉に激しい倦怠感を覚えた。

(・・・・・・・ゎ・・・私・・・・・私は・・・・・)


//////////////////////////////////////


 さらに、その一週間後・・・

 真理子は、ホテルで恭介と再会していた。

「もう会えないと思ってたよ・・・まさか連絡くれるなんて・・・」

 恭介の言葉に真理子は何も答えなかった。
 いきなり恭介のスラックスのベルトをはずすとブリーフごと膝まで下ろし口に咥えた。

「ま・・・真理子・・・どうしたんだ、いったい・・・・」

 真理子は、それには答えず激しく肉棒に舌を絡めていった。

「ングッ・・・ングゥゥゥ・・・・ングッ・・」
「真理子・・・・ゥッ・・・・おぉぉ・・・」

 恭介の肉棒が真理子の口の中で一気に広がっていく。
 真理子の蜜壷は、既に大洪水だった。

「!ンゥッ・・・ァァァァ・・これよぉー・・・これが欲しかったのぉぉーっ!」

 口から肉棒を離すと血走った目で恭介に抱きつき、腰に跨ると巨根を握り締め勢いよく腰を落とした。

「グッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!・・・・突き上げてぇぇぇぇぇぇーっ!」

 恭介も真理子の蜜壷の快感に性欲が覚醒した。
 真理子の左右のヒップを強く掴み腰を突き上げた。

「ヒィィィィィィィィィィィィー・・・・気持ちいぃぃぃぃぃぃーっ!」
「ま、真理子ぉぉぉー・・・・最高だっ!」
「フングゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・ヒィィィィィィィー・・・・」

 真理子の雌獣のような絶叫が部屋に響き渡った。

 何度も激しいプレーを要求していく真理子・・・・
 恭介が果てても、真理子は子供が強請るように肉棒に執着していく。

 夕方から抱かれて既に4時間・・・・
 何度、果てたか解らないほど真理子は昇りつめた。

「真理子・・・激しかったな・・俺も一日でこんなに出したのは初めてだったぜ。」

 真理子は、愛おしそうに恭介の肉棒を握り締め胸に顔を埋めていた。

「何かあったのか?」

 真理子は、聞き取れないほどの小さな声で囁いた。

「また・・・また会って・・・・・・恭介君じゃないと・・・・私・・・・」

 遂に真理子は本音を吐いてしまった。
 それは、夫、幸也では満足できないという告白に等しかった。

「しかし・・・旦那は帰国してるんだろ?」
「残業で毎日帰りが遅いの・・・・だから・・・。」
「でも、ずっと残業が続くわけじゃないだろう。」
「見つからないように会って。・・・・いくらでも会う方法はあるわ。」
「そ・・そりゃ、俺はかまわないし・・むしろ嬉しいが・・・」

 そう言って真理子を抱きしめる恭介・・・・・

「もっと一緒にいたいけど・・・もう・・・帰らなきゃ・・・」
「・・・・そ・・・そうか・・・・」

 真理子は、起き上がって恭介を見つめた。

「明日も会って・・・恭介君・・・」

 恭介は、笑顔で頷くと真理子に優しく唇を重ねていった。


//////////////////////////////////////


 真理子と恭介は、会うたびに激しさを増していった。

 しかし・・・・

「そうか・・・・旦那さん、来週から残業なしで定時に帰宅するのか・・・・」
「私・・・恭介君とずっとSEXしていたい・・・・」
「それは俺もだが・・・でも、もう夜は会えないだろう。」
「・・・・・お昼に会えばいいじゃない。」
「んー・・・月一くらいなら昼間でも休みは取れるが・・・・」
「つ・・・月一?・・・・そんなの嫌よぉ・・・・」
「無理言うなよ・・俺だって、毎日、真理子を抱きたいさ。でも会社をサボるわけにはいかないからな・・・・・・」
「恭介君、外回りの営業でしょ?」
「そうだけど・・・・」
「なら家に来ればいいわ・・・昼間なら旦那もいないし・・・・」
「真理子の家に?・・・・・しかしなぁ・・・・」
「大丈夫よ・・・・バレたら離婚してもいいし・・・」
「えぇぇー・・・真理子・・・本気で言ってるのか?」
「・・・というか、それくらいの覚悟はあるわ。」
「真理子・・・・」

 恭介は、真理子の言葉が真意と感じていた。
 恭介の戸惑いは一気に放たれていくとともに、自分も真理子と一緒になれるなら妻と別れてもいいと思い始めていた。

「真理子・・・わかった。真理子の家の近くにお得意さんの契約会社があるんだ。毎日は、無理だけど。週一くらいなら営業でなくても書類を届ける仕事がある。」
「本当?」
「・・・・時間は長くは取れないけどな。」
「うぅん・・・それでいい・・・恭介君・・・・私をもっと淫らにして。」

 真理子は、恭介に抱きついた。
 恭介も、そんな真理子の艶やかな色香に肉棒が一気に復帰していった。


//////////////////////////////////////


 真理子のストレスはいとも簡単に解消された。
 恭介とのプレーであることは違いなし・・・。
 週一ではあるものの恭介に抱かれることで身も心も平穏状態になっていた。

 しかし、真理子は別の悩みを抱えていた。

 幸也の帰国後から生理が来ないのだ。
 幸也とは避妊具を付けるかもしくは、膣外射精である・・・・

(・・・・・・あの時・・・恭介君と・・・・)

 だが真理子は、それ以上のことは考えなかった。
 恭介に抱かれることで頭が一杯だったからだ。
 そして、いつのまにかそんな悩みも薄れ、知らず知らずのうちにどうでも良くなってきた自分に気がついていた。

 性格も変化し幸也との会話も極々淡々なものになっていた。

 夜、幸也に求められても断ることはなかった真理子だが、完全に幸也とのプレーでは快感を得る事が出来ない身体になっていたのだ。 

 その夜・・・

「真理子・・・・ちょっと体型が変わったんじゃないのか?」
「・・え・・・そうかしら?」
「んー・・・そう見えるんだが・・・」

 真理子は、ぶっきらぼうに答えたが、やはり妊娠の可能性を考えた。

(・・・多分・・・・恭介君の・・・・)

 真理子は、そんな状況に置かれても動じていなかった。
 それほど、幸也より恭介のことしか頭になかったのだ。

「ところで、真理子・・・ちょっと聞きたい事があるんだが・・・」
「なぁに?」
「近所の奥さんに聞いたんだが・・・・・」
「え?」
「最近、ちょくちょく見知らぬ男性が昼間に訪れてるそうだが・・・」

 驚く真理子・・・・
 しかし、冷静を装い幸也に答えた。

「え?・・・・ぁ・・・ああ・・・セ・・セールスマンよ・・・・」
「セールスマン?」
「ぅ・・・うん・・・・ほら・・あの美容器具の・・・」
「美容器具って?」
「結構、高価なものなの・・・買うそぶりを見せちゃったから・・しつこくて・・」
「なんだ・・・それなら買えばいいじゃないか・・・・・変な噂を立てられる俺の身にもなれよ。買えばもう来ないんだろう?」
「ぇ・・・ええ・・・そ、そうね・・・・」

 真理子に疑いの視線を見せる幸也・・・

 真理子は、そんな幸也の視線に応えないように心の中で苦虫を潰した。
 当然ながら、真理子は恭介と離れるつもりはない。
 明日も、恭介は家に来ることになっている。

 真理子は、明日、恭介に相談し別の密会方法を相談しようと考えていた。


//////////////////////////////////////


「そうか・・・そんな噂が・・・」
「私、恭介君と離れたくないわ。」
「俺もさ・・・」
「それにね・・・・実は・・生理が来ないの。」
「え?」
「旦那は、中で出さないし・・・・・・あの時・・旦那から帰国の電話が掛かってきたでしょ?」

 恭介は、真理子の言葉で思い出した。
 もう真理子と会えないことに心を煮やし、避妊具をつけていることを忘れて膣内射精してしまったことを・・・・

「つまり・・・俺の・・・・」

 真理子は小さく頷いた。

「そ・・そうか・・・・」
「ゴメンね・・恭介君・・・こんなこと言ってしまって。」
「いや・・いいさ・・・・もう女房とは、喋ってもいないし、愛想も尽きてるから。いつでも別れてやる覚悟はある。」
「でも、すぐってわけには・・・・それに離婚できたとしても、その間、会えないのは、私、 嫌よ・・・とても耐えられない。」
「そうだなぁ・・・・」
「ね、恭介君、見つからずに会う方法ない?」
「よし、わかった・・・会社に帰ってから頭を捻ってみる。」
「お願いね。」

 真理子は、そういうと恭介の肉棒を握りゆっくりと上下し始めた。

「真理子・・・時間がない・・早くやろうぜ。」
「うん・・・そうね・・・・」

 真理子は、肉棒から手を離し仰向けに寝ると自ら足を抱え込んで恭介を誘った。
 真理子の蜜壷からは透明な汁が溢れ淫らに蠢いていた。

「・・・真理子ぉ!」

 恭介は、怒張した肉棒を蜜壷に当てると一気に根元まで埋め込んだ。

「ウグッフゥゥゥゥゥゥー・・・オ○ンコが気持ちいぃぃぃぃー!」

 二人の激しいプレーが始まった。

 我を忘れて乱れ狂う二人・・・・
 没頭しているのであろう。玄関が開く音が二人には聞こえなかった。

「ンアッハァァァー・・・恭介ぇぇぇー・・・もっとぉぉぉー!」

 真理子の絶叫に鼓動が跳ね上がる男性・・・・
 幸也が、ひょっとしてと言う疑念を抱いて帰ってきたのだ。
 驚愕した表情で階段を上っていく幸也・・・・

(ま・・・真理子・・・ま・・・まさか・・・・・)

 真理子は、寝室で恭介に太い肉棒を後ろから貫かれていた。

「ハッヒィィィィー・・・・・気持ちいぃぃぃー・・・」
「真理子っ・・・淫乱なマ○コが締めつけてくるぜ・・・クッ・・」

 恭介の真理子を興奮させる言葉責めが始まった。

「あぁぁ・・もっとぉ・・・恭介ぇ・・もっと淫らなことを言ってぇぇぇー・・・」
「よぉーし・・・真理子・・・・下から手をまわして玉を握るんだ。」
「・・・ァァ・・・こ・・・こぉぅ?」
「それで卑猥な言葉を言ってみろ。」

 真理子は、優しく揉み解しながら腰を自ら突きつけていった。

「ァァァァァァー・・・私のオ○ンコを壊してぇぇぇぇぇぇーっ!・・・グフゥゥゥゥゥゥゥー・・イィィー・・・恭介君、イィィィィィーッ!」

 寝室のドアに手をかける幸也の身体が激しく震え出した。

(・・きょ・・恭介だと・・・・だ・・誰だっ!)

 幸也は、思い切って寝室のドアを開けた。

 それに気づく真理子と恭介・・・

「!」「・・・ゆ・・・幸也・・・・」
「お・・おまえ・・・何者だぁーっ・・・ひ・・人の女房を!」

 驚愕する恭介・・・
 しかし、真理子は不思議と驚きを見せていない。
 それよりも夫以外の男性に真後ろから貫かれ淫らな声をあげている自分自身の姿に興奮をし始めた。

「・・・ァァ・・・恭介・・・止めないでぇ・・続けてぇぇ・・・」
「ぇ・・な・・・なに言って・・・・・ちょ・・・ま、まずいだろ・・・」

 恭介は、この状況にどうすることも出来ずに、肉棒を挿したまま幸也と真理子へ交互に視線を投げていた。

「アァァ・・・恭介のぶっといオ○ンチンが感じるのぉぉぉー・・・・」
「・・・ま・・・真理子・・・」
「いいから・・続けてぇぇぇぇー・・・・」

 真理子の言葉に驚く恭介だったが・・・・

(クッ・・・こ・・こうなったら・・・どうにでもなれっ!)

 恭介は、破れかぶれの状態で肉棒を激しくピストンし始めた。
 呆然と、その様子を眺める幸也・・・・

「ま・・・真理・・・真理子・・・・・・お・・・お・・・ぃ・・・」
「もっと・・もっとぉ・・・恭介君・・いつもみたいに・・言ってぇぇ・・」

 恭介は、もはや焼け気味だった。

「真理子・・どうだ・・・・気持ちいだろう・・・」
「いい、気持ちいいぃぃー・・・あなたぁ・・・感じるぅぅ・・・感じるのぉ・あなたの倍はある、このオ○ンチンが最高に気持ちいいのぉー・・ハヒィィ・・・」

 言葉が出ない幸也・・・
 ただ、その異様な光景に釘付けにされるばかりだ。

 そして、恭介は次の真理子の言葉に全身を砕かれた状態になった。

「幸也ぁ・・・別れてぇ・・・妊娠したのぉ・・・・・恭介の子供を妊娠したのぉ・・ふっ太い、オ○ンチンに奥までブチ込まれて、熱いお汁を注ぎ込まれたのぉぉー!」

(真理子め・・・・ったく・・・俺の方が興奮しちまうぜ。こうなったら・・・)

 恭介も真理子の言葉に続いた。

「真理子・・・いまから出してやるっ!・・・締め付けてくれ!」

 頭が真っ白になる幸也・・・

 真理子は、自分の吐いた言葉と夫に見られているという異常な興奮にいまだかつて味わったことのない快感を全身に浴びていた。

「グッヒィィィィィィィィー・・オ○ンコがイッグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!」
「真理子ぉぉーっ!」

 そして恭介も大量の分身を真理子の蜜壷に放出した。

「フングフゥゥゥゥゥー・・熱い・・熱いぃ・・・恭介の精子が熱くて気持ちいぃぃー・・・・・・」

 床に腰から崩れ落ちる幸也・・・・

 肉棒を抜いた恭介は、真理子の両足を抱え込んで幸也の方に見せ付けた。
 ぱっくりと開いた蜜壷からは、いま放ったばかりの分身がシーツに零れていく。

 幸也は、生きた屍のような状態で口を半開きにしたまま真理子の密壷を見つめていた。

「ゥ・・ァ・・・ヮ・・ヮヮ・・・・・」

 不敵な笑みを見せる真理子・・・・
 真理子が、蜜壷から流れる恭介の分身を指で掬いながら呟いた。

「幸也・・・もっと凄いプレーをするから最後まで見てて・・・・」

 真理子は、そういうと恭介から離れ幸也にヒップを見せた。

「恭介のふっ太いオ○ンチンが、ア○ルに入るところを見てて。」

 真理子の驚変に幸也は言葉も出なかった。
 恭介も放出したばかりなのに肉棒は萎えていない。

「旦那さん、、、すまんね・・・真理子は俺が貰うよ。」

 そう言って怒張した肉棒を真理子の菊門に当てがうとゆっくり挿し込んでいた。

「ンアァァァ・・ハァァァァ・・・・・恭介ぇ・・動かしてぇぇ・・・」

 真理子の言葉に従う恭介・・・
 真理子は、後ろに振り向き幸也を見つめた。
 幸也の股間が異常に膨れ上がっているのを真理子は確認した。

 そして・・・

「幸也・・・・・・私・・この人と一緒になる・・・・・ゴメンね・・・」

 真理子は、そう言うと自ら腰を恭介にぶつけていった・・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.5.26掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品