淫界の淫女 玲

高雄 守 作

1.

 帰宅途中、昨夜の夢に出てきた女性とすれ違った。家にたどり着くと、お袋が玄関の扉を閉め出かけていった。
 ふと、廊下で後ろに人の気配を感じて、振り向くと、先程の女性が、立っていた。細身で、年は、40代だが、知性を感じさせた。僕の前に立つと、右手でズボン越しに股間を掴んできた。そして、彼女は言った。
 昨日夢で会ったでしょう、3日前から、そばに居るのよ、淫界から、来たのと言った。確かに、ここ数日、常に人の気配を感じていたのだが、待てよ、淫界って、デリヘル。そんなことを考えていると、彼女は、耳に息を吹きかけ、詳しいことは、後でと言って、僕の右手をそっとスカートの中に導いた、ショーツは、穿いていなっかった。直接指が触れた。とろとろに濡れていた。
 驚いたような顔をすると、うふふと笑い、強く握ってきた。
 そして、シャツの間から手をいれ直接握ってきた。
 わけがわかるまま、据え膳食わぬは、男の恥と、とにかく布団がしいたままの和室に引き入れたのだが、彼女は、布団の上でも、しなだれかかったまましごいている。
 夢にしては、刺激が強すぎる。空いた手で、スカートを下にずらしながら、はやくま○こを見てと言ったので、見ると、黒い陰毛を隠すように、紫色のビラビラが左右に開き、恥骨一面の陰毛の中から小指の先ほどの尖がったクリトリスが飛び出し、穴はヒクヒクと前後に動き泡を噴出していた。
 これが欲しくてよだれをたたらしている、と言いながら、ズボンとブリーフを一緒におろしにかっかった。
 先を舌で舐めまわした後、口にくわえながら自のシャツホックをはずし、シャツをぬぎ、フロントホックの黒いブラも取ると、貧乳だが大きめの乳首が二つ出てきた。
 手でしごきながら、顔を近くにもってきて、舌で顔をなめた後、キスをしてきた。
 舌を絡め、唾液を交換し、口を耳元にもってくると。ま○こ舐めて指でかき回してと言い、くるっと向きを変え69の形になった。突起を吸い、指でGスポットを刺激すると、彼女は、あえぎながら、何回も強く吸い、ま○こに欲しい、と言い。体を下にずらすと、手も添えないのに、ま○こに吸い込まれていった。前後左右に小さく腰をくねらせ、あえでいたが、どうも声が小さい。
 しばらくしてこちらに向きを変えてきたので、声が小さいのを指摘すると、一度気をやるまでは、こんなものと言う。気をやるとどうなるのかと聞くと、淫乱になるらしいが、言葉を濁す。
 どうしたら気をやるのか聞いてみた。
 乳首を噛みならおま○こして、と言う。
 それではと、膝の上にのせ乳首を噛みながら、おしりを抱えて前後ゆすっていると、小さな声で、出して頂戴、出して、出して、出して といって体を後ろにそらし体を震わせて気をやった。ま○この中でしごかれ、こちらも簡単に射精してしまった。
 震えが止まると、彼女が、話し始めた。
 淫界とは、人々の淫らな欲望のエネルギーが、作り出した世界であり、ある一定のエネルギーを超えると、淫女がこの世に送り出されのだと、そのとき淫女に与えられたエネルギーが、年齢、容姿、性格、性能力を決定するらしい。淫女は、あたかも電子のように自分の持つエネルギーが、安定する男性を求め空間をさ迷うのだと。
 彼女は、ほっとした表情を見せ、言葉を続けた。
 3日前やっと引き寄せられる様に、あなたにたどり着いたと。
 淫女は、引き寄せられた相手と一緒に精を出して初めてエネルギーが安定し、存在し続けることが出来るらしい。淫女は、自分の持つ淫らなエネルギーを受け入れてくれる相手を得て初めて存在しうるのだ。空間をさ迷う間に、言葉を覚え、大学の講義も聞いたらしい。
 ただこの1ヶ月彼女の持つエネルギーが安定せず。残された時間が、少ない事を悟っていたと、話してくれた。
 さっき言葉を濁した意味がわっかた様な気がした。
 万が一でも自分の淫らさを受け入れてくれない場合、消滅の危機が迫るのだ。決して捨てないでと、彼女は、言った。捨てられる事は、淫女にとって消滅を意味するのだ。
 いつも濡れいるのかと聞くと、違うと言う。
 現れる前に準備の為、オナニーしたのだと、いくら大きな声を出してもあなたにしか聞こえないと、言い、そのまま、しがみついてきた。
 そのとき、子宮が降りてきて、先を呑み込みやわやわとしごき始めた。
 彼女は、恍惚の顔をしながら、かすれた高い声で言った。いい、いい そして いく、いく、出して、出してといって気をやった。
 子宮から暖かいものが浴びせられた。彼女の体の震えは、しばらく続き、その間、呑み込まれた子宮にしごかれ、こちらも射精してしまった。彼女は、唇をもとめてきて、舌をからませてきた。長いキスだった。
 彼女は、体を離すと、したたり出る精液を手で受けると口にもっていき飲みこんだ。舌で僕の下半身についた精液をなめとり、下半身がまた硬くなると、自分からうつ伏せになり、おま○こしてと言った。
 彼女の背中に上がり。挿入し、押し付けながら左右にゆすると、そこ、そこ、いい、いい と言い再び体を震わせた。
 しばらくして、私が上になると言って、彼女が、陰部を見せつける様に跨ってきた。腰をおろすと、腰を小刻みん上下させながら、しがみついてきて熱い吐息を耳に吹きかけ、いい、いい、と言い、僕が出ると言うと、出して、私もいくと言って二人同時に果てた。
 耳元で呼吸を整えながら、彼女が言った。
 いつもそばに居るから、玲と呼んでと。初めて名前を知った。
 玲と言うと、彼女は、微笑みながら、何と答えた。愛しさがこみ上げてきた。ただ彼女の姿は、この僕にしか見えないのだ。彼女の声は、僕にしか聞こえないのだ。


2.

 今この文書を横で玲が覗きこんでいる。誤字、脱字を指摘してくる。自分で書けと言ってやった。

 私、玲といいます。
 淫界の淫女 玲 となっていますが、自分では、それほど淫乱だとは、思っていません。
 空間をさ迷っている間に、色々な人たちの交わりを見てきました。また後日書きたいと思いますが、私なんぞ、淑女です。
じゃあ、なんでショーツもつけず、彼の前に現れたのかって、なんとしても、結ばれる必要があったからです。残された時間を考えると、一刻も早くこの人と、結ばれなければと思ったんです。
 ただこの人の性癖を知るのに丸3日間を要しました。この人の性癖を、知ったからこそ淫語を使ったのです。淫語を使うと、下半身が反応するんです、この人。私が、捨てないでと言ったのは、本当です。でもあんなこと、言うじゃなかったと、今は後悔しています。だって、それをいいことに、したい放題。私、この人以外からは、姿が見えないものだから、時々会社にも付いていくのだけれども。
 通勤途中、女性の胸は、見るわ、ヒップは、見るわ、そのうえ私のと見比べるのよ、許せない。お仕置きに、私、なにも着けずに電車に乗ろうかしら、きっとこの人股間を大きくするだろうし、痴漢に間違われないため、女性の近くにはいけないのだから、電車の外の風景を見るしかないのだから。
 では、淫女について書きます。
 妖女の様に、男性の精を吸う妖怪ではありません。必要なのは、あなた方人間と同じ様に愛なんです。愛の証として、交わりを求めるんです、精を求めるんです。愛のみが、私を満たしてくれるのです。ただ愛が無いと、存在そのものが、危うくなるのです。
 こう見えても、あ、見えないか、仕事もしてるんですよ。CADを使って、機械設計をしてるんです。
 東京にある、昔、帝大といった大学の工学部の講義を受けていたんですよ。無論、無料で。
 今、ネットを通じて受けている仕事は、女性の陰部の3次元データー化。これって、機械?
 とりあえず、自分自身の陰部のデータ化に着手しました。三次元測定器はないので、各座標方向からの原寸写真を作成し要素データを作っていくんですが、触っていると、変形していくんです。左右に開いてきたり、長く、太くなったり。時間が掛かりすぎて赤字。その上プリントアウトする前に、紙がなくなちゃうー。
 書いてる間に、濡れてきちゃった。私って、淑女ですよね。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.15掲載