ラブホ探検家
もそえ作

 30才、高級料理店向けの食材を扱う商社のOLです。この年令になると会社でのポジションは仕切り屋の先輩となり、新人教育をしたり課長のミスを発見しては注意したりと裏管理職状態になっています。

 以前、お得意さんと社員の間で癒着問題がおきてからこういう社内規定となりました。そのため2年おきに男子社員は入れ替えになるせいで一番詳しいのは移動のない女子社員なわけです。

 かつて私にも指導役の恐い先輩がいましたが、全員ご結婚されていなくなりました。課長も1年前に移動でやってきたけど頼りないしダメダメで結局私が管理しないとうまく回らない職場なんです。

 ああ、こんなことしてちゃいけない、私だって結婚願望はあります。でも今ひとつ踏みきれずいよいよ30代に突入です。でもこうなってしまったのはセフレの彼がいるからです。

 彼とは4年前からの付き合いです。彼とのセックス、これがもう最高なんですよ、彼とセフレになって初めて失神してしまうほどの快感を知ったわけです。気持ち良すぎて失神しちゃうんですよ! 想像絶する快感が味わえるんです。

 そのせいでセフレの彼と離れることが出来ない状態なんです。最近ですが立て続けに2回お見合いもしました、好条件で良い人だったので結婚しても良いかなと決心寸前でした。

 でもセフレの彼との関係がそこで終わってしまうと考えると踏みきれませんでした。幸せな結婚が約束されているというのにあの快感が忘れられず結局断ってしまったわけです。

 セフレの彼とは性格も価値観も違うしセックス以外の相性は最悪です、結婚したとしてもすぐ離婚になってしまうのはわかっています。彼にもその気は無いし問題外なわけです。

 まあ、今はもうちょっとセフレの彼と楽しんで、そのうち上手く行かなくなったら別れてお見合い結婚でもして・・・・ でもその頃にはバ○アになっちゃって売れ残ってしまうかも、そんなことまで最近考えてしまいます。

 まあなるようにしかならないか・・・・ 最近悟りの境地に入って来たということです。平日の夜はですね、仲間と飲み会よくやるんですよ、まあお酒が大好きってこともありますし。

 そして酔っ払って家に帰るといつも母が小言を言うんですよ。あなた30才よ、いつまでそんなことしてるのよって。ああもううるさい! そう言って風呂に入って部屋に戻ると爆睡・・・・

 そんな不健全かつ不健康な毎日ですが、土曜日と日曜日は休みなので健康のため体を動かしてカロリーを消費し体をシェイプせねばと反省するわけです。シェイプとはセフレの彼とのセックスのことです。

 土曜日の朝、近くのファミレスでコーヒーを飲んで待っていると彼が車でやって来ます。そして一息つくとすぐドライブデートを始めるんです。彼もまた実家に住んでいるのでセックスするのはいつもラブホなんです。

 4年間もそんなことが続いているせいで付近のラブホは全て制覇しました! そこで最近は遠くのラブホ探検を始めたわけです。彼は2才年下なせいもあるし仕切り屋の私にはラブホの決定権もあります。

 カーナビに目的地をセットするとシートを倒して横になって寝ます。着いたら起こして! って。私も彼もセックスするのが目的です、行く途中の楽しい会話しても話が合わないしすぐに喧嘩になってしまいますから。

 先週の土曜日もそうでした。ネットで調べたラブホ情報をカーナビに入れて寝ること1時間30分、彼がもうすぐ到着だよと太ももを叩いたので目が覚めました。

 この日のラブホというかモーテルはボロいけど全室離れで土曜日でも6時間フリータイムでした。業界用語のワカメをくぐるとすでに何台かの車が止まっていました。

 開いてる部屋の横に車を駐めてドアを開いて中に入るとすぐに電話が鳴りました。ご休憩ですね、6時間で4500円になりますので今からお伺いしますって。財布を用意しているとドアがノックされました。

 ドアを少し開いて1万円札を出すとすでに用意されていたお釣りが返って来ました、ごゆっくりどうぞ! そう言われてドアを閉めるとロックしました。

 ボロなモーテルですが全室離れで落ち着いてセックス出来ます。大きな声も出し放題です。ああ1週間セックスしないと性欲が溜まりすぎて我慢出来ない状態です!

 ねえ、早くやりましょうよ! そう言うとワンピースのチャックを下げて服を床に落としました。黒のブラとパンティー姿を見た彼は急いでズボンのベルトを緩め始めました。

 ブラを外してパンティーを脱ぐと布団の上に寝転がりました。彼がパンツだけになると破れそうなほど膨れ上がっていました。それを見るとゴクンと生唾を飲み込んでしまいました。

 全裸になった彼が乗って来ると背中に手を回してお尻を両手で触りまくりました、キスしながら彼も胸を揉みしだいて来ました。でも3分もしないうち我慢出来なくなりました。

 ねえ早くして! って。すると彼はコンドームの箱を出してクルクルし始めました、私も待ちきれずにマタを大きく開きました。すると彼の大きなペニスがワレメに当たり一気にズボッ! と。

 あーんいいすごおーーい! いきなりズボッと入って来て大きな声が出てしまいました。彼も1週間ぶりで激しく興奮していました。一息して馴染んだと思ったらいきなりズボズボとピストンが始まりました。

 あーすごおーーいああーーいいーーーっ! マタを大きく開き足を上げて一番快感を感じられる腰の位置にしました、するとペニスが奥深くを突いて突いて突きまくり始めたんです。

 すごいすごいあーーーっ! そこーーーーそれーーーーそれーーーあーーー! 死にそうな大きな声を出してしまいました。ラブホが大好きなのはこんな大きな声が出せるからです。マンションじゃ絶対に無理です。

 うめきながら激しいピストンをする彼、無我夢中でした。そして私も無我夢中・・・・ 1週間ぶりだった私と彼はアッという間に限界がやって来ました。

 だめーいくーーーーーいくーーーーだめーーーーーああーーーーっ! 大きな叫び声を発した瞬間絶頂状態に達し、彼もその後すぐピストンが止まり、うめき声を発し続けました。

 完全に昇天しきった私と彼はハーハーと激しい呼吸をしなからじっと快感が通りすぎるのを待ちました。そして休むと重かった彼の体が起き上がりペニスがニュルッと出て行きました。

 アンッ! 体がビクンと震えると目の前には大量に溜まったコンドームが見えました。すごい量、フフフッ! そう笑うと1週間分出たあ・・・ と言いながらそれを外してゴミ箱に放り込みました。

 彼の凄いペニスは元気なままでした。そうですこれが彼のセックスの良い所なんです! すぐ次のコンドームをクルクルし始めたのでねえ後ろからよ! って言いました。

 四つん這いになると彼の両手が腰をつかみました。そしてワレメにペニスが当たるとズボッ、ズボッと入って来ました。あーんおっきい! あーんかたい! 思わず声が出てしまいました。

 パンパン、パンパンパン、パンパン、彼がピストンするたび奥深く当たりまくりでした。あーあたるーーーーそーーーーそこーーーーーーあーーーいいーーーーーもっとーおーーーー! 大きな声で叫んでしまいました。

 彼とのセックスは最高! なんです。だってこれが何回もずっと続くからです。疲れ知らずの彼、何てすごいのかしら! いいーそこーーーあーーーいいーーーもっとーーーそこおーーー!

 私の叫び声につられて彼も、おおおーーーしまるうーーーーあーーーーいいぞおおーーーーーああーーーーーすげーーーーー! パンパンとピストンしながら声を出し続けるんです。

 あーーーもうだめーーーーいくーーーーーだめーーーーーあーーーーーいくーーーー! たまらず昇天してしまいました。それなのに彼ったら、ああーーいいぞーおーーーしまるーーーあああーーーすげーーーーあああーーーーー! って。

 もう声が出せないほど昇天しているというのに彼は自分の快感のためだけにピストンし続けたんです。そして私と彼はエンドレスで交互に昇天しまくりました。

 セックス初めて2時間、私が上になったり少し休んで今度は立ったまましたり、いっぱいすごい体位をしながら昇天しまくりでした。ほおおっ、も、もうらめえーーーじぬーーーーじぬのおーーーうんごおーーい!

 言葉もろくに話せないほど全身に快感が回ると限界でした。それなのに彼ったら、いいぞおーーーどうだあーーーもっときもちよくしてやるーーーあーーーーいいぞおーーーすっ、すげえええーー! って。

 もうこれ以上の快感耐えられない・・・・ もうだめ・・・・ 2時間にわたり快感を感じ続け数えきれないほど昇天、もはや限界でした。最後に声も出せずに昇天した瞬間何もわからなくなってしまいました。

 目が覚めると彼は寝ていました。ああまた失神しちゃった・・・・ 失神するほどの快感を感じたら最後、セックスの快感から逃れることは不可能です、彼のペニスから離れることももちろん不可能。

 2時間ぐったりとして寝て体力が戻って来るのを待ちました。そしてさっきのあの快感を思い出したらまた性欲が湧き上がって来ました。彼のペニスを口に入れて舌で転がし始めました。

 彼も私のワレメに顔を埋めて舌で転がし始めました。うーん、うーん、うーーーん、くうーーーん! あんなにセックスしたのに猛烈な性欲が湧き上がって来ました。

 ねえもうコンドーム付けないで良いから! そしてそれからまた2時間スボズボとピストンし続け彼と大きな声で叫びながらセックスをし続けました。そして最後はあまりの快感に耐え切れず失神・・・・

 1週間分のセックスを6時間で済ませた私と彼は大満足でした。ああんすごく良かったわ、もう最高! すると彼は穴の中がキュンキュンしまくり、すげー! 狂ってしまいそうだったと満足気に言いました。

 そして高速道路に乗って寝ていると家の近くに到着しました。じゃあまた明日ね! そう言うと車を降りて歩いて自宅に戻りました。親はテレビを見ていて残ったご飯で夕食を食べるとお風呂に入りました。

 そして一晩寝て朝起きると猛烈にセックスがしたくなりました。昨日のセックスは先週1週間分で、今日のセックスは来週1週間分なんです。支度をしていつものファミレスで待っていると彼がやってきてそれからカーナビをセットするとシートを倒して寝ました。

 彼に起こされるとラブホに到着しました。今日はインター横のお城の形をしたラブホです。フロントで5500円支払い部屋に入るとすぐセックスを始めました。

 あーきもちいいいーーーーあーーーすごおーーーーいそこおおおーーーもっとおーーー! 昨日に続きエンドレスで激しいセックスをしてしまいました。そして最後耐え切れず失神・・・・・ おい、起きろ! 出る時間だ!

 2時間ご休憩だったので急いで服を着てよろける足でラブホを出ると近くの道の駅でシートを倒して爆睡しました。ああ彼のペニスすごかったな・・・・ 2時間くらい寝ていると頭がスッキリして体も楽になりました。

 そしてレストランで遅いお昼を食べると空腹も満たされました。すると性欲が湧き上がって来ました。ねえ、もう1軒ラブホ行こうね! カーナビにセットして国道を走りモーテルに入りました。

 日曜日なので3時間4000円でした。そしてシャワーを浴びた後彼とセックスしました。あーーーそこーーーーそれーーーーいいいーーーもっとおーーーーあああーーー! 大きな声で叫び続けセックスに没頭しました。

 ラブホの良い所は大きな声が出せるばかりでなく、周りのことを何も考えないですむことです、文字通り快感を得るためだけに神経を集中しセックスできるのでラブホが大好きなんです!

 そして2時間後、あまりの快感に耐え切れず失神・・・・・ 少し休んでからモーテルを出ると帰り道の高速道路に乗りました。シートを倒して休んでいると、ああ最高だったな・・・・ これでまた1週間頑張って仕事出来るなって。

 2日間連続で失神するほどのセックスをして全て吐き出したわけです。これで1週間セックスしなくても何とか我慢出来ます。セフレとラブホに行きセックスする、これ以上最高に快感を味わえる組み合わせはありません。

 平日は仕切り屋として裏管理職の仕事をし、週末になるとセフレの彼とラブホ探検をして失神するほどの快感を感じる今の生活からどうしても抜け出すことが出来なくなってしまった、30代セックスとラブホ大好きなOLなんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年5月14日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.