理保 恥辱まみれの誕生日

官能小説 HappyLfehap 作

第2章

 今日は理保の誕生日である。夜は彼氏とデートがあるため、理保はいつもよりもお洒落に気を配った。下着も慎重に選ぶ。
「でもなぁ・・・」
 理保は自分の抱えている悩みを思い浮かべて深々とため息をついた。朝の通勤電車での痴漢と勤め先のオフィスでのセクハラである。今年から新社会人として働き始めてすぐにこうした被害に遭うようになり、10月の今とい口元を満足そうに歪めていた。
「へっ、すげぇじゃん。お前、AV女優かよ」
(こんな・・・ひどいよぉ)
 理保はいつしか涙を流していた。お気に入りの公園のトイレで臭くて太い肉棒を咥え、絶望的な気分になる。
(今日は誕生日なのに。・・・どうして私、いつもこんな目に遭うんだろう)
「んっ!」
 愛の籠もっていないフェラチオでもデリヘルで鍛えられた彼女の舌技は絶妙で男はあっけなく理保の中で射精した。咳き込む理保を見て男は急に自分の犯罪行為に怯えたのか、ズボンをはき直すと慌ててトイレから出て行った。顔を見たからもう二度と彼に襲われることはないだろうし、万が一、彼に何かをされそうになったら今度は有無を言わさず警察に突き出すつもりだ。理保はゆっくりと立ち上がり、下着とスカートを穿き直した。デリヘルと違って報酬はない。ただ惨めな思いだけが理保を襲った。洗面台で口をゆすぎ、髪のほつれを直してから急ぎ足にオフィスへ向かった。
  

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.10.10掲載
hapさんの作品群→hapさんの作品群