週2カップル
もそえ作

 27才、ショッピングモールの洋品店で働く女です。私の担当する店で扱っているのはイタリアのファミーというブランドです。どちらかというとカジュアル系ファッションを得意としています。

 日本人好みの色とデザイン、そしてお手頃な価格でお求めできるためかなり売れてます。休日になるとアルバイトさんも増員してその対応に追われ、とても忙しくなります。

 モール付近は鉄道も通っていないため、関係者のほとんどは自動車通勤です。今夜も仕事が終わるとお客様専用の広い駐車場を横切り、関係者専用駐車場に止めておいた車に乗るとエンジンをかけました。

 うーん、さてどうしようか・・・・ 今日は金曜日で比較的仕事が楽だったせいもあり疲れてはいません。スマホで彼に連絡すると良いよ! と返事が帰って来ました。

 私の彼は5才年上で同じモールのカバン店で働いています。彼とはこのモールが完成してから付き合いが始まったので、もう4年関係が続いています。車をスタートさせるといつもの国道沿いのファミレスに車を入れました。

 待つこと10分、彼の車が駐車場に入って来ました。車のドアを開くと彼と一緒にファミレスに入りました。うーん今日はスパゲッティにしようかしら。

 彼と夜のデートをする時はいつもこの店で夕飯を食べることにしています。そして仕事の話をしながら食べて食後のコーヒーを飲むと店を出ました。

 私のアパートはここから5分です、2台の車でアパートまで行き、私の車をいつもの場所に停めると階段を上がり、お泊り用のバックを取り出すと階段を降りて彼の車に乗り込みました。

 そして走ること10分、彼のマンションに到着しました。車を停めて3階の彼の部屋に入るとすぐお風呂の準備をする彼。私はテレビを付けてバラエティー番組を見始めました。

 彼は洗濯を始めてその後掃除をし始めました。彼のほうがこまめに掃除洗濯をする性格なんです、私はどちらかというと1週間分まとめてすることが多いですが。

 彼がお風呂わいたよ! って言うのでテレビのスイッチを切ると脱衣室で服を脱ぎお風呂に入りました。すると彼が遅れて入って来ました。時間差で入るのはバスタブが小さいからです。

 私が温まってきて出る頃になると彼が入って来ます。そして頭を洗い体を洗うと入れ違いに彼が頭と体を洗い始めます。じっくりと温まり出たくなって来た頃に、今度は彼が入って来きたのでお風呂を出ました。

 このあたりのタイミングって4年間付き合っているとだいたいわかるんです。そして脱衣室で彼が用意したランジェリーを身につけると寝室に入りました。

 あーんこんなエッチなランジェリー、部屋の中でしか着けられないわ! 実は彼はランジェリーマニアなんです、最近中国のネット通販でエッチなランジェリーを買っているようですが、どれも送料込みで1000円以下らしいです。

 そして待つこと5分、彼が寝室に入ってきました。するとすぐ私の体を見てすごい! って興奮し始めました。パンツの前がグググッと膨らんで来たのも見えました。

 そして彼は私のランジェリー姿の体を触りながらハーハーと興奮し始めました。いやあーん! そんなとこだめえ! 彼ったらほんとうにいやらしい体の触り方をするんです。

 でも感じてしまいました。なにせ4年間も私の体を触っている手です、条件反射的に体が反応してしまうのは仕方がありません。そして彼の指がパンティーの横から入って来ると体がねじれてしまいました。

 あーんエッチー! だめだったらあ! そう言うと彼は喜んですごい反応する! って言いました。体を触られて30分たつとパンティーには大きなシミが広がっていました。

 それなのに彼ったら指を中に入れてクチュクチュ、あっ、あーーんいやあーーーん! 体がどんどん敏感になって反応も激しくなってしまいました。も、もう、焦らさないでえ! たまらずそう言ってしまいました。

 すると彼は私の前でパンツを脱ぎました。ググッとなったペニスが目の前に現れました。これがずっと入って今夜私は快感を感じるの・・・・ そう思ったら我慢出来なくなりました。

 すると彼は脱いで! って言いました。私はブラの肩紐を外してポロリと胸を出しました。そしてシミが広がったパンティーを脱ぐと全裸になりました。

 おいで! 彼が言うので座っている彼に抱きつきそして腰をゆっくりと下げて行きました。上を向いているペニスに膣口を当て左右に振りながら腰を下げて行くとゆっくりと膣内にペニスが入って行きました。

 うんっ、あ、ああ、入った! これ以上ないくらい膣の奥深くに彼のペニスが入ると完璧に結合されました。普通ならここで激しい腰の振り合いが始まるはずです。

 でもそのままじっとして動きませんでした。実は私と彼、そんなにセックスは強くありません。週に2回くらいがベストでそれで充分性欲は満たされています。

 それに私、なかなかイカない女なんです。普通のカップルみたいに激しいセックスして、10分で終わってしまうようなセックスでイクのは絶対無理です。

 スロースタートな私の体はセックスが始まり最低30分くらいしないとイケません、でも都合の良いことに彼も10分くらいで終わってしまうセックスは、出したらその日は終わりだから出来るだけ長く味わいたいよ! って言います。

 だから私と彼のセックスは時間をかけるのを良しとする、ロングプレイが好きなカップルなんです。そして彼と深く結合したまま抱き合いキスし、背中を触り合い興奮と快感を高めて行きました。

 ゆっくりとした腰のひねりから来るジワッとした快感を感じながらのこの時間がとても好きです。それが30分くらい続くと今度は後ろからして欲しくなりました。

 ねえ後ろからお願い! そう言って腰を上げるとうつ伏せに寝ました。すると彼の体が上から乗ってきて後ろからペニスが入って来ました。うーーーん、快感よ! とてもいいわ!

 すると彼も中がパクパクして腰を動かさなくても充分気持ちいい! って言ってくれました。私、彼と付き合い始めてロングプレイするようになってから膣の締めかたを知り、彼が喜ぶこともわかりました。

 彼の腰がゆっくりと動き、両手で胸をもみしだかれ、くびすじと背中を舐められたら・・・・ もう天国に昇ってしまいそうなくらい快感が増して来ました。

 それが30分続くと彼が仰向けになって! と言いました。彼のペニスが出ていくと私は仰向けに寝て又を開きました。するとすぐペニスが入って来ました。

 膣とペニスの深い結合感、そして彼のゆっくりとした腰の動き。じわじわと快感が湧き上がってきました。すでに結合してから1時間以上たっています、その間ずっと快感が溜まっていました。

 ああすごくいいわ! そう言うと彼もすごくいい最高だよ! って言いました。こんなに長い時間興奮と快感を感じられたんです。このままセックスが終わっても満足できるレベルでした。

 でも出来ることなら最後はイッて終わりたいです。そして快感がどんどん溜まって行きました。ああもうイキそう! 彼にそう言うとまだだ! って言いペニスを抜いてしまいました。

 確かに今抜かれなければ1分後には確実にイッてました。それを彼はわかっているんです。彼はまだ余裕があったらしく舐めてくれ! って言いました。私は起き上がると仰向けに寝た彼の下半身に下って行きました。

 そしてペニスを口に入れると舌を使い頭をひねり始めました。うっ、うーん、うまい、あ、い、いいぞ! 彼は目をつぶり気持ち良さそうな声を出しました。

 私は口を放すと、思い切りあじわって! イキそうになったら言って! と言うとまた口にペニスを入れて舐め始めました。それが30分くらい続くと彼がイキそう! って言いました。

 私はふふふっ! って笑いました。そして彼にねえ、なめて! って言いました。今度は彼が私の下半身に顔を埋めて来ました。そして膣口とクリトリスを舌で舐め始めました。

 うううっ、ん、んん、ああ、きもちいいわ! たまらず声が出てしまいました。ソフトな彼の舌の動きに腰が勝手に動いてしまいました。それが30分続くとイキそうになりました。

 すると今度はペニスが膣内に入って来ました。もうセックスを始めて2時間です、その間ずっと快感を感じていてもう爆発寸前でした。ああっ、イキそう、動かないで! そう彼に言い止めてもらいました。

 深く結合したペニスと膣は動かなくても充分なほどの快感を感じられました。そして抱き合いキスしてじっとその快感を感じつつ、膣を締めることを続けました。すると彼もイク寸前になりました。

 も、もうこれ以上我慢できないわ! そう言うと彼も限界だ! って言いました。来て! 私がそう言うと彼のペニスが出ていき、ベッド横に置いてあったコンドームを取りだしました。

 そして上を向いたペニスに巻かれました。私は待ちきれず大きく又を開き、入れやすいように足を高く上げました。そしてペニスが膣内の奥深くに入ってきました。

 イク寸前だったのが少し戻りました。でも彼の腰がゆっくりと動き始めるとすぐイキそうになりました。ねえ、私もうこれ以上我慢できない! これ以上我慢したらおかしくなっちゃう!

 すると彼も、もうだめだあ! って言いました。2時間以上ずっとイキそうなのを我慢して我慢して必死で我慢したけどもう限界でした。突然彼の腰が狂ったように暴れ始めました。

 ひとたまりもありませんでした。きーーーーーっ! って死にそうな叫び声を発してしまいました。そしてたまらずイッてしまいました! 死んでしまうんじゃないかと思うほどの快感を感じました。

 そして5秒後、彼のうーーーーん! という声が耳元で聞こえると静かになりました。男の人って我慢すればするほど出した時に気持ちいいらしいですね、それは私も同じです。

 我慢して我慢して最後我慢できずイッた時のこの深さと長さといったら・・・・・ ほんの一瞬のあの素晴らしい快感がいつまでも続くんです、こんな快感を感じたら普通にイクのじゃ満足出来ません。

 5分間、私と彼は無言のままイッた後の余韻を思い切り味わいました。2時間以上この瞬間を楽しみに必死に我慢してきたんです。そして少しずつ快感の波が引いて行きました。

 彼のペニスが抜けた瞬間、全身に信号が走り、ああ! って声が出て体が震えてしまいました。そして激しく汚れた膣をティッシュで綺麗に拭き取り、彼が選んだランジェリーを身に着けました。

 まだ全身がジンジンしていて、100%満足出来て幸せな気分でした。そして彼は出した瞬間死んでしまいそうなほどの快感が来た! すごく良かったと言ってくれました。

 あー愛してるわ! 彼に抱きついてキスをしました。そして彼に抱きしめられながら、幸せ! セックスも最高だったわ! と思いました。すると彼は私の体は最高だ! って言ってくれました。

 幸福感に包まれた状態で吸い込まれるように眠ると朝まで目が覚めずに眠ることが出来ました。目覚めは最高でした、心と体が昨夜の2時間以上にわたるセックスで完全にリセットされた気分でした。

 ベッドを出ると彼の選んだエッチなランジェリーを脱ぎ、普通のランジェリーに着替えると、お泊りセットの入ったバックから今日の服を取りだして着ました。

 そして彼と一緒にパンとコーヒーで朝食を食べました。そろそろ行こうか、うん! 彼とマンションを出て車に乗ると私のアパートの前で車を降り、自分の車に乗ってモールへ向かいました。

 今日は土曜日です、お客様がたくさん来て忙しくなるはずです。昨夜セックスしておいて良かったと思いました。これで気分良くお客様対応が出来るからです。

 そして忙しい時間が過ぎて夜になると店は閉店しました。明日も忙しいと思うのでよろしく! ってアルバイトさんに挨拶して解散するとモールを出て駐車場に向かいました。

 帰り道、お弁当屋さんに寄り、ステーキ弁当を注文してアパートに戻ると一人で食べ始めました。ああ、私にはこういう生活が自由で気楽で一番合っているんだ、そう思いました。

 だって彼と同棲生活とか始めたらこんなにだらけていられません、ごろ寝してテレビ見てそのまま寝てしまうだらしなさ・・・・ そんなことを隠しつつ、彼との関係が続けられたら最高なんですが。

 週2カップルの私と彼は、週2回セックスして凄まじい快感を感じられれば充分に性欲を満足させることが出来る、27才ショッピングモールで働く女です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年3月18掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.