その代償は・・・・

『Novel 多聞』
多聞 作


 夫以外の男との情事・・・・
 裕子は、昨夜の大崎との行為でいまだ興奮状態だった。
 そのせいか一向に眠気が襲ってこないでいたのだ。

 泊まりに来ていた母親が声を掛ける。

「どうしたんだい、裕子・・・・」
「あ、お母さん・・・・うぅん・・なんでも・・・」
「そう・・ならいいんだけど。」

 裕子は、ソファに深く座り込むと昨夜の大崎との行為を思い出した。

<・・・ァァァ・・・・オ○ンコにぶちこんでぇぇー・・・>

<裕子さん・・・・凄い・・・最高だよ・・・・>

<・・・裕子さん・・・また君と・・・こうして・・・・>

<・・・ァァ・・・私もよ・・・大崎さん・・・>

 大崎が、自分の蜜壷に舌を這わせている姿を想像し裕子は、新たな蜜を湧かせた。

(・・・また・・大崎さんとしたい・・・・)

 そんなことを考えるうちに裕子は、あることを思いついた。

「ねぇ、お母さん・・・」
「なんだい?」

 テーブルで娘に絵本を読み聞かせている母親が振り向いた。

「聡一郎さんが帰ってくるまで家に居てくれないかな?」
「それは別に構わないけど・・・でもどうして?」
「そ・・それは・・・そう・・・仕事がね、忙しくなりそうなの。」
「パートなのにかい?」
「ぁ・・・え・・・う、うん・・・・それに、ほら・・絵里も喜ぶし。ね、絵里・・」
「うん、おばあちゃん、パパが帰ってくるまでおうちにいてー。」

 娘の絵里が大きな声で裕子の母親に言い放った。

「ま、構わないけど・・・。。いいわ、じゃ、おじいちゃんに電話しておくわ。」

 裕子の母親はそういって奥へ歩いていった。

 裕子は、多少の罪悪感を感じながらも喜んだ。

(・・・・また大崎さん抱いてもらえるわ・・・・)

 裕子は、夫の顔すら浮かんでこなかった。
 ホテルの帰り際、大崎からいつでも声をかけてと言われていたからだ。

 昼食を済ませた裕子は、映画館に出かけた母親と娘が居ないことをいいことに大崎に電話を掛けた。

<・・・あ、菱田さん・・・>

「もぉぅ・・・裕子って読んで、大崎さん・・・」

<エ・・・ア・・・ハッハ・・・・あ、昨夜はどうも・・素敵でした。>

「私もです・・・ね、大崎さん、いまから会えないかな?」

<え?・・僕は構わないけど。・・・裕子さんはいいのかい?>

「ええ。夫が出張から帰ってくるまで母が家に居てくれることになったの。」

<そうなのか・・・>

「で・・私・・・毎日・・・大崎さんと・・・・」

<・・え?・・・・・こ・・光栄だなぁ。>

「今から駅まで出ます。会ってくださる?」

<もちろんさ。・・・じゃ、裕子さん・・いや裕子・・・ホテルを予約しておくから待っててくれる?>

「解ったわ。・・・どこ?」

<昨日と同じホテルはどうかな?>

「解りました。ロビーで待ってます。」

 裕子は、そう言って電話を切った。

 裕子は急いでシャワーを浴びることにした。

 綺麗に身体を洗い、浴室から出たあとも化粧を丹念に済ましていく。
 通販で買った過激なショーツに足を通すと、裕子は、急いでホテルに車を飛ばしていった。


///////////////////////////////////////


 ロビーで大崎と落ち合った裕子は、直ぐにエレベーターに乗り込んだ。
 中で抱き合い舌を絡ませていく。

「ああ・・・昨日よりももっと激しくしてぇ・・・」
「もちろんだよ・・・でも、どういうことされたい?」
「大崎さんが望むことなら何でもいいわ・・・・」
「わかった・・・」

 二人はエレベーターを降りると駆け込むように予約した部屋に入っていった。

 裕子と大崎は、一戦をすますとワインを持って浴室に向かった。
 二人で湯船に入りながらワインを飲み交わす。

「ぁぁ・・・美味しい・・・」
「そうだね・・・」
「大崎さんのオ○ンチンも美味しかったけど・・・」
「ハハハ・・・」

 裕子は、もはや大崎の前では平気で淫語を話すようになっていた。

「口移しで飲ませてあげる。」

 裕子は、そう言ってワインを口に含むと大崎の口に運んでいった。

「ングッ・・・ンゥゥゥ・・・」
「美味い・・・美味いよ、裕子・・・」
「ねえ・・早く、ベッドにいきましょう・・・もう我慢できない・・」

 大崎は、頷いた。

 湯船から立ち上がる裕子・・・
 その時、張り付いた裕子の陰毛をみて大崎が囁いた。

「裕子、そこの毛を剃っちゃおうか?」
「え・・・こ・・ここを・・・」
「ああ、嫌かな?」
「・・・・うぅん・・・いいわよ。」

 裕子は、夫のことを考えたが理由なんかいくらでも作れる。
 それより大崎が望むことなら何でもしようと考えていた。

 裕子は、ソープを恥丘に塗りつけ泡立てた。

「大崎さん・・・剃ってくださる?」

 そういってバスの淵に座ると大きく足を開いて剃刀を大崎に手渡した。
 大崎は、それを受け取ると丁寧に裕子の恥丘に刃を当てていった。

「・・・ぁぁぁぁ・・・それだけでも感じちゃうぅぅぅ・・」

 徐々に無くなっていく陰毛に裕子は興奮気味だった。
 全てを綺麗に剃り落とした大崎は、裕子の蜜壷に舌を当てた。

「アハァァァァァァァァ・・・・」
「裕子・・・君の蜜が糸を引いてるよ・・・ほらっ。」

 裕子は、大崎の言葉で股間を覗き込んだ。
 確かに透明な液体が数十センチ下に滴り落ちている。

「ンァァァァ・・・」

 自然と声を上げてしまう裕子・・・

「早くオ○ンコに入れてぇぇ・・・」

 裕子の言葉に頷く大崎・・・

 浴室を出るとカーテンを開けてベランダに出た。

「え・・・こ・・・ここで?」
「ああ・・・爽快だよ。」

 大崎は裕子をベランダの手すりに預け真後ろから怒張した肉棒を一気に挿し込んだ。

「ンァァァァァー・・・・・・・お・・大崎さん・・・だ・・駄目よ・・・向こうのビルから見えちゃうぅ・」
「裕子・・見せてやるんだよ・・・君も興奮するはずさ。」

 そう言って裕子の口に指を入れ舐めさせる大崎・・・

「ングゥ・・・ァァ・・・」

 大崎は激しく肉棒を突き上げていく。

「ングッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・・最高ぉぉぉー・・」
「いいだろう・・裕子・・・・」
「気持ちいぃぃぃぃぃー・・・」

 誰かに見られているかもしれないというスリルが裕子の興奮を倍増させていった。

 そのせいか、裕子は目を閉じることなく向かいのビルを隅々まで凝視していた。
 大崎は、裕子を真後ろから持ち上げた。

 まるで赤ん坊におしっこをさせるような格好だ。

「あぁぁ・・・どうするのぉぉ・・・」
「裕子・・自分の指でオナニーするんだ。」
「えぇ・・・そ・・そんな・・・」
「大丈夫、向こうからは僕たちの顔まで見えやしないさ。」

 裕子は、その行為の大胆さに酔っていく。
 もう、どうなろうと今は関係ないと思い始めた。
 大崎の言うとおり大きく開かれた足を外のビルに向けながら指を蜜壷に挿入した。

「ァァ・・・ァァ・・・ンアァァァァァァァァ・・・・」

 裕子は、いまだかつて経験したことの無い快感に襲われた。
 下腹部に軽い痺れを感じたかと思うと、声がつまり一気に潮を吹き始めた。

「フッ・・ゥ・・・ゥ・・・・ゥ・・・・」
「ゆ・・・裕子・・・・凄い・・・・」

 大崎の驚嘆する言葉に裕子の身体は熱を持ったように火照り始めた。

「・・・さ・・・・最高・・・・ゥゥ・・・たまんなぁいぃぃ・・・・」

 裕子は、大崎とのセックスに没頭した。
 そして、大崎との関係を終わらせたくないと思い始めていた。

 4度も大崎に昇天させられた裕子は、自分の蜜と分身がこびり付いた大崎の肉棒に舌を這わせながら呟いた。

「ね・・・大崎さん・・・毎日会ってぇぇ・・・やって欲しい・・・」
「それは、かまわないけど・・・でも2週間経つとご主人も帰ってくるし。」
「うぅん・・・理由つけて会うわ・・・私、大崎さんとのセックスが一番いい。」
「僕もそう思うよ・・・実は、君を離したくなかったんだ。」
「大崎さん、ずっと、ずっと私と会ってくれる?」
「もちろんさ・・約束するよ。」

 裕子は、喜んだ。
 大崎の肉棒を淫らな音を立てながら舌を這わせていった。

・・・・・・・

「名残り惜しいけど・・・帰らないと・・・」
「裕子・・・・明日の夜も・・・・いいかな。」
「もちろんよ・・・」

 大崎が、ベッドの上にある携帯を手にとった。

「裕子、大きく足を開いてみて・・・」
「え?」
「君を撮っておきたいんだ。」
「もぉぅ・・・大崎さんったらぁ・・・」

 そういいながらも裕子は大崎の言うとおり仰向けになって足を大きく開いた。
 さらに自ら蜜壷を開いてポーズまでとるありさまだった。

 携帯に裕子の姿を写した大崎は満足気だった。
 裕子もバッグから携帯を取り出した。

「大崎さん、私も撮らせて。」
「ハハハ・・・ああ、いいよ・・・」

 裕子は、真っ裸の大崎の姿を携帯に納めた。

(フフ・・・明日、木田さんに見せて自慢しちゃおうっと・・・)

 裕子は、大崎との関係で毎日の生活が楽しくなると思っていた。
 すでに夫に対しての罪悪感は微塵も無かった。

(フフッ・・・あなた・・・・もう私を抱いてくれなくてもいいわ・・・)

 裕子は、そんなことを思いながら服を着始めた。

 その時・・・

「裕子、帰りにこれを当てて帰っていきなよ。」
「え?」

 手渡されたのは、ミニローターだった。

「これを?」
「ああ。家に帰るまでにどれだけ裕子が蜜を流すかを見たいんだ。それを携帯で撮って、メールで僕に送ってくれないかな?」
「ウフフッ・・・大崎さんったら、エッチね・・・でも、いいわよ。」
「たっぷりと流すんだよ・・・裕子・・・」
「フフフッ・・・・大崎さんも、それを見て立ったオ○ンチンを私に送ってくれる?」
「ああ、いいよ・・・」
「わかった・・・当てながら帰るわ。」

 裕子は、あっさりと承諾した。


・・・・・・・・


 大崎と最後にキスをして、裕子は車に乗り込んだ。
 スカートをたくし上げ、大崎から渡されたローターを女芯に当てる裕子・・・

「・・・ァァァ・・・気持ちいぃぃ・・・」

 裕子は、意味ありげな笑みを浮かべると、外で見送る大崎に手を振って車をスタートさせた。

 裕子は、大崎とのプレーを思い浮かべながら家路に着いた。
 しばらく走った時、裕子の携帯電話が鳴った。
 慌てて隅に車を寄せ電話に出る裕子・・・
 夫の聡一郎だった。

「あら、あなた・・・どうしたの?」
「いや、電話くらいしないと怒るかなと思ってさ。」
「別にいいのに・・・それより仕事は?」
「ああ、いま終わって、こちらの仲間と飲みに行くところなんだ。」

 電話の奥から女性の笑い声が聞こえる。

「そう・・・楽しそうじゃない。女性もいるようね。」
「え・・・あ、いや・・・だから仕事仲間だよ。」
「言い訳はいいわよ。・・・十分に出張を満喫してきて。」

 裕子は、電話を切ると携帯に向かって舌を出した。

「お馬鹿っ・・・好き勝手にやってて頂戴っ。」

 裕子は、電話を助手席に置くと再び車を走らせた。

「フン、馬鹿亭主・・・あなたより大崎さんのアソコの方が何十倍も最高よ。」

(もう、あなたなんか必要ないわ・・・私は大崎さんと・・・)

 独り言を言いながら、裕子は軽快に車を走らせた。

 しばらくすると、また女芯に当たるローターの快感が裕子を襲ってきた。

「・ア・ア・アァァァ・・・気持ちいいぃぃ・・・大崎さぁん・・・」

 裕子は大崎の顔を浮かべながら快感を口にした・・・

「フゥゥゥー・・・・気持ちぃぃ・・・・」

 車内のため声が外に漏れることはない。
 裕子は、自分の声の快感にも酔いしれていた。

(・・・たっぷりとお汁を流した写真をメールすると大崎さん喜ぶわ。)

 裕子は、そんなことを考えながら蜜壷の奥から湧いてくる蜜がショーツを湿らせているのがわかった。

「・・・ァァァ・・・・イ・・・イィィィ・・・」

 運転中、何度も裕子に快感が襲ってきた。

「ァァァ・・・駄目・・・・いっちゃいそぉ・・・」

 裕子は、先ほど撮った大崎の全裸の写真を思い出し、それを見て果てようと考えた。
 助手席にある携帯電話を手にとる裕子・・・・

 快感でハンドルがブレていく・・・
 けたたましいクラクションが裕子を襲うが、一向に気にしていない。

 裕子は、ハンドルを持ちながら大崎の写真を携帯に映しだした。

「・・・ァァァ・・・大崎さぁん・・・オ○ンコがいっちゃいそぉぉ・・・」

 前方に注意しながらも、裕子は携帯に映る大崎の肉棒を凝視する。

「アァァ・・・素敵ぃ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・・ウッ・・・ァァ・・駄目・・・・・アフゥゥゥ・・・・ウグゥゥゥゥゥゥー・・」

 裕子は、ローターの快感と大崎の裸の写真を見て昇天寸前だった。
 思わずアクセルを踏む足に力が入ってしまう。

 急加速する裕子の車・・・・

 裕子は、僅かに残ったていた注意心からか、目の前の赤信号に気づいた。
 しかし、猛スピードで交差点に突入した裕子の車は、ブレーキを踏むことなく大型トラックと正面衝突をした。

 その衝撃で裕子は、まるで宙に浮いているような錯覚の中にいた。

「ンアァァァァァァァー・・・逝ちゃぅぅぅ・・・・・」

 爆音とともに裕子の車から炎が上がる。
 交差点内は、行き交う車の急ブレーキの音とクラクションで騒然となった。

 猛烈に吹き上がる炎・・・
 トラック運転手は、アタフタしながら消火器を裕子の車に掛けるが、到底消える炎ではなかった。

 車内では、微かに見える人影が股間に手を持っていき反りあがっているのが判った。
 運転手はさぞかし苦しいのだろうと必死の形相で消火器を掛けている。

 車は原形をとどめていなかった。

 裕子の身体は、燃え盛る炎に包まれ・・・・本当に逝ってしまった・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.4.21掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品