SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 浩美、結衣、麻衣子、忍、そして未由の5人は、お互いに知られないように松平と淫交を繰り返していた。

 だが5人ものオンナと毎日顔を合わせ、その同行が知られないことは無理な話しだった。
「エッ!あなたも?」
「ウソぉ〜あのオヤジ!わたしたちを玩具にして」
「自分の都合のいい淫欲を満たすだけの存在、それがわたしたち5人なんだわ!」
「そうよ!保護司という立場を最大限に悪用してね」
「分かったわ。でも、皆、大丈夫なの?松平とのセックスが無くなっても」
「そういう問題じゃないわ!何とかしないと」
「そうそう、セックスは誰とでも出来るけど、見えない縄で縛られたままじゃ、本物じゃないわ!」
 5人は松平からの解放を望んだ。

 そこで浩美がある探偵社の話しをした。
「そこに頼むと、セックスの仕置をしてくれるらしいの」
「ホント?でも依頼するお金が無いわ」
「それは頼んだ時にお願いして、何十年でも返すわ!」
 浩美は解決の方法を『セックス仕置人』に頼んだ。

 チェリーが動き始めた。
『大丈夫よ!代金はその松平自身から貰うから。善人の仮面を被った助平な悪人は許せないわ!』

 まもなくしてチェリーが松平の元を訪ねた。
「社長さんは、前科があっても雇ってくれると聞き、わたしも面倒をみていただきたくて」
「それは僕の観察下にある人間だけで・・・・」

 松平は困った表情をしていた。 
(いいオンナだ!未由よりも麻衣子よりも美人だ。しかもプロポーションも抜群だ!加えて、年齢から来るものか?艶っぽさが堪らない)
 松平はチェリーの身体や顔を何度も見て悩んだ。

「一体、君は何で服役したのかな?」
「結婚詐欺、詐取、窃盗・・・・忘れちゃったわ」
「そんな人生を歩んできて、今更、地道にやれるのか?」
「もう、そんな年齢でもないと気づき・・・・やり直せるものならと・・・・社長、何でも言うことをききます!ですから」
「ふ〜ん、分かった。丁度、寮が1部屋だけ空いてるから」
 松平は浩美に空いてる寮の鍵を渡し案内させた。

(出所して2年・・・・どこの刑務所だ?まぁ、それはそのうちに調べるとして、あんなにいいオンナ、すぐにモノにしたいよ!本人も何でも言うことをきくと言ってたし・・・・)

 1週間ほどした夕方、松平はチェリーに残っているように言った。
「桜さん、慣れたかな?」
「あ、はい。まだ少し・・・・」
「じゃ、夕方、僕が教えるから残って」

 チェリーはメンバーに連絡を取って準備を進めた。
(この1週間、5人は代わる代わる松平と淫交した。その全てを録画してある.だけど、それだけじゃ済まさない!)

 皆が帰った社内、チェリーは私服に着替えていた。
「おっ、やっぱり作業着より私服の方がいいねぇ」
「ホントですか?」
「本当だよ。否、作業着と私服の中間が一番かも?」
(そら、来たよ〜)
 チェリーは笑いを堪えるのに必死だった。
「中間?」
「君は賢そうだから分かるよね?僕のような立場の人間なら、君を刑務所に戻せるって」
「エッ!?・・・・つまり、社長には逆らえないということ?」
「その通り!やっぱり君は賢い女性だね。じゃ、中間の意味も分かるよね?」
 松平がチェリーの肩に手を置き、従うよう促した。

「その前に乾杯しましょうよ!社長」
 チェリーは事務所の冷蔵庫からビールを取り出し。グラスと一緒に松平の前に運んだ。
「ありがとう。僕が開けるよ」
 チェリーは松平の用心深さも計算していた。

 松平は缶のプルトップを開けグラスに注ぎ始めた。
「社長はわたしの何処を食べたいのですか?」
「ん?」

 グラスにビールを注ぎ終わり、松平がチェリーの身体に視線を遣った瞬間だった。
 チェリーは2つのグラスを持ち上げ、松平のグラスの泡立った中に薬を手の中から落とした。
「わたしが食べるところは決まってるけど、じゃぁ、社長、乾杯しましょう」
 チェリーは社長にグラスを手渡した。

 松平は全く気づかず、チェリーのグラスと合わせた。
「乾杯!どうすれば、そんな美麗さを維持できるのかな?」
「美麗だなんて、そんなことありませんよ。それより社長のタフなココは、どうやってるんですか?」
「あっ、君のような女性となら、いつだって元気だよ」

 チェリーが松平の股間をズボンの上からサッと擦った。
(ふっ、本当にスケベなタフ社長だわ)

「どこで?」
「先ずはここで・・・・それから部屋でジックリと」
「じゃぁ、社長、脱がしてもらえます?」
 チェリーは妖艶な微笑みを浮かべて見事な肢体を捩った。
「勿論!エッ?」
「どうかしたんですか?スケベな偽善者さん」
「何!君は?一体、僕に何を?」
「あら、わたしは何もしてないわ!それは用心深い社長さんが一番良く知ってるでしょ?」

 松平は動こうとするが身体が硬直して動けなかった。
「女性たちを玩具にした怨念じゃないですか?」
「君は何者なんだ?」
「いいわよ!皆、姿を現して」
 汗を噴出し慌てる松平の前にオンナたちが現れた。
「君たちは?」
「わたしたちは俗に言う『セックス仕置人』よ」
「せ、セックス仕置人だとぉ?テレビドラマじゃあるまいし、そんなバカなこと」
「漫画チックですか?でもこれは現実!さぁ、皆、社長さんを悦ばせてあげましょうか」

 チェリーの指示でメンバーのオンナたちが、松平の衣服を脱がし始めた。
「や、止めろ!何をするんだ?」
「何をするって・・・・社長が一番悦ぶことでしょ!あなたが立場を悪用し、弱みに付け込み、淫猥な行為を強いてきたことは許されないわ!」
「わ、分かった!何でも言うことを聞く。だから、頼むから助けてくれ!」
「あら、あなたは懇願する女性たちを無理矢理犯した。ヤメテ欲しいと訴える女性たちにセックスを強要した。そのあなたが頼むなんて虫が良すぎるわ」
 アップルとピーチが松平の衣服を脱がして裸にし、その間にフルーティが撮影機器をセットした。

「あらあら、身動き出来ないと言うのに、そのスケベで粗末なモノだけは勃ってるのね。その性分があなたの命取りになるのよ」
 アップルとピーチが松平を床に仰向けにした・・・・。

 その後、松平が恐怖の時間を過ごしたことは確かだ。
 5人の女性たちも情けない松平を冷ややかに見ていた。

 翌朝、印刷所の玄関前には、松平の裸姿があった。
 肉棒は勃起したままだった。
 その横のモニターでは松平が女性たちを弄ぶ映像が流れ、自分の罪を自ら告白する映像もあった。
 女性たちは特定できないように処理されていたが、その淫らな行為は無修正で放映されていた。

 当然、松平は警察に身柄を拘束されたが、心神喪失状態で取り調べが出来る状態ではなかった。

「さぁ、ここに契約書と関係書類があるわ。これの手続きは浩美さんなら分かるわね?」
「えぇ、でも大丈夫ですか?」
「もう松平がここに戻る日は来ないと思うわ。残りの人生は鉄格子の病院で送るでしょう。後は、あなたたち5人の努力次第じゃない?新しい人生が始まる。会社を基盤に大いなる発展を期待してるわ!」
「あなたたちへの報酬は?」
「それはもう、松平から頂いたわ!じゃぁ、ネッ!」
 チェリーたちは5人の女性に挨拶をし去っていった・・・・。

「まだ夢を見てるみたいね」
 浩美が他の4人に呟いた。
「ホント・・・・会社もアパートも本当にわたしたちの?」
「贈与になると税金が払い切れないから、5人全員が会社の役員となり・・・・・・・・登記の書類も」
「これからは働けば働いただけの結果が得られるのね」
「松平のことがマスコミで騒がれて大変だけど、それを逆手にとって・・・・・・・・」

 5人の女性たちの歯車が新しく動き始め、新たな人生が始まった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.5.25掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品