SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 石見の淫交対象は社外にも及んだ。
 そのひとりが橘 千恵だった。


 千恵は大学在籍中にデザインコンテストで受賞し、その勢いで「デザイン企画 chie」を設立した。
 その際に審査を担当していた石見と知り合い、仕事を請け負うようになった。

 それから6年・・・・千恵は27歳になっていた。

 石見は千恵の会社をアポ無しで訪ねることにした。
「デザイン企画 chie」はマンションの一室にあり、千恵の住まいも兼ねていた。
 ピンポ〜ン♪

(エッ!宅配かしら?)
 千恵はパソコンで作業していた手を止め、玄関に行ってドアを開いた。

「はい、どなた?」
「やぁ、仕事は順調かな?」
「あ、常務さん!」
 突然の石見の訪問に、千恵は驚いていた。
「突然申し訳ない」
「あ、いえ、どうぞ中にお入りください」
 千恵はとにかく部屋の中に石見を迎え入れた。

 千恵はデスクの傍の商談用のソファに石見を案内した。
「これ、ケーキ。会社の女子に聞いた評判の店なんだが、僕には良く分からなくてね」
「スミマセン。えぇ、Dのケーキは評判で・・・・常務さん、コーヒーで宜しいですか?」
 千恵は石見に確認してコーヒーを淹れ始めた。

 会社設立後は社員も入れて経営していたが、景気悪化に伴い、今では千恵ひとりで営業・制作を行ない、何とか会社を保っていた。

「今日は常務さん自ら何か?」
「ここのところ不景気でクライアントも渋くてね」
 千恵はビクッとした。

(まさか・・・・?契約打ち切り?)
 随意契約で仕事を請け負っていた千恵は、今、石見の会社からの仕事が途絶えるのは倒産を意味した。

「丁度、H食品の新製品パッケージデザインが仕上がって、もし宜しければ後で見ていただけますか?」
「そう、じゃあ、後で、でも今日は具体的な業務で伺ったんじゃないんだ。協力会社を順番に訪問してるんだよ。この不景気に少しでも協力していただこうとね」
「そうなんですか・・・・うちは設立当時から常務さんに面倒を見ていただき、本当に感謝しています」
 千恵は石見にコーヒーを出しながら礼を言った。

(ホッ・・・・とりあえず命は繋いだみたい。だけど、こんな時期、しっかりとした仕事をしないと)
 千恵はケーキを置く皿とフォークを用意しながら、内心では胸を撫で下ろしていた。

「早速、常務さんに頂いたケーキを・・・・常務さんはどのケーキを召し上がりますか?」
「いや、僕は良く分からないので平凡なもので」
「それじゃ、苺ショートを・・・・わたしはモンブランをいただきますね」
 千恵はそれぞれ皿に取った。

(やっぱり平凡と言えば苺ショートを選んだか)
 石見は千恵に分からないようにニヤリとした。

 千恵の会社設立答辞は会うことも多かったが、最近ではほとんど顔を合わすことも無かった。
 無論、特別な関係など全く無かった。

「本当にお久し振りで・・・・」
「千恵さんは相変わらず仕事熱心な様子で」
「えぇ、あっ!す、スミマセン!わたし、こんな格好で」
 千恵は慌てて立ち上がり、近くに置いていたブラウスを羽織った。

「フッ、気にしないで、そのままで結構ですよ」
 千恵は頬を少し赤くし恥ずかしそうにしていた。

 訪問される予定の無かった千恵は軽装だった。裾を短くカットしたデニムのショートパンツに、上はタンクトップだけで多くの肌が露出していたのだ。

 元々、千恵は人と会う時以外は化粧もそこそこで、服装にも気を遣うことはなかった。

「千恵さんらしくていいんじゃないか。活動的な千恵さんらしいよ」
「いえ、常務さんがお見えになると知っていたら・・・・」
 千恵は急に石見の視線が気になった。

 スラリとした細身の千恵は石見の好みの体形だった。
(ミチルの肉感的な若い身体もいいが、大学の頃から千恵の身体つきは気に入っていたんだ)
 今回のターゲットを千恵に決めた理由はそこにあった。

 長く引き締まった太腿から滑らかにアップしたお尻の柔肉が、千切れたようなデニムの裾からはみ出るように見えていた。
 細い腕と引き締まった腹部の露出した上半身は、タンクトップで抑えられた乳房が谷間を作っていた。

(いいねぇ〜細身だけど、適度にオンナの肉を楽しませる。そういう身体だよね・・・・)
 石見は大学時代から目を付けていた千恵の身体が、当時から変わっていないと感じていた。

 ケーキを食べ終えコーヒーを飲んでいた千恵を見て、石見は頃合だと思った。
「千恵さんには多くを語らなくても気持ちが通じるから」
「いえいえ、常務さんのお立場は承知していますので」
「それじゃ、帰る前にH食品のデザインを見せてもらおう。前のCFのコピーも評判だったから、そちらの方も考えて・・・・担当営業には言っておくから」
「あ、はい、ありがとうございます」

 千恵はすぐにデスクに移動し、PCを操作し始めた。
「3案用意しているんですが・・・・」

 石見は千恵の背後から順番にデザインを見た。
「3つとも画面に出してみて・・・・う〜ん、千恵さんとしてはどれが一番いいと?」
「わたしは今回のコンセプトをストレートに表現した・・・・」
「前回と大きくイメージを変えたのは・・・・」
 石見は千恵の説明に真面目に応えていた。

「個人的な意見としては・・・・」
 石見は千恵の素肌の肩に手を掛け、ディスプレイを指差しながら個人的なアドバイスを加えた。

(アアッ!・・・・あふっ、ぁ、ぁ、はぁぁ・・・・)
 その瞬間だった。
 千恵は股間の中心を貫く衝撃的な快感を感じたのだ。
(な、何!?はぁぁ、ふぅぅ・・・・常務さんに肩を触られただけで?)
 急に胸の動悸が高まり始めた。

(フッ、予定通りの反応だな・・・・)
 石見は描いていた妄想を実行に移し始めた。
「疲れたんじゃない?少し、息を抜かないと」
「エッ!えぇ、そうですね」
「それじゃ、凝った肩を揉んであげよう」
「エッ、いえ、そ・・・・」
 千恵が拒否する間も無く、石見は千恵の肩に掛けた手で優しく擦り始めた。

(あっ、あぁぁぁ・・・・ふぅぅ、い、ぃぃぃ・・・・)
 どうしてか自分でも分からなかったが、千恵は石見が擦る肩の心地良さで身動きできなかった。

 会社を設立して6年の間、様々なことが起こり、千恵はその間、オンナとしての自分を失くしていた。

 そんな千恵が、今、忘れていたオンナの疼きを感じていた。
(はぁ、はぁ、どうしよう?こんなことって・・・・)

 石見は肩を擦っていた手を乳房の膨らみに移していた。
 指先を揃えて鎖骨から滑らせるように千恵の乳房を擦り、タンクトップの布地の李沙で止めては戻し、再び指を滑らせていた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 千恵は頭を垂れ石見に身を任せていた。

(無言の了解か・・・・と言うより、媚薬の疼きに逆らえない!フッ・・・・)
 石見の手土産のケーキの中で、唯一媚薬が入っていなかったのは苺ショートだけで、他のケーキには全て媚薬を混入させていたのだ。

(ノーブラの乳首が堅くなって布地を突き上げてる)
 石見はあえて千恵に声を掛けないで愛撫することにした。
(感じさせて欲しいなどとは答えるはずもない)

 乳房の膨らみを指で擦っていた石見は、タンクトップの生地を突き破らんばかりに尖った乳首の先を、スッと素早く指先の腹で擦った。

「あはぁっ・・・・」
 項垂れていた千恵の頭が淫声と同時にピクッと上がった。
(拒めない・・・・そう言えば、こんなこと昔も・・・・)

 千恵は6年振りの淫らな悦びを感じ始めていた。
 20代のオンナが6年も淫交をしていないということは、あまり淫欲が強くないのかと思うと、それは千恵の一面でしかなかった・・・・。

・・・・(回想)・・・・

 千恵が12歳の冬休みの時だった。
 12月26日、クリスマスも終わり、もうすぐ年も変わる。
 そんな時の出来事だった。

 同級生がほとんど初潮を迎え、身体つきもオンナらしく変わってきていた。
(わたしはいつになったら・・・・)
 乳房は膨らんできていたのだが恥毛も生えず、オナニーをしても千恵の気持ちは落ち着かなかった。

「こんにちは〜」
 玄関のドアが開き、誰かが訪ねて来た。
「は〜い、なぁんだ、隣のお兄さんか」
「何それ?千恵ちゃん、誰かを待ってたの?」
「うぅん、そうじゃないけど」
 隣のお兄さんと言うのは、柴田 恭一という17歳の高校生だった。

「どうしたの?」
「おじさんかおばさんは?」
「ふたりとも明後日まで仕事だから居ないよ」
「そうなんだ。千恵ちゃんじゃなぁ〜」
 恭一の言葉に千恵は少しムッとした。
(わたしが子どもだから役に立たないって?)
 千恵は日頃は恭一に好感を抱いていたが、この時は大人を気取った厭な年上の男だと思った。

「わたしじゃダメなの?」
「あぁ、千恵ちゃんじゃ、分からないことだから」
「そうなんだ・・・・」
「千恵ちゃん、ちゃんと勉強してるかい?」
「もぉ〜そりゃ、お兄さんは頭がいいからねぇ〜」
「アハハハ、怒ったんだ?じゃあ、お詫びに勉強を教えてあげようか?」
「ふん!・・・・」
 その時、千恵はふと思ったのだ。
(隣のお兄さん、もうエッチしてるのかな?勉強ばかりして女の子には興味がないのかな?)
 もうオナニーも日常的に経験してるほど、千恵のセックスへの興味は強いものがあった。
 だが、気持ちとは対象的に身体の発達は遅く、そのアンバランスが毎日千恵をイライラさせていた。

「仕方がないなぁ〜そんなに千恵に勉強を教えたいのなら受けてやるか」
「ハハハ、可愛いね、千恵ちゃんは」
 恭一は千恵について部屋に向かった。

「千恵ちゃんの部屋って、僕の部屋と向かい合ってるよね!窓から出ると、すぐにこの部屋の窓なんだ」
「そうだったの?」
「エッ、知らなかったの?」
「うん・・・・あぁ〜!お兄さん、わたしを覗いてたなぁ?」
「あぁん!何で?千恵ちゃんを覗いて何があるんだい?」
「もぉ〜本当に失礼だよね〜千恵はオンナだよ」
「オンナ?あぁ、そうだったね!ゴメン、ゴメン」
 千恵は机には向かわず、小さなコタツに入った。

「いつもコタツで勉強してるの?」
「そう、冬はね。椅子に座ってると脚が冷えて」
 恭一はコタツの角を挟んで千恵の隣に座った。

「そうだよねぇ、千恵ちゃんもオンナらしくなったよね」
「そうでしょ。だってもう中学生だよ」
 その会話が若いふたりに異性を意識させた。
 大人から見ればふたりとも子どもなのだが、12歳と17歳のふたりには、お互いが充分に性的対象だった。

 恭一の手がふたりを隔てていたコタツの脚を越え、千恵のスカートの上に何気なく置かれた。
 千恵はドキッとしたが、慌てずに平静を装った。
(ここで慌てたら益々子ども扱いされちゃうわ!)
 恭一の手の動きに千恵の動悸は高まったが、恭一を拒もうとはしなかった。

 恭一の息遣いの乱れが千恵の耳にも届いていた。
(お兄さん興奮してる!千恵をオンナとして扱ってる証拠・・・・)

 恭一の指が千恵のスカートの裾から素肌の太腿を這い、まもなく千恵のパンティの股間に達した。
(あ、ふぅっ・・・・)
 パンティの上からふっくらと膨らんだ無毛の淫部を擦られ、千恵はピクッと身体を震わせ頭を垂れた。

 恭一は千恵が抵抗しないので、そのまま指を動かした。
 股間の中心を縦に何度か擦ると、千恵のワレメから淫らな液が滲み出た。
 恭一は指にその淫液の湿りを感じ、コタツを出た。

「千恵ちゃん・・・・」
 恭一は千恵の背後に回りセーターの裾を捲り、さらに下着のスリップも捲って両手で千恵の素肌を擦った。

 セックスに強い興味を抱いていた千恵は恭一を拒めず、黙ってジッとしていた。

「ああっ!・・・・あはっ・・・・はぁ、はぁ、ぃぃぃ・・・・」
 恭一の両手が千恵の小さく膨らんだ乳房を擦り、興奮して尖るように堅くなった小さな乳首を擦った。

 恭一も呼吸を荒げながら千恵の乳房を擦り回し、片手を下ろして千恵のスカートの留金を外し、手を中に入れてパンティの中に伸ばしていった。

「千恵ちゃん、オッパイ素敵だね。ここはまだ生えてないけど、感じやすいんだね。全部見せてほしいなぁ・・・・気持ち良くしてあげるよ」
 千恵は答えなかったが、恭一は千恵のセーター、スリップ、スカート、パンティと、次々に脱がして裸にした。

「子ども扱いしてゴメンね!充分に大人だよね」
 千恵は恭一の言葉に答えなかったが、大人扱いされてることを嬉しく思っていた。

 恭一は裸にした千恵をベッドに仰向けにした。
「僕も裸になったほうがいい?」
 千恵は目を閉じ頷いたように見えた。
 恭一は素早く裸になり千恵の傍に寄り添い、目を閉じた千恵の小さな口唇をそっと舐め、そのまま口付けをした。

(あぁふぅっ・・・・キスされた・・・・それだけでジィ〜ンて感じる・・・・このままで・・・・)
 このまま恭一に身を任せてるとどうなるか分かっていた。
 こんな成り行きでいいのかとも思った千恵だったが、どこまで感じるのかが楽しみで、その期待感の方が大きく拒絶できなかった。

 乳房は膨らんできていたが恥毛は無く、まだまだ大人の身体にはほど遠かったのだが、恭一にすれば淫部を観察できる絶好の機会だった。
 今までに同級の女子生徒と一度セックス経験はあったが、初めてだったので何が何だか分からずに終わったのだ。
(今日はあの時と違う!まさかまだ毛も生えていないとは思ってなかった。だけど、こうして見てるとふっくらと膨らんでキレイだ。同級生のオマ●コとは別のモノのように思える・・・・)

 実は恭一は窓越しに千恵のオナニーを何度か見ていたのだ。
 ただ淫部の詳細までは見えてなかったので、何とか見てみたいと思い、今日の行動に出たのだった。

 恭一は大きくは無いが柔らかく膨らんだ乳房を再び揉み、乳首を舐め愛撫し始めた。

「ぁあっ、はぁぁ、はぁ・・・・」
 ピクピクと小刻みに身体を震わせ、千恵は自分の手で擦っても得られなかった快感を感じ、その心地良さに神経を集中させていた。

(本当にエッチな子だよな。まだ12歳なのに同級生の女の子より好きそうだ)
 恭一は千恵はもう処女じゃないと思っていた。
(これだけ素直に受け入れられるとは驚きだよ!まぁ、その分、こっちも気楽に楽しめる)
 恭一は乳房や乳首を舐めながら千恵の股間に手を伸ばした。

 ふっくら膨らみ盛り上がった淫部のワレメには、淫らな液が滲み出ていた。
 淫らな口はしっかり閉じていたのだが、もう肉棒を待っているように恭一には思えた。

(今日は一度抜いてきたから、すぐにはイカない!)
 淫液が滲むワレメをなぞるように指で擦ると、千恵は身体を捩るようにして悶えた。

「千恵ちゃん、もっと気持ち良くしてあげるからね」
 恭一は千恵の両脚を開き、ワレメを左右に開いた。
(へぇ〜こんな風になってたんだ・・・・)
 恭一は淫らな液で光る淫唇の中をジッと観察し、どこをどうすればオンナが悦ぶのか、聞いていた知識と実物を照合して試み始めた。
 クリトリスは未発達だったが、恭一は舌で淫壷の入口から舐め上げ始めた。

「ああっ、あはぁ〜〜っ・・・・あう、ぁぃ、っあああっ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 千恵は自分の指では感じなかった淫部が、驚きなどと言うものでは表現できないほどの快感を感じた。
(す、凄い!凄いわ〜身体の奥から痺れるみたい・・・・)
 もう夢中だった。

 恭一にしても千恵の反応は嬉しかった。
 オンナの淫部の愛撫を実証できたからだ。
 さらに千恵の淫壷に指を入れてみた。
(結構入口は狭いんだなぁ。オチ●チ●が入るときは広がるようにできてるんだ)
 あれこれ思いながら、恭一は淫壷の中を指で擦り始めた。

「はっ、いっ、あっ、はふっ・・・・」
 千恵は痛みは感じず、恭一の弄る箇所によって変わる感覚にその都度反応し、震えたり強張らせたりしながら未知の快感を感じていた。
(どっちもいい・・・・舐められてるのも、弄られてるのも・・・・このままオチ●チ●を入れられても、いい・・・・あっ、わたし、オチ●チ●見たことない)
 千恵は閉じていた目を開け、恭一の股間に視線を遣った。
(エッ!うわぁ〜凄く大きいんだ・・・・あんなに大きいのがわたしの小さな股間に・・・・)
 千恵は初めて見るオトコの昂った肉棒に不安感を抱いたが、淫部に感じる快感が次第に大きくなるにつれ、その不安は消えていった。

 身体中が火照り初めて感じる快感に没頭していた千恵に、恭一は肉棒の挿入を告げた。
 千恵は何か言われたような気がしたが、それが肉棒の挿入だとは思ってなかった。

「ううぅ、ぅああああっ!・・・・・・・・」
 突然、息が詰まり、股間が熱くなった。
 痛いと言うより股間から内臓までがカッと熱くなり、頭に血が上ったようで何が起こったか判然としなかった。

(同級生の時は分からなかったけど、オマ●コの中って、温かくて、凄く締まって・・・・)
 恭一は同級生との初体験では分からなかった感覚を、冷静に感じて味わっていた。
 千恵の乳首を舐め身体を引き寄せ、ゆっくりと腰を動かし始めた。

「はっ、はっ、はっ・・・・」
 部屋の中には千恵の激しい息遣いの音だけが響いていた。

(気持ち良くないのか?・・・・どうすれば?)
 千恵の反応が乱れた息遣いだけだったので、恭一は肉棒の挿入角度や早さを変えながら懸命に動かした。

「うっ・・・・千恵ちゃん、イクッ・・・・」
 やがて千恵のことより、自分が堪え切れなくなり、千恵の淫壷の中にドクドクと精液を放出した。

「ぁっ・・・・・・・・」
 千恵は恭一の射精を受け何かを感じた気がしたが、燃えるような熱さと異物感だけを感じて、千恵の初体験は終わった。
(凄く痛いって聞いてたけど、それは無かった・・・・)

 恭一はそのまま千恵を抱いていた。
「良くなかったの?」
「エッ、うぅん、入れられるまでは良かったけど・・・・入れられたの初めてだったから仕方が無いゎ」
「エッ!初めてって?セックス初めてだったの?」
「うん・・・・」
「ご、ゴメン」
「うぅん、最初から快感なんて感じるわけないし・・・・」
 恭一は急に千恵が愛しく思え、優しくキスをした。

 翌日も千恵がひとりになるとすぐに恭一が来て、昼食を摂るのも忘れ、夕方まで何度も淫交に耽った。
(アソコを舐められるのって気持ちがいい。オチ●チ●も舐めてあげれたし・・・・もう抵抗感ないわ)

 その次の日からは年末の休みになり、お互いの両親も家に居て日中は淫交できなかった。
 だが夜になると、恭一は2階の自分の部屋の窓から出て、千恵の部屋の窓から中に入り、淫らに交わった。
(絶対に窓から来ると思ってたわ!)
 千恵は窓の鍵は掛けずにベッドで裸になって待っていた。

 そうして約1年間、恭一が大学に行くまで淫交を重ねた。
 その間に千恵は初潮を迎え、乳房も豊かになっていった。
 恥毛は生えてこなかったが快感は感じるようになり、千恵の淫らな欲望は満たされていった。

 恭一が大学に進学し淫交の相手がいなくなると、千恵の淫欲も不思議と小さくなっていた。
 美大に進学し恋人ができるまで、千恵の淫欲は表に出ることは無かったのだ・・・・。

・・・・(回想終わり)・・・・

(そう・・・・あの時も黙ったまま経験したんだわ)
 千恵はもう忘れていた恭一との淫交の日々を思い出し、あの頃の強く淫らな欲望が蘇った気がしていた。

 石見の指が薄い布地の上から何度も乳首を擦った。
 身体を捩って身悶えする千恵は、淫らな声を上げて椅子から落ちそうになった。

「危ないなぁ。椅子の上じゃ・・・・」
 石見は千恵の身体を抱き上げ、そのまま抱えてソファまで運びタンクトップを脱がした。
「身体は細いのに、乳房の膨らみは豊かで素敵だね」
 石見の手が千恵の乳房を優しく揉み始めた。

「あふぅっ・・・・あっ、い、いぃっ・・・・」
 千恵は上半身が露わになったことより、石見に揉まれた乳房の快感が大きく、その快感に神経が集中していた。
(あぁぁ、凄く感じる・・・・大学の時以来だけど、こんな風に感じるなんて・・・・あぁ、欲しい・・・・いっぱい感じたい!)
 千恵の淫らな欲望が噴き上がった。

 そんな千恵の疼きを察したように、石見は千恵の短いデニムを脱がし、パンティも脱がした。
「エッ!千恵・・・・」
 石見は千恵の下半身を露わにして思わず息を呑んだ。

「驚いたでしょ?子どもみたいでイヤなら・・・・」
 千恵は裸になった身体を丸めようとした。

「イヤ、いいんだ。キレイだよ、千恵さん。こんなにキレイな大人の女性を見たことが無かっただけ」
「本当ですか?」
「ウソなんか言っても僕に得は無いよ。このまま続けてもいいかな?」
「え、えぇ」
 千恵は今日初めて意思表示した。
(本当は欲しくて仕方がないのに・・・・)

 石見は毛穴さえも無いような盛り上がった淫唇を、指で擦って感触を味わい、舌で滲んだ淫液を舐め掬った。
(パイパンだとは・・・・これは望外の悦びだな!)
 石見は今まで無毛の女性との淫交は無かった。

「でも・・・・細すぎてオンナらしくないから・・・・」
「そんなことはないよ。僕は細身の女性が好みだから、千恵さんは最高だよ」

 千恵の3サイズは82・56・79と、ヒップは小さかった。
 お尻好きな石見には確かに物足りなかったが、太腿から滑らかにアップしたヒップラインは、ウエストの括れもあり見事と言うしかなかった。

 石見は再び千恵の淫部に顔を埋めた。
 無毛の淫唇を開き、クリトリスを舐め、淫壷を弄った。

「あぁ〜あぁ〜ああっ・・・・あふっ、あ、そ、あいっ・・・・」
 千恵の身体は火が点いたように熱く燃え上がり、止めようのない淫らな疼きが込み上げていた。
(そう!そうよ!そこ、舐めて!)
 千恵は両脚を突っ張り頭を左右に激しく振り、石見の舌と指で一気に昇りつめていった。

「ぅぁああああああっ・・・・あっ、いぃぃぃ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 昇りつめたことで、さらに淫らな欲望が増した。
「あぁぁ、もっと、あっ、もっとしてぇ〜〜」
 千恵は自分が何を言ってるか分からずに石見を求めた。

 石見は千恵の乱れ方を悦び、指で淫壷の壁を強く擦った。
「あひっ・・・・あっ、イクッ、イッちゃうぅぅぅ〜〜〜」
 媚薬の効用だったが、千恵は連続して昇りつめた。

 淫らな悦びに震える千恵を前に、石見は自分も裸になり昂った肉棒を淫壷に挿入し始めた。

「うぅぁあああっ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、ああっ・・・・凄く、い、いぃっ・・・・あ、はぁっ、そう、もっと、入れて・・・・あぁぁ、突いて・・・・あぁぁ、イッちゃうっ!」
 石見の肉棒の挿入だけで昇りつめた千恵は、自ら石見の身体を引き寄せ激しく腰を動かし快感を貪った。

(凄いなぁ・・・・あの奔放な感じの千恵さんがこれほど淫らに乱れるとは)
 石見は千恵の淫らな反応に応え、さらに激しく責めた。
(うっ・・・・これは・・・・おっ、いぃ!)
 石見は千恵の淫壷の締まりだけではなく、その中で蠢くように肉棒の先を擦るような具合の良さを感じ、思わず射精してしまいそうになった。
(ふぅ〜〜危ない危ない・・・・それにしてモノがいい!)

 石見は細い千恵の身体を抱き起こして座位で突き上げ、そのまま回転させてバックからも激しく責めた。
 細く括れた千恵の腰を掴み、そのしなやかな肢体が捩れて身悶えするのを見ると、石見はさらに興奮して千恵を何度も絶頂に導いた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・今度はわたしが・・・・」
 千恵の淫欲はさらに強くなり、石見の昂った肉棒を両手で擦り、舐め上げ、咥え込み、ジュポジュポと音を立てて口唇と舌で激しく扱いた。
 さらに玉袋を口の中に咥えて舐め回しながら、手で肉棒を掴んで上下に激しく扱いていた。

「ち、千恵さん・・・・」
 石見は堪らなくなって千恵を止め、再び具合の良い千恵の淫壷に肉棒を挿入した。

 2時間ほど激しい淫交を繰り返し、ようやく媚薬の効果が薄れていった。
 それでも一度火の点いた千恵の淫欲は収まらず、媚薬とは関係なく快感を求めていた。

 さらに1時間ほど淫らに交わり、浴室でようやく石見は射精を果たした。
「凄く素敵だった」
 石見はバスタブの湯に浸かり千恵を背後から抱えて囁いた。

「こんなに乱れて恥ずかしいわ・・・・」
「セックスの時に乱れるのは当然じゃないか。気取ってても快感は得られないよ。僕はまた千恵さんと乱れたい」
「本当ですか?良かった・・・・わたしも」
 石見は千恵の乳房を擦りながら首筋に舌を這わせ、千恵は身悶えながらも石見の萎えた肉棒を弄っていた・・・・。

 その週末、石見は出張と偽り、金曜日から日曜日まで2泊3日、千恵のマンションで淫らな時間を満喫した。

(千恵には媚薬なんて必要ない・・・・眠っていた淫らな欲望は際限が無いほど大きい!)

 石見はしばらくの間、千恵との淫交に夢中になった・・・・。



 石見は千恵を愛妾のような存在にしていた。
 それほど千恵の身体は石見を虜にした。


 そんなある日、『今まで貴社にお願いしていた番組のCMを、来年からは数社によるプレゼンで決めたいと思います。つきましては・・・・・・・・』
 某人気番組の単独スポンサーからの通達だった。

 何年も継続していた契約が途切れるかも知れないと、石見は慌てて対策を講じることにした。
『明日の午後4時で宜しいですか?』
『えぇ、その時刻で予定を空けてます』
 石見は単独スポンサーの販促担当にアポを確認した。
(ビジネスオンリーの才媛だからなぁ・・・・)
 石見はその担当の才媛をどう落とそうか思案していた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.8掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品