SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 石見の淫らな欲望には際限が無かった。
(これだけいいオンナを自由にできれば、満足?とんでもない!いいとか悪いとかじゃなく、オンナが思いのままになることが面白いのさ!)

 李沙が思いのままのオンナになって暫く経ったある日、会社の創業記念パーティが開かれた。
 業務拡大のPRを兼ねてのパーティだったが、中堅社員も夫人同伴で出席していた。

(不景気だからこそ攻めるチャンスがある)
 それを先頭に立って実践していた石見は、チャンスは仕事だけではないと喜んでいたのだ。


(あの女性は確か・・・・ん!あっちの女性は?)
 そう!石見はパーティに数多く出席している女性を物色し、次のターゲットにしようとしていたのだ。

 多くのオンナたちに目を付けた石見だったが、すぐに食指ではなく肉棒が反応したのは、自分の部下である新垣 浩の伴侶、由布子だった。

 新垣は販促部1課の課長で36歳、
 石見の評価も高い男だった。
 3年前に由布子と結婚し、意気盛んに日々を送っていた。

「新垣君、韓国のG社の日本での販売戦略なんだが・・・・、そこで課長の君自身で向こうの担当者と綿密な計画を」
「あ、はい。それで期間はどのくらい頂けますか?」
「来年の有力なクライアントになる予定だ。君ならもう準備は進んでいるだろう?」
「そうですね。1〜2週間ほど・・・・」
「う〜ん・・・・極力、ネットを活用して短期に」

 石見は立場上、短期にと指示をしたが、この不況対策は簡単にはまとまらないと読んでいた。

 数日後、新垣は2週間分の着替えなどを用意し、韓国に出張して行った。

 由布子は某TV局の制作部に勤務していた時、仕事で知り合った新垣と交際し25歳の時に結婚した。
 結婚して3年、良くも悪くも色々出てくる頃だった。

 浩の出張が決まった時、運悪く由布子の生理が始まり、出張当日の夜、鬱陶しい生理が終わったのだ。
(もぉ〜全くタイミングが悪いんだから・・・・)
 セックスの悦びを覚え面白くなった時だった。
(そうじゃなくても最近は忙しくて・・・・ 生理前の安全日も出来なかったのに〜)

 年齢的にも立場的にも忙しい日々を送っていた浩、それとは対象的に淫欲が強くなっていく由布子だった。
 石見が狙わなくても、危ない状況だったのだ。

 事実、生理前の安全と思える1週間、由布子は何度も浩に淫交を求めたが淫悦を得られなかった。
 そんな日の午後のこと・・・・家事を終えた由布子は悶々とした身体にシャワーを浴び、バスローブを身に着けた時だった。

「どなたですか?」
 マンションに住んでいた由布子はドアチャイムに応えた。
「隣の坂井ですが、ベランダに洗濯物が・・・・」

 訪ねて来た坂井と言うのは、隣に住む15歳の高校生だった。
(翔一君ね・・・・もう高校生なんだ・・・・)
 由布子の中の淫らな欲望が翔一を招き入れた。

「スミマセン!すぐに拾います」
 翔一はバスローブ姿の由布子に驚いた顔をしたが、視線をベランダに向け洗濯物を拾いに行った。

(もうすっかり大人のオトコね・・・・ここに入居した時は可愛い中学生だったのに、今、わたしの姿を見る目はオトコの目だったわ!)

「ありました」
 翔一は自分のボクサーパンツを掴んで帰ろうとした。
「待って!翔一君、今日学校は?」
「あ、今日は開校記念日で学校はお休みなんです」
「そうだったの。ねぇ、何か飲まない?」
 翔一の視線は由布子の露出した乳房の膨らみに向き、股間を膨らませていた。

(へぇ〜若いわね!だけど凄い膨らみ・・・・)
 由布子の視線は翔一の股間に向けられ、ジャージの中で昂った肉棒が容易に想像できた。

「それじゃ、少しだけ」
 翔一はダイニングの椅子に腰掛け、由布子は冷蔵庫から冷たいドリンクを取り出した。

(うわっ!・・・・凄いオッパイだ、ゴクッ!)
 由布子は前屈みになってわざと翔一に乳房を見せた。
 さらに椅子に座って脚を組み、太腿を露わにした。

「翔一君、すっかりオトコらしくなったわね!女の子に人気があるんじゃない?」
「いえ、まだ・・・・」
「エッ、まだって?」
「アッ!いえ、その・・・・」
「うふっ、そんなに膨らませたら痛いわよ!」
「エッ!あぁっ、ゴメンなさい!」
 翔一は膨らんだ股間を両手で隠し由布子に詫びた。

「あら、そんなに抑えちゃ可哀想よ。秘密に出来る?」
 由布子は翔一に誘いを掛けた。
「エッ!え、はい!」
「だけど、今日だけよ!約束できる?」
「あ、はい!」
 翔一が未経験なことはすぐに分かった。

 由布子は翔一を寝室に連れて行った。
「見たい?」
「はい」
 由布子はバスローブを開き裸体を翔一に見せ、そのままベッドの縁に腰掛けた。

 翔一は目を凝らして由布子の乳房から開いた股間まで、食い入るように観察した。
「初めて見るの?」
「は、はい・・・・」
「どう?」
「素敵です。触ってもいいですか?」
「いいわよ。気持ち良くしてくれる?」
 翔一は恐々とした手つきで由布子の豊かな乳房を揉み、乳首を舐め回した。

「あぁ、そぅ、いぃゎ・・・・そうよ、優しく・・・・」
 翔一は荒い息遣いを繰り返しながら、由布子の乳房を何度も揉み、舐め回した。
「下も」
 翔一はゴクンと生唾を呑み、由布子の開いた太腿をさらに開いて淫部を覗きこんだ。

(あぁぁ、わたし、こんなことするなんて・・・・だけど、見られるって、凄く興奮する)
 由布子は自分の淫らな行為に自分でも驚いていたが、それによって興奮している自分も否定できなかった。
(こんな大胆なことが出来るなんて・・・・独身の頃のわたしからは考えられないわ!)
 独身時代、あまりセックス経験の無かった由布子は、結婚して淫悦を覚え、淫欲が強くなったのだった。

 翔一は淫らな液で濡れた由布子の淫唇を開き、頭に描いていた性知識を確認するように観察した後、クリトリスを舐め、淫壷を指で弄り始めた。

「あぁぁ、いぃっ・・・・翔一君、そう、上手よ」
 由布子は翔一の愛撫では絶頂に達しそうもないと思い、翔一を立たせてジャージを下ろし肉棒を露わにした。

「凄いわぁ〜翔一君のオチ●チ●、大人顔負けよ!」
 翔一は大人の由布子に誉められ最高の気分だった。
「入れたい?」
「あ、はい」
「だけど、我慢出来そう?」
「あ、いぇ・・・・」
「そうよねぇ〜すぐにイッちゃうわよね・・・・」

 由布子は自分が満足するために1度射精させようと思い、直立不動のように天井に向かって昂った翔一の肉棒を掴み、上下に軽く扱き始めた。
「すぐに回復するわよね?」
「あ、はい!」
「じゃぁ、出してあげる。本当に翔一君のオチ●チ●は大きくて太いわぁ」

 確かに翔一の肉棒は夫の浩のモノより逞しかった。
(これで擦られたら・・・・)
 由布子は扱き始めてすぐに堅さを増した翔一の肉棒を咥え、亀頭の括れを長い舌を絡めるように舐め回した。

「うっ、あああっ・・・・あっ、イクッ!」
 由布子が舐め回し始めて数秒と掛からなかった。
「ウグッ・・・・ゴクン、あ、はぁぁ、はぁぁ、ふぅぅ・・・・」

 翔一は痺れるような射精の快感の中、由布子のさらに続くフェラに身体を震わせていた。
「由布子、さん・・・・」
「ん!なぁに?」

 翔一は脳天を貫くような快感を感じ、もう復活し始めていたのだ。
「はぁ、はぁ、もう一度、僕が・・・・」
「あぁ、そうね」

 由布子はベッドに仰向けになり翔一を誘った。
 翔一はマスターベーションでは得られなかった快感を感じ、夢中になって由布子の身体を愛撫し始めた。
「あっ、あっ、あぁぁ、いぃ・・・・あふっ、そぅ・・・・」

 荒々しい愛撫だったが、由布子にはそれが新鮮だった。
「あっ・・・・イッ・・・・」
 小さな絶頂感を感じた。
「翔一君・・・・」
「もう大丈夫です。いいですか?」

 翔一は復活した肉棒を掴み、由布子の淫壷にゆっくりと挿入していった。
(これが・・・・これがオマ●コだ・・・・)
 翔一はフェラとは違う快感を肉棒に感じ、由布子の淫壷に肉棒を根元まで挿入してジッとしていた。

「あふぅぅぅ・・・・はぁ、はぁ、翔一君、慌てないでゆっくり腰を動かして」
 由布子は初めての翔一を上手くリードした。
 やがて鬱積していた淫悦が込み上げ、自分も腰を動かしながら絶頂に達した。

「あぁああああ〜〜〜〜いっ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜・・・・・・・・はぁぁ、まだ、まだよ」
 由布子は翔一の肉棒を締め付けながら堪えさせた。

「いぃわ、翔一君のオチ●チ●、凄くいいわ!はぁ、はぁ、そう・・・・あっ、強く、突いて・・・・」
 翔一は由布子の言う通りに腰を動かした。

「うぅぁああああ〜〜〜〜は、はぁっ!ぅあっ・・・・あっ、あっ、いぃっ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 さらに大きな快感が由布子の淫壷を震わせた。
「あっ・・・・」
「エッ!イキたいのね?」
「あ、はぃ」
「はぁぁ、いぃゎ・・・・あっ、もう一度、激しく動かして」

 翔一は懸命に堪えて腰を素早く前後させ始めた。
「うっ・・・・あっ、もぅ、イク・・・・」
「はぁっ、い、いぃ、ゎ・・・・イッて・・・・わたしも・・・・あふっ、イッくぅっ・・・・・・・・」

 射精してぐったりした翔一の重みを感じながら、由布子は初めて夫を裏切ったことを悔いず、大きな快感を感じた悦びに浸っていた・・・・。

 翔一は約束どおり他言せず、その後、顔も合わせなかった。
(誘ってくれてもいいのに・・・・)
 由布子は浩の出張を聞かされた日、どうしても満たされたかったが、翔一とも機会が無かった。

 浩が出張した翌日、由布子は悶々とした夜を迎えていた。
(ホテルに入ったって連絡はあったけど・・・・)
 浩からの連絡を受けた由布子は、なおさら満たされない現実を感じていた。

「はい!どなたですか?」
 丁度、シャワーを浴びてパジャマを着た時だった。
 ドアチャイムが鳴ったのだ。
(まさか翔一君?な訳はないわよね・・・・)
 モニターを見た由布子は驚いて慌てた。
(エッ!じょ、常務さん!?)
 待たせるわけにもいかず、由布子は慌ててナイトガウンをパジャマの上に掛け、ドアを開けて石見を迎えた。

「申し訳ない!こんな時間に」
 時刻は8時を過ぎたところだった。
「先日はどうも、常務さん、今日は?」
「昨日、ご主人が出張される前にもらえば良かったんですが」
「書類か何か?」
「えぇ」
「それじゃ、直接、主人の机を見ていただいた方が」
 由布子は石見を浩の机に案内した。

 そこは夫婦の部屋で、ベッドルームは隣だった。
「スミマセン、わたしはチョッと・・・・」
 由布子はベッドルームで着替えようと部屋を出た。

(丁度良かった!どうやって部屋から出そうと思ってたところだ。湯上りか・・・・それにしても28歳にしては艶っぽいなぁ)
 化粧は落としていたが、石見には由布子の顔も身体も艶やかに映っていた。

 由布子の肌はきめ細かく白かった。
 肩に触れる髪は細くウェーブが掛かっていた。
 目鼻立ちはハッキリし口唇は妖しさを感じさせた。
 そのハッキリした目はいつも潤んでいるように見え、石見は由布子のその妖しい口唇と潤んだ目に惹かれたのだ。
(どんなセックスをするのか?乱れ方は・・・・)
 部下の女房というのも石見の興味を強くしていた。

 その由布子の身体は、身長は標準的な160cmほどで、3サイズは83・58・84とバランスが取れていた。
(脚が長くてキレイだった・・・・肌も感じやすそうで・・・・)
 石見は由布子をどうやって落とそうかと、パーティで見た瞬間に思ったのだった。

 由布子が部屋を出た後、石見はすぐに由布子の化粧台の口紅を探した。
(これか!)
 幾つかの口紅の中から日常使っていると思われる物を見つけ、その紅に媚薬を注入し、キャップにも細工を施した。
(キャップを閉じる度に紅に媚薬が付着する・・・・)

 まもなく由布子がワンピース姿になって戻ってきた。
「見つかりましたか?」
「えぇ、申し訳なかったね。こんな時刻に」
「いえ、わたしの方こそ、あんな姿でお化粧も・・・・」
「奥さんはどんな服装でもお化粧でも、元が素晴らしいから全く関係ないですよ」
「エッ、常務さん、お上手ですね」
「本当ですよ。それじゃ、本当に失礼しました」
「エッ、お茶でも」
「いえ、今日は突然伺い遅いので、これで」
 石見はアッサリと去って行った。

「さすがに常務さんだわ・・・・」
 由布子は石見の言葉がお世辞だと思っていたが、それでも何となく嬉しかった。
(ふぅぅ・・・・今日はこのまま眠れそう・・・・)
 石見と接したことで由布子の淫欲は抑えられ、ホッとした気持ちになった。

 由布子は若い翔一を誘い、淫交に及んだことを後悔していた。
(いくら欲求不満だったとはいえ、若い子を自分から淫らに誘って満たすなんて・・・・)
 夫に申し訳ないというより、自分のことを情け無く感じたのだ。

 そんな由布子の思いを引き裂く朝がやってきた。
 いつものように化粧をした由布子は、家事を済ませてお茶を飲み菓子を食べていた。
(あぁっ、何か・・・・?はぁ、はぁ、はぁ・・・・どうしたのかしら?あぁぁぁ、変だゎ、アソコが・・・・はぁあぅっ・・・・)
 堪えようにも堪え切れないような淫らな疼きが込み上げ、そこから由布子の淫欲との戦いが始まったのだ。

 気を紛らわそうとテレビを観たりシャワーを浴びたり、何をやっても由布子の疼きは鎮まるどころか、時間が経過すればするほど大きくなっていった。
(はぁ、はぁ、はぁ、バチがあたったんだわ!若い子を誘ったりしたから、こんなこと・・・・)
 経験したことのない疼きに、由布子は為す術もなかった。

 悶々とした時間が際限無く続いた。
(ダメッ・・・・このままじゃ、どうにも・・・・)
 夕食も摂れず淫らな疼きだけが身体中鮮烈になっていた。
(とにかくお風呂に入って寝るしか・・・・)
 由布子は早めに湯に入った。

 ピンポ〜ン!ピンポンピンポン・・・・

(エッ!こんな時に誰?)
 由布子は濡れた身体をバスローブで包み、部屋の中のモニターで来客を確認した。
(エッ!うわっ、常務さん!)
 昨夜に続き石見が訪ねて来たのだ。
(このままじゃ・・・・)

 由布子はとりあえず返事をした。
「スミマセン、少々、お待ちください」
 寝室に入って昨夜と違うワンピースを素肌に着けた。
(とりあえずバスローブよりはいいわよね)
 由布子は姿見に自分を確認し玄関に向かった。

「どうされたんですか!?」
「本当に申し訳ない!」
 石見が玄関先で申し訳なさそうに頭を下げた。
「何か、また不明なことが・・・・」
「えぇ、実はそうなんです」
「そうですか。それじゃ、どうぞ」
 由布子は仕方なく石見を迎え入れた。

(こんな時に・・・・早く帰ってもらわないと・・・・)
 由布子は石見を浩のデスクに通し、自分はキッチンでコーヒーを淹れ始めた。
(今日もすぐに帰しては失礼だから・・・・でも、本当は、なるべく早く帰ってほしい)
 股間の中心が熱く潤い、おかしくなりそうだった。

(口唇から自然に媚薬が口内に入る・・・・何かを飲んだり食べたりすれば、さらに口内へと・・・・もう化粧を落としていたということは、堪え切れずに眠ろうとしていたんだろう・・・・)
 石見は頃合を見計らって由布子のところに行った。

「奥さん、今日もまたお邪魔し、申し訳ない。これでもう大丈夫ですので・・・・」
「あ、いえ、お疲れ様です。今、コーヒーを淹れてますので、少々・・・・」
 石見は由布子の斜め後ろから由布子を観察していた。

(身体のラインは分かりづらいが、艶っぽさは増してる・・・・堪えているから尚更か)
 石見はあえて由布子の傍に寄って行った。

「あっ、常務さん、そちらのソファでお待ちを」
「えぇ、あぁぁ、いい香りだ・・・・コーヒーは淹れてる時の香りがいいんですよね?」
 石見はコーヒーの香りを楽しむように身体を寄せ、由布子のお尻にわざと自分の股間を圧し当てた。

「あぁっ!」
「ん!どうしたんですか?」
 由布子の身体に痺れるような大きな快感が走った。
「え、いえ・・・・」
 思わず全身が硬直した。

(ぅぅぅ、ぁあああっ・・・・お尻が・・・・あぁ、もぅ・・・・)
 由布子は全身を駆け巡る快感に身動きできず、項垂れてジッと目を閉じていた。

「大丈夫ですか?」
 石見は身動きしない由布子の肩を掴み声を掛けた。

「ぅぁああっ!」
 その瞬間、由布子は項垂れていた顔をピクンと上げ、思わず大きな声を上げた。
(ダ、ダメッ!あっ、アソコから・・・・)
 由布子のワンピースの下の裸の身体が熱く火照り、淫唇からは淫らな液がツツゥ〜と太腿を滴って落ちた。

 由布子の膝が諤々と震え身体が崩れ落ちそうになった。
「だ、大丈夫ですか?」

 石見は倒れそうになる由布子の身体を抱えた。
「あぁ、はぁぁぁ・・・・ぅっ・・・・」

 ワンピースの上からでも乳房やお尻を掴まれた由布子は、淫らな疼きを必死になって堪えていた。

(ワンピースの下は裸か!)
 抱き止めた時に掴んだ乳房やお尻から下着の感触は無く、石見はそのまま微妙に手を動かした。

「ぁっ、ぅぁっ・・・・っはぁ、はぁぁ、はっ、はっ・・・・」
 由布子は乳房を掴んでいる石見の手を掴み、そのまま強く乳房を揉むように動かした。

「お、奥さん・・・・」
「あぁぁ、そのまま・・・・あふっ、ああっ・・・・」
 由布子は石見に身体を預け、石見はその場に座りこむ形になって由布子を抱えた。
「あっ、や、止めないで・・・・」
 石見はワンピースの上から由布子の乳房を揉み続け、裾を乱して露わになった太腿を擦った。
「あぁぁああっ・・・・あいっ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ・・・・」
 石見は太腿を擦っていた手を由布子の股間まで這わせた。
「ああああっ・・・・あぁ〜〜っ、そ、ソコッ・・・・」

 由布子の両脚が大きく開かれた。
「どうすればいいんです?」
「あっ、あぁ、あぁ、ソコを・・・・あ、はぁぁ、お願い・・・・」

 淫らな液が溢れた淫唇は熱く火照っていた。
 石見はその中心のラインを指で軽く圧しながら擦った。
「あぁああああ〜〜〜〜あぁ、いぃ〜〜っ、いっ・・・・」

 由布子は大きく開いた両脚を突っ張り、両手で床を圧しながら悶えた。

 石見は由布子の淫唇の中に指を入れ、クリトリスを捏ね回し淫壷の内壁を圧し擦り、素肌の乳房と乳首も同時に揉み擦った。

「うぅあぁあああああ〜〜〜〜いっ、いっ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 淫壷が大きな収縮を繰り返し、由布子は昇りつめていった。

(いい乱れ方だ・・・・この表情が堪らなく艶っぽいな!)
 石見は締め付けられた指をさらに小刻みに動かした。

「うあああああっ、あっ、あっ、また、またイクッ・・・・はぁあああっ、あいぃ〜〜っ、イクぅぅぅ〜〜〜〜」
 顎を上げ艶っぽい口唇を半ば開き再び昇りつめた由布子は、床に付いていた手を動かし何かを探しているようだった。

「奥さん、ここじゃ・・・・運びますよ」
 石見は淫悦に悶える由布子を抱き起こし、ソファの上に下ろした。

(あぁぁ、まだ、まだ疼いてるぅぅ・・・・はぁぁ、欲しい!は、早く、オチ●チ●を、イレテ)
 何かに憑かれたような目を潤ませ、由布子は自らワンピースを脱ぎ裸になった。

「はぁ、はぁ、早く・・・・」
 半ば開いた口唇から長い舌を出し、由布子は石見の股間に手を伸ばした。
 膝を立てて石見のズボンのベルトを外し、ジッパーを下ろすとトランクスまで一気に引き下ろした。
「あぁぁ、コレ、あぁ、いぃわ・・・・」
 由布子は石見の昂った肉棒を掴み、その感触に震え、根元から亀頭の括れまで長い舌で舐め上げた。

 石見は自分の肉棒を舐め始めた由布子の妖艶な表情を楽しみ、その肌の白さや肉感を見ながら残った衣服を脱いだ。

 由布子は石見の亀頭を舐め回した後は、むしゃぶるように激しさを増し無我夢中にフェラをした。
「はっ、はっ、はっ、ねぇ、イ・レ・テ・・・・」
 由布子はソファの上に仰向けになって石見の肉棒を求めた。

(正気を失ってる・・・・今は満たされたいだけか)
 石見は由布子の妖しい表情を見ながら、大きく開いた由布子の両脚の間に身体を置き、そのまま肉棒を淫壷に挿入していった。

「うぅぁああああああ〜〜〜〜〜いぃ〜〜いぃ〜〜はぁっ、いっ、いっ、あっ、はぁっ・・・・」
 由布子は待ち望んだモノを得た充足感を身体中で表し、石見にしがみつくようにして淫らな悦びを貪った。

 絶頂に達しても、さらに淫悦を求め、由布子の淫欲は飽くことを知らないように乱れ続けた。

(凄いなぁ・・・・これはもう媚薬の効用なんかじゃない!生来のセックス好きなんじゃないか!?こっちが耐えられるかどうかの方が心配だよ)
 石見は人妻の由布子の大胆なセックスと淫欲に喜び、あらゆる体位で由布子に淫悦を与え続けた。

 2時間ほどの予定だった石見は、結局、3時間余り淫交を続け射精を果たした。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・・」
「落ち着いたようだね?」
 石見は射精した肉棒を由布子の淫壷の中に入れたまま、首や耳を優しく舐め囁いた。

「常務さん、わたし・・・・」
「何も言わなくていいんだ。誰だって乱れたい時はあるよ。それが今だった・・・・」
「ぇぇ・・・・」
 由布子は罪の意識も淫悦も、全てを石見に包みこまれたような安堵の中に居た。

 由布子が浴室に向かった間に、石見は媚薬を仕込んだ口紅を手にし、媚薬の濃度を薄めた。
(毎日、狂ったらヤバイ!旦那の浩君が帰って来るまでに後1〜2回、その後は浩君が居ても、僕を求めるだろう・・・・)

 石見は口紅への細工を終え、浴室で淫悦の余韻に浸っていた由布子を抱き、後戯を楽しんだ。

 石見の思惑通り、由布子は2日後に連絡してきた。
『スミマセン・・・・あのぉ〜』
『今晩、行くから、もう少し我慢して待ってて』

 さらに3日後も同様に淫らに交わり、浩が帰ってきてからも、由布子は石見との淫交を止められなかった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.13掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品