SEX仕置人 チェリー

秋水 作

5.


 向井 秀人は38歳、O女子大の講師をしていた。
 長身で現代風の顔立ち、流暢なしゃべりと声質の良さは、女子大生の間でも評判だった。

 だが向井はその日常に嫌気がさしていた。
(女子大生に人気があったからと言って、それが何になる!?その女子学生たちとセックスができる訳でもない。それどころか、そんな素振りを見せるだけで、大騒ぎをされて職を失うだけだ!今までにそういう男を何人も見てきた・・・・)

 向井は自分の行く末が見え絶望的になっていた。
(ムチムチした尻を振って歩き、触ってくれとばかりに胸元を開いて乳房を晒す。その気なのかと近寄れば、セクハラ、痴漢呼ばわり、それで罷免されたのでは、余りにも情けない!自分はそうはならない!)

 向井は大学を辞めた。
『家庭教師ネットワーク』
 向井が組織した家庭教師の派遣業だ。
『各個性に応じた学習を指導します。無駄を省き、効率の良い学習による成績アップ。・・・・・・・・・・・・』

 スタート時は10人の大学生を集めて始めたのだが、評判が評判を呼び、自然発生的に組織は拡大していった。

 登録された家庭教師の担当した子どもたちの成績は勿論、親の満足度も含めた家庭教師の評点制度を行ない、ランクによって1時間あたりの単価も異なった。

 対象は小学校6年、中学校3年、高校3年の、主要3受験コースと、その他の学年の一般コースに分かれていた。

 初年度の主要コースの志望校合格率は98%、一般コースの成績アップ率は100%だった。

(事業としては順調すぎるほど順調だが、忙しすぎて自分の楽しむ時間が取れないのが難だ・・・・)

 向井は翌年の生徒の募集を活用しようと思いついた。
(申し込み時には、生徒、親の両方に個別面接を行なう。各コースの主任家庭教師に任せているが、そのうちの幾つかを自ら行なえば・・・・母親は30代半ばから40台半ばが多い。生徒は12歳から18歳、そうだ!新規に採用する家庭教師の大学生なら18歳から22歳、気取った表面を剥がして裏の顔を見るのも一興だ!)

 向井は忙しい時間の中、楽しみの対象を物色した。
(先ずは濃厚な人妻ではなく気取った女子大生から・・・・)

 高い評価を得た向井の「家庭教師ネットワーク」は、随時、家庭教師の大学生や塾の講師などを受け付けていた。

(O女子大の乾 知佳さん、2年、20歳・・・・!?)
 向井は登録応募のあった履歴書の中の1枚に目が留まった。
(この娘は確か・・・・)

 当時、向井が顧問をしていた「不思議 研究サークル」で、1年だったが熱心に調査やレポートをまとめていた。
『今はどんな不思議?を調べてるのかな?』
『人間の不思議です』
『人間の?』
『えぇ、理性を持った人間なのに、人は時として思考と行動が正反対の場合があります。その様々なシチュエーションを研究してるんです』
『卒業後の進路は?』
『教師です』
『なるほど・・・・』

 その時、向井は他の女子学生とは異質なものを感じた。
(あのサークルの娘だ・・・・そうか、教師とサークルの実践活動で家庭教師か)

 向井は早速、知佳に連絡を取った。
『明日の夕方5時、第2オフィスに来てください』

 第2オフィスは向井専用の事務所で、ほとんど住まいも兼ねていた。

「失礼します」
 約束の時刻に知佳は向井のオフィスを訪ねた。

「久し振りだね!そこに掛けて」
 向井は知佳をソファに掛けさせ、履歴書を持って正対して座った。
「覚えていてくださったんですか?」
「君のような印象深い女性を忘れるわけがないよ」
「そうですか?今までそういう風に言われたことは・・・・あまり目立たないので印象深いなんて」

 身長は160cmぐらいで、顔はインド女性のように整い、3サイズは85・59・86と、確かに目立ったものはなかった。
 美人系ではあるが整い過ぎて特徴が無く、逆に暗さを感じさせていた。

「今回の応募は教師の予行練習?」
「えぇ、今のわたしのレベルでどこまで教えられるのか?」
「ふっ、人間の不思議はどうなったのかな?」
「それはそれで続けています」
「どのくらい人間の不思議を理解したのか?少し、質問してもいいかな?」
「あ、はい」
 知佳は少し緊張した表情をし向井を見た。

「今日の服装は胸の大きく開いたTシャツにブラウス、下はショートパンツ・・・・僕に会うのに選択した理由は?」
「エッ、特別には・・・・」
「胸が大きく開いているのはバストに自信があるから?ショートパンツは長い脚を見せたいから?思考と行動は?」
 向井の質問に知佳は戸惑いを隠せなかった。

「自分のことも即答できないようでは、予測困難な子どもたちを教えるのは難しいかな」
「そ、そうですね・・・・」
「今の思考では?」
「自分のプロポーションには自信がありません」
「そうなると不思議だな・・・・行動が正反対では?時として人間は思考と行動が・・・・」
「本当によく覚えているんですね。確かに、自信が無いのなら露出度は下がる・・・・なのに露出していると言うことは・・・・?」
「少しでもオンナとしての自分をアピールしたい?」
「そうなのかな・・・・?」
 知佳は自分の服装や身体を気にしていた。

「ところで、初体験はいつだった?」
「エッ!?」
 向井の唐突な質問に、知佳は慌てた。
「セックスの初体験は?」
「エッ、そ、それは・・・・」
「これは面接だよ。応えてくれないと」
「高校3年生の時、です」
「その時の君の思考と行動は?物凄く痛いと分かっていても受け入れた?それは相手のことを愛していたから?それとも興味が大きかったから?」
「え、えぇ〜」
 またしても知佳は回答に窮してしまった。

「人間の不思議、子どもの心理を理解したのなら、先ずは、自分を知らないとダメじゃないのかな?」
「そうですね・・・・わたしに教師は無理かも?」
「それは、まだ分からないと思うよ。自分を知る努力をしてからでも遅くはないと思うけど」
「でも、難しい・・・・」
「それじゃ、僕が手伝ってあげようか?」
「ホントですか?お願いします」
「本気なら、僕の言う通りにするんだよ」
「えぇ、分かりました」
 この時点で、向井は知佳を自由にできると確信した。

(自信が無くて露出するか!最初からその気があるのか、自己PRしたいのか?その整った顔の裏側にある顔を出させてやる!)

 向井は立ち上がり知佳の背後に回った。
「それでは目をしっかりと閉じて・・・・そう、そのまま僕がいいと言うまでは開かないように。分かったかな?」
「はい」
「ここは僕のプライベートオフィス、誰も訪ねては来ないし、今日は連絡も来ない。つまり、ここは君と僕だけの世界・・・・」

 知佳の身体がピクッと震えた。
 向井の手が知佳の両肩に触れたのだ。
「約束したよね?僕に従うと・・・・それじゃ、君が答えられなかった今日の君を、もう一度、見つめなおしてみよう」

 知佳は黙って頷いたが、胸の鼓動は高まっていた。
(ここは密室のようなもの・・・・何が起きても先生、いえ向井さんには逆らえない・・・・ひょっとして、わたし、何かを期待してる?)

 向井は知佳の肩を優しく擦りながら話しを続けた。
「その前に、今の君の基本的な部分を分析してみよう」

 知佳は少しホッとしていた。
(本当にわたしの手助けを・・・・これで良かった?)

 向井は頷く知佳の現状分析を始めた。
「君は今の自分に満足してはいない。何故なら、自分が思っている自分と周囲が思う自分と、どうして一致しないのかと常に不満を抱いている。どうかな?」
「はい。その通りです」
「顔もスタイルも並以上、なのに自分より劣っているとしか思えないオンナたちが、オトコにチヤホヤされるのは、どうしても合点がいかない。だけど、どうすればいいのか・・・・?」
「は、はい・・・・全く、どうして?」

 知佳は向井が自分の心中を見透かしたような話しに、納得できなかった。
(1年の時に少しだけ会話を交わしただけなのに・・・・)

 向井は知佳の前に回って膝を付き、剥き出しになっている知佳の太腿の上に手を置いた。
「あっ・・・・」

 思わず膝頭を合わせようとする知佳を制し、向井は知佳の疑問に応えた。
「表情の暗さが全てを物語ってるよね」
「エッ!」
「ダメダメ、目を開いたら約束違反だよ」
「あ、はぃ」

 知佳は思わず開こうとした目をギュッと閉じた。
「何故、その整った美麗な顔が暗さで覆われてしまうのか?自分ではどう思う?」

 向井は知佳の素肌の太腿や膝などを擦りながら、知佳の返答を待った。
「自分では明るく振舞っているつもりでも、どうしても周囲の人には、そうは映らないみたいで」
「そうだろうね!簡単に言えば、ひとつは自意識過剰、さらに言えば、素直さが足りない」
「エッ!?どういうことですか?」
「分からない?ここまで説明しても?ふぅ〜ん、他人の目を意識し過ぎて、君の良さが、君らしさが表に出ていない」

 知佳は自問自答しているように見えた。
 その間も、向井は知佳の素肌を擦り、ブラウスを脱がしていた。
 ピクッと反応した知佳だったが、今は向井の言葉を繰り返し考えることに集中していた。

(そうかも・・・・自分はこんなにいいのよって、周囲の人たちに分かってもらいたくて無理に合わせて・・・・でも、どうしたらいいって言うの?)

「もう少し身体が搾れると、もっと魅力的になるね」
「エッ!えぇ・・・・」
「年齢からすれば今の状態で普通だと思うけど、余分な贅肉が搾れられれば、メリハリがついて」
「それは分かりますが・・・・それと自分らしさとは?」
 向井は知佳の腰の辺りを掴んで言った。
「最近、いいセックスしてる?」
「エェ〜ッ!?」
「本能のままに行動している時、快感を感じている時に周囲を気にするかな?」
「あ、いえ」
「思い切り自分を晒して淫らな快感に浸ってる?」
「ぃ、いえ・・・・」
「勿体無いねぇ〜自分を晒すことができれば、素直に自分らしさが出せるようになり、その上にオンナとしての艶が加わって魅力が増す・・・・」
 向井は胸が大きく開いた知佳の乳房の膨らみに手を当て、擦るように動かし、さらに指先をも微妙に動かした。

(軽いオンナだと思われたくない・・・・そう思って大胆になれない。それじゃ、自分の良さを出せなくなってしまう・・・・)

「その気になった時を無駄にしないように・・・・」
 向井はTシャツの上から知佳の上半身を弄り始めた。

「ぁはっ・・・・はぁっ、はっ、先生、ぅぅん、向井さん」
「いぃ顔してるよ」
「ホントですか?」
「あぁ、さぁ、もっといぃ顔をしよう」
 向井は知佳のTシャツを脱がしブラジャーも外した。
「いぃ形のオッパイ・・・・感じ方はどうかな?」
 両手で乳房を包むようにそっと擦り始めた。

「あっ、はっ、ああっ、はぁぁ、あふっ・・・・」
 乳首の先端を軽く擦られ、乳房を下から擦り上げられ、知佳は身体に走る快感に淫声を洩らした。
(凄っ、はぁぁ、目を閉じてるせい?何か・・・・とにかく敏感になってる!あぁふっ・・・・)

 向井は知佳の首筋から乳房、乳首を舐め、今度は乳房を持ち上げるように強く揉みしだいた。
「あぁぁあうっ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、ぃぃぃ・・・・」
「そうだ。いぃ顔だ!どんな形でも快感を感じるんだ!」
 そじて向井の舌は乳房から搾り切れてないウエストを這い、ショートパンツを引き下ろすのと併せ、知佳の濡れた恥毛に這い、熱い淫らな口唇を這った。

「うぅぅぁぁああああああ〜〜〜〜あっ、あっ・・・・」
 知佳は折り曲げられた両脚を自分の手で抑え、大きく股間を開いて向井に淫唇と菊蕾を晒した。
(こ、こんな格好、わたしが・・・・あぁぁ、でも、ぃぃ・・・・)

 向井は菊蕾から淫唇を何度も舐め上げ、指でクリトリスを弄り回した。
(そうだ!日頃の気取りを捨てて、もっと乱れろ!)
 向井はクリトリスを口に含んで舌を絡めるようにして舐め、指で淫壷の肉襞、内壁の奥から入口まで圧し擦った。

「あぁぁあああああ〜〜〜〜いっ、いっ、いぃ〜〜っ、あふぅ、あふっ、ああっ、凄っ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 知佳は向井の頭を強く自分の股間に圧し付け、全身を小刻みに震えて昇りつめていった。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「どうだ、少しは自分を出す心地良さが分かったか?」
「あっ、は、はい!」
 知佳はオフィスの中で自分だけ裸になり狂喜したことで、何かが自分の中で大きく変わったような気がした。

「これで終わりじゃないですよね?」
「ん?」
「やっと少しだけ分かりかけてきたんだもの」
 知佳は膝を付いて立ち上がり、向井のズボンのベルトを外しジッパーを引き下ろし、ぎこちない手つきで昂った肉棒を取り出した。

「うわぁ、嬉しい!」
「どうした?」
「だって、向井さんもわたしに感じてくれてる」
 知佳は本当に嬉しそうな顔で向井の肉棒をしゃぶり始めた。

(この娘、本当に脱皮したのか!?)
 向井は単に乱してやろうと思った知佳が、今、生き生きとして自分の肉棒をむしゃぶる姿に、不可思議な思いを感じていた。

「ぅっ、さぁ、入れるよ」
 知佳は向井の言葉に嬉々としてソファの背を掴み、肉付き豊かなお尻を突き出し肉棒の挿入を待った。

「あ、あぁぁぁぁ、あはぁぁ、はぁぁ・・・・」
 バックから向井の肉棒を受け入れた知佳は、多くは無かったが、今までのセックスとは違うものを感じた。

 向井はまだ搾りきれていない知佳の腰を掴み、ギュギュッと肉棒を締め付けてくる知佳の淫壷を責めた。

「はっ、はっ、はっ、ぁああああああっ・・・・あはっ、あっ、イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 知佳はお尻の豊かな柔肉を思い切り突き出し、両腕、両脚を強く突っ張り、昇りつめていった。

 向井が知佳の菊蕾に指を入れると、知佳はさらに大きな淫声を上げ、連続して昇りつめた。

(いぃオマ●コしてるじゃないか!まだまだ何もかもが善くなる!しばらく相手をするか)
 向井は知佳をソファの上に仰向けにし、正上位でイカせた後、自分も知佳の淫壷に射精した。

「向井さんが仰った意味が少し分かりました。だけど、まだ小さな灯りが見えた程度、お荷物かも知れませんが、こっれからもお願いします」
 淫交を追え、身支度を整えた知佳は、向井に丁寧な挨拶をした。

「ここに来た時とは別人みたいに輝いてるね!僕以外の人間が君をどう見るか、楽しみだね?」
「えぇ、ですが・・・・」
「分かった。君の希望通りに会えるかどうか分からないが、時間の都合をつけるようにしよう。それと家庭教師の件は、改めて他の社員から連絡させる。それでいいかな?」
「はい!今日はありがとうございました」
 一礼してオフィスを出て行った知佳を見送り、向井は複雑な気持ちになっていた。

(まぁ、思い通りに乱したんだ。これからさらに淫らに楽しめるオンナにすればいい。それが結果として、あの娘にプラスになったとしても、それはそれでどうでもいいこと・・・・)

 向井は次の淫交の相手を物色しようと思った・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.27掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品