SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 向井は中学受験コースの新規申し込みを狙った。
(浅野 愛美、11歳、私立A中学校志望か、成績優秀な娘・・・・その母親は亜希子、38歳、頭のいい12歳の子どもには淫らな欲望も沸かないが、母親の亜希子には会ってみたい。同年齢の人妻、もう夫とのセックスには飽きてるだろう。ん!何と、O女子大卒の才媛か・・・・全く、奇妙な縁があるものだなぁ)

 向井は母親と会う口実の為に、先ず、本人の愛美と個人面談することにした。
『どのくらい自己主張ができるか見たいので、お子さんだけを寄こしてもらえますか?』

 休日の午後、向井はプライベートオフィスに居た。
「失礼します」
 チャイムを鳴らして入ってきたのは愛美だった。

「いらっしゃい。そこに座って」
 向井は知佳の時と同じようにソファに愛美を座らせた。

(これは驚いた!今年、小学校6年だよなぁ・・・・)
 申込用紙には写真の添付は無かったので、向井は愛美を見て、その容姿に驚いたのだ。

(大人っぽいなぁ・・・・最近の子どもは皆、そうなのか?)
 涼しげな目鼻立ちで口元は締まり、服装は淡いピンク色のスーツ、ブラウスは白だった。
 身長は155cmほどだったが、身体はかなり成長しているように見えた。

「いつもそんな服装してるの?」
「いいえ、今日は面接なので特別に・・・・」
「それじゃ、いつもは?」
「今は少し暖かくなってきたので、ジーンズにセーターとかトレーナーなど普通です」
「そう、それでA中学志望なの?」
「はい」
「不得意な科目は・・・・あまり無さそうだけど?」
「はい。両親が心配して申し込んだのです」
 事務的な会話を終えた向井は、少し悪戯な気持ちが沸いていた。

「勉強の他に何か興味を持ってることは何かな?」
「特には・・・・」
 几帳面に才気を感じさせる愛美を見ているうちに、向井は何となく苛立っていた。

(こういう娘こそ、メチャメチャにしてやりたいよ!多分、セックスの知識は持ってるだろう。それを実践して勉強に集中できなくさせれば・・・・)

「愛美ちゃん、集中力はあるほうかな?」
「エッ、あ、はぃ・・・・」
「気が散ったら勉強にならないよね?」
「はい」
「じゃあ、勉強中は雑音で気が散ったり、暑いとか寒いとかも、あまり感じないんじゃない?」
「えぇ、はぃ・・・・?」
 愛美は向井の話しの意図が見えず困惑していた。

「今からは僕と愛美ちゃんとの秘密にできる?」
「エッ!?」
「今から聞くことはふたりだけの秘密にしたほうがいい、そう思って聞くのだけど、同級生との話しの中で、セックスとかオナニーの話しは?」
「エッ!それは・・・・」
「勉強に集中するには、そういうのは障害だよね?」
「あ、はい」
「いつも明確に応えることができないと、A中学の面接で不合格になるかも知れないよ」
「はい」
 愛美はその通りだと大きく頷いた。

「愛美ちゃんも経験あるの?」
「いえ、あ、はい」
「ん!明確じゃないなぁ〜どっちなのかな?」
 愛美は少し恥ずかしそうに頬を染めた。

(この辺は子どもらしさが出るんだ・・・・)
 向井はゲームをしているようで面白いと思っていた。

「その、セックスはまだですが、オナニーは知ってます・・・・」
 愛美の語尾は消えそうだった。
「そう、それで気分転換して勉強に集中するのかな?」
「それは、チョッと・・・・」
「オナニーしても気持ち良くならない?」
「あ、はい・・・・友だちは気持ちがいいと・・・・」
「それは中途半端で良くないなぁ。かと言ってオナニーのことを両親に相談できないよね?」
「はい」
「さっきも言ったけど、今話してることは秘密だから、安心して話しをして大丈夫だよ。だけど困ったね!これから大事な時期なのに、中途半端だとスッキリしなくてイヤじゃないのかな?」
 向井は頭の良い子どもにありがちな心理を利用していた。

(分からないことを中途にできない。頭の良い子にありがちな心理だが、この娘はどうかな?)
 向井は返事を楽しみにしていた。

「そうなんです。それだけがいつも気になって・・・・」
「気になり始めると解決しないと落ち着かないよね?」
「はい、そうなんです」
 愛美は理解者を得た喜びを素直に表していた。
「それは多分、遣り方が間違ってるんじゃないかな?オトコの人に愛撫されてるようにすれば、必ず感じるはずだけど」
 愛美は益々困惑の色を濃くした。
「間違ってるのかも・・・・」
「ここには僕らふたりだけだから安心して・・・・勉強に集中できるように僕が教えてあげようか?」
「本当に誰にも内緒で、大丈夫ですか?」
「当たり前じゃないか!勉強の為、受験合格の為だよ」
「それじゃ・・・・」
 向井はその気になった愛美を連れ、奥の自分の寝室に案内した。

「ベッドの上の方がいつもと同じ気分になれる?」
「あ、はい」
「じゃあ、いつもと同じようにしてみてくれる?それを見れば、愛美ちゃんの間違いが分かるから。早くスッキリしたいよね?」
 愛美は向井の言葉に乗せられ衝き動かされた。

 面接の為に着てきたという大人びたスーツを脱ぎ始め、時々、向井の視線を気にするような仕草を見せた。

(やっぱり結構、育ってるんだ・・・・)
 向井は椅子に座り、努めて平静を装っていた。

 スーツを脱ぎブラウスを脱ぐと、ブラジャーとパンティだけの下着姿になった。

「いつも下着を着けたままでするの?」
「いえ、いつもはブラジャーはしてません」
 少し躊躇したが、意を決したようにブラジャーを外し、ベッドの上で仰向けになった。

 向井は椅子に座ったままで冷静な顔で愛美を見ていた。
(最近の子は発育がいいねぇ・・・・)
 愛美のお椀を伏せたように膨らんだ乳房が露わになり、パンティの下部はふっくらと盛り上がっていた。

「僕の存在は忘れて・・・・いつも目を閉じてするんじゃない?」
「あ、はい」
 しばらく目を閉じてジッとしていたが、やがて乳房を揉み、パンティに手を入れ上下し始めた。

「はっ、はっ、はっ・・・・」
 呼吸音は早まっていたが、感じている様子は無かった。

(少女のオナニーシーンか・・・・滅多に見られないかも)
 向井はあえて声を掛けずに愛美を見ていた。

「はぁぁ、やっぱりダメです」
 愛美は閉じていた目を開き、向井に向かって言った。

「パンティの中でどこをどうやって擦ってるか?その辺が見えなくて分からなかったけど・・・・」
 真面目な顔で質問する向井を見て安心したように、愛美は向井を医者のように感じて説明を始めた。

「アソコのワレメを中指で擦ってるんですが・・・・」
「そう、ちゃんと濡れてるみたいだね?」
「あ、はい」
「中に指を入れてる?セックスの穴の中は?」
「エッ、いえ、何か怖くて」
「はぁぁ、仕方がないなぁ。僕がしてあげるから集中して覚えるんだよ」
「はい」
 愛美は当然のように向井を待った。

(いいねぇ、疑わないってのは・・・・これで快感を感じるようになれば、どうなるかな?)
 勉強に身が入る訳が無いと思いながら、向井は愛美の傍に寄り全身を優しく擦り始めた。

「はぅっ、はぅっ、ぁっ、ぁっ・・・・」
 愛美は首、腕、乳房、脚と、どこに触れられても声を洩らしピクッと震えた。

(何歳のオンナなのか分からなくなりそうだ・・・・この娘、本性はかなり淫らなのかも・・・・)
 向井は愛美のオンナになりきれない少女の裸体を擦りながら、不思議な気持ちになっていた。

 愛美の左の乳房、乳首を舐め、右の乳房を揉み乳首を弄り、同時に愛美のパンティの股間に手を伸ばした。
 淫らな液で濡れたパンティは愛美のワレメの姿を透かし、向井はその縦の淫裂と膨らみ全体を指で擦った。

「ぅああっ!」
 閉じた愛美の目の中に閃光が走り、全身が硬直した。

(な、何だ!凄い感じ方をするじゃないか!それに、また溢れるように淫液が・・・・凄いなぁ・・・・)
 向井は愛美がオシッコを漏らしたのかと思った。
 だが、それは確かに淫らな液だったのだ。

 向井も驚いていたが、愛美も衝撃を感じていた。
(まだアソコに直接触られてないのに、何なの!?感じるってこういう感じなの?自分でしてたのは何?)
 未熟な乳房も乳首にも想像もしてなかった快感を感じ、ワレメはパンティの上からでも快感以上の衝撃だったのだ。

 向井の指が愛美のパンティの中に入り、産毛のような少ない恥毛の下はワレメがふっくらと盛り上がり、その淫らな液の溢れる淫裂を直接なぞり始めた。

「あぁん、あぁん、あふあふ、あふぅぅぅ・・・・」
 しっかり口を閉ざした愛美の淫裂から、さらに淫液が溢れ愛美は身体を捩って悶え始めた。

(異常?今の娘は皆、こうなのか?)
 向井の認識では考えられないような愛美の淫態だった。
 引き締まった口唇をさらに噛み締めて悶える表情に、向井は大人のオンナ以上の興奮を覚えた。

 向井は愛美の淫液に濡れたパンティを脱がし始めた。
 愛美はお尻を浮かせ向井がパンティを脱がすのを助けた。
(ほぉ〜〜キレイなもんだ・・・・)
 大人の乱れた淫唇を見てきた向井にとって、愛美のふっくらと盛り上がりしっかり口を閉ざしたワレメは、新鮮で淫らなモノとは思えなかった。

 未踏の地のような愛美のワレメ全体を手で擦り、淫液の溢れる淫裂を舌で何度も舐め上げた。
「ぅゎわわわわっ、あふぅぅ、あふぅぅ、あぁぁん・・・・」

(本当にオナニーで感じてないのか?否、信じられない!確かに少女の未開のオマ●コだが、感じ方は・・・・)
 向井は舐めていたワレメを左右に開き、中を観察した。
 肌の色より濃い目だがキレイだった。
 向井はすぐにワレメの中の上部から未開の淫壷まで、縦横に舐め回した。
 愛美の悶えと淫らな声はさらに大きくなっていたが、そのまま向井は未開の淫壷の中に指を入れてみた。
(確かに狭く締まってるが・・・・)

「愛美ちゃん、大きく深呼吸して力を抜いて」
 愛美は向井の言う通りに何度か深呼吸をした。

 愛美の全身から少し力が弛み、向井は愛美の淫壷の中を指で擦り弄り回した。

「あん、あぁんあぁんあぁん、あふふぅっ・・・・あぁぁ・・・・」
 愛美の淫壷は向井の指を締め付け、中の空間を狭めた。

 向井は愛美が痛がらないのを確認すると、さらに淫壷の中を弄り増しながらワレメの中を舐め回した。

 どのくらいの時間だったか、向井は夢中になっていた。
(ふぅぅぅ・・・・思わず時間を忘れていた)
 向井は愛美の様子を見てみた。

 愛美の裸体は熱く火照り、顔も紅潮していた。
「どうだった?少しはオナニーの仕方が分かったかな?」
 向井は愛美の乳房を優しく擦りながら問い掛けた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・ぇっ、ぁ、はぁ、はい・・・・」
 虚ろな目を向かいに向けた愛美の顔は、とても少女の顔とは思えない淫らな艶が出ていた。

(顔だけじゃない。胸も尻も大人に近く色気がある。腰の括れは少ないが、肢体全体はオンナになりかけてる。これからさらに熟して行けば、いいオンナになる!そうだ!もう生理は?)

「もう生理は始まってるの?」
「エッ、あ、はい。不規則ですが・・・・」
「パンティを洗って乾かさないと帰れないよ」
「スミマセン・・・・」
「いいんだ。凄く感じやすい証拠だね。これでもう、家でもオナニーして気分転換できるね?」
「エッ、はい・・・・あのぉ〜もう1回・・・・」
「ん?」
「もう少し、アソコを感じさせて・・・・」
「分からなかったの?」
「うぅん!凄く善くて・・・・もっと感じたくて」
「じゃあ、チョッと待ってて、パンティを洗うから」
 向井は愛美の濡れたパンティを持っていった。

「あのぉ〜向井さんは大丈夫なんですか?」
 戻ってきた向井に愛美が尋ねた。
「エッ、そうか、僕を気遣ってくれてるのか。ありがとう。そうだな・・・・見て見たいかい?」
「あ、は、はい」
「オチ●チ●をアソコに入れてのセックスは、まだ愛美ちゃんには早いけど、知っておきたいって気持ちは分かるよ」

 向井はYシャツを脱ぎ、ズボンとトランクスも脱いだ。
「ぅわっ!・・・・こ、こんなに大きくなるんだ・・・・」
「オトコの人がどうされれば気持ち良くなるか?その結果、どうなるのか?理論的には知ってるんだね?」
「あ、はい」
 向井は愛美の淫乱な性分は本物だと確信した。

(頭のいい娘、だから今まで抑えてこれたんだな。だが、もう、抑えきれなくなったか!)

 そんなことを思っているうちに、向井はビクッとした。
「え、愛美ちゃん」
「もう一度して欲しいから、向井さんにも・・・・」

 愛美は向井の昂った肉棒を掴み、ゆっくり上下に扱き、玉袋までじっくり観察した後、その玉袋から肉棒の先まで、小さく締まった口から舌を出し、舐め始めた。

(堪らない!今までで一番興奮するよ!)
 向井は望外の展開に興奮し、まだ未熟な愛美のフェラに射精感が込み上げてきた。
「え、愛美ちゃん、もう、出ちゃうよ」

 愛美は向井の亀頭を小さな口に咥えて向井に頷いた。
「うぅっ、あっ、イクッ・・・・」
 ドクドクと向井の亀頭の先から精液が飛び出した。
 愛美はその精液を息を詰まらせながらも口内に受け止め、向井の射精が終わっても肉棒を咥えたまま、ゴクンと全て呑み込んだ。

「愛美ちゃん、ありがとう。前に経験あるの?」
「うぅん、今日が初めて・・・・」
「そう、凄く上手だったよ。それじゃ、今度は僕が・・・・」
 向井は再び愛美の股間に顔を埋めるようにして、ワレメの中を舐め回しながら淫壷の中を指で愛撫し始めた。

「あぁぁぁ、あふっ、あぁん、あんあんあん、はぁぁ・・・・」
 まだ充分に濡れていた愛美の反応は、初めての時より感じ方が鋭く、大胆に悶えていた。

(この娘なら、そのうちオルガも感じそうだ・・・・)

 1時間ほど愛美のワレメを愛撫し、とりあえず終えた。
「また経験したい?」
「あ、はい!」
「それじゃ、携帯で連絡を取り合おうね。それと、家庭教師は女の先生にしておくよ。オトコの先生だと、違う勉強の家庭教師になると困るからね?」
「はい。そうですね!こんなに気持ちがいいなんて・・・・続けたい」

 向井には愛美がひとりのオンナのように見えた・・・・。


 その夜、早速、携帯のメールで連絡を取り、次に会うのは1週間先の土曜日の午後にした。

 その3日目の水曜日、向井は愛美の母親の亜希子を訪ねていった。
(本当はこっちが狙いだったのに、ふっ、まぁ、いいか!)

 亜希子の家は一戸建てだった。
(へぇ〜立派な家じゃないか!旦那は名家の出か・・・・それにしても、今日は天気が崩れそうだな・・・・)

 向井は曇った空を仰ぎ、約束の1時、亜希子の家の玄関ベルを押した。

「はい。お待ちください」
 ドアを開けて出てきたのは、見るからに熟女を思わせる妖艶な顔つきの亜希子だった。
「向井さんですね。どうぞ」

(本当にO女子大出身の才媛か?知的と言うより淫的と言ったほうがピッタリだよ。顔立ちは愛美とは似てないが、性分の淫乱さは、どうやらこの母親の遺伝だな)

 応接間に通された向井は事務的な話しを先に済ませようと、淡々と亜希子に対峙した。
「それで愛美ちゃんの面接の感想は?」
「向井さんにいいことを教わったと」
「エッ!」
「集中力の増し方を教わったと言って、頑張ってます。あの子は今まであまり表に出さなかったのに・・・・面接を終えてから妙に生き生きしちゃって。向井さん、どんな魔法を掛けたんですか?わたしにも掛けて欲しいわ」
「ふっ、そうですか。それはいいことですね。勿論、奥さんが望むんでしたら、いつでも魔法を」
「うわぁ、嬉しいですわ」

 愛美の家庭教師の開始時期や内容を確認した後、向井は気軽な会話から誘いを掛けようと考えていた。
「そころで奥さんは僕と同い年なんですね?」
「エッ、そうなんですか?」
「39歳、40歳を目前にすると何かと考えますよね?このままでいいのか?もう中年、オトコとしてオンナとして、これから?」
「そうね・・・・わたしも・・・・」

 亜希子は最近思っていたことを向井に言われ、自分の中のオンナが沸々と湧き上がるのを感じた。
「去年までO女子大の講師だったのは知ってます?」
「エッ!本当ですか?」
「そう、奥さんが卒業した大学ですよ」
「ぅわぁ、向井さんとは何か縁があるんですね?」
「えぇ、僕もそう思いましたよ。それで今日こうしてお会いできるのを楽しみにして・・・・しかし、奥さんの旦那さんが羨ましいなぁ」
「エッ!どうしてです?」
「だってこんなに素敵な奥さんと毎晩でも・・・・」
「エェ〜ッ!もぉ〜向井さんて、お口が上手なんですね」
「いえいえ、上手なのは口だけじゃないと思いますよ」
「エッ!・・・・そうなんですか?」
「試してみたいですか?」
「エッ・・・・冗談?・・・・本気・・・・」

 亜希子は夫と途絶えていた淫交に思いを馳せた。
 その時だった。
「うわっ、雨、雨だわ!大変、洗濯物が」
 亜希子は2階に駆け上がっていった。

(主婦だな・・・・だからこそ淫らに乱れなきゃ!)
 向井は亜希子の後を追うように2階に向かった。
(いい尻してるな!味はいいか悪いか?)

 向井は階段を昇りながら亜希子のスカートの中が垣間見え、その肉感的な太腿や盛り上がったお尻に興奮していた。

 2階に上がると、亜希子が雨に濡れながら洗濯物を取り込んでいた。

「あっ、僕も手伝います」
 向井も雨に濡れながら洗濯物を急いで取り込んだ。

「向井さん」
「春の雨にしては強く降ってますね」
「ホント!どうしてかしら?濡らしたいみたい、アッ!」
「ふふっ、本当だ!ハハハハハ〜〜〜」
 ふたりは2階の部屋で洗濯物に囲まれて笑いあった。

「早く拭かないと風邪を引きますよ」
 亜希子は傍にあったタオルを向井に渡した。
「それより着替えた方がいいですよ」
「でも、向井さんは?」
「そうですね。脱いで乾くまでの間、どうしましょうか?」
 ドクンドクンと心臓の鼓動の音が聞こえてくるようだった。

 亜希子は確かに身を持て余していたが、今までに浮気したことはなかった。
「下に乾燥機が・・・・すぐに乾きますよ」
「そうですか・・・・」
 亜希子は洗濯物を確かめ室内に干し、向井を案内して乾燥機のある脱衣室に連れて行った。

「頭も濡れちゃったから、ついでにシャワーも?」
「そうですね・・・・じゃぁ、お湯を溜めながらシャワーを」
「奥さんも?」
「だって濡れちゃった、から・・・・お邪魔?」
「僕が濡れたところを舌で拭ってあげましょうか?」
「お口だけじゃなく、上手だと言ったこと証明して」
 向井は亜希子の雨に濡れたブラウスを脱がし、スカートを引き下ろした。

「やっぱり素敵な身体をしてますね」
 向井はブラジャーを外しパンティを脱がした後、裸にした亜希子を背後から抱き、乳房を揉み始めた。

「ああっ、あはぁぁ・・・・ダメ、まだ、向井さんも」
 亜希子は向井も裸になるように言い、先に浴室に入りバスタブに湯を入れ始めた。

「この角度は凄く目の毒ですね」
「エッ!?あっ、もぅ、向井さんエッチ過ぎですよ」
「もっとエッチにならないと、せっかくこうして・・・・」
 亜希子は前屈みになって豊かな肉付きのお尻を突き出し、露わになった淫壷と菊蕾を見ていた向井の股間を見た。
「元気いっぱいって感じね!」
「魅力に溢れるモノを見させてもらったから」

 向井はそのまま亜希子に近寄って行った。
(いきなり舐め回すのもアリかな?)

 亜希子の肢体は向井の淫欲を駆り立てるものだった。
 身長163cm、上から87・60・88の肢体は、オンナ盛りを感じさせていた。
 愛美とは異なり濃厚な顔立ちも淫らさを感じさせたが、ムチッと張った太腿からお尻のラインは、すぐにでも肉棒を挿入させたいと思わせた。

 向井は亜希子を淫らな世界に埋没させようと、亜希子の背後に膝を立て、ムチッとした柔肉を左右に開き、既に淫らな液を滲ませた淫唇からキュッと萎んだ菊蕾まで、ネットリとした舌で舐め回し始めた。

「あぁああああっ・・・・あ、いっ、あふぅぅ、ああっ・・・・」
 亜希子は思わず下肢に力が入り、バスタブの縁を掴んで身悶え、淫らな声を上げた。

 向井はクリトリスを舐めながら淫壷の中に指を入れ、内襞を圧し擦り、さらに菊蕾にも浅く指を入れ擦った。
「あぁ〜あぁ〜あああっ・・・・あっ、イクッ・・・・あぁあああああ〜〜〜〜〜イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 亜希子は久し振りに淫部を愛撫され、僅かな時間で昇りつめていった。

(凄いねぇ〜渇いていたんだなぁ。前も後ろも激しく締め付けて・・・・うん、いい道具だ!)
 向井は一気に責め立てようと、昂った肉棒を淫悦に震える亜希子の淫壷に挿入し始めた。

「うぅぁああああああっ・・・・あっふぅぅ、ふぅぅ、あぁぁ、いっいぃ〜〜あぁぁ、いぃわ、いぃ〜〜あ、あぁぁ、もっと、あぁ、もっとぉ〜〜あうっ・・・・」
 亜希子は自らお尻を突き出して振り、抑えていた淫欲を爆発させた。

 向井は大きく揺れていた亜希子の豊かな乳房を揉みしだき、激しく腰を繰り出し続けた。

「す、すぅぅぅぅ、凄っ・・・・あいっ、イクッ!」
 亜希子は繰り返し感じる絶頂感に震え、満足することなど無いように快感を貪っていた。

 まもなく溜まった湯の中でも淫交を重ね、浴室を出ても亜希子の淫欲は噴出し続けた。

 向井の肉棒をむしゃぶり、玉袋を口の中に咥えて舐め回し、豊かな乳房に挟んで擦り、向井を充分に満足させた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・今日は危ない日だったから、ゴメンなさい、中に出してもらえなくて・・・・もし、また会えた時には?」
「勿論、また会いましょう。オンナとして、これからが一番いい時ですね!大いに乱れて淫らにならなきゃ」
「そう言われると、何か恥ずかしいわ!今日初めて会って、こんなに淫らに乱れてしまって」
「いえ、だからいいんですよ!それに、どこもかしこも良かったですよ」
「ホントですか?向井さん、本当にお口もエッチも上手で」
「ウソじゃなかったでしょ!?」

 亜希子はオンナの顔をしていたが、淫らな表情にはスッキリした艶があった。
(淫交する前と後では、こうも表情が良くなるのか!)

 向井は射精後の肉棒を丁寧に舐める亜希子を見ながら、3日後に再び会う予定の愛美を亜希子に重ねていた・・・・。

 そして土曜日の午後、
「向井さん、わたし我慢できない。自分でやっても、あんな風には感じないの!ねぇ、早く、早くしてぇ〜」
 待ち兼ねたように、愛美はすぐに衣服を脱ぎ始めた。

(肉感もテクニックも母親の亜希子には敵わないが、淫らさは一歩も引けを取らないなぁ)
 向井はオンナになりきれてない愛美の身体を愛撫し、愛美に淫らな悦びを与えた。

「最初の時より、もっと気持ち良くなった。凄〜ぃ、どんどん良くなるよぉ〜」
 愛美はさらなる快感を望んで向井を求め、向井もそれに応えて肉棒を挿入できるように愛撫した。

(あと何回かすれば・・・・そう、多分、オルガを感じる。徐々に淫壷の入口を解し、肉棒で快感を感じさせる!)
 向井は愛美の淫らな成長を楽しんでいた。

 翌週の金曜日は、安全日だと言う亜希子の誘いに応じ、再び濃厚で淫らな時間を過ごした・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.29掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品