SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 平凡だが幸せな日々を送っていた愛は、婦人会のティータイムで意外な人物と再会した。

「今日の特別ゲストは、若き織田市長です」
 婦人会の幹事の女性がゲストを紹介した。

(エッ!ウソ・・・・あの織田がその後、市議会議員になり、今年の市長選挙で市長になったのは知っていたけど、まさか、こんな席に来るなんて)
 愛は20年前の淫猥な日々が脳裏に蘇ってきた。
(ふぅ〜落ち着いて!あの頃とは容姿も苗字も変わっているのよ。大丈夫、普通にしてれば気づかれるはずないわ!)
 愛は大きく深呼吸をして自分に言い聞かせていた。

「本日は日頃地域の為に活動していただいてる・・・・・・・・・・・・これからも一緒に頑張りましょう」
 織田が婦人会のメンバーを労い、皆に声を掛けた。
 48歳の織田は婦人会では人気があった。
 織田はメンバーひとりひとりに声を掛け握手して回った。

(エッ!ヤメテよ・・・・)
 愛は織田と接触することに強い抵抗を感じていた。
(あんな風に子どものわたしを騙して玩具にして、その上、恥毛が生えてくると切り捨てて・・・・最低!)
 織田に弄ばれた日々と切り捨てられた後に知った性癖、愛のショックは計り知れなかった。
 だからこそ、今の幸せを邪魔されたくなかったのだ。

「奥さん、お久し振りです」
 織田は愛にそう挨拶をし、握手した手で小紙片を渡した。

 愛の大きな瞳を見てニヤッとした織田に、愛は身震いして鳥肌を立てた。
(何なの?わたしのことを分かってるって顔?)
 愛はすぐに織田と合った視線を外し、手も振り払った。

『20年前のあのマンションのエントランスで15:00に!もし、来ないと大変なことになるよ。分かっているとは思うけど、念のため!!』
 手渡された小さな紙片を読んだ愛は愕然とした。
(最悪だわ!行かなければ、何をされるか・・・・)
 愛は夫にまで迷惑は掛けられないと思い、指示どおりにマンションに向かった。

 15:00少し前に因縁深いマンションが見えた。
(はぁぁ、行かなければならないのは分かってるけど、どうしても足が前に進まない・・・・)
 愛は気も足取りも重く憂鬱だった。
 ただ唯一の救いは、織田の性癖が幼児趣味だったことだ。
(犯される心配だけは無いのが、逆に救い・・・・)
 それでもマンションのすぐ傍まで来て立ち止まっていた。

「どうしたんですか?早く中に入らないと誰かに見咎められますよ」
 織田が愛の背後から声を掛けてきた。
 愛が振り向く間もなく、織田は愛の肩を抱いて中に入った。

 20年前と何も変わっていないマンションのフロアーだった。

「懐かしいでしょ?ここでもあそこでも、あなたは淫らに悦んでいた」
「な、何が言いたいの!そうしたのはあなたでしょ!」
「おぉ、そんなに尖がらないでくださいよ。美しく成熟した愛さんが台無しですよ」
 織田は愛をソファに座らせ、自分も向かいに座った。

「あの頃は可愛らしい愛ちゃんだったけど、20年も経つと、素晴らしい女性になったんですね」
 織田の視線が愛の全身を舐めるように感じられた。
「今でも幼い子どもたちを弄んでるんですか?」
「おっと!そんなに怖い顔をしないで。愛ちゃんを感じるオンナにしてあげた恩人でしょ?」
「な、何をバカな」
「否定しても事実は変わらない。あなたの最初のオトコであり、悦びを教えたオトコ、その事実は認めざるを得ないでしょ?」

 愛は否定できない自分を悔しく思った。
「どうしてわたしだと?」
「婦人会のメンバーにあなたがいるのが分かって、それで今日の挨拶を決めたんですよ。その大きくキレイな瞳は大人になっても変わらない。それで調べさせたら、結婚して苗字が変わっていた。ご主人は平凡な会社員、勿体無いですねぇ」
「主人は関係ないわ!」
「あなたの出方次第では、そうでもないかな?ご主人は愛ちゃんの過去を知ってるの?」
 愛は視線を落とし、ワナワナと震えていた。
「そうだろうね。小学生で淫らな悦びに狂喜してた、毎日のように僕のオチ●チ●をしゃぶって求め、ありとあらゆるセックスを経験していたなんて・・・・」
「ふぅぅぅ、だから、どうしろと言うの?お願いです、主人は関係ないんだから・・・・」
 愛はどうにもならないと覚悟を決めた。

「僕の力を持ってすれば、ご主人はあっと言う間に消滅!会社の一つや二つ、どうってことは無い」
 織田の言うことが誇張ではないことを愛は知っていた。
「だから、どうすれば?」
「ふっ、先ずは自分でゆっくりと衣服を脱いで、僕の前で成熟したヌードを披露してもらえるかな?」
 愛は逆らえないと思った。
(見せるだけよ!変態オトコに何も出来ない!)
 愛は自分を納得させて立ち上がった。

 愛が着ていたワンピースを脱ごうとした時、織田が声を掛けた。
「僕がセックス出来るのは小学生だけと思ってる?それは大きな勘違いですよ。今の僕は妻も子もいる。不思議でしょ?」
「エッ!?」

 愛の手が止まり、全身に緊張が走った。
(どうして?それじゃ・・・・)

 表情を強張らせ織田を見る愛に、織田がニヤッと応えた。
「愛ちゃんと会わなくなった後、父親に見つかってね。それで徹底的に治療が必要だと・・・・・・・・・・・・その後、結婚して市議になり今日に至ったわけ」

 愛の身体が小刻みに震え始めた。
(どうしよう?このままだとまた・・・・)
 愛は織田の手中から逃れられなくなる恐怖感に襲われた。

「さぁ、言う通りにしてもらおうかな?このままじゃ、帰れないよ!ここは僕のエリア」
 マンションから出るには織田の鍵とパスワードが必要だった、

 愛は震えながらワンピースを肩から脱ぎ始めた。
 両肩からワンピースがストンと足元に落ち、身体のラインがハッキリと分かる下着だけの姿になった。

「ほぉ〜これは素晴らしい!20年前とは違う成熟したオンナの身体ですね」
 織田はブラとパンティだけの愛の姿に見入っていた。

 身長は163cm、上から86・57・85の愛のボディラインは、織田の淫らな欲望を駆り立てるには充分だった。
 長い手脚が際立ち、余分な贅肉の無い身体はスッキリとし、ウエストの細い括れが豊かな乳房やお尻を魅惑的にし、肉感溢れるものにしていた。

「こんなにいい身体に成長してたんだ・・・・ご主人とは毎晩セックスしてるの?」
「エッ?」
「素直に答えないと、これも大変なことになるよ」
 織田の脅しには真実味があり、愛は逆らえないと思った。
「いえ、週に1回ぐらい」
「エッ、それであの愛ちゃんが満足してるの?」
「えぇ、セックスだけが重要じゃないから」
「そう、そのキュッとアップしたお尻でもセックスを?」
「ま、まさか!極めてノーマルなセックスです」
「信じられないなぁ、それで満足してるなんて・・・・さぁ、早く全てを見せてくれるかな?」
 織田に急かされ、愛はブラジャーとパンティを脱いだ。

「エッ!?ど、どうしたの?そのオマ●コ・・・・」
 織田が驚いたのも無理は無かった。
 全裸になった愛の股間にあるはずの恥毛が無かったのだ。

 愛は股間を締めて織田と視線を合わせなかった。
(あなたのせいでこうなったのよ!)
 愛の恥毛が生えて無かったのには訳があった。

「脱毛してるの?剃ったの?ご主人の趣味?」
 織田は愛の股間を凝視して問い掛けた。
「どうでもいいでしょ!」

 織田が愛を放した時、確かに恥毛が生え始めた。
 その後も、普通に生え揃っていたのだが、愛が織田が自分から去った理由を知った時だった。
(エッ!アソコに毛が生えてきたからなの?わたしをセックスに夢中にさせて捨てたのは、毛が生えたからだって言うの!?)
 その時のショックで、愛の股間からは恥毛が消え、二度と生えてこなくなったのだ。

「イヤ、説明して欲しいな」
 織田の執拗な拘りに愛は淡々と理由を告げた。

「そんなことが・・・・信じられないよ」
 織田は半信半疑な顔をして愛の股間に寄って見た。
(確かに・・・・昨日今日無くなったとは思えない!子どものワレメとは違うけど、大人のオンナの無毛のワレメも堪らなく魅惑的だ!)
 織田の眠っていた淫猥な性癖が顔を出した。

 愛の夫は『気にすることは無いよ』と言ってくれたが、愛は無毛の淫部が子どものようでイヤだった。
(それに・・・・あの日々を思い出すのが一番辛い)
 織田との淫猥な日々を思い起こさせる無毛のワレメは、愛にとっては恥辱的なものだった。
 その為に、夫とのセックスに集中できず、常に中途半李沙な形で終わっていた。

「堪らないなぁ・・・・こんな素晴らしいモノにお目に掛かるとは」
 織田は愛の無毛のワレメを舐め上げた。

「ひぃ〜〜っ!」
 愛は叫び声のような奇声を発し、織田から離れた。

「ダメだよ。ここから逃げるなんて出来ないんだから、素直に応じたほうが愛ちゃんの為だよ」
 織田は自分も衣服を脱ぎ、昂った肉棒を露わにした。

(ぅわぁ、あのオチ●チ●で、わたしはオンナにされた。そのオチ●チ●で再び犯されるなんて・・・・)
 愛は自分の運命を呪った。

「まぁ、時間はあるんだ。慌てることは無い。愛ちゃんの成熟した身体を全て味わって、僕の大好物の無毛のオマ●コは最後にしよう」
 織田は明るいガラス窓の傍に愛を仰向けにした。

(我慢するしかない・・・・でないと、主人にも害が及ぶ)
 愛はとにかく自分を納得させ、織田を受け入れるしかないと思っていた。
 愛のせめてもの救いは、織田が無毛好きだったことだ。
 悦んで接するということは、愛も違和感無くセックスに集中できるということだ。
 バカな話しだと思うかもしれないが、愛が否定しても、身体が自然に反応するのも真理だった。

(この窓・・・・街を見下ろしながら快感に震えたんだわ)
 織田が愛の身体を味わうように愛撫を始めた時、愛は大きなガラス窓から空を見ていた。

「オッパイも形、張り、感触、どれを取ってもいいね。腰の括れも申し分ないし・・・・」
 織田は愛の裸体に満足しながら舐め回し、擦っていた。

 愛はひたすら空を見て、嵐が過ぎるのを待っていた。
(早く終わって!)
 織田によって再び快感を感じるのは我慢ならなかった。

 織田は愛の無毛の淫部への愛撫は後にし、愛の裸体を反転させ背中からお尻へと愛撫を移した。

「あっ!」
 突然、愛の口から声が発せられ、身体がブルッと震えた。
 織田の舌が愛のお尻の柔肉の谷間を這い、小さく萎んだ穴を舐めたのだ。

 夫にも愛撫させなかったお尻の快感が目を覚ましたのだ。
(あふぅっ、ダメッ!感じちゃダメ、でも・・・・あううっ、あっ、いぃ〜〜っ・・・・)

 愛撫に反応せず堪えていた愛が淫悦を表したことで、織田は今がチャンスとばかりに愛を責め始めた。
(素直に悦びを出してくれないと面白くないからなぁ)
 織田は愛のお尻の柔肉を擦りながら舌を這わせ、長い脚、引き締まった太腿と集中して責めた。

「あぁ、あぁ、あうっ、あぁぁ、い、いぃぃぃ・・・・」
 堪えていた愛の堤防が崩壊した。

 織田は再び愛の身体を仰向けにし、残しておいたご馳走を食べるように淫唇を舐め始めた。
 淫裂を舐め、舌を挿入してクリトリスを舐め回し、無毛の淫唇を擦り、織田は夢中になって貪った。

「あぁ〜あぁ〜あ、いっ、はぁあっ・・・・」
 無毛の淫部を悦んで舐め擦っているのを感じると、愛は『子どものような淫部』という劣等感から解放され、織田によって感じさせられてることも忘れ、ひたすら込み上げてくる快感に夢中になっていた。

「20年経っても、ここは変わらなく正直だ」
「はっ、ぁぁ、ねぇ」
「ふっ、欲しいんだね。じゃぁ、これ以上、我慢させても・・・・僕も愛ちゃんのオマ●コがどうなったか知りたいよ」
 織田は自分の肉棒も舐めさせたかったが、それ以上に愛の淫壷の具合を肉棒で味わいたいと思った。

 織田は昂った肉棒を愛の無毛のワレメにあてがい、その淫裂を亀頭で圧し開き、淫壷に挿入し始めた。

「うぅぁあああっ・・・・あぁぁ、ふぅぅ、あ、いっ・・・・」
 愛は織田の肉棒が挿入されるにつれ、頭を大きく後ろに反らし両手を織田の首に回し、力強く引き寄せた。

「あの頃も入れると抜かせないような吸引力があったが、あふぅっ、凄い、肉棒全体を締め付けて扱くような・・・・」
 織田は愛の発達した淫壷の具合の良さを味わい、すぐにも射精層になる快感を堪え、腰を動かし始めた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 長い間封印していた淫欲が目覚め、織田の肉棒の挿入によって次第に淫らな感覚が蘇り、大きな快感を感じようと自然と淫壷が反応を増していた。

(凄い、本当に凄いよ!20年前も良かったが、見事に成熟したよ!)
 織田は益々肉棒に快感を与える愛の淫壷に興奮していた。

 愛のオトコ経験は織田と夫のふたりだけだった。
 織田に淫らな快感を開発され、そのまま封印し、夫とのセックスでも織田に開発された淫欲は抑制され、それがこうして再び織田によって解放されたのだ。

(あぁぁ〜〜〜これよ!この快感・・・・)
 愛は身体の奥から沸き上がるような大きな快感を感じ、それが20年前とは比較にならないほど増幅していた。
「あああっ・・・・イッ、イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」

 行為の善し悪しは別にして、愛は自分でも予想できないほどの快感に震えていた。
(こんなに、こんなに気持ちがいいなんて・・・・あなた、ゴメンなさい・・・・でも、もっと欲しいの!)
 愛はさらに淫らな悦びを感じたいという衝動に駆られた。

「愛ちゃん、僕も、もう・・・・」
 織田が愛の絶頂に震える淫壷の具合の良さに堪えられず、射精したいと告げた。
「エッ!ダメッ!」
 肉棒の根元がギュッと愛の淫壷に強く締め付けられた。
「うあっ・・・・」

 愛が意識して締め付けたわけでなく、淫壷が気持ちに反応して織田の射精を止めたのだ。

 愛は自ら腰を動かし、さらなる快感を求めた。
 射精を止められた織田は、その愛の動きに併せ、再び腰を繰り出し始めた。
(こんなにいいオンナになってるなんて・・・・こうなれば2度と放さないぞ!)

 まもなく愛は2度目のオルガを感じ、引き続き、自分が織田の上に跨り、激しく腰を動かした。
 括れた腰が艶かしく、豊かに張った乳房が揺れた。
 その乳房を下から手を伸ばして揉み、織田は下から愛の淫壷を突き上げた。

 ふたりは無言のまま激しく淫交を続けていた。
 大粒の汗が滴っていたが、それを拭うこともなく、淫猥な行為に没頭していた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・立って」
 愛は3度目の絶頂に達した後、一旦、織田の肉棒から離れ立ち上がり、織田を促した。
「街を見下ろしたい・・・・」
 愛は大きなガラス窓に両手をついて大きく脚を開き、織田のバックからの挿入を待った。

「そう言えば、そうして・・・・」
 織田は20年前もそうだったと言い掛けて止めた。
(思い出させても得は無い!今は夢中にさせるだけだ)
 織田は愛の細く括れた腰から盛り上がったお尻を掴み、グッと引き寄せて再び肉棒を挿入した。

「うぅぁぁあああああ〜〜〜〜」
 愛は大きな快感の高波に包まれ、足先から頭の先まで痺れるような快感を感じた。

(本当に素晴らしい身体になったな!形のいい乳房、括れた腰、それにこの張ったお尻、堪えられない淫壷の具合の良さ、それに何と言っても、この身体と対象的な無毛・・・・)
 織田は予想を遥かに上回った愛の良さに我を忘れ、淫交に夢中になった。

 いつの間にか、眼下の街に灯りがともり始めていた。
 愛は5度、6度と絶頂を感じ、織田の射精を受け入れた。

 ふたりは広いフロアーにぐったりと横たわった。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 荒い呼吸音だけが暫く響いていた。

「明日、市長公室に12:00に来るんだよ」
 愛は少し落ち着いたが、織田の言葉に答えなかった。

(逆らえない・・・・)
 愛は大きな快感を繰り返し感じた身体を起こし、ゆっくりと身支度を整え始めた。

「愛・・・・」
「分かってる・・・・」
 織田にエレベーターを動かしてもらい、ひとりで降りていった。

 その夜、愛は夫が眠った後、ひとり悶々と悩んでいた。
(あんなに怨んでいたオトコに抱かれ快感に悦んだ・・・・どんなに否定しようとしても、織田によってオンナにされ、あの大きな快感を開発されたことは事実・・・・頭で否定しても身体が織田とのセックスを求めてる。どうしたらいいの・・・・?多分、明日、言われた通りに訪ねて行くことになる)
 悩んでもどうにも解決の糸口さえ見つからないまま、翌日の朝を迎えていた。

 12:00・・・・
 愛は市役所に居た。
 人目を忍んで市長公室に行くと、織田だけが居た。

「さぁ、早く中に入って!秘書や職員には13:30まで用事を言いつけた。後はスケジュールが夕方まで埋まってるから・・・・」
 愛は織田に肩を抱かれ、市長室に入っていった。

「ここは執務室、奥は来客用の面談室・・・・時間が1時間余りしかないから、誰か来るかも?」
 愛はどう反応していいのか迷っていた。
 自分から求めるわけにはいかないが、この場から逃げるわけにもいかなかった。

「面談室は中からロックできるから多少は安心だよ。だけど、大きな声は出せないからね」
 織田は無反応な愛に構わず、愛を面談室に入れた。
 愛が積極的に自分から求めることなど無いことは、織田は百も承知していたし、その意識まで変えようとも思ってなかった。
 ただ愛の身体を自由に出来れば良いと思っていたのだ。

 重厚な部屋には上品な応接セットが配置され、壁には油絵、部屋の片隅には大きな壷が置かれていた。
 床には絨毯が敷かれ、織田は先にソファに座った。

「今日は大人になった愛ちゃんの口で・・・・」
 織田はそう言いながら下半身を露わにし、愛にフェラチオを強要した。
「僕を悦ばせてくれたら、残りの時間は逆にずっと悦ばせてあげるよ」

 拒否など出来る立場ではなかった。
(憎い織田のオチ●チ●をしゃぶるなんて・・・・)
 恥辱的な要求だったが、愛には拒否できなかった。
(自分はどうなっても仕方がないけど、夫に累が及ぶことだけは避けないと申し訳ない・・・・)

 愛は大きく開かれた織田の股間の前で膝をつき、すでに昂っていた織田の肉棒を握った。
(認めたくないけど、昨日はこれで悦んだ。そして今日もきっと淫らに悦ぶ・・・・)
 愛は大きな瞳を潤ませながら織田の肉棒を扱き、織田によって教え込まれたフェラを始めた・・・・。

 己の気持ちとは裏腹に愛の身体は織田の肉棒に応え、淫らな悦びを感じ震えた。
 1時間余り市長公室で淫らに交わった愛は自分を呪った。
(愛する夫とでは得られない快感を、憎い織田から与えられ悦ぶ自分が嘆かわしい)

 愛は織田に玩具にされた20年前と同様に、否、より屈辱的な日々を送ることになったのだ。

 朝でも昼でも織田の都合によって呼び出され、淫らな行為を強いられた。
 断ち切ろうとしても身体が織田の肉棒を求め、淫悦を欲しがった。
(夫を守ろうと思ったのは事実だけど、それを口実に淫らな欲を満たそうとしてる・・・・)
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.6掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品