SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 とある日曜日の午後・・・・
 この日も織田に呼び出された愛は、Hホテルの1201号室に向かっていた。

「愛さん?」
「エッ!」
 ホテルのエレベーターに乗った愛は、扉が締まる寸前に入って来た見知らぬ女性に声を掛けられた。
「驚かないで聞いて!いい?」
 驚くなと言うほうが無理だと思ったが、真剣な眼差しで念を押された愛は黙って頷いた。
「20年前のことも現在のことも知ってるのよ。今日もこのホテルで織田とあなたが何をするかも」
「エッ!どういうこと?」
 愛はさらに驚き、大きな瞳をさらに大きく見開いた。
「この先もずっと織田との関係を続けるつもり?」
「それは・・・・」
 織田とのことを知っていると言われた愛は混乱していた。
「ご主人のこと愛してるんでしょ?だけど、織田のことは憎いけど逆らえない。どうにかしたいと思うけど、どうにも出来ない」
「え、えぇ」
「わたしたちに任せてくれれば呪縛は解けるわ」
「わたしたち?」
「えぇ、紹介するわ。あなたさえ承知すれば」
 愛は急なことに、どう対応していいのか分からなかった。

 見知らぬ女は愛を連れて1301号室に入った。
「わたしたちが織田を仕置きしてあげるわ」
 若い女たちが愛を迎えた。
「仕置きって?」
 愛は戸惑うばかりだった。
「わたしはチェリー探偵事務所のチェリー、左側からフルーティ、ピーチ、アップル」
「よろしく」
 愛を案内してきたチェリーがメンバーを紹介した。

「探偵事務所?が何故?」
「探偵事務所は表の看板、裏の看板はSEX仕置人」
「エッ!SEX仕置人?・・・・何?何の冗談なの?織田に頼まれた人たちなの?」
 愛は織田が女たちを雇い、自分をからかってると思った。

「探偵事務所は仕置の仲介窓口、わたしたちはあなたを織田から解放するために依頼され、こうして今日実行に移したのよ」
 チェリーが真顔で愛に説明した。

「だってSEX仕置人なんて・・・・テレビドラマじゃあるまいし、悪い冗談だわ!」
「そうね、無理ないかもね。現実に苦しんでる愛さんにとって、織田との淫交は生地獄・・・・それを急に現れた非現実的な人間を信用しろとは、無理な話しよね」
 フルーティが半信半疑な顔の愛に応えた。

「織田を怨んでいるのはあなただけじゃないの。織田の毒牙に掛かった人間は数多い、そんな人が裏の世界の話しを聞き、窓口の探偵事務所に仕置を依頼した」
「あなたが呼び出された今日が絶好の機会だった」
「そう、だから、あなたの代わりに部屋に行き、変態市長の織田を社会的に抹殺しようと」
 ピーチ、アップル、チェリーが続けて説明した。

(確かに織田を怨んでいる人間は多いはず!本当に織田が仕置されれば・・・・)
 織田が仕置されれば夫と本当の夫婦になれる気がした。
(普通の夫婦として、何も気にしないで夫と・・・・)
 愛は織田との因縁が解消されることで、夫とのセックスも正常に楽しめるようになるとも思った。

「じゃあ、わたしは何を?」
「何もしなくていいわ。カードキーだけ渡してくれれば」
 愛からカードキーを受け取ったチェリーは部屋の奥に入った。

 数分後、チェリーは丈の短いレザーのジャケットに、やはりミニのレザーのスカートに着替えて出てきた。
「携帯をつなぎ放しにしておくから、みんな後で来てよ」
「分かってます。早く懲らしめましょう」

 網目の粗いストッキングに包まれたチェリーの脚は、女の愛の目から見てもセクシーだった。
「凄く素敵な人・・・・あなたちも。こういうこと、ボランティアでやってるの?」
 愛はチェリーの後姿を見送りながら、残ったメンバーに聞いた。
「そこまで気楽に生きてないわ。ちゃんと依頼人から仕置料を貰ってるわよ」
「エッ、でも、わたしは・・・・」
「アッ、あなただけじゃないってことよ。織田の性癖に苦しまされた人間は」
 愛はなるほどと言った顔で頷いていた。

 チェリーは1201号室のドアの前に立った。
(何度やっても仕置前は緊張するわ。さぁ、行くわよ!)
 大きく深呼吸をしたチェリーは、愛から受け取ったカードキーでドアを開けた。

「遅いじゃないか!僕は忙しい身なんだ・・・・ん!な、何だ!?君は?」
 約束の時刻より遅く来た愛を叱責した織田は、それが愛ではない別のオンナだったので驚いて身構えた。

「あら、市長さん、わたしじゃ不服なの?」
 チェリーは既にシャワーを使いローブ姿の織田に応えた。

「そう言う意味じゃない!一体君は誰なんだ?」
「わたしは愛さんの代理でチェリーよ」
「チェリーだと?ふざけるな!」
「ふざけてなんかいないわ!ふざけて市長と淫らなことなんてできないでしょ?」
「本気で言っているのか?」
 悪びれるわけでもなく自分に迫ってくるチェリーに、織田は圧倒されていた。

「本気じゃなければ、ここには来ないわ」
 チェリーはレザーの上着の前を開いた。

「おおっ!」
 いきなり裸の乳房を露わにしたチェリーを見て、織田は思わず驚きの声を上げた。
(何を企んでいるのか分からないが・・・・)
 用心をしながらも目の前のチェリーの乳房に見入った。
「ふ〜ん、そうか、そのキレイな乳首がチェリーか?」
「ふふっ、そうかしら?それだけじゃないかも」
「それにしても、外見だけじゃなく中身も良さそうだね」
「お褒め頂いて恐縮です。でも、市長さんのお好みは、こちらじゃなかった?」

 チェリーは織田に斜め後ろを向きスカートを脱いだ。
「いかが?」
 上半身を捻り織田の方を見て言った。
 黒いストッキングとガーターベルトだけで、チェリーは下半身を織田に露わにした。

「本当に堪らないなぁ・・・・長い脚に滑らかにアップしたお尻の形がいい。それにストッキングとガーターベルトというのが・・・・」
 織田はチェリーの半裸姿に欲情し警戒心が弛んだ。

「まだまだですよ。本物のチェリーはここに」
 チェリーは捩っていた身体を直し、織田に正面を向けた。

「ぅおっ!・・・・無毛、そうか、その中に・・・・」
 織田はガーターベルトとストッキングの間に見える、チェリーの無毛の膨らんだワレメに息を呑んだ。

 チェリーの肢体は想像を超えるもので、プロポーション、肌、艶、どれをとっても最高だった。
 容姿だけでも圧倒される代物だったが、織田へのトドメは無毛だった。

「キレイだ・・・・」
「うふっ、まだよ。あらあら、市長さん、ローブから自慢のモノが」
 無毛のワレメに手を伸ばそうとする織田を制し、チェリーはローブから飛び出した織田の肉棒を掴んだ。

「うっ!こんなにいいものを見せられて」
「仕方がないわねぇ、それじゃ」
 チェリーは織田の昂った肉棒を放し、立ったまま大きく脚を広げた。

 織田はチェリーの前に膝をつきアップしたお尻に両手を回し、顔を無毛のワレメに寄せていった。
「ぅ、ぅぅぅ・・・・」

 織田の淫らな舌がチェリーのワレメに触れる寸前、織田はずるずるとチェリーの足元に崩れていった。

 それから1分もしないうちに、メンバーと愛が入って来た。

「やっぱり、どうしようもない変態市長でしたね」
「そうね。チョッといい思いをさせちゃったかしら?」
「チェリーさんの裸を見たんだから贅沢よね」
「だけど、どうして?」
 チェリーとメンバーの会話に愛が割って入った。

「あぁ、これね」
 倒れている織田を指差してチェリーが愛に応えた。
「えぇ」
「死んでるわけじゃないの。チョッと仕掛けがあって」
「そう、気を失ってるだけ。さぁ、これからよ」

 メンバー3人は倒れている織田を裸にし始めた。
「ふっ、勃起したままよ」
「その方が都合がいいわ。勃たせる手間が無いわ」
 織田の勃起した肉棒の根元を縛り床に仰向けにした。

 その間にチェリーは撮影用のカメラをセットした。
「愛さんも見てる?」
「エッ!?」
「このままメンバーが代わる代わる織田に跨るの」
「と言うことは」
「そう、あの勃ったオチ●チ●でセックスするのよ」
「エッ、それじゃ、織田がいい思いをするんじゃ?」
「そうかしら?根元を縛られたオチ●チ●は、イクにイケないのよ」
「アッ!それって・・・・」
「快感、いえ、苦痛を超えて死んだほうが楽だと思うわ。愛さんも織田との最後のセックスをする?」
「でも撮影するんでしょ?」
「えぇ、下半身と織田の全身、顔、声をね!それをマスコミに送るのよ」
「じゃあ、本当に織田も年貢の納め時」
「いいんじゃない!いいオンナばかりとエッチできて」
 そうこうしているうちに、織田が意識を取り戻した。

「うぅっ・・・・あ、愛!」
 意識を取り戻した織田は愛を目にして起き上がろうとした。
「無駄よ!手足は固定してるから」
「何なんだ?君たちは!」
 身動きできない織田を前に、オンナたちは衣服を脱いで裸になった。
 否、フルーティだけは撮影に回っていた。
 アップルにピーチ、それと最後の淫交をして区切りを付けようと、愛も2人と同様に、裸になっていた。

 チェリーはフルーティの横で、ディレクターチェアに座ていた。

「今から市長さんに、いい思いをさせてあげようと」
「な、何?」
 どうにも動けず苛立つ織田の股間を最初に跨いだのは、アップルだった。
「き、君は?」
「わたしはアップル、ほら、リンゴを切ったみたいでしょ?」
 アップルは織田に淫部を見せて言った。

 アップルもチェリーに引けを取らない容姿をしていた。
 そのアップルの淫部も無毛で、ワレメの形状がクッキリしていた。

「おっ、君も・・・・うっ、痛ぃっ!」
 無毛のワレメに興奮した織田は大きな苦痛を感じた。
「な、何だ!君たち、僕のモノに何を?」
 顔を上げて昂って痛む肉棒を見た。
(縛っているのか!)

 挿入できるように潤滑剤を塗りこんだアップルが、織田の肉棒をワレメに圧しあて挿入を始めた。

「うっ、止せ!止めるんだ!」
 織田は自分がどうなるかを察し慌てたが、アップルはそんな織田の様子を楽しむように、ゆっくりと淫壷を肉棒の上から被せるように沈めた。

「うあああっ!・・・・っあっ・・・・」
 アップルの腰が織田の股間の上で妖しく動き始めると、織田はすぐに耐え切れないような声を発し、その顔は苦悶に歪んだ。
 アップルの呼称は淫唇の形状のことではなく、メンバーの中で淫壷の具合が最も優れた名器だったのだ。

「織田市長、あなたは幼い子どもを数多く犯しましたね?」
「うっ・・・・」
「幼い子どもが成長して大人になっても、その過去をネタに脅し、淫らな行為を強要しましたね?」
「や、止めてくれ・・・・」
「事実を告白すれば解放してあげます。無毛の女の子を好んで猥褻な行為をしたことを」
「そ、そうだ!その通りだ!だから、止めてくれ」
 フルーティの傍に座っていたチェリーが、織田の罪を暴こうとしていた。

「今でも多くの女性に、人妻に、このような行為を強いているんですね?」
 織田の股間の上で淫交している映像が撮影されていた。
「そうだ・・・・」
 織田の口から弱々しい声が洩れた。

 アップルは織田とは無関係のように、自分の快感を楽しんでいるように見えた。
(わたしのアソコって不便なのよね。だって皆、入れるとすぐに射精しちゃって、これだったら射精できないから快感を堪能できるわ!)

 一旦撮影を中断し、アップルが満足するのを待った。
「このくらいの余禄がないと、こんな仕事してられないわ」
 愛はその通りだと思い頷いていた。

「た、頼む・・・・頼むから、解放してくれ」
 アップルが満足して肉棒から離れた後も、織田はその痛みに耐えかねていた。

「多くの女の子や女性が、それ以上の苦痛を我慢してた。まだまだ終わりしないわよ」
 チェリーの言葉が終わると同時に、ピーチが織田の股間を跨ぎ、織田にお尻を突き出して見せた。

「わたしはその名の通り、このお尻が感じるの!」
 そう言うと、ピーチはその見事に形成されたお尻を、織田の肉棒の上からゆっくりと沈め始めた。
 無論、潤滑剤を塗りこんだピーチのアナルは、織田のイクにイケずに膨らみきった肉棒を呑み込んでいった。

「うぅ、あっ、あっ、ダメだぁ・・・・」
「織田市長、あなたは無毛のワレメだけじゃなく、そうしてお尻も犯し続けていましたよね?」
「う、あっ、そ、そうだ・・・・」
「嫌がる人妻や、無垢な子どものお尻も犯し、淫らな欲望を満足させてきましたね?」
 再びピーチのお尻が映され、アナルに挿入された織田の肉棒から顔まで撮影された。

 ピーチの名に応えるだけの具合の良さが織田を苦しめ、気を失うにも失えず、塗炭の苦しみの中に居た。

 最後は愛の出番だった。
「愛さん、もう充分に撮影できたから、あなたは思うように楽しんで、後は任すわ」
 チェリーはメンバーと片づけをし、愛に言った。
「でも、殺すのはダメよ。これから死ぬより苦しい日々を送らせないとね」
「えぇ、分かってます。ありがとうございます。これを最後に出直せるようにします」

 愛はチェリーたちが出て行った後、ゆっくりと織田に近寄っていった。
「愛・・・・済まない。頼むから、自由にしてくれ」
「冗談じゃないわ!今から本当の地獄を味あわせてあげるわ」
 愛は冷めた表情で織田の股間を跨いだ・・・・。

 翌日、織田が発見された時、織田は半狂乱状態だった。

 チェリーが部屋を出て行く前に愛に渡したものがあった。
 それは無毛の幼児を象ったダッチワイフのようなもので、織田が発見された時、織田の肉棒はその人形の中にあった。
 電動で収縮する無毛の人形は、愛が去った後もずっと織田を苦しめていたのだ。

 さらにマスコミに送られた織田の告白映像は、織田の発見と同時にその真実が裏付けられ、一部修正されてニュースとなった。

 その後、愛が本当の夫婦関係を送ったことは言うまでもなく、仕置を依頼した人間が誰だったのかも不明のままだった。

 ただ愛の夫の口座からは、かなり大きな金額が出金されていたのも事実だった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.8掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品