SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 住所は高級住宅地だった。
(ここか!へぇ〜こんな所に住んでいたのか・・・・)

「どうも向井さん、お入りください」
 出迎えたのは明菜本人だった。
 明菜は向井を応接室に通し、自らお茶を運んできた。

「立派なお宅ですね」
「亡くなった主人の両親が住んでいた家なんです。今は3人暮らしです。前はお手伝いさんを雇っていたんですが、今は2人なので、わたしが・・・・」
「ご主人は確か外務省・・・・」
「えぇ、今はC国に単身赴任してますが・・・・」
「C国ですか?いつから向こうへ?大丈夫なんですか?」
「そうなんです。治安が不安定なので、ひとりで・・・・もう半年ですから、あと半年ぐらいで帰って来ると・・・・」
「大変ですね!それでは娘さんの優菜さんですが」
「先日、向井さんと面接して帰ってから、何となく自信に溢れているというか・・・・自分には家庭教師は必要ないと言うんです」
 向井は明菜の言葉に頷いていた。

(まぁ、必要ないだろうなぁ。必要なのは僕のモノだけじゃないか!それにしても、さすがに優菜の母親だ。とても42歳とは思えない!優菜と違うのは、見るからに肉感的な身体をしてる)
 向井の印象どおり、優菜の母親の明菜は、顔は優菜と同様に美麗だった。
 優菜より艶があり、プロポーション抜群に見えた。
(ここに案内されてる時の後姿、お尻の肉感的なこと!だけど、ウエストラインもスッキリしてた。お茶を出してくれた時に見えた乳房の膨らみは、優菜とは異質なボリューム感に溢れてた・・・・)

「僕の面接結果は、優菜さんと同じです」
「エッ!じゃあ、本当に必要ないのですか?」
「えぇ、試験当日に何かが無い限り、合格しますよ」
「でも・・・・主人が留守の間に、もしも・・・・」
「奥さんの方が大きなプレッシャーを感じてますね!それでは受験まで奥さんが持ちませんよ」
「でも・・・・」
「ご主人の立場を考えれば奥さんの気苦労も分かりますが、少し肩の力を抜いてみたらどうですか?」
 明菜は困惑顔で向井に視線を向けたり落としたりしていた。

「奥さん、僕が去年まで何をしていたかご存知ですか?」
「えぇ、勿論。ですから優菜の受験対応をお願いしようと」
「そうじゃないんです。僕が奥さんに分かっていただきたいのは、先ほどから申し上げているように、奥さん自身の事です。僕を信頼していただけるのなら、少し考えられた方が・・・・」
 明菜は大きく息を吐き、しばらく黙考していた。

「奥さんのような才色兼備の女性には、疲れた顔は似会いませんよ。もう優菜さんも大人になってきてますし、奥さんも女性として、これからを考えられた方が・・・・若々しく美麗な奥さんのこれからは、女性として益々輝く時を迎えていると思いますが・・・・」
 向井は真剣な眼差しで明菜の大きな瞳を見つめた。

「それで具体的にはどうしろと?」
「するのは先ず、奥さんの方です。奥さんが一番落ち着かれ心休まるお部屋は?」
「ふぅ〜ん、そうねぇ、やっぱり自分の部屋かしら?後は・・・・浴室ぐらい」
「それでは奥さんのお部屋に案内してもらえますか?」
「えぇ、いいけど・・・・?」
 明菜は奮いつきたくなるようなお尻を振りながら、向井を自分の部屋に連れて行った。

 部屋の奥にはひとりでは広すぎるベッドが置かれ、壁にはクローゼット、大型ビジョン、DVDや音響、ゆったりとしたレザー張りのリクライニングがあった。
「そこのドアの先は?」
「化粧室に浴室、わたしだけのプライベート空間よ」
「確かにこれなら落ち着いてゆったりできますね」
「それで大学の先生としての向井さんが、中年女のわたしに何をしろと仰るんですか?」

 向井は部屋をゆっくりと見て歩き、隣接した化粧室、浴室も見た。
「いいですね!あまり余計な物は置かず、空間がいい。化粧室も浴室も解放感があり素敵です。奥さん、そこのリクライニングに座っていただけます?」

 明菜は自分の部屋の良さを理解した向井に従った。
「いいシートですね・・・・そうです。ゆったりと力を抜き、リラックスしましょう」
 明菜は黙って向井の言う通りにした。

「目を閉じて何も考えないでください」
 向井は明菜の肩に手を掛け優しく語りかけていた。
「娘さんが次第に大人びてきて、優菜さんの中にオンナを感じ始めた奥さんは、オンナとしての自分を再認識した。40代になった奥さんは優菜さんの母親であり、ご主人は社会的に忙しく奥さんを必要としない。
 だけど現実として奥さんはオンナ盛り、優菜さんも自分で自分の方向を見出しつつある現在、自分はどうすればいいのか?
 きっかけさえ掴めずに自分を持て余している。衰えるどころか、益々オンナとして成熟した自分、これからどうしていけばいいのか・・・・?」

 明菜は身動きせずに向井の分析を聞いていた。
「わたしが自覚していることを改めて仰られ、それでわたしにどうしろと?」
「言うまでもなく、自覚されている事実を再認識し、ご自分のこれからの為に具体的な行動をされたほうが・・・・そのために、こうして、ゆったりと・・・・」
「それでわたしが自分の為の行動を始めたら、それを向井さんがサポートしてくださるということ?」
「僕がサポートできるかどうかは奥さん次第ですが、今日はこのまま帰りますので、ごゆっくりお考え下さい。明日の午後一番で再びお訪ねいたしますので、宜しければ、その時までにまとめてください。いかがですか?」
「ありがとうございます。娘のことだけ出なく、母親のわたしのことまで・・・・明日の午後は今は予定が入ってませんので、そのまま予定を入れないようにします」

 向井は明菜をそのままにして帰っていった。
(その場で淫交したかったが、1日置いたことが吉と出るか凶と出るか?)
 全く何も起こらないことも覚悟の上だった。

 翌日、向井は自分の午後の予定を全てキャンセルにし、明菜の自宅を訪ねた。
(それだけの価値が明菜との淫交にはある!)

 約束の時刻に明菜を訪ねると、明菜は昨日と同様に向井を応接室に迎え入れた。

「昨日はありがとうございました」
「いえ、その後、いかがでしたか?」
「えぇ、丁度いい機会と思いまして・・・・向井さん、今から5分後に、わたしの部屋に来てください」
「あ、はい、それで?」
「その時に、わたしが出した結論を」
「分かりました」
 明菜はそのまま部屋を出て行った。

(どっちにしろ5分後には分かる!)
 向井はテスト結果を待つ学生のような気分だった。
 5分間が長く感じた。
 向井は10秒ごとに時計を確認し、明菜の待つ部屋に向かった。

 コンコン!
「入りますよ」
 明菜から返事は無かったが、向井はドアを開いて中に入った。

 部屋の中は灯りが調光され、少し薄暗かった。
 一瞬戸惑った向井だが、すぐに目が慣れた。
「奥さん、そこでしたか」
「わたしの出した結論、サポートしてくれるの?」

 明菜はベッドの上で仰向けになっていた。
「勿論です」
 向井はその場で裸になり、明菜のベッドに向かった。

「まぁ、立派になってるわ」
 明菜は上半身を起こして向井を迎え、向井の股間で隆々と昂っていた肉棒を見て言った。

「奥さんの、いえ、明菜さんの全身を見させてください」
 明菜を抱くように床に立たせた向井は、明菜の肢体をぐるりと見て回った。
「素敵ですね・・・・本当にサポートしていいんですね?」
「向井さんがわたしをこの結論に導いたんでしょ」
 明菜は自分でも気づいていた淫欲への渇望を満たし、オンナとしての自分の人生を再出発させようと決めたのだ。

 身長は娘の優菜より少し低かったが、3サイズはひと回り以上のボリュームを感じさせた。
(優菜に比べ一皮か二皮分の贅肉は感じるが、乳房やお尻の弛みは無い!美味そうだ!)

 向井が明菜の身体を目で賞味した後、すぐに淫らな時間が始まった。
「優菜が帰って来るまでに数時間あるわ!わたしにオンナの価値を実感させてくれるには短い?もしも時間が足りなかったら、わたしが実感するまで無期延長でいいわね?」

 その時、向井はハッとした。
(そうだった・・・・明菜はあの美しき淫獣の母親だった!淫らさは期待できるが、身体が持つかどうか?)

 向井の予感は的中していた。
 美麗な顔には妖しい艶が表れ、肉感的な肢体はまるでその部分が独立してるかのように、淫らに自己主張していた。

「うぅいぃぃぃ、あいぃ〜〜っ・・・・はぁぁ、はぁぁ、ま、また、あっ、イクッ、イクイク、イクぅぅぅ〜〜〜」
 何度昇りつめても終わりがないように、明菜は大胆な体位で淫悦を貪った。
 前から横から後ろから、立っても座っても、明菜の淫らな肢体はより妖艶さを増し、向井は何時間経っても一度も射精せずに明菜を悦ばせた。

 セックスレスになって数年、その数年分の淫悦を一度に取り戻すように、明菜はベッドでも椅子でも、化粧室、浴室でも、向井の肉棒を放さなかった。

「ふぅ、ふぅ、ふぅ・・・・もう時間が・・・・」
 向井は明菜の飽くことのない淫欲にギブアップ寸前だった。

「エッ、あ、もう・・・・本当?」
 明菜は時刻を確かめた。
「それじゃ、向井さんにイッてもらわないと。向井さんのイキたいとこでイッて!」
「エッ、どこでもいいんですか?」
「えぇ、今日は安全日だし、気を遣わなくても」

 向井は迷いに迷った。
(オマ●コの具合も、乳房の膨らみも、口唇の妖艶さも、いざとなると、どこもかしこも申し分なくて・・・・)
 結局、安全ならと明菜の淫壷に射精することにした。

 明菜の身体を上から覆うように密着度を高め、明菜が昇りつめるのと同時に向井も射精した。
(ふぅぅぅ、やっと射精できた・・・・だけど、不思議と短く感じたなぁ)

「ふっ、もうオナカが一杯って顔してる」
「そんなことはありませんよ」
「後悔してない?わたしのオンナを目覚めさせて」
「いえいえ、望外なご馳走ですよ」
「ふふっ、向井さんて本当にタフね!気に入っちゃった!どうしようかなぁ?」
 向井は明菜の気持ちを察し、自分から誘うことにした。
「まだまだ賞味しきれなかったようで、明菜さんのご都合はどうですか?」
「ホントなの?優しいのね!それじゃ、次はタップリと感謝を込めて、もっと淫らに楽しみましょう。イク時はわたしの3箇所を味わってイッてもらおうかな?明後日でも構わないかしら?」
「えぇ、でも3箇所って?1回の射精で?」
「ふふっ、楽しみにしてるわ」

 向井は優菜が帰宅する前に帰途に着いた・・・・。

 優菜との約束もあり、向井は美人母娘を堪能した。
 優菜のフェラはまだ未熟だったが、肉棒をしゃぶる若い美麗な表情に向井は興奮を覚え、明菜との淫交は明菜の言葉どおり、さらに淫らさを加え、妖艶な美人であるが故に淫猥さが増し、向井はこの母娘との淫交に嵌った・・・・。



 向井はひと通り満喫し、しばらくはモノにしたオンナたちを楽しむだけにした。
(濃厚な味はチョッと間を置いて・・・・)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.7.8掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品