SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 向井は新しいオンナの味を探し始めた。
(一般コースの娘たちは受験を意識しないで、どんな気持ちで家庭教師を受け入れるのだろうか?)

 向井がデータべースから検索して抽出した娘は、高校に合格したばかりの土屋 律子、15歳だった。
(どうして高校入学と同時に家庭教師を?母親は・・・・法子、38歳か・・・・早い結婚だなぁ。それでも、本当は30歳前後のオンナを味わいたいが、今回は若い律子、この娘でがまんするか!)

 律子との面接は土曜日の午後に設定した。
 13:00、ドアがノックされ律子が入って来た。

「こんにちは〜」
「やぁ、土屋 律子さんだね?」
「そうです。向井さん、ですか?」
「そうだよ。さぁ、そこに座って」
 向井は律子をソファに座らせた。

 ボーイッシュなショートヘアの律子は、首から上だけを見れば、美少年かと思う顔立ちだった。
(実物の方が可愛いねぇ。可愛いと言うより整ってる?)
 ラフな服装には少し驚いた向井だった。
(ポロシャツに下腹部まで下げて穿いているデニムか・・・・乳房の谷間は見え、もう少しで恥毛も見えそうだ。おヘソの周りは余分な贅肉は無いようだ・・・・)

 向井の律子への第一印象は、落胆、だった。
(どう見ても15歳にして何人ものオトコを知ってるオンナ、新鮮味と言えばショートヘアの少年ぽさぐらいか・・・・)

「何を聞きたいんですか?」
「進学校で有名な高校に合格した直後に家庭教師、3年後を考えて今から受験準備?」
「あぁ、そのこと?単純なことです。家庭教師に興味を持ったから」
「エッ!?」
「今まで塾にも行ったことがないし、家庭教師の先生に会ったこともないから」
 向井は律子の意外な回答に驚いていた。

「君の担当の先生と会ってどうだった?」
「どうって?別に・・・・何も感じなかったわ!退屈な高校生活が始まる・・・・何かないとねぇ〜」
「退屈にするかしないかは、君次第じゃないの?」
「そう、確かに、そうね」
「新たな目標を設定するとか、部活だとか?」
「ふぅ〜ん、大学は目標じゃないし、部活もね・・・・」
 向井は律子を掴みかねていた。

(見た目も悪くないし、頭もいい。身体つきも良さそうだし・・・・何が望みなんだ?)

「向井さん、今、わたしのことを変わった娘だと、そう思ってるでしょう?」
「ふっ、正直言うとそうなんだ」
「15歳の少女らしからぬ経験も豊富なんだろうと?」
「エッ、あぁ、その通り。だけどどうして?」
「元大学の先生らしく興味を抱く、それが最初からのわたしの狙いだと言ったら?」
「はぁ?僕に興味を抱かせて君に何か得が・・・・?」
 向井は益々分からなくなっていた。

(この娘の真意は・・・・大人をからかうこと?まさか、何のメリットもない・・・・)

 向井が戸惑っている時、律子が急に立ち上がった。
「向井さん、わたしとセックスしたいと思います?」
 律子は腰の下で穿いていたデニムをさらに下ろし、もうお尻の谷間が見えそうだった。

「そうだね。自信がありそうだから、君のその自信の味がどの程度のものなのか?試してみる価値があるかもしれないね」
「うふっ、その言い方だと、そんなに欲しくはないか」
「ん!僕が君に襲いかかるほど欲しがれば満足なのかい?」
「えぇ、まぁ」
「ふぅ〜ん、欲しくても立場上、懸命に堪えてるかも?」
「それは・・・・違うみたいですね。どう見てもアレが勃起しているようには見えないし」
「ハハハ〜〜じゃあ、君は濡れているのかい?そう単純なものじゃないだろ?君はセックスする前からいつも濡れているのかい?相手のオトコも君と会った瞬簡に勃起するのかい?」
「そうか、そうですね。そうとは限りませんね」
 律子は納得したが不満げに再びソファに座った。

「何をテストしてるのかな?」
「テスト?チョッと違うかな・・・・実はわたし、今度、幼な妻を演じるんです」
「エッ!」
「去年、チョッとした中学生の役でテレビに出まして、続けないかと誘われたんですが高校受験があると断り、受験合格が決まった直後に再び誘われて・・・・わたしに演じれるかどうかを向井さん相手に試して・・・・スミマセン!でも、もう結論が出ました」
「それで?」
「わたしには演じれないと思います。何でも経験しないと納得しない性格なので、いくらセックス経験があっても幼な妻はチョッと・・・・向井さんがその気になるような演技力があればと」
「ハハハハ〜〜〜そうだったのか、それなら君は合格だと思うよ」
「エッ?」
「ホントのことを言うと、僕は君を裸にしてみたいと、そう思っていたんだ」
「ウソ、だって・・・・」
 律子は向井の股間に視線を遣り、膨らみを確認した。

「実際に確認しないと分からないものだよ」
「じゃあ、無理矢理、抑えこんでいるんですか?」
「まぁ、そう言うことかな」
「やっぱり、まだまだ勉強することが沢山ありますし、テレビの話しは断ります」
「しかし参ったなぁ、全く分からなかったよ」
「大学に入ってからでも女優はできます。向井さんの本心に気づけるように勉強します」
「それじゃ、早速、勉強してみるかい?」
「エッ?」
「本当に抑え込んでるかどうか確かめてみないか?」
 さすがに律子も即答できなかった。

「ふっ、冗談、冗談だよ」
「ふぅ〜やっぱり勉強不足だわ・・・・ところで、本当に見せてくれますか?」
「ん!またまた、ダメだよ。もうその手には乗らないよ」
「わたしも・・・・わたしのも見せるから、どうですか?」
 向井は律子の目をジッと見た。

「よし!君の裸に興味を持ったのは事実だから、見せてくれると言うのが本当なら、そうしよう!」
 向井は立ち上がって律子の手を引き立たせた。

「本気ですか?」
「ウソなの?」
「どこに行くんです?」
「ここは僕の仮住まいも兼ねてるんだよ。お風呂と寝室、どっちがいいかな?」
「ふぅ〜〜向井さんはどっちがいいですか?」
「先ずはお風呂に入って、それから寝室に・・・・?」
「それからって?見せ合うだけじゃないんですか?」
「あぁ、そうだったね!じゃあ、行こうか?」
 律子は複雑な表情をして向井に従った。

 脱衣室に入った時、先ず、律子が口を開いた。
「本当にわたしに反応したのか?先に見せてください」
「ふっ、いいよ!」

 向井は素早く衣服を脱ぎ、最後のトランクスを脱いだ。
「ぅあっ!・・・・本当に勃起してる!どうしてですか?色気も何もないのに・・・・?」
「いや、充分に色っぽいと思うよ。確かに少年ぽい雰囲気を出してるけど、そのキレイに括れた腰やキュッとアップしたお尻、肩幅が狭く細く見えるのにバストはボリュームがある。ここに来るまでの間に、何人に声を掛けられたのかな?」
「さすがに経験豊富な大人の方は着眼が違いますね」
「それじゃ、今度は君が見せてくれる番だよ」

 律子は上半身だけ裸になり向井に言った。
「わたしのアソコ、濡れてると思いますか?」
「少しは滲んでると思うけど、まだじゃないかな?僕のモノを見て多少は興奮してると思うけど、下は僕が脱がせてもいいかな?」
「あ、はい」
「完全に裸になったら、多分、充分に濡れると思うよ」
 律子は何もかもが向井に見透かされている気がした。

 向井は律子のキュートにアップした乳房を観察し、両手で表面を軽く擦って括れた腰に移し、デニムの留め金を外しジッパーを下ろした。
「はぅっ・・・・」
「素敵なオッパイだね!感度も良さそうだ」
「ダメですよ。触るのは約束に入ってません」
「そうだね」

 向井はデニムを引き下ろして脱がせ、小さなパンティだけになった律子の肢体を眺めた。
「15歳の日本人とは思えないプロポーションだね!」

 向井は引き締まった律子の太腿を擦り上げ、パンティをゆっくりと下ろしていった。
「ほぉ〜恥毛が細くて少ないんだね・・・・それにオマ●コがかなり上付きなんだね・・・・うん、凄くキレイだ!」

 律子の淫部に張り付くようにして見た後、向井はさり気なく淫液が滲んだ淫裂を指先でスッとなぞった。
「ああっふぅっ・・・・はぁ、はぁ、ダ、ダメですよ」
「ゴメン、ゴメン、見てると舐めたくなるオマ●コだね!ボーイフレンドとセックスする時は、いっぱい舐めてもらって感じてるのかな?」
「エッ、別に・・・・」
「でも、これだけ濡れてると言うことは、僕とセックスをしたいって下の口は言ってるんだよね?」
「向井さんはオチ●チ●を勃起させて入れたがってる?」
「そうだね!せっかくだからお風呂に入ろうよ。僕が洗ってあげるから」

 向井は律子の返事を待たないで浴室のドアを開け、律子の肩を抱いて中に入った。

「わたしは別に洗わなくても〜」
「いや、僕に君の素敵な身体を洗わせて欲しいんだよ。もう、お互い裸になってアソコも見せ合ったんだから」
「そうですけど・・・・」
 向井はあえて自分がそうしたいと伝えることで、律子が言わなくても済むように配慮した。

(セックスしたいと思ってるに違いない!だけど大人のオトコをを自分からは誘えない。だから僕が洗いたいと願い出れば律子は気が楽になる)

 身長158cm、83・56・82の律子の身体は、15歳にしては贅肉が少なく、腕・脚が細くて長かった。

 向井はバスタブに湯をセットし、シャワーで律子の身体を足元から流し始めた。
 律子の身体が温かい湯で満遍なく覆われた時、向井は多量のボディシャンプーを泡立たせ、その泡で律子の首から乳房、異常に括れた腰、長い太腿からキュッとアップしているお尻まで、泡が盛り上がるように多量に付けた。

 その間、律子は何も言わず、向井に従順だった。
 向井は泡立った身体の律子の背面に自分の身体を寄せ、両手を律子の前に回し優しく乳房を掴んだ。
「はぅっ・・・・」
「大人の女性も顔負けの素敵な身体・・・・こんなに素敵な身体、大切にしてあげないとね!」
 向井は少し固めにアップした乳房全体を泡で撫で回し、小さく堅くなった乳首を指で摘んで擦り、さらに先端を手のひらの中心で軽く擦った。
「泡があるとスムーズに擦れるね。丁寧に洗って大切にしてあげないと勿体無い身体だよね。あまり簡単にオトコの人に触らせちゃダメだよ」
「ああっ・・・・」
「キュートで頭も良く、これだけの身体に恵まれたんだ。長い人生、これからが大事なんだよ。それにしても、信じられないほど素晴らしい身体だ・・・・」
「あふぅうっ・・・・向井さんの大きくなったオチ●チ●が・・・・」
「あぁ、君のキュートにアップしたお尻を突いてる。正直だから、我慢できないみたいだね」
 向井はそのまま律子の乳房を擦り続け、律子も拒絶する様子は見せなかった。

 向井の洗うという名目の愛撫は律子の括れた腰に移り、膝を着いてアップした律子のお尻を擦っていた。
「こんなに余分な贅肉が無く括れた腰、そしてキュッとアップしたお尻・・・・信じられないよ。どうしたら15歳の君がこんなプロポーションに?」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・何も・・・・」
 答える律子の声には力が無く、喘いでいるだけだった。

(このお尻・・・・堪らないなぁ!その上に括れた腰・・・・もう直接責めてもいいだろう)

 向井は律子の引き締まったお尻の谷間に指を這わした。
「ぅああっ!・・・・」
 律子のお尻がキュッと締まり、向井の指を挟んで抑えた。
「ダメだよ・・・・力を抜いてくれないと洗えないよ」
 向井の言葉に律子は大きく息を吐いて力を抜き、そうするのが自然なように両脚を少し開いた。

(愛撫をしてくれって開いているのか!)
 向井は律子の無言の要求に応え、律子の股間に背後から指を入れ淫唇を擦り始めた。
「はぁあああああぁ・・・・」
 向井は律子の身体の横に移動し、左の指でクリトリスを、右の指で淫壷を愛撫し始めた。
「あぁ〜あぁ〜あふうぅ、あぃっ、ああっ・・・・」
 向井は律子の淫声にさらに淫壷の縁を弄っていた指を、その中に入れて内壁の奥から入口まで圧すように擦った。

「あっ・・・・あっ・・・・ああああっ!」
 律子の淫声が詰まると同時に身体が硬直し動かなくなった。

(イッたのか!?)
 向井の疑問はすぐに解けた。
 向井の淫壷の中の指が律子に強く締め付けられ、小刻みな収縮を感じた。

「あっ、はぁぁぁ、はぁぁ、はぁぁ・・・・」
「もうキレイに洗えたかな?」
 向井は律子の前に立ち、細い肩を掴んで聞いた。
「エッ?ぁ、はぁぁ・・・・」
「泡を洗い流すよ」
 向井はシャワーで律子の身体中を覆っていた泡を洗い流した。
「キレイになった・・・・」
 向井は再び律子の股間に顔を埋め、淫唇の中を舐め回しクリトリスに舌を絡めて舐め回した。

「あぁ〜あぁ〜もぅ、もぅ・・・・」
 向井は律子が何を言いたいのか察したが、それを無視し、そのまま舐め回しながら、指で再び淫壷を圧し擦った。

「あぁん、あぁん、あぁあっ・・・・あいっ・・・・」
 そして律子が再び昇りつめそうになった時、向井はわざと愛撫を中止し立ち上がった。
 少年のような律子の顔がトロンとしたオンナの顔になっていた。
 向井は律子の手をとって自分の肉棒を掴ませた。

「見るだけより、弄りあったほうが気持ちがいいよね?」
 律子は絶頂寸前で中途になった淫悦を感じたくて、向井の肉棒を掴んだ手で扱き始め、床に膝を立て向井の昂った肉棒を舐め回し始めた。

(もう必死だな!そんなに欲しいのか?快感が・・・・)
 律子は向井の肉棒をしゃぶれば快感が得られると、そう思ってフェラをしているように見えた。

 律子は美少年のようにスッキリとした顔を淫らに変え、向井の肉棒を口の中に咥え、口唇で懸命に扱いていた。

「もういいよ・・・・入れて欲しいのかい?」
 律子の身体を立たせ向井は紅潮した律子に尋ねた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「欲しいのなら欲しいと言ってごらん?」
 律子は視線を落としていたが、そのままの姿勢で向井の質問に答えた。
「入れて・・・・ください」

 向井は律子を浴室の壁に圧し当て、立ったままの姿勢で上付きの律子の淫唇を肉棒で開き、そのまま淫壷に斜め下から押し上げるように挿入した。

 浮き上がった律子は両手で向井の肩を掴み、中途になっていた快感が昇りつめるのを待った。

 向井は律子のキュートにアップしたお尻を抱え、肉棒を締め付けてくる律子の淫壷を肉棒で突き上げた。

「あぁ〜あぁ〜あぁあああああ〜〜〜〜あっ、あっ、いぃぃぃ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 何分も掛からず、律子は向井の肉棒をさらに締め付け、激しく昇りつめていった。

(凄い娘だ!淫蕩と言えばそれまでだが・・・・この先、どこまで淫乱なオンナになっていくのか?)
 向井は律子の淫壷の良さを味わいながら、さらに律子に快感を与え続けた。

 前からだけではなく、バックからも挿入し、異常に括れた律子の腰を掴んで引き寄せ、激しく腰を繰り出した。
 さらに湯の溜まったバスタブの中でも挿入を繰り返し、少し堅めだがツンと上向いた乳房を揉みしだきながら、座位で肉棒を突き上げた。

「中に出してもいいかな?」
「はっ、はっ・・・・ぁ、はい、だけど、もう少し・・・・」
 何回昇りつめたか分からないほど淫悦に震えていた、
 律子はまだ満足していないようだった。
「僕のじゃ満足できないのかい?」
「エッ、うぅん、こんなに感じたのは、初めてで・・・・」
「それじゃ・・・・このキュートなお尻も感じたいの?」
 向井は抱えるように掴んでいた律子のお尻にも、肉棒を挿入したいのかと尋ねた。
「お、お尻?うぅん、お尻は・・・・」
「好奇心の旺盛な君だから、アナルセックスもしたいのかと」
 向井は淫壷に肉棒を挿入したまま、指を律子のお尻の菊壷の中に挿入し動かした。
「ぅわゎゎ・・・・」
 向井は指を締め付ける菊壷の指はそのままにし、肉棒の挿入を強く繰り返した。

「あぁあああああ〜〜〜〜い、いぃ〜〜っ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ・・・・あいっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 律子は前後の淫穴を収縮させ、大きな快感に震えた・・・・。

「まだまだこれから素晴らしい女性になるんだよ。好奇心旺盛なのはプラスにもなればマイナスにもなる。妙なオトコに捕まれば、せっかくの素晴らしさが台無しだ。セックスは僕だけで満足したらどうだい?」
「はい・・・・向井さん、これからも、もっと感じさせてくれます?」
「あぁ、バランス良く成長するのならネッ!?」
 向井は部屋に戻って律子の身体を優しく抱き、自分の好みのオンナにしようと口説いていた。

(なかなか手に入らないオンナになる!こんな娘の母親はどんなオンナなんだろう?)
 向井は律子の具合の良い淫壷の中に精液を放出しながら、律子の母親を想像していた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.7.11掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品