SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 そして3ヶ月が過ぎていった・・・・。
 いつの間にか、苦痛は快感に変わりつつあった。

「どうだ?だんだん快感を感じるようになっただろ?」
 坪内の腕の中で身悶えする詩織は、その囁きを否定できないと思っていた。

(大きな快感かどうかは分からないけど・・・・わたし、セックス、イヤじゃない)
 坪内との淫交に耐えていた詩織だったが、痛みが快感に変わるのと符合するように、詩織の気持ちもまた変わっていた。

 約束どおりに、坪内は給料の他に手当てを渡していた。
(助かるゎ・・・・奨学金と給料だけじゃ無理だった)
 詩織は心身ともに坪内に寄っていった。

 半年も過ぎると、詩織は完全にオンナになっていた。
 淫らな悦び、大きな快感も感じるようになり、様々な体位も楽しめるようになった。

 そして1年が過ぎた時、詩織は坪内の女房のようになっていた。
(いつかは誰かと結婚する。こういう結びつきでも・・・・)
 詩織はこれはこれで幸せなんだと自分を納得させていた。
(孤児に比べれば、天国だわ!)

 そんな詩織をひとりの女が訪ねて来た。
「すっかり女房気取りね」
「エッ、どういうことですか?」
「あなた、このまま坪内の女房になれると思ってるの?」
「言ってる意味が分からないわ!第一、あなたは誰なんですか?」
 詩織は20代半ばの個性的な女性の話しにムッとしていた。

「わたしは臼井 梓、5年前までわたしはあなただった」
「エッ!どういうこと?梓、さん」
「最初は親切な面倒見のいい社長、ある日、豹変してオトコになり犯される。毎日、淫猥な行為を強要されオンナにされる。飴と鞭を上手く使い分けられ、いつの間にか坪内専用の淫欲の捌け口になっている。違う?お金と快感に惑わされ自分を見失う」
 梓と名乗った女性は、辛そうな表情で詩織に話した。

(間違ってはいないけど・・・・この梓という女性もそうだったってこと?わたしはあなたって、そういう意味?)
 詩織は梓の話しは分かったが、だからどうなんだと思った。

「まだ合点がいかない感じね?早く坪内から離れなきゃダメよ。わたしの二の舞にならないうちにね」
「二の舞って?」
「わたし、もう子どもが産めないの」
「エッ!どうして?」
「坪内に妊娠させられ、結婚しようと思ったら、無理矢理中絶させられ、それが原因で・・・・」
「何てこと・・・・」
「坪内の本当の気持ちは最低なオトコ、あなたが納得できるシーンを見せてあげるわ」
 そう言うと、梓は詩織を連れ近くの喫茶店に向かった。

「声を出しちゃダメよ。ほら、あの席に坪内と同じ穴の狢がいるわ。あの後ろの席で黙って話しを聞いてれば分かるわ」
 ふたりは坪内のいるボックスの後ろの席に座った。

「今度は前の娘のようなミスはしないことだな」
「あぁ、梓か。あの時は確かにミスった。まさか中絶であんな身体になるとは・・・・」
「俺が仲裁して引っ越させたから良かったが、完全には納得してなかったんだ。今の娘、詩織って言ったか、大丈夫だろうな?」
「詩織は大丈夫さ。すっかり女房気取りだ。僅かな手当てで、どんな淫らなことも出来る。ソープランドで商売女とセックスして金を払うより、遥に安上がりで自分の思うようなオンナに出来る」
「本当にそうだな。毎月、ソープに払う金よりも安く、毎日出来るなんて、10倍も100倍も得した感じだな」
「ホント、結婚なんてバカらしくて、ハハハハハ〜〜」

 詩織は身体中に怒りが込み上げてきた。
「ダメよ、今、何を言っても。何も得しないわ」
「でも・・・・」
「わたしに考えがあるの!任せてくれる?」
 詩織は梓を信じ任せることにした。


 詩織が梓と会った日から数日後だった。
「今晩は仕事を終えたら坪内の目を盗んで外に出るのよ。そして、後は何があっても静観するのよ」
 梓から連絡を受けた詩織は、梓の指示通りに行動した。

 いつものように坪内が詩織を浴室に誘おうと思った時、ひとりの女性が坪内を訪ねて来た。
「坪内社長ですか?」
「あぁ、そうだけど、君は?」
「わたしはNTVの桜と言います。実は社長さんの雇用に関する奉仕的な実績について、少しお話しをうかがえたらと思いまして」
「テレビで放映するのかな?」
「えぇ、今時珍しい事例として」
「それほどのことはやってないと思うけど」
「チョッとだけ宜しいですか?」
「まぁ、じゃぁ、中にどうぞ」
 NTVの桜と名乗った女性はチェリーだった。

 実は梓から坪内への仕置を頼まれたのだ。
『これ以上の犠牲者は出せないわね』
 チェリーたちは裏づけを取り、準備を進めた。

 チェリーは応接室に通された。
「コーヒーで宜しいですか?」
「あっ、どうもスミマセン」
 坪内がコーヒーの支度をしているうちに、チェリーはビデオをセットした。

「どうぞ、それは何ですか?」
 坪内はコーヒーを出しながらチェリーに尋ねた。
「これは参考ビデオです。後でお見せしますので」
「そうですか。それにしても桜さんはおキレイですね」
「そんなことありませんよ。社長さんのほうこそ」
「エッ、わたしなんか」
「いえいえ、ご謙遜を。それはそうと、現在、雇用されている方は?」
「あっ、チョッとお待ちください」
 坪内は詩織を探しに部屋を出た。

 その間に、チェリーは坪内のコーヒーに薬を入れた。
 まもなくして坪内が戻ってきた。

「スミマセン、さっきまでいたのですが・・・・」
 坪内は気まずそうな顔でコーヒーを飲んだ。
「構いませんわ。それより先にビデオを見てもらえます?」
「エッ、えぇ」

 チェリーはポータブルのモニターにセットされたビデオを、坪内の方に向け再生を始めた。
「何なんだ!これは」
「そんなに驚かれなくても、ご自分でしょ」
「君は一体?」

 先日、喫茶店で得意気に話しをしていた坪内が映し出され、梓や詩織に対する淫猥な行為の告白だった。

「どういうつもりだ!」
 坪内は憤慨して立ち上がろうとしたが動けなかった。
「無理しないほうがいいわよ。薬が効いてるから」
「薬?あっ、コーヒーか」
「えぇ、あなたが詩織さんを探しに行った時にね。身体の自由は利かないけど意識は大丈夫よ」
 坪内は何とかならないかと身体を動かそうとしたが、チェリーの言った通り、全く身動きできなかった。

「これは単なる戯れ言、事実無根だよ」
「あら、そうかしら?」
 チェリーはビデオを早送りした。
「うっ!」
 モニターに映し出されたのは、詩織との淫交シーンだった。
「これでも単なる戯れ言かしら?」
「こ、これは同意の上で・・・・」
「同意の条件にもよるわね。でも未成年者とのセックスは同意でも条例違反よ」
「そうだが・・・・」
 さらに続けて梓の告白映像が映し出された。
「これこそ、言いがかりだ!」
「そうですか?」
 梓の中絶を行なった医師の証言が映し出されると、さすがに坪内も口を閉ざした。

「何が望みなんだ?」
「エッ!誰がそんなことを言いました?それに、そんな強気な態度が許される状況かしら?」
 チェリーの語調は優しかったが、坪内を脅していた。
「まさか、公表するなんてことは・・・・?」
「どうかしら?それはあなた次第でしょうね。出す条件は全て呑んでもらわないと、先ずは、それが最低条件ね」
「それは、いくら何でも」
「そう、じゃぁ、交渉の余地は無いわ!すぐにテレビ、新聞、ネットに情報を流すわ」
「ま、待ってくれ!」
 席を立とうとしたチェリーを坪内は慌てて呼び止めた。

「今度、言うことを聞かなかったら、最後よ」
 毅然と言うチェリーの顔はキツイ表情になっていた。
「分かった」
「じゃぁ、明日の朝一番で取引先の銀行を呼ぶのよ」
「銀行?」
「そう、梓さんの口座に1千万、詩織さんの口座に500万、わたしの口座に500万、送金が確認されたらOK.但し、念のため、今から告白と約束の映像を撮るわよ」
「そんな・・・・」
「無理とは言わせないわ!ソープのお金が貯まってるでしょ?ふふっ、あなたの口座の残高、証券などは知ってるわ」
 坪内は観念するしかなかった。

「それじゃ、撮影スタッフを呼ぶわ」
 チェリーは無線でスタッフに指示をした。

 まもなく3人の女性たちが入って来た。
 フルーティ、アップル、ピーチのSEX仕置人たちだ。

 チェリーのシナリオで撮影も終了した。
「明日の銀行さんが来るまで、全員で社長さんを監視よ」
「えぇ〜っ、凄く退屈だわ」
「社長さんの身体が動くようになるのはいつなの?」
「そうねぇ〜明日の今頃ぐらいかな?」
「社長さんのオチ●チ●は?」
「ソコはしっかり反応すると思うけど」
 オンナ4人は坪内の肉棒への仕置も忘れてなかった。

(全く、こんなにいいオンナたちが揃ってるなんて・・・・このオンナたちに比べたら今までのオンナなんて)
 坪内は観念していたが、淫らな欲だけは尽きなかった。

「あら、ホントだわ!ほら、勃起してるわよ」
 アップルが坪内の肉棒を取り出して騒ぎ始めた。
「チョッと待ってくれ。何を?」
「何って決まってるじゃない!オジサンが期待してることをしてあげるのよ」
「そう、サービス、サービス」
「わたしはイヤよ!」
 フルーティは坪内へのフェラを嫌がった。
「いいわよ。もう勃起してるし」
「まぁまぁ、時間はたっぷりあるんだから」
 チェリーは3人に目配せをして言った。

 身動きできない坪内の昂った肉棒を弄ぶように、アップルとピーチが交互に交わった。
「うわっ!・・・・何なんだ、このオマ●コは?」
 アップルの淫壷は坪内にとって未知の名器だった。
 イキそうになると抑制され、再び昂らせる。
 さらにピーチのアナルも同様だった。
「た、頼む、イカせてくれ!」
「あら、何を寝言言ってるの。あなたにそんな権利があると思ってるの?もう2度とセックスできないようにしてあげるわ」
 坪内は気が変になりそうだった。

 アップルとピーチの責めは明け方まで続いた。
 その様子は全て梓と詩織の元にも送られ、ふたりは惨めな坪内の姿を見て喜んでいた。

 朝の9時、銀行に連絡させ行員を来させ手続きを済ませた。
「わたしたちはこれで引き上げるけど、あなたはまだ終わってないのよ」
「エッ!もう、許してくれ」
 チェリーの言葉に疲労困憊の坪内が頼み込んだ。
「薬が切れるまで活躍してもらうわ。それと、薬が切れたら、今度はもっと大変かも」
「何・・・・?」
 チェリーたちは不敵な笑みを浮かべて去っていった。

 その後、地域の老婆たちが坪内の元に集まってきた。
「社長さん、亭主には内緒で来たからね」
「ほぉ〜さすがに元気だねぇ、もうピンピンだよ」
 下半身を露出し勃起したままの坪内の肉棒を、5人、10人と集まってきた老婆たちが交替で楽しんだ。

「た、助けて・・・・」
 坪内の声は悲鳴にもならず、
 老婆たちは久し振りの淫交を楽しんでいた。

 夜になり、やっと身体が動くようになった坪内だったが、チェリーの言葉どおり、薬が切れた後が大変だった。
 一昼夜、イクにイケなかった坪内の肉棒から、果てることを知らないように精液が出続けたのだ。

「殺してくれ・・・・」
 坪内は生き地獄を味わい始めたのだ・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.25掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品