SEX仕置人 チェリー

秋水 作

3.


 松平 慶昭は零細の印刷会社を経営していた。
 妻の和子とは5年前に死別し、独り身だった。
 年齢は45歳だったが地域の保護司も務め、信望も厚い人物だった。

 公共の印刷物を数多く受注し、経営状態は良好だった。
 定期的な受注が多いことも良好な経営を支えていたのだが、従業員が全て女性であることも大きな要因だった。

 その女性たちも今年になって5人全員が、ある共通の人間となっていた。
 その共通項とは、全員が松平の保護観察下にあったのだ。
 5人は会社に隣接するアパートを寮として住んでいた。
 無論、このアパートも松平の所有だった。

「悪いねぇ、浩美さんだけ残業させてしまって」
「いえ、急なことですから仕方がありませんよ」
「全く役所というところは我侭だよね。明日の朝一番で最終校正をしたいだなんて」

 この日、松平は浩美という従業員を残し、急な役所の要求に応えるために残業をしていた。

 浩美は30歳の元銀行員だった。
 3ヶ月前に出所し、松平が引き受けたのだ。
 交際していた男に貢ぐ形で銀行の金を架空口座に移し、1億円を横領した罪で服役していた。

「そう言えば、出所してから彼氏には会ったの?」
「エッ!・・・・いえ」
「どうして?浩美さんが一人で罪を被ったのに」
「えぇ、会いに行くには行ったんです・・・・でも会えずに」
「引っ越してた?」
「いえ、亡くなっていたんです」
「エッ、ホントに?」
「わたし同様に横領させた女性に刺されて死んだんです」
「何と言うことだ・・・・悪かったね。厭なことを聞いてしまって」
「いいんです。もう」
 松平は浩美の男がどうなったかを知っていて聞いたのだった。

「社長、これでOKだと思うのですが」
「じゃぁ、その棚の上のファイルの指示書と照合しよう」
 浩美は立ち上がり片手を伸ばしてファイルを取ろうとした。
「キャッ!」
 浩美の口から驚きの声が発せられた。

「驚かなくてもいいよ。こんなに魅力的なお尻が淋しそうに見えたので」
 浩美の肉付きのいい引き締まったお尻を、松平が掴んで擦っていたのだ。

「社長、ヤメテください」
「止めないよ。出所してから一度も快感を感じてないんだろ?」
「だからと言って」
「こんなに魅力的に熟れた浩美さんの身体が可愛そうだ。君がいくら否定しても、身体は求めてるよ」
「いえ、そんなことは」
「無いと言い切れる?じゃぁ、確かめてみよう」
 松平はそのまま浩美のスカートを捲り上げ、あっと言う間に小さなパンティを引き下ろした。

「ヤ、ヤメテ!」
 屈んで身を守ろうとする浩美の身体を机に圧し付け、
 松平は素肌が露わになった浩美のお尻の柔肉を掴んでいた。
「素敵なお尻だ。動いても無駄だよ。この奥の君のオマ●コが快感を求めて涎を垂らしてる」
「ウ、ウソ!?」
「ウソじゃない。ほら、こんなに」
 松平は浩美のお尻の谷間から指を股間に這わせ、浩美の淫唇を擦った。
 ピチャピチャと淫らな音が事務所の中に響いた。
「ほら、ウソじゃなかっただろ?」
「それは〜それは社長にお尻を擦られて、それにこんな風にされれば誰だって濡れても・・・・」
「本当に欲しがっていないのなら感じないよね?」
 松平は浩美の肉感的なお尻を擦りながら、舌を柔肉に這わせ、小さく萎んだお尻の穴を舐めた。

「ああっ・・・・」
 浩美の身体がブルッと震え、淫らな声が洩れた。

「無理しないで感じればいいんだ」
 松平は浩美への愛撫を続けた。
 足首で止まっていた浩美のパンティを抜き、大きく両脚を開き、淫らに濡れる淫唇を舐め始めた。

「あぁぁぁ、ヤメテ・・・・こんなことは」
「上の口では否定しても、下の口は欲しがってるよ」
「社長、今日の社長は変です。お願いですから、これ以上はもう」
「ここまでやって途中で止められるわけがないだろ」
 松平は立ち上がり、いつの間にか出した肉棒を掴み、その昂って膨らみきった亀頭を、浩美の淫壷に挿入していった。

「はっ、ぅぁあああああっ・・・・」
 思いがけない肉棒の挿入だった。
 浩美は思わず机に伏していた顔を上げ声を発した。

「うぅぉおおぉ〜凄く締まるオマ●コじゃないか」
 松平は浩美の背後から挿入した肉棒を根元まで入れ、浩美の淫壷の反応と締め付けを堪能していた。

「しゃ、社長・・・・あっ、あふぅっ・・・・いっ・・・・」
 久し振りに味わう肉棒だった。
 浩美は拒む気持ちとは裏腹にすぐに快感を感じていた。

「いいぞ」
 松平は浩美のお尻の柔肉を掴んで強く引き寄せ、始めはゆっくりと挿入を繰り返し、徐々に腰の動きを早めていった。

「あぁああああ〜〜〜〜いぃ〜いぃ〜イッくぅぅぅ〜〜〜」
 松平の肉棒を強く締め付けた後、小刻みに淫壷を収縮させ、浩美は久し振りのオルガを感じていた。

「ほら、やっぱり欲しがってたじゃないか」
 肉棒に浩美の淫壷の良さを感じながら、松平は浩美のブラウスの裾から手を入れ、素早くブラジャーを外し、豊かな乳房を揉みしだいた。

「あふっ、社長、もう、許して」
「何を言ってるんだ!こんなに悦んでるくせに」
「そ、それは・・・・だけど、こんな風に」
「四の五の言わないで感じてればいいんだ!僕の報告次第で、また刑務所に逆戻りでもいいのか?」
「エッ!そ、そんな・・・・酷い」
「酷い?バカな、感謝されたいくらいだ。務所帰りのオンナの面倒を見て、快感も与えてあげて」
 浩美はどうにも抵抗できなかった。

(哀しいけど、感じたのも確か・・・・だけど)
 オンナの性を逆手に取り保護司の立場で言われれば、逆らえるオンナは誰もいないと思った。

「思ってた以上に素晴らしい身体だじゃないか!」
 松平が歓喜したように浩美の肢体は見事だった。
 160cmの身体は85・58・86とバランスが取れ、プロポーションは抜群だった。

 松平は浩美に続けて絶頂感を感じさせた後、全裸にしてそのプロポーションを眺めていた。
「よく務所の中で我慢できたね?オマ●コが疼いて仕方がなかっただろうに・・・・我慢していた分、僕が感じさせてあげるよ。こんなに熟れて魅力的な身体、勿体無いよ」

 浩美の外観は確かにオトコを惹き付けるものがあった。
 プロポーションも見事だったが、それ以上に、美人では無いが何故かオトコの気を引く顔をしていた。

 松平は広い作業台の上に毛布を敷き、全裸にした浩美の熟れた身体を味わい始めた。
 豊かな乳房は弾けるように張って膨らみ、刑務所での規則正しい生活が幸いしたのか、無駄な贅肉が殺がれた肢体は松平を悦ばせた。

「あぁああああ〜〜〜〜また、またイッちゃうぅぅ〜〜〜」
 拒む気持ちとは無関係なように、浩美は正上位でも四つん這いになっても昇りつめた。

「これからもいろんな形で悦ばせてあげるよ。うっ・・・・もう、限界かな」
「エッ!ダメ、はぁ、はぁ、今日は危ないの」
「だったら、その艶っぽい上の口で呑み込むんだ」
 松平は浩美の淫壷から肉棒を抜くと、妙に艶っぽい顔の妖しい口に咥えさせた。

「うぐっ」
「そのままフェラをして呑み込むんだ」
 浩美は何も考えず、松平の昂った肉棒を舐め回し、オトコが吸い付きたくなるような口唇と舌で扱いた。

「うぅっ、イクッ・・・・」
 浩美の口の中に松平の粘液が放出され、浩美はその精液を呑みこみ、さらに肉棒を舐め回していた。

「はぁ、はぁ、さすがに慣れたもんだ。君はフェラも上手いし、オトコを悦ばせるね」
 浩美は刑務所に入る前の頃にしていた淫交を思い出し、無意識に松平に応えていたのだ。

 浩美は他の4人の居るアパートに戻っても、皆とは顔を合わせなかった。
(どんな顔をして皆を見ればいいの?社長があんなオトコだったなんて・・・・だけど、そう言いながらも快感に悶えたわたしは・・・・)
 浩美は自己嫌悪に沈んだ。

 だが翌日も浩美は松平を拒めなかった。
(ウソ、皆が居るのに・・・・)
 5人がそれぞれの仕事をしている事務所の中で、浩美の横に椅子を寄せて座った松平が手を伸ばしてきたのだ。

「そうだね。そこは・・・・うん、それでいいかな?」
 皆に気づかれないように松平は浩美と相談するようにし、伸ばした手は浩美のスカートの中に入り、パンティの李沙から昨日淫らに悦んだ淫唇を弄っていた。

「しゃ、社長・・・・」
「君も気づかれないように僕のオチ●チ●を愛撫するんだ」

 しばらくして堪え切れなくなった松平は、浩美に仕事を言いつけた。
「浩美さん、紙の在庫を確認したいから手伝って」

 そうして別の部屋に浩美を連れて行き、すぐに浩美のスカートを捲り、パンティを下ろし、昂った肉棒をバックから挿入し、激しく腰を繰り出した。

「あぁん、あん、あん、ああっ・・・・」
 昨日同様、浩美は僅かな時間で昇りつめ、松平の肉棒を激しく締め付けた。

「浩美、す、凄い・・・・君のオマ●コは絶品だ」
 そう言うと、松平は肉棒を淫壷から浩美の妖艶な口に移し、絶妙な舌使いの浩美のフェラを受け射精した。

 それからの浩美は、保護司の松平には逆らえないということもあったが、刺激的なセックスの悦びに嵌ってしまったのも事実だった。

 松平の求めにはいつでも応える浩美だった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.5.13掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品