SEX仕置人 チェリー

秋水 作



 松平の淫らな計画は浩美から2人目にも及んだ。
 2人目は18歳の結衣だった。

 結衣は経口薬の常用で服役し、浩美と同じように今は松平の保護観察下にあった。
 あどけない顔からは暗い過去は感じられず、今では薬も完全に断ち、真面目にやり直していた。

「あんなに乱れた生活をしていたとは思えないね」
「エッ、社長、その話しは止めてください。もう忘れているんですから」
 この日、松平は若い結衣を連れ、営業をしていた。

 その帰りの車の中でのことだった。
 松平が運転をし、助手席に結衣が座っていた。

「結衣ちゃんの評判はいいね。営業先では皆が結衣ちゃんを誉める」
「あっ、社長、危ないですよ」
「この道はずっと信号が無いから気を付けないとね。途中で停まることも出来ないからね」
 松平は車を運転しながら結衣の口唇を指で擦った。
「ヤメテください。本当に危ないから」
「そのあどけない顔で薬をやってたとはね・・・・可愛い口には薬は似合わないよ。似合うのは、コレだよ!ほら、その可愛い口に咥えてしゃぶるんだ!」
 松平はズボンのファスナーを下ろし、半立ち状態の肉棒を取り出し、結衣にフェラを強要した。
「社長、どうしたんですか!?そんなものを出して、おかしくなったんですか?」
「正常に決まってるじゃないか!おかしいのは結衣、君だよ。早くしゃぶって気持ち良くさせるんだ!言う通りにしないと、また鑑別所に戻すぞ!」
「エッ!」
「僕の報告ひとつで、女子刑務所だって送れるんだ」
「ほ、本気ですね・・・・」
「あぁ、その口は薬じゃなく僕のオチ●チ●が似合う。薬だけじゃなく、こっちの経験も相当なものだろ?」
 松平は結衣の頭を引き寄せ、自分の股間に圧し付けた。

(本気なんだわ!あの優しい社長がこんなことを・・・・そう、社長は保護司、どんなことでも逆らえない)
 結衣は目の前の松平の肉棒を手に取り、苦渋の決断で半立ちの肉棒を口に咥えた。

 18歳の年齢とあどけない顔からは考えられない過去、それは消そうと思っても消せない結衣の汚点だった。
 14歳の時に中学校の教師に処女を奪われ、15歳の時に家出をし、広域暴力団××会の下部組織の男と出会って薬を覚え、同時に複数の男たちとのセックスに溺れ、多様なセックスを仕込まれた。
 薬が欲しくて男の言うがままの生活を送っていた時に捕まり、4ヶ月前から松平の世話になっていた。

 多様な過去を感じさせない結衣の明るさは、松平の会社のクライアントたちに評判だった。

 だが松平はその結衣の過去を蘇らせたのだ。
「うっ、さすがに上手いなぁ〜18歳とは思えないよ」

 その言葉に結衣はドキッとした。
(消せない・・・・自分では忘れたつもりでも身体が・・・・)
 哀しくて仕方が無かったが、松平には逆らえなかった。

「そうだ・・・・いいぞ。商売女より上手い」
 結衣は窮屈な格好で懸命に松平の肉棒を愛撫していた。
 舌と口唇、口内を使い、指と手のひらも駆使していた。

 しばらくして松平の手が結衣のスラックスに掛かり、留金を外されファスナーを下ろされ、丸めていたお尻はパンティだけにされた。
(フェラしてても外からは分からないかもしれないけど、わたしの格好じゃ、剥き出しになったお尻は丸見えだわ)
 結衣の懸念をよそに、松平はパンティさえ膝まで脱がし、結衣の若々しいお尻は露わになり、外からはそのお尻の穴も淫唇も丸見えの状態になった。

「社長、これじゃ、横の車から見られます」
「そうだね。経験豊富な結衣でも恥ずかしいのかな?」
「今は真面目にやってます」
「そうか。だが知ってる人間は大勢いるのも現実だ。さぁ、その小さな口が遊んでるぞ」
 結衣は再び松平の肉棒を咥え舐め回し始めた。

「あふっ・・・・」
 それからまもなくだった。
 松平は剥き出しになった結衣のお尻を撫で回し、指を柔肉の谷間に這わせ、お尻の穴を弄り、淫らな液が滲み始めていた淫唇を弄り回した。

「あぁふぅ〜っ・・・・ああっ、あいぃ〜っ」
 クリトリスを弄られフェラを中断して淫声を洩らした。
 クチュクチュ・・・・
 薬をやってる時は生気を失っていた肌も、今では年齢に相応しくピチピチに張って艶々していた。
 その艶やかなお尻の向こうから淫らな音が聞こえ、それと同時に結衣の身体は悶え淫らな声を上げていた。

(あぁぁ、見られてる!もぅ、ダメッ!)
 結衣は恥ずかしさと屈辱の中で感じていた。

「凄いねぇ〜このままじゃ帰れないな」
 松平は幹線道路から外れ、人気の無いモーテルに入った。

「さぁ、ここなら思い切り淫らになれるぞ」
「社長、どうしてこんなことを・・・・いつもの社長からは考えられないわ」
「若くして人間の裏側を見てきた結衣とは思えないなぁ。人は表もあれば裏もある。出すか出さないかだけだろ?」
 結衣は松平の言う通りだと思った。

「夕方までに会社に戻らなきゃならないんだ。時間が勿体無いよ。ほら、早く裸になるんだ」
 松平は結衣に裸になるよう言いながら、自らも素早く衣服を脱ぎ裸になった。
「ゆっくり湯に浸かって楽しみたいが、それはまた時間のある時にしよう。ほら、こっちに」
 松平は裸になった結衣を手招きした。
「顔だけ見てたら、その身体は想像できないな・・・・う〜ん、味わうのが楽しみな身体をしてる」

 あどけない顔の結衣の身体は絞られていた。
 身長は157cmと可愛い顔とマッチしていたが、裸になった肢体の3サイズは86・57・84と肉感的だった。

「聞いた話しでは、かなり淫らなセックスをしてたんだな。そんな毎日だったのに、今は欲求が無いのかい?」
 松平は結衣の裸の身体を抱き、身体中を弄りながら聞いた。
「それは・・・・」
「気持ちで抑えこんでも、身体は覚えてるもんだよね。今からそれを解き放ってあげるから、思い切り乱れるといい!たまには発散しなきゃ」
 松平は若く肉感的な結衣の身体を弄り始めた。

(そう、たまには発散しないと・・・・)
 松平の言葉に結衣は抑えこんできた淫欲を解放した。
「あぁああああ〜〜〜〜いぃ〜いぃ〜もっと、もっとぉ〜〜〜そう、ソコッ!あぁ、いぃ、いぃ、あああっ・・・・」
 解き放たれた結衣の若い身体が淫らに悶えた。
 淫部を弄られ舐められると、それだけで昇りつめ、求められないのに松平の肉棒にむしゃぶりつき、自ら松平の股間を跨いで肉棒を淫壷に沈め、狂ったように身体を動かし大きな淫声を上げていた。

(凄いなんてもんじゃないな!浩美には浩美の良さがあるが、結衣は別格か!毎日じゃ堪らないが、楽しみがいがあるよ!)
 激しく揺れる結衣の乳房を下から揉み、松平は身体を起こして乳首を舐め回した。
 さらに結衣のお尻を抱えて下から肉棒を突き上げ、結衣の身体を反転させ、バックからも激しく突いた。

「ぅぁあああああ〜〜〜〜」
 結衣の淫壷は絶頂を感じる時には構造が変わるかのように、松平の肉棒を微妙に締め付け、射精感を募らせた。

(堪らない!これじゃ、すぐにイキそうだ!)
 込み上げる射精感を堪え、松平は体位を変えて責めた。
 渇いていた土が水を吸い取るように、結衣は松平の様々な責めに淫らに応え悦んだ。

「もう時間が無い。出すぞ!」
「ダ、ダメッ!前は危ないから、お尻に出して」
「アナルセックスか!どっちも感じるとは便利だな」
 松平は結衣のパンパンに張ったお尻を掴んで引き寄せ、結衣の希望通りに肉棒をお尻の萎んだ穴に挿入した。
「ぅおっ・・・・」
 挿入するとすぐに結衣のアナルは反応し、松平の肉棒から精液を搾り出すように肉管を動かした。
(た、堪らない・・・・)
 松平が腰を動かし始めてから僅かな時間で、松平の肉棒は限界を迎えた。

 同時にそれは結衣にも言えた。
 身体を弓なりに反らし、お尻を強く松平の股間に圧し付け、大人しい動物が獰猛な獣に変わるかのように淫声を上げた。
「イクッ!」
「うぅぁああああああ〜〜〜〜あぁ〜〜っ!」
 ギュッギュッと搾り取られるように、松平の肉棒から結衣のアナルに精液が搾り出された。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・ふぅぅぅ、凄いな・・・・」
 松平は淫らに乱れた結衣の身体を背後から包んだ。

 帰りの車の中で、結衣は自から進んで松平の肉棒を咥えていた。

(会社の中では今までどおりに真面目な結衣で居るんだぞ!そうすればまた・・・・)
 結衣は肉棒を咥えたまま、頭を振って頷いていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.5.16掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品