処女有美 蹂躙
露稟 作
『鬼頭の場合』
 
 なぜか最初から抵抗するつもりはなかった。というより抵抗できなかった。
 有美の頭の中には、恥ずかしさと、興奮が渦巻いていた。
 浩之のことは頭に浮かんでこなかった。
 いま、自分が高校生の時から想像していた妄想が現実になろうとしていた。
『こんな形で・・』とうい思いはあったが、今から自分がどういう風に、辱められ、どうなっていくのか、そのことばかりを考えていた。
 体の奥底から、あのマスターベーションをしている時の感覚が湧き始めていた。
 見られることももちろんのこと、今自分の体に起こっている感覚が、何よりも恥ずかしかった。
『やっぱり、私、これを望んでいたんだろうか。』
『辱められることを望んでいたんだろうか。』
『鬼頭部長に、そんな気持ちを見抜かれたらどうしよう。』
 思えば思うほど、下半身から熱いものがこみ上げてくる。
『濡れてたらどうしよう。』
 もはや、自分で確かめることはできない。
 性器に触れなくても、妄想をしただけでも、僅かに濡れてしまう自分の体。
 処女であるためか、濡れるといっても潤う程度ではあるが、
 確実に濡れる体であることは、自分で分かっている。
『それを見られたら・・どうしよう・・・恥ずかしい!』
 有美の胸の高鳴りはどんどん激しくなっていく。

 ゆっくりと鬼頭の指が下着をおろしていく。
「ほら、脱げてくぞ。」
『脱がされてる。鬼頭部長に脱がされてる。子供みたいに脱がしてもらってる。恥ずかしい!』
 23歳にもなって、子供の様に下着を脱がされているのだ。
 そう思うと、腰がふわついて立っていられなくなる。
「恥ずかしいのか?しっかり立ってなさい。」
 鬼頭に言われ、必死に耐える有美。
 やがて、有美の真っ白な腹部が見え始める。
 鬼頭は興奮していた。
 女の下着を脱がすのが、これほど興奮するとは思ってもいなかった。
 楽しむようにゆるゆると下げていく。
 薄い陰毛が見えてきた。
 透きとおるように薄い陰毛だ。
『何だ、子ども見たいじゃないか。』鬼頭はそう思った。
 しかし、決して嫌な気はしなかった。
 これまでさんざん遊び歩いてきた鬼頭だったが、『今までに経験したことのない女だ。』そう思った。
 特に幼い女が好きだというわけではない。
『しかし、この女は・・・。』
 自分が有美にのめり込んでいくのがわかった。
 相変わらず、有美は顔を覆っている。
 少しずつ陰毛が濃くなっていくと思ったとたん、その陰毛が途切れた。
『ん、これだけか?』
『ほんとに、生え始めた子どもと変わらんじゃないか。』
 陰毛の様子から、手入れをしているようには思えなかった。
『これだけ薄けりゃ、手入れもいらんのだろ。』
 下着はほとんど降ろされ、すぐそこに亀裂が見えようとしている。
 もう一度、顔をあげ有美の様子を見た。
 有美は、パンティを足の付け根まで降ろされた姿のまま、顔を覆っていた。
 鬼頭は、最後の瞬間を見ようと下着を降ろしていった。
 そしてついに・・・・。
 パンティを膝辺りまで降ろし鬼頭は絶句した。
『美しい。』素直にそう思った。
【鬼頭の場合12】/【鬼頭の場合14】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2018年3月20日掲載
Copyright (c) 2016-2018 露稟 All rights reserved.