処女有美 蹂躙
露稟 作
処女有美 蹂躙(鬼頭の場合)


「有美!経験させてやろうか?」
 突然、鬼頭が有美の肩を抱きすくめ、うつむく顔を覗き込んできた。
 ついに、鬼頭の牙が有美に向けられたのだ。
 これまで誰にも「有美!」と呼び捨てにされたことはなかった。
 いつの間にか鬼頭の言葉が呼び捨てに変わっていた。
「有美!処女なんだろ?」
 鬼頭に抱きすくめられ体を硬くしたままうつむいている有美。
「有美ちゃん。正直に答えてあげて。」
「有美!どうなんだ?」
「このおじさん、気が短いから、怒らないうちに早く答えたほうがいいよ。」
 マスターまでも、有美を追い詰めていく。
「有美ちゃん。」
 容子が、有美の背に手を当てて有美の言葉を促していく。
「恥ずかしくないから答えて。有美ちゃん、処女だよね。」
 ひとつ小さくため息をついた有美が、コクリと頷いた。
 3人が顔を見合わせ笑った。
「そうか処女か。どうだ、俺が経験させてやろうか?」
 思わぬ展開に有美は戸惑っている。
「有美ちゃん、さっき聞いてたでしょ。経験ないもの同士で結婚してもうまくいかないんだって。」
 容子の言葉にマスターが笑っている。
「何よ!」
 有美の肩から手を離した鬼頭もマスターと顔を見合わせニヤついている。
「山下君の性格分かってるでしょ。あなたがリードしないとダメなのよ。」
「でも、経験のないあなたにそんなことできる。」
 かすかに首を振る有美。
「でしょ」
「先にあなたが経験して、山下君をリードしてあげないとダメなのよ。」
「私の経験から言って、最初は若い子はダメね。」
「女の子に気を使う余裕がないから、ただ痛いだけだったり、体が傷ついたりするのよ。そんな人と経験すると、あとあと最低よ。」
「せっかく女に生まれてきたんだから、女としての喜びを感じたいじゃない。」
「有美ちゃん、まだ経験ないからわからないかもしれないけど、ほんとよ。」
「最初は部長みたいなベテランの人がいいと思うわ。」
「私なんか、同級生だったから最悪だったもん。」
「二番目の人が、年配の人でさぁ。それで目覚めちゃった。あはは。」
「ねぇ有美ちゃん。せっかく、部長が経験させてあげるって言ってるんだから、そうしたら?」
「皆が思ってるほど、部長は怖くないわよ。むしろ女の子には優しいわよ。」
「だって、あなたたち結び付けてくれたの部長でしょ。」
「あなた達のこと心配してるのよ。」
「きっと悪いようにはしないわよ。ねぇ部長。」
 鬼頭は、ゆっくりと有美の肩を抱き締めてきた。
 身を縮じめる有美。
「お前達が心配でなぁ。お前たちを結びつけた責任があるからなぁ。」
「有美には幸せになってほしいからな。」
「有美が幸せになる手助けをしてやろうと思うんだ。」
「悪いようにはしないぞ。」
「どうだ、経験してみるか?」

 有美は、鬼頭に肩を抱かれながら、何かを感じていた。
 なんだろう?この感覚?
 体の芯がジーンと熱くなるようなこの感じ。
 有美には分かっていた。あの感覚だった。
 レディースコミックを読みながら、感じたあの感覚だ。
 浩之と付き合うようになってから、忘れていた感覚だった。
 なぜ今、こんなところで?
 有美はぼんやりと思い描いていた。
 父親よりも年上の鬼頭の前で、全裸で立っている自分の姿。
 やがて、鬼頭の太い指が、誰にも触れさせたことがない場所に触れてくる。
 有美の体の中を熱いものが込上げてきた。
『ヤダ、どうしよう』
『ホントに私、部長に抱かれるの?ダメ!そんなのダメ!』
『浩之さんに悪いわ。絶対ダメ!』
『でも、この感覚・・今まで妄想してきたこの感覚。経験したいと思っていたこの感覚。』
『このまま普通に浩之さんと結婚したら、二度と経験できないこの感覚。』
『鬼頭部長じゃなかったらよかったのに。何で鬼頭部長なの?』
『怖い!どうしよう』
 急にクラクラと眩暈がし始め、意識が遠のいていった。
【鬼頭の場合4】/【鬼頭の場合6】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2016年11月25日掲載
Copyright (c) 2016 露稟 All rights reserved.