スーパーで誘惑
Ringo 作



 恋もセックスも女次第。
 男の方は、誰かを好きになっても相手に拒否されたら終わりだけど、女性の側は必ずしもそうじゃない。
 男には、相手が誰であろうと、セックスをしたい本能があるから。
 私の知り合いにも、最初は好きじゃなかったのに、その場の雰囲気でセックスをしてしまい、なんとなく付き合っているうちに別れられなくなって、結局結婚したカップルが沢山いる。
 女性の方が積極的にせまれば、たとえ相手が乗り気ではなくても、目標の男を捕まえられる可能性がある。
 でも、男が若いうちは、なかなかそうはいかない。
 周りに手に入りそうな若い女性が沢山いて、自分が望む相手にアタックし続ければ、やがて理想の女性を手に入れられると、かたく信じてるから。
 だから、逆にそこを利用してあげればいい。
 まだ経験がなくて、右も左もわからない童貞の男の子や、容姿や身体に自信がなくて、女性に話しかけることを諦めちゃってる若い男を狙う。
 そんな男でも、男性機能は抜群で、セックスは最高なんてことがよくあるから。


 先週の水曜日。
 この日は代替えの休日で、朝から買い物に出かけていた。

(「やっぱり、ついて来てる。」)
 先ほどから一人の男が、陳列棚の境界を越えて、私の後をついて来ている。
 気づかれないように一定の距離を置いて、買い物をするふりをしながら、私のことを追いかけ回している。
 試しに、今来た経路をもう一度戻ってみることにした。
 やっぱり・・男はついて来る。
 素知らぬ振りで、同じところを、何度も行ったり来たりしている。
(「やだ・・みえみえよ。」)
(「そんなに見たいのかしら?」)
 男が、私のお尻に見蕩れているのがわかる。
 棚の商品を見るふりをして、ちらちらと私の背中に視線を走らせている。
 男の人には、可愛い、美人、好き、嫌いといった項目とは全く別の、『一目見て夢中になる身体』という特別な項目があるらしい。
 私は、棚の上の方の商品に手を伸ばすふりをして、ジャケットの裾をわざと持ち上げ、括れたウェストと大きめのお尻の対比が男からよく見えるようにした。
 さらに、太股のボリュームがよく判るように、片足を一歩前へずらした。
 背後にいる男が我慢できずに、こちらに顔を向ける気配がした。

 ここはよく来る近所のスーパー。
 私はいつものように、お尻の形がよく分かるタイトなジーンズに、胸元の大きく抉れたタンクトップ、その上に大きめのデニムのジャケットを羽織った格好で買い物に来ていた。
 若い頃から、お尻と脚には自信があった。
 むっちりしていて最高に色っぽいと、よく人に言われる。
 それに、今日のようなことは、以前にもあった。
 奥さんと買い物に来ていた中年の男性が、私の身体に目を奪われて買い物が疎かになり、奥さんに怒られるというようなことが。
 悪い気はしなかったけど、疲れた中年男性や、好色なだけのおじいさんは願い下げだった。
 もっと気がねなく使える、精力絶倫の若い男が欲しかった。

 今回の男は・・
 明らかに餓えていそうな感じがする。
 よれよれのシャツに、擦り切れたズボン。
 ボサボサ頭に、皮脂でベトベトに汚れた眼鏡。
 アイドルやアニメの女の子に夢中になって、画面の中の彼女に話しかけながら、一日中自分のペニスを握り締めていそうなタイプ。
 でも本当は、見かけよりずっと若いと思う。
 きっと22、3・・いいえ、20になるか、ならないか。
 それに、とても性欲が強そう。
 毛深くて、ひげ剃り跡が青々してるし、胸元からは濃い胸毛も覗いてる。
 背はそんなに高い方じゃないけど、小太りで、がっちりとした体格。
 お尻も大きくて、何度でも出来そう。
 彼みたいに、全体に脂ぎっていてエネルギッシュなタイプは、本物の女の子に興味がなさそうなふりをしていても、実際に女性に触れる機会を差し出されたら、とても我慢が出来ないはず。
 その証拠に、夢遊病患者のように、私のお尻の後をつけてるし・・。

 今、この通路には、他に人がいない。
 男が、私のウェストからふくらはぎまでの間を、ジロジロと舐めるように視姦しているのが、手に取るようによくわかる。
 たぶん、彼が見詰める私のお尻には、くっきりとしたパンティラインが浮かび上がっているはず。
 私は身体を翻し、つかつかと男の側に歩み寄ると、前の棚の商品に視線を落としたまま、男に話しかけた。
「このお店と隣の建物の間に、細い通りがあるの。」
「入り口に扉があってわかり難いけど、奥は見えない。」
「少ししたら、そこに来て。」
 それから手早くレジを済ませ、店の外に出ると、人の見ていないことを充分に確認してからその場所へ入った。
【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年1月31日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.