スーパーで誘惑
Ringo 作



 男は、それから10分ほどしてやって来た。
 顔を真っ赤に上気させて、憑かれたように口を半開きにしている。
 ズボンの前は・・期待でもう膨らみかけてる。
「見せて。」
 私は相手の股間にじっと視線を注いだまま、男にそう告げた。
 男が、怖ず怖ずとした手つきで自分のズボンの前をはだけ、目的のものを取り出そうとしている。
(「やっぱり・・思ったとおり。」)
 剥き出しになった男の一物は、長さはそれほどでもないけど、とても太くて、触れてもいないのに大蛇のようにかま首を擡げようとしていた。
(「これが一杯に勃起したら・・」)
 私は湧き上がる興奮を表情に出さないように注意しながら、自分の腰に手を伸ばした。
「私の下半身に興味があるんでしょう?」
 彼に声をかけながら、ジーンズのボタンを外して、ファスナーを少し下まで降ろす。
 私の手の動きに完全に意識を奪われた相手の男が、目を皿のように見開きながら、ゴクリと生唾を飲み込むのがわかった。
「自分でするところを見せてくれたら、もっと興奮させてあげる。」
 男はしばらくの間、ジーンズの隙間から覗く、薄い下着に魅入られていたが、やがて私の顔に視線を戻した。
 男の顔には、微笑みとも苦笑いとも違う、複雑な表情が浮かんでいる。
 その股間は、いつの間にか一杯に伸び上がって、自分の下腹に貼り付いてしまっている。
(「凄い角度・・。」)
 私は思わず、裏側を晒して熱り勃っている男の陰茎に、見蕩れていた。
 下手物好き。よく友達にそう言われる。
 でも彼女たちは、全然わかっていない。
 本当は、彼のように毛むくじゃらで醜い男の方が、ずっと美味しいのに。
 やがて男は、ハァ、ハァと肩で息をしながら、自分の股間に手を伸ばす。
 そして、片方の手で無理矢理それを押さえ込みながら、もう一方の手で紫色に充血した亀頭部を扱き始めた。
 その先端からは、もうヌルヌルとした粘液が滲み出ている。
 もじゃもじゃと多量に茂った男の陰毛。
 その下にぶる下がった重たそうな陰嚢が、男の手の動きに合わせて、ぶらぶらと前後に揺れている。
 私がその動きに一瞬目を向けている隙に、男が「うッ!」という呻き声とともに、急に身体を前に倒した。
 次の瞬間、白い液体が私の足元まで飛び散った。
 続いて、2回、3回と、粘度の高い白濁液が、弧を描いて大量に噴き上がる。
(「もう・・興奮しすぎよ。観賞する暇もないじゃない。」)
 私は、まるで外国のAV男優のようなその射精にびっくりしながらも、心の中で舌打ちをしていた。
 やがで、一時の激しい興奮が治まったのか、男がうっとりとした表情で顔を上げる。
 私は相手に猶予を与えないことにして、ジーンズを下まで降ろして、タンクトップの裾をおへそが見えるところまで捲り上げた。
 それから、興奮を装い、少し高い声で男に話しかけた。
「凄い量ね。いつもこんなに出るの?」
 忽ち、相手の男が、私に関心を戻して、剥き出しになった太ももに意識を奪われるのがわかった。
「あら・・」
「太ももが好きなのね。」
「押し付けたいんでしょう?」
「いいわよ・・」
 男の手の中のものが、縮むのを止めた。
「もし、もう一度勃てられるなら、擦り付けさせてあげる。」
「挟んで扱いてあげてもいいわよ。」
「出来る?」
 男が右手を動かしながら、私の方に一歩踏み出そうとした。
「待って。」
 私は両手を前に突き出して、男をその場に押し止めると、もう一度、低い声で念を押した。
「逞しく勃起したあなたが見たいの。」
「して欲しいなら勃ててみせて。すぐに。」
 それを聞いた男は、直後に自分の股間をじっと見詰めながら、狂ったように右手を動かし始めた。
 溢れ出した精液で、右手を見えなくなるほどの速さで滑らせたその男は、それから短時間で、また自分自身を使える状態にまで復活させてみせた。
「素敵・・」
「お願い、裏側を見せて。」
 私が上擦った声でそう頼むと(恥ずかしいけど、この時にはもう、男の生殖能力に完全に魅了されていた。)男は両手を股間から離して、獣のようなそれを解放した。
 先ほどよりさらに太くなったそれは、太い血管の筋を何本も浮かべて、ゴツゴツと木の幹のように天に向かってそびえ立っている。
「ハァ・・ハァ・・」
 私が彼の股間に見蕩れているのがわかると、男は、嬉しそうに口から涎を垂らしながら、肩で息を始めた。





「いいわ・・来て。」
 招き寄せると、私のすぐ近くまでやって来て、私の顔と私の右手を、交互に眺めている。
「握って欲しいの?」
 私がそう問いかけると、子供のようにこくりと肯いた。
「こう?」
「あッ!・・ん〜〜」
 指が回りきれないほどに太い肉茎に、下から包み込むように手を添えて、手前に引き寄せると、男は頭を後ろへ反らして大きな喘ぎ声を漏らした。
(「熱い・・火傷しそう。」)
(「下へ向けられないし・・。」)
 ふと見ると、相手の男が手を持ち上げて、私の身体に触りたそうにしている。
「触りたい?」
「いいわよ。好きにして。」
 男が怖ず怖ずと手を伸ばして、私に触れてくる。
 最初は、なぞるようにしてそっと触れていた指が、徐々に大胆になって私の背後に回り込み、お尻を強く握り締めてきた。
「待って。焦らないで。」
「もっと歓ばせてあげる。」
 私は、茎を扱きながら先端を太ももに擦り付けていた手を止めて、相手の瞳の奥を覗き込んだ。
 男の瞳は、期待にうるうると潤んで、はやく、はやくと訴えかけている。
 私は自分の股間にもう一方の手を伸ばすと、ショーツの前の部分、脚が通っている穴の端を大きく捲りあげた。
「下着が気になるんでしょう?」
「ほら・・こうしてあげる。」
 そして、男の先端をその隙間に突っ込むと、ショーツを串刺しにするように、下から上に向かって頭が出るまで深く引き入れた。
「あッ!・・アアッ・・」
 びっくりした男が、二人の間を見下ろして、悲鳴のような声を上げた。
 男の図太いペニスが私の下着の中に潜り込んで、大きな膨らみを作りながら、おへその辺りで先端を覗かせている。
 さらに、男の腰を強く手前に抱き寄せる。
 ショーツの中で、私の下腹部と男の裏側がぴったりと密着して、相手の熱い肉茎が、激しい興奮でブルブルと震えているのがわかった。
「どう?、感じる?」
「うッぅ・・うぅッ・・」
 私が相手の耳元でそっと囁くと、感極まった男は、私の背中に両腕を回してきつく抱き付いてきた。
 我を忘れるような男くさい体臭が、私を包み込む。
 お腹の底がジーンと痺れて、あそこがビショビショに濡れてゆくのを感じる。
 相手の男が、私の背中からお尻にかけてを、忙しなく何度も撫で回しながら、ハァ、ハァと、荒い息を吐いている。
 これからどうしたらいいのか、わからないみたい。
 私は相手の肩に埋めていた顔を起こすと、相手の鼻息がかかる位置まで顔を近づけて、恍惚とした表情で、男の唇をじっと見詰めた。
 それから、片足を相手の膝裏にきつく絡み付かせ、ゆっくりと腰を波打たせ始める。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年2月4日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.