スーパーで誘惑
Ringo 作



「ねぇ・・もう一度出来る?」
 男の子が呆然とした表情で、私のことを見上げている。
 その眼はすぐに、私の顔から、剥き出しになっている私の下腹部へと移動した。
「よかったら、初めての相手をしてあげる。」
「どう?」
 彼が無意識に片手を持ち上げたので、私はその手を取って、それを自分のおへその下辺りに、押し付けた。
 男の子の掌がじっとりと汗ばんで、緊張しているのが判る。
「嫌?」
 私が再度そう問いかけると、男の子は何も言わずに、私の腰に抱き付いてきた。
(「あぁ、なんて可愛いのかしら・・。」)
(「本気になりそう。」)
 男の子は、そのまま私のスカートを捲り上げながら、ところかまわず、吸い付くような口づけを繰り返している。
 その唇は、いつしか私の一番感じやすいところにまで降りていって、小さなスキャンティをべとべとに濡らしていた。
(「あ・・そこ・・そこよ。お願いだから、焦らさないで・・」)
(「はッ!・・あッん・・」)
「ハァ・・ハァ・・あぁ・・いいわ・・」
「抱かせてあげる・・」
「待って・・今、下着を脱ぐから。」
 取り憑かれたように、下着の上から口づけを繰り返す男の子をやっとの思いで押し止めて、足首からビショビショのスキャンティを引き抜いた時には、もうすでに、彼の股間は裏側を晒して猛り狂っていた。
「腰を前に出すようにして、浅く腰掛けて。」
 すぐに、相手の腰を真上に向けさせて、その上に跨る。
 片手で男の子の先端を固定しながら、もう一方の手で自分を押し開き、徐々に腰を沈めていった。
 瞳を爛々と輝かせた男の子が、私に飲み込まれてゆく自分自身を、穴が開くほど凝視している。
「そのまま、動かないで・・あッ・・あぁ〜〜ッ」
「うぅ!・・んッ〜〜〜ん」
 未経験の男の子は、私の中に入ってくると、すぐに一杯に伸び上がり、さらに前壁に貼り付くように反り返った。
 向かい合う形で繋がり合った私たちは、しばらくそのまま動かなかった。
 私の中で、男の子のペニスが息づいている。
 それはまるで、心臓の鼓動を伝えるかのように、ドクンッ、ドクンッと、力強い脈動を繰り返していた。
 私は、相手の肩に両手を突き、ゆっくり、大きく腰を抉り始める。
 初めての内部の感触に悶絶した男の子は、私の下できつく眼を瞑ったまま、ブルブルと震えだした。

 それからは、暗くて狭いトイレの中で、甘美で濃密な時間がゆっくりと過ぎていった。
 深く密着したまま、音をたてずに、熱く秘かに交わり続ける。
 時々、男の子が我慢できずに荒々しく動こうとすると、私は、後ろ手に相手の嚢を強く握り締めて、彼が鎮まるまでじっと待った。
(「しっ・・静かにして。」)
(「ダメよ、動いちゃ。」)
 誰か他の人がトイレに入ってきた時には、二人で抱き合ったまま、その人が出て行くまで声を潜めた。
 胸に抱き締めた彼の呼吸音が、やけに大きく聞こえる。
 再び動き出した時、異常に興奮した男の子が大きな声を上げそうになったので、私は自分の唇で相手の唇を塞いでしまった。
 蕩けるような交歓の末、徐々に昂まり続けた男の子は、ついに限界を越えた。
「好きに出していいのよ。大丈夫だから。」
 私がそう告げると、男の子は腰を浮かして、最後の準備を始める。
 私は音をたてないように注意しながら、彼の上で獣のように腰をくねらせた。
「ハッ!・・ハッ!・・」
「あぅッ・・うぅ〜〜〜ッ!」
 やがて男の子は、今日2度目の、滾るような歓喜の瞬間を迎える。
 ジワァーとした暖かみが、お腹一杯に拡がって、男の子の熱い血潮が私の中へ注ぎ込まれてゆくのがわかる。
 身体の奥底に、熱い精液をたっぷりと流し込まれた私は、そのまましばらく、天を仰いで荒い息を吐いていた。
 男の子の方は、私のウェストにきつくしがみつき、ブルブルと震えながら、いつまでも腰を動かし続けている。
「ハァ、ハァ・・」
「凄くよかったわ・・奥まで何度も擦り上げて。」
 私がそう感想を述べていると、男の子は名残り惜しそうにキャミソールの下から手を入れて、私の胸を揉み上げてくる。
「あ・・だめ・・だめよ・・」
「もう無理・・腰が抜けちゃうわ。」
 男の子が私の胸元に口づけを繰り返し、ブラを外して、固くなった乳首に吸い付いてきた時には、私もまたその気になっていた。





 胸を舐め回している相手の顔を上に向けさせて、唇を深く重ねる。
 若い息吹を感じ取るように、濃厚なディープキスを交わし合ううちに、私の内部で、男の子の分身が再び硬くなってゆくのを感じた。
「もう〜すごい絶倫(笑)」
「あと一度だけよ。もうすぐ暗くなっちゃうから。」
「さあ立って。口でしてあげる。」
 便器の上に座り、目の前に男の子を立たせて、可愛い彼の腰に抱き付く。
 裏側を舐め上げながら、労るような優しい愛撫を施すうちに、男の子ペニスは、より太く、より強く、勃ち上がっていった。
(「わぁ・・ずっと勃ちっぱなし?」)
(「まるで性欲の塊ね。」)
 嬉しくなった私は、思わず、彼の下腹に感謝のキスをしていた。
「いいわ。」
 再び、中学生を便器に座らせて、その上に跨ろうとすると、男の子は、待ちかねたように手を伸ばしてきて、自分から私の腰を抱き寄せた。
 私は彼に乳房を与えながら、ゆっくりと動き始める。
 それからの30分間は、入れっ放しだった。
 何度も何度も濃厚なキスを繰り返しながら、相手の胸や顔に触り、囁き合う。
 そのうちに、男の子が私のウェストに両腕を回して、自分から腰を突き上げ始めた。
 すぐに、挿入したままの中学生のペニスが菱形に怒張して、カチカチに興奮した亀頭が、私の内部を力強く擦り上げ始める。
 徐々に私の腰の動きが速くなり、男の子のお腹に打ちつけるように激しく回転しだすと、閉めたままの便器の蓋がカタカタと鳴った。
 いつしか私たちは、外の世界の事を全て忘れて、二人だけの世界に没頭してしまっていた。
 その後、男の子は、私の中で痺れるような射精をもう一度繰り返して、私がうっとりと彼の胸に凭れかかっている隙に、再び機械のように動き始めた。
 覚えたての性の儀式に陶酔してしまっている男の子は、まるで狂った猿のように、際限なく腰を振り立てる。
(「ハッ!・・ひッ!・・」)
(「・・もうだめ・・おかしくなりそう。」)
(「こんなに凄いの?、中学生って。」)
 腰が抜けるほど突き上げられた私は、目眩く快感の中で、呆然とそんなことを考えていた。
「あッ!・・」
「だめ・・だめ・・アッ、アッ・・」
「あ゛ぁ〜〜〜〜ッ・・う゛ぐぅーーーッ!!」
 最後は、私の方がガクガクと痙攣しながら男の子の頭を抱きしめて、鋭い絶叫をあげていた。
 同時に、下から男の子が腰を高く突き上げて、二人の結合部からは白い精液がドロドロと溢れ出す。
 結局男の子は、4回連続で射精した。
 本当はもっとしたかったみたいだけど、もう店の人がやって来る時刻だった。

「あぁ・・素敵・・」
「気絶するかと思ったわ。」
「まだ硬いままなのね・・。」
「夢中になっちゃった?」
 私の腕の中の男の子は、ありがとう、死ぬほど気持ちがよかった、と呟いた。
「そう、よかったわね。」
「これからは、好きなだけ出来るわよ。」
「いろいろな人と。何回でも。」

 しばらく立ち上がれなかった。
 まだ腰が、カクカクと勝手に前後に揺れている。
 最近にない大当たり。
 男の子を立たせて、服を着せてあげると、思いがけず連絡先をきかれた。
(もしかして・・身体だけじゃなく、顔の方も気に入ってくれたのかしら?)
 ずいぶん迷ったけど、あえて教えないことにした。
 このまま続けたら、たぶん離れられなくなるから。
 きっと一ヶ月ぐらいは、私のことを想いながら抜きまくることしか出来なくなるでしょうけど、これも彼のためだから仕方がない。
 別れ際、男の子の唇に軽い口づけをして、同時に、彼の股間にそっと触れた。
 男の子のペニスは、ズボンの中で熱々のまま、上を向いていた。
(「大好きよ。性欲の王様。」)
 私は十分満足して、お店を出た。

 帰り道、今度は隣町のスーパーにも足を伸ばしてみよう、と思った。
【前】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年2月14日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.