スーパーで誘惑
Ringo 作



 それから数日経った週末の夕方。
 町の反対側にある、別のスーパーに出かけた。

 今度は、高校生ぐらいの男の子と出会った。
 やはり、私の後をつけて、スーパーの中をぐるぐると歩き回っている。
 私は、不自然にならないように、お客さんが何人か居る商品棚を選んで、そこに彼を誘導した。
 私がその場所に一定時間とどまっていると、やはり、男の子が私の後を追ってやって来た。
 私の後ろの棚の品物を見るふりをして、チラチラとこちらに視線を走らせている。
 歳は16、7才ぐらい。
 肩幅が広くて、背も180ぐらいありそう。
 何かスポーツをしているように見える。
 今風の爽やかな髪型で、なかなかのイケメン。
 こんな男の子でも、年上の女性に興味があるのかしら?と、つい思ってしまう。
 もしかすると、この服の所為かもしれない。
 今日は、白のタイトスカートに、薄いピンクのキャミで買い物に来ていた。
 歳よりもかなり若く見えるはずだし、顔は最初から見ていないみたいだから・・。
 男の子が、私の太ももの裏辺りを頻りに気にしている。
 どうやら、スカートのスリットから覗く、内股の切れ上がりが気になるみたい。
 スカートの下から透けて見える、同色のショーツのラインには気づいているのかしら?
 今日は、レースの縁取りがくっきりと見えるはずだけど・・。
 私は、しばらく男の子に私の後ろ姿を観賞させた後、いきなり振り返って、後ろの棚に移動した。
 男の子は最初、びっくりして飛び上がりそうになったけど、急いで顔を別の方向へ向けてごまかした。
 私は、笑い出しそうになるのを必死にこらえながら、商品棚沿いに品物を眺めながら、男の子の方へゆっくりと近付いていった。
 すぐ隣まで行って、彼の方を見上げると、男の子は必要のない商品を手に取るところだった。
「こんにちは。」
 そう声をかけて、相手が振り向くのを待ってから、にっこりと微笑みかける。
「高校生?」
 興味津々の顔でそう問いかけると、男の子は、素直にまだ中学生だと答えた。
(「へぇ〜、信じられない。身体が大きい所為かしら。」)
 とても意外だった。どう見ても、もっと年上に見える。
「一人で買い物に来てるの?」
 男の子は、そうです、と答えたきり黙り込んでしまう。
 そのまま数秒間、二人で無言のまま見詰め合っていた。
 男の子は、私が探るような眼差しで彼の全身を眺めているのがわかると、一瞬嫌な表情を見せたけど、すぐに私の胸の膨らみに目が止まって、どぎまぎしながら視線を外らした。
 そのまま、私の視線を避けるように、前の商品を見るふりをしている。
「ねえ・・」
 私は、男の子の方にそっと顔を近づけながら、低く小さな声で囁きかけた。
「女性の身体に興味があるの?」
 男の子は、びっくりしたように私の顔を見返してきたけど、私の次の言葉を聞いて、真っ赤になりながら俯いてしまった。
「責めてるんじゃないのよ。」
「とても嬉しかったから。」
 私は周りに気を配りながら、彼だけに聞こえる小さな声で要点を伝えた。
「もしよければ男性トイレに来て。」
「先に行って、待ってるから。」
 そのまま、ゆっくりとその場を離れると、その店のトイレに向かった。
 そして、監視カメラが見ていないことをもう一度確認してから、男性用トイレの中に忍び込んだ。
 今の時間は男性客が少ないので、トイレには誰もいない。
 次の清掃は1時間以上後なのは、確認済みだった。
 私は2つある個室の一つに入ると、鍵を掛けてじっと待った。
 男の子はきっと来ると思った。
 まだ幼くて女性経験は無いはずだし、あの体格なら、溢れかえる性欲を処理しきれずに持て余しているはず。
 予想通りだった。
 しばらくすると、扉がノックされて、開けてみるとそこに男の子が立っていた。





 早速、彼を奥へ招き入れて、扉に鍵を掛ける。
「初めて?」
 そう問いかけると、男の子は、顔を真っ赤に染めながら何度も肯いている。
 もう期待で、心臓が破裂しそうになっているに違いない。
 私がさりげなく男の子の股間に目をやりると、それに気づいた男の子は、ぼーっとした表情で私の顔を見詰めながら、ふぅーふぅーと荒い息を吐き始めた。
「緊張しないで。優しくするから。」 
 そう言いながら、右手でそっと彼の胸に触れる。
 すると、堪らなくなったのか、男の子は急に前に飛び出して、自分から私に抱き付いてきた。
 彼の股間がバクバクと前後しながら、急速に膨らんでゆく。
「もう興奮してるのね。」
「痛いでしょう?」
 下腹部に当たる男の子の硬さを、必要以上に感じた私は、彼の腰を撫でながらそう囁いていた。
 男の子からは、汗とシャンプーの、とてもいい匂いが漂ってくる。
「脱いで。一度、抜いてあげる。」
 一旦身体を離して、彼にそう告げると、男の子はゆっくりとズボンの前をはだけ始めた。
 ズボンを足元に落として、パンツを下へ降ろすと、忽ち、若い陰茎が天井に向かって飛び出す。
 全体がピンク色で艶々と輝いている。
 とても綺麗なそれは、もうすでに一杯に伸び上がった状態で、ビンビンと頭を上下に揺すっていた。
「そこに凭れかかって。」
「そう・・そのまま脚を開いて。」
 私は男の子を、前向きに便器を跨ぐような姿勢で立たせると、背中を貯水タンクに凭れかけさせた。
 彼は今、私に腰を突き出すような格好で、目の前に立っている。
 私は、男の子の顔をじっと見上げながら、相手の股の間へしゃがみ込んだ。
 まだ毛が生えかけたばかりの美しい男性器が、私のすぐ上で息づいている。
 さっきは高校生と間違えたけど、服を脱がせてみると、身体はまだ幼かった。
 腰骨が浮き出た天使のような腰に、引き締まってツルツルの太もも。
 それらとは対照的に、猛々しく別の生き物のような、あそこ。
 私は急に堪らなくなって、差し出された陰茎に頬ずりをしていた。
「あッ!」
「はぁー素敵・・ん・・ふぅっ・・んんッ・・」
 優しくすると言ったのに、急に発狂したように自分の股間に顔を埋めてきた私の行動にびっくりしたのか、男の子は両手で私の頭を挟み込んできた。
 でもその力強い手も、私が愛撫を続けるうちに、徐々に弱々しくなっていって、最後には、私の髪をそっと撫でるように添えられるだけになった。
 私は男の子の淡い陰毛の中に口を埋めて、彼の陰嚢を口一杯に頬張っていた。
 同時に、右手の掌で、ヌルヌルの亀頭を扱き上げる。
 さらに顔を深く沈めて、下から男の畦道を何度も舐め上げた。
「おぅ・・おぅう・・う゛ーーーッ」
 男の子は、頭をガクガクと後ろへ反らしながら、我を忘れて感じまくっている。
 やがて男の子の男根が、垂直に起立したまま、ブルブルと震え始めた。
 絶頂が近いことを感じ取った私は、彼の亀頭を深く咥え直して、素早く顔を前後に揺する。
 口の中では、裏側に添えた舌を、忙しなく波打たせていた。
「アッ!、アッ!・・あ゛ぁ〜〜ッ!!」
 直後に、男の子は、激しく腰を突き上げながら爆ぜた。
「んッ?!・・ッぐぅ・・」
(「なにこれ?・・うそでしょう・・」)
 彼が腰を突き上げる度に、夥しい量の精液が、口の中に溢れ出てくる。
 ペニスの律動に合わせて、ビューッ、ビューッと間欠泉のように迸り出たそれは、勢いよく私の喉奥に当たり、強烈な匂いを立ち昇らせながら、そのまま食道まで流れ落ちた。
 中学生の精液は、サラサラで、舌が痺れるほど苦みが強く、大人とはまるで違う匂いがした。
 私は唇で亀頭を扱きながら、最後の一滴が滲み出るまで、彼の命を吸い続けた。
 私が相手の股間から顔を離すと、全てを吸い出された男の子は、蓋を閉めた便器の上にへなへなと腰を下ろして、肩で息を始めた。
 それでもまだ、激しい射精をした彼のペニスは、上を向いて勃ったままだった。
(「まだ元気ね・・。」)
(「だから若い子は好きよ。」)
(「これで少しは愉しめるかしら?」)
 私はその場で立ち上がると、彼の頭を見下ろした。
 それから、スカートの前裾をゆっくりと捲り上げながら、男の子に次の目標を告げた。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年2月11日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.